ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

3年A組4話ネタバレあらすじと予告動画!片寄涼太が動画指示者?

毎回衝撃の事実が明かされて目が離せない展開の日本テレビの日曜ドラマ「 3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」。

第3話も刑事がグルであることがわかったり、ビデオ撮影者の正体がわかったりと徐々に真相に近づいているようです。

そんな中、第4話では黒幕候補が明かされるようです。

今回はドラマ「3年A組」第4話のあらすじ予告や予告動画を紹介していきます。

また現在見逃し動画を無料視聴できます!!

3年A組動画を無料視聴する見逃しフル公式【Hulu】

▲今なら「3年A組」見逃し動画を2週間完全無料で視聴できます▲

Huluでは、主演の菅田将暉さんのブレイク前の高校生役で存在感を発揮していた「35歳の高校生」も視聴可能です♪

 

スポンサーリンク

 

3年A組第4話あらすじ予告と予告動画は?

3年A組ダンスの振り付けは誰?曲名は?【朝の体操】

澪奈(上白石萌歌)の死の鍵を握る疑惑のフェイク動画撮影者は、里見(鈴木仁)だった。

しかし、その動画の撮影を指示した人間は別にいる……。

一颯(菅田将暉)は、その正体が誰なのかと生徒たちに尋ねる。勿論、誰も名乗り出るはずもない……と思った矢先、挙がる一人の手。そ

の手の主は甲斐(片寄涼太)だった――。 甲斐が罪を認める中、一颯は甲斐の後ろに更なる黒幕がいるはずだと追求する。

だがそれを認めない甲斐。すると一颯は甲斐が真実を明らかにしなければ次は10人の生徒が犠牲になると告げる。

戦慄する3年A組。 甲斐から情報を引きだそうとする生徒たち。

だが、口をつぐむ甲斐にさくら(永野芽郁)は自らを奮い立たせ、甲斐に言葉を投げかける。

しかしそれでも何かを語ることはなく、一人教室を出て行く甲斐。

だが、そのさくらの勇気に心を動かす生徒が現れる。

次第に、動き出す教室内の空気。 そして、夜8時が近付く。

いら立った男子生徒が甲斐に迫り、3年A組は一触即発状態に。甲斐は一颯に「お前が勝ったら洗いざらい吐いてやる。ただし、俺が勝ったらみんなを解放しろ」と、闘いを挑む。 一颯が3年A組に放つ、魂の授業とは――。

以下、予告動画です。

 

3年A組相楽文香ネタバレは元恋人?DVはデマで嘘?【土村芳】

第1話で、さくら(永野芽郁)とびげりされた甲斐(片寄涼太)がキーパーソンのようですがその背後には更なる黒幕がいそうですね。

そんな第4話見逃せない展開になりそうです。

 

3年A組黒幕は誰?

 

スポンサーリンク

 

そんな黒幕予想、ツイッターの考察をご紹介していきます。

 

登場人物が多すぎて、予想が錯綜しています。

当初から意外に多かったのが

永野芽郁さん演じるさくら黒幕説。

理由は超意外だし、永野芽郁クラスのビックネームがただの自殺した生徒の仲の良い友達で終わる訳ない!!という理由とのこと。

そして次はクラスでなく大人の中にいるのでは??とう意見も。

刑事

先生

また柊本人が黒幕!?と言うツイートも。

ここまでくると、訳わからなすぎて、予想も錯綜しますね^^;

こんなに錯綜しているのにまだ第4話。どのような展開になるのか!?注目です。

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―の最近記事

  1. 3年A組最終回感想とツイッター評判!武智が結局一番悪い?

  2. 3年A組最終回結末ネタバレ!SNSの誹謗中傷が影山れいなを殺した犯人

  3. 3年A組柊先生を撃ったのは誰?武智や自作自演などネタバレ予想

  4. 3年A組SNSが犯人でネット社会?柊の言っていた内容とは?

  5. 3年A組続編はある?映画化など可能性と過去例まとめ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP