家売るオンナSPのあらすじのネタバレと感想は万智と屋代が結婚?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

みなさん大人気ドラマだった「家売るオンナ」の三軒家万智を覚えていますか?

テーコー不動産に突如あらわれた三軒家万智(北川景子)は誰よりもたくさんの家を売ってお客達の心を容赦なく解き放ち、そして最終回には、課長の屋代(仲村トオル)と一緒に僻地のサンチー不動産に移りましたよね!

今回のスペシャルドラマは、その2年後のストーリーです!

今回もばっさばっさと家を売るであろう万智に期待しかない私です!

そんな「金曜ロードショー帰ってきた家売るオンナ」のあらすじのネタバレと感想をまとめました。

続編連ドラ版は以下に詳しくまとめてあります!

家売るオンナの逆襲ネタバレ!原作脚本家新キャストあらすじ

また2人の結婚については、以下に詳しくまとめてあります!

家売るオンナの結婚ネタバレは課長と?離婚のイモトにも驚愕?

 

また連ドラ版、スペシャルドラマ版「帰ってきた家売るオンナ」は現在無料視聴可能です!!

「家売るオンナ」見逃し動画を今すぐHuluで見放題視聴する人はこちら

▲今なら「家売るオンナ」見逃し動画を見放題で視聴できます▲

是非是非ご覧ください。

 

 

目次

帰ったきた家売るオンナの公式HPのあらすじとは?

家売るオンナの逆襲エンディング主題歌は斉藤和義「アレ」

まずは公式ホームページのあらすじを見てみましょう!

三軒家万智(北川景子)屋代課長(仲村トオル)がテーコー不動産新宿営業所を去って2年。再び売り上げ不振の窮地に立たされた新宿営業所を救うため、庭野(工藤阿須加)は「サンチー不動産」社長となった万智の元を訪ね、助けを求める。しかし、そこで目にしたのは、まるで家族水入らずといった風情で海岸に佇む万智と屋代、そして万智の腕に抱かれた赤ん坊の姿だった…。ショックを受ける庭野をよそに、翌日営業課に期間限定バイトとして現れた万智は、早速クセのある客に鮮やかに家を売ってみせる。

次の日、営業課で着ぐるみに入るバイトをしている怪しい有閑老人・一ノ瀬定男(笑福亭鶴瓶)は、現地販売イベントでの万智の営業手腕を見るや着ぐるみを脱ぎ、自分が買うと言い出す。バイトを装って信頼できる不動産屋を見極めていたという定男は、絶縁した娘家族のために同居する家を買ってやり和解したいと語るが、万智は何故か売らないと突っぱねる。怒った定男は、ダメ社員・美加(イモトアヤコ)を使ってある作戦に出るが…。

さらに、営業課を訪れた生意気な有名子役と頼りない父親(要潤)に振り回される庭野、極貧シングルマザー(芦名星)のため奔走するチーフの足立(千葉雄大)も巻き込んで、万智が思いついたエキセントリックな解決法とは!?そして、謎に包まれた万智と屋代の関係、赤ん坊出生の秘密とは!?

引用元:http://www.ntv.co.jp/ieuru/special/

次からは実際のドラマのあらすじです!

不滅の家売るオンナ再登場!

 

 

三軒家万智がテーコー不動産を去って2年がたちました。

テーコー不動産は、新入社員の鍵村(草川拓弥)を迎えていました。

そしてなんと現在の課長は布施(梶尾善)です!

足立(千葉雄大)は、万智が抜けた後は当然成績トップで、現在はチーフのポジションです!

白州美加(イモトアヤコ)は、結婚後もテーコー不動産でバイトとして働いています。さぼり癖は変わらず健在ですが(笑)

新人の鍵村から「俺だったら白州さんみたいな嫁耐えられないわ~」と言われてしまう始末です(笑)

 

そしてテーコー不動産は、営業戦略費の半分を使って相撲くんという着ぐるみをつくって、現地販売をしています!

一ノ瀬定男(笑福亭鶴平)はその相撲くんの着ぐるみに入る仕事をしているのですが、白州美加がいない間に引き出しをあさって万智の書類をみつけます!

そして「三軒家万智・・・」とつぶやきます。

なんでしょうか^_^;このあやしげなおじいさんは?!

 

サンチー不動産を訪ねた庭野(工藤阿須加)ですが、万智と屋代は、海辺で寄り添って万智は赤ちゃんを抱いていました!!!

庭野はびっくりして目をまん丸にします!

2人は結婚したのでしょうか?!

こんな状況でも相変わらずめっちゃ無表情の万智ですが^_^;

そして万智は相変わらずのスパルタぶりで「GO!」と叫んで、屋代を客のもとへ行かせたりします^_^;

そして以前以上に万智の尻に敷かれている屋代課長です^_^;

 

庭野は「お幸せそうですね!」と赤ちゃんを指さしますが、「家を売るためです!」の強烈な決めセリフが飛んできます!

そして、万智は僻地「サンチー不動産」でも変わらずバリバリ仕事をしています。

庭野は、自分は今日は布施課長(梶尾善)の代理で来ていて、もし今月の売り上げが目標に届かなければ、(本部は)新宿営業所はつぶすつもりらしいのです!助けてください!と頼みにきたのでした。

万智は「私は行きません!」と断りますが、翌日期間限定バイトとしてテーコー不動産に顔を出します。

ものすこいツンデレですね^_^;但し2週間の短期の契約です!

多分庭野の「特別報酬」という言葉につられたんじゃないかな~(笑)

 

万智は、新人の鍵村にも容赦なくビシビシ指導します!

そして出ました「GO!」

新人鍵村はチラシのポスティングへ行かされます(笑)

白州美加が昔は行かされてましたよね~(笑)

 

一方、足立は、三軒家を何故新宿営業所に呼んだのかと課長の布施に抗議します!

足立は「僕が必ず本社の要求はクリアする!」と言います!

まだまだ青臭い足立です(笑)

 

家を売りまくる!

家売るオンナ脚本家は大石静!原作が大恋愛と同じ?

万智は、早速庭野と一緒に、物件を老夫婦に紹介するために出かけます。

庭野は何回もその老夫婦に会っていて、もうあと一押しだと言います。

庭野は今日キメるつもりなのです!

綺麗好きな夫婦なので、昨日クリーニングも入れておいた庭野です。準備万端です!

そしてフローリングは全室抗菌加工済です!

さらにこの部屋は、塵や埃を飛ばすエアーカーテンが設置してあり、全室の壁に大型空気清浄機が埋め込んであるのです!流しにはディスポーサーがあるので、生ごみの処理も極めて衛生的なのです!

まさに綺麗好きな老夫婦にはぴったりな家です!

当然老夫婦は大満足で契約書にサインを・・・という流れになります。

しかし、妻がトイレの中に手洗いがないことに悲鳴をあげてしまい、契約は不成立となります。

トイレから出れば手洗いはあるのですが、それでは汚い手でトイレのドアノブを握らないといけないから意味がないのです。

 

万智は「トイレの問題を解決します!」と言います。

一体どうするつもりなのでしょうか?

そして工事の人間を呼んで、なんとドアノブをもうひとつつけます!

一方は汚い手、もう一方は綺麗な手用です。そして「工事費用はサービスです!」と言います。

結果、この家は無事に売れます!さっすが~^_^;

 

そして万智は、中国人のお客様にタワーマンションの25階をすすめる八戸(鈴木祐樹)のところにも割り込みます!

中国人が大好きなことば「発財」に「八階」が似ていることから、8階を売りたいという住人を捜して25階ではなく8階をすすめて見事売ることに成功します!

そして8階を売った住人は25階を購入しました。

つまり2件同時に売れたことになります!

そして万智は中国語もペラペラなのでした!ひえ~^_^;

 

サンチー不動産では屋代が赤ちゃんの世話をしています。万千は仕事の合間に電話して、おむつやミルクの指示を飛ばします!さっすが~!!!

 

一ノ瀬の正体とは?

 

 

相撲くんの着ぐるみバイトをしているおじいちゃんの一ノ瀬ですが、年齢は65歳です。着ぐるみに入るにしては高齢だし、生活は苦しくないようなので、こんなバイトをしている理由がわからず、八戸と宅間はあやしみます。ただ、一ノ瀬は奥さんを亡くして一人暮らしだそうです。

とっても寂しそうな一ノ瀬です。夕食は冷たい弁当をひとりで食べる生活のようです^_^;

 

足立は相変わらず色気を使って家を売っています。キラー・スマイルですね^_^;

ペット用マンションをあっという間に売ってしまいます。

お父さんがお金持ちのお嬢様でした。

 

 

現地販売で白州は、通りかかったお客様にメゾネットマンションを紹介しますが、振り向いた時には万智がいてびっくりします!

いつもお化けのように登場する万智です^_^;

万智は、『メゾネット』や『テラスハウス』という言葉についてすらすら説明します。さっすが~

すると一ノ瀬はいきなり相撲くんの着ぐるみを脱いで、自分がこのメゾネットを買う!と言います!

そして「わたしは、娘とここで暮らしたいんやーっ!」と叫びます。

なんでも退職金はまるまる残していて、お金は持ってるとのことなんですΣ(・ω・ノ)ノ!

えええ~!!!一ノ瀬って実はお客さんだったの^_^;びっくりですね!

 

万智と白州は一ノ瀬の家に行って詳しい話を聞くことにします。

一ノ瀬は、着ぐるみのバイトをしながら、誰がテーコー不動産で一番優秀かを見極めていたと万智に話します。

一ノ瀬は19の時に娘を絶縁したのでした。しかし風の便りで結婚15年後に子供が出来たと聞き、それを機に勘当を説いて、最後の親のつとめとして家を買い与えようと思ったと言います。一ノ瀬はお金は十分に持っていました。

しかし万智はなぜか「あなたにあの家は売りません!」と言います。

ひえ~(>_<)家売るオンナなのに家売らないってどういうこと?!

 

一ノ瀬は、メゾネットに娘を連れてきてくれたら、白州から家を買う!と言います。

万智に断られたから今度は白州を利用しようと思ったのですね^_^;

 

そして娘さんは白州に言われて、メゾネットにやってきます。

一ノ瀬は「一緒に暮らそう!」と言いますが、娘さんは「あなたとは暮らしません!」と言います。19の頃に自分を家から追い出した時の一ノ瀬の罵詈雑言を忘れてないのです。

そして娘さんが出て行ってしまうと、何故か万智が現れて一ノ瀬の目の前で、別の人間にメゾネットを売ってしまいます!!!

相変わらず鬼ですな~^_^;

そして課長に「四谷のメゾネットマンション売れました!白州美加ではなく私が売りました!」と悪びれもせずに報告します!そんな万智にムカつく白州美加です。やる気がなくなり、仮病で休む始末です(笑)

さらに鍵村は一ノ瀬のかわりに、相撲くんの着ぐるみに入れと万智から命令されます!

 

有名子役親子の家を探す?

 

 

有名子役の葉山レン君の父親・葉山智明がテーコー不動産にやってきます。子供のレン君の付き人をしています。

子供に敬語を使う変わったお父さんです^_^;

そしてレン君は、ボクの稼ぎで買うんだからボクに話してくれと庭野に言います!

庭野は、色んな物件を見せますが、その全てにレン君は難癖をつけてきます。

万智に相談すると、明日同行する!と言います。

 

万智は木の枝で円を書いて、「来い!このクソガキ!」と言って相撲を取ろうと挑発します!

煽られたレン君は怒って立ち向かっていきます!

そして万智は容赦なくレン君を投げ飛ばします!ひえ~(>_<)

万智は最後に、「葉山智明!オマエもしっかりしろーっ!」と言って去ります。

意味不明な行動ですがカッコいいですね~^_^;

葉山は、妻が病気で亡くなってから、レンのワガママがエスカレートしていたのだと庭野に言います。

そして久しぶりにレンの子供らしい顔を見たと言います。

 

家を売ってもらえず、娘にも見放された一ノ瀬は、酒浸りになってしまいました(>_<)

相撲くんの着ぐるみを着たくない鍵村は一ノ瀬に復帰してくれと家まで頼みにいきますが、酒で寝入っていて起きません。

 

そして万智はと言えば、目をかっと見ひらいてパソコンに向かっています!

一ノ瀬に合った物件を探しているのではないでしょうか?

 

極貧シングルマザーの家を探す?

家売るオンナのイモトアヤコネタバレと役柄は?過去作から離婚?

足立は、万智がバイトに来てからの成績が自分よりいいことに対して焦りを覚えます!

そんな中、テーコー不動産に極貧シングルマザーの淀川水樹(芦名星)がやってきて小さくてもいいから家を買いたいと、足立に頼むのでした。

予算は、貯金が50万円で、年収は220万円ということです!

足立はそのご予算ではお引き受けできないと断りますが、淀川は、自分が死んだら息子が天涯孤独になるのでせめて雨風をしのげる家だけでも残してあげたいと言います!

 

一方、テーコー不動産に先日足立からペット用マンションを買ったどうさかさらがやってきます。

今度は大学の近くに『犬小屋』を買いたいということです!もちろんお金はパパ持ちです!

犬小屋のために家を一軒買うって^_^;すごいっす!

万智は引き受けます。

 

淀川を担当する足立ですが、目の前で淀川に泣かれてしまって、突然奮起します!

安い物件探しを急にがんばりだします!やはり女の涙の威力は恐ろしいですね~^_^;

そして足立が探してきたのは中古の450万円の物件でしが、淀川はとても喜んでくれます!それでも30年ローンを組まないと買えません。

今までは家でお風呂に入れない生活だったというのです(>_<)小さなお風呂ですがついているだけでもうれしい!と歓喜します。

足立は、通るかわからないけど申請を出してみます!と言います。

淀川は喜んで幼稚園に息子を迎えに行きます!

ところがいきなり万智がずかずかとやってきて、足立の目の前でこの部屋をどうさかさらに『犬小屋』として売ってしまいます!

どうさかさらは「パパがキャッシュで買ってくれるわ!」と即決します。

ひ~え~(>_<)やり方がえぐすぎる!

足立は「他のお客様にお売りしようと思っていたのですが。」と万智に抗議しますが、「キャッシュでお買い上げだ!」と押し切られてしまいます。

 

足立は夜にこころちゃんのバーで、万智は鬼だ!と愚痴ります。

庭野は万智には何か深い考えがあるのでは?と言います。

やはり庭野はまだ万智がまだ好きな様子です^_^;

 

屋代課長が万智を好き?

 

 

庭野は、再びサンチー不動産に行って、屋代課長に会います。

そして、万智が一ノ瀬にメゾネットマンションを売らなかったことや、子役のお客様と相撲をとったり、淀川が買うことが決まりかけていた物件を他のお客様に売ってしまったことを話します。

屋代は「三軒家くんらしいな~」と言います。

それでも万智が家を売った人たちはみんな幸せになっている。これってすごいことだな~としみじみ感じるのだ、と言うのです。

庭野もこれには納得します。

そして赤ちゃんの名前が「万智子」ときいて腰を抜かしてしまいます!

やはり万智の赤ちゃんなのでしょうかΣ(・ω・ノ)ノ!

ところがその後「門脇万智子」ちゃんであることが判明!なんとお客様の子供をあずかっているだけだったのです!

な~んだ!っていうかやっぱりそんなことだと思ってましたが(笑)

庭野は「それ!もっと早く言ってくださいよ!まったくもう!」と怒るのでした。

このあたり空き家や空き地が多いのでその土地を全部買って老人ホームを作ろうとしている株式会社・赤ちゃんマートの門脇社長さんがいて、そのお子さんなのでした。

門脇社長の奥さんは40歳年下の二十歳で、パリのディズニーランドでやっているパレードがどうしても見たいから連れてって~!と社長におねだりして、その間赤ちゃんを預って~!ということになったようです。

それでサンチー不動産社長の三軒家万智は赤ちゃんの世話を引き受けたのでした。

このあたりの空き地空き家をひとつ残らず買い上げること、そして高級マンションの分譲はわが社が一手に引き受けることを条件に出したのです!さすが~!

サンチー不動産がはじまって以来のビッグビジネス!だ!と屋代課長は鼻息が荒いです^_^;

 

その後、ベビーカーを押しながら「この赤ちゃんが俺と三軒家万智の子供だったらな~」とため息をつく屋代課長に庭野がびっくりします!

えええ~!!!屋代課長って万智のこと好きになっちゃったんだ!!!

庭野は「自分の為にも、告白して三軒家さんを課長のものにしてください!」と男らしく言います!

そうしないと、庭野も万智をあきらめられませんよね!

 

庭野は葉山レン君の家に行きます。

そして父・友明に「(レン君が万智に相撲で立ち向かって行ったのは)自分を相撲で投げ飛ばしてくれるお父さんが欲しいっていう心の叫びだったんじゃないでしょうか?」と言います。

さらに庭野は「お義父さん、レン君と相撲をとってみませんか?」と言って、2人に相撲と取らせます。

レン君は投げ飛ばされながら「今のお父さん嫌いだ~っ!付き人なんかやめろ~!」と言います。

そして最後に2人はしっかり抱き合います!!!

そして智明はレン君に普通のお父さんになってもいいか?と聞いて、レン君も普通の小学生になりたいと言います。

そしてお父さんのお金で家を買いませんか?と庭野は言います。

よろしくお願いします!と智明は頭を下げます。

 

 

足立は万智に家を奪われたが、あれはよくよく考えてみると、淀川には高すぎる物件だったのかもしれないと思いなおします。

そして課長に「ぼくはお客様の人生を投げ出しません!」と言います。

課長は「家を売ることの意味がわかってきたようだな。」と言います。

 

万智、一ノ瀬に家を売る!

家売るオンナ松田翔太の正体ネタバレ!万智のライバル?

白州美加はいつものカフェでなんと万智と相席になって頼み事をされます。

白州は言われた通り、一ノ瀬の家にお酒をもって謝罪に行きます。

最初はあけてもらえませんが、泣き落とし作戦でとうとう一ノ瀬は玄関をあけますがそこに立っていたのは万智でした!

 

万智は一ノ瀬に、もっとふさわしい物件をご紹介します!と言います。

全ての人間は孤独な存在なのです。ひとりで生まれてひとりで死ぬのです!でもひとりでも生きられないのも事実です。

一ノ瀬様あなたには人の行きかう交差点をお勧めします。その交差点に住むのです!

そして万智は古びたアパートを一棟、つまりまるごとを一ノ瀬にお買い上げいただくように勧めます。

大家になれというわけですね^_^;

万智はさらに叫びます!

アパートには様々な人間が入っては出ていきます!家賃を低く設定して住む人の感謝と敬愛を手にしてください!人々とのふれあいによってあなたは孤独から解放されるのです!

そして一ノ瀬は「人の行きかう交差点か・・・」とつぶやいて笑顔で「買おう!」と言います。

万智は「落ちた」と思います!

 

 

足立は相撲くんと一緒に、淀川と息子の前に現れます!

淀川は今住んでいるアパートの退去日がいよいよ迫ってきて悩んでいました。

足立はまずは格安の賃貸に移り住んで、淀川の条件にあう家を必ずみつけるからそれまで待っててくれませんかと言います。

そしてその格安の賃貸とは一ノ瀬が一棟買いしたアパートの一室でした。

淀川は「おっしゃる通りにします。」と頭を下げます。

 

たった一週間でテーコー不動産の売り上げを5倍に増やしてお客に様々な幸せを届けて三軒家万智は東京を去りました。

テーコー不動産新宿営業所は、三軒家万智様様状態です(笑)

そしてその後鍵村は着ぐるみが気に入って、率先して着ぐるみを着ています!他の社員も万智の影響で活気が出ています!

そして白州はまた妊娠してつわりのひどい日々です。

 

一ノ瀬は週一回のバーベキュー参加を条件に家賃を安くすると言う条件にして、交流をはかります。

なんだかもうすっかり大家さんの風格です!

そしてこのアパートには元・子役タレント親子も住んでいます。

材料費も大家持ちのバーベキューパーティーは大好評です!

そして一ノ瀬は「三軒屋万智は伝説の家売るオンナや!」と叫びます!

 

衝撃のプロポーズ!

 

 

一方、サンチー不動産です。

三軒家万智のアイデアと飛んでもないキャッチコピーのおかげで、まだ建物も立たないうちに、門脇社長のプラチナシルバータウンは完売となります!

 

万智と屋代は砂浜を2人で歩きます。

万智は、この国はジジイババアの国になります!ジジイババアの人生が良くならなければこの国は輝きません!と言います。

三軒家くん実は君にどうしても話したいことがあるんだ!僕と・・・僕と・・・屋代はたどたどしく話します。

その先はなんと万智が

結婚・・・しますか!!!

とド迫力でキメます(笑)さっすが~

驚く屋代に対して今度は

「そうです!(結婚は)家を売るためです!」と言います!

屋代課長は「いやいや・・・今一瞬納得しちゃったけどそれって口癖だよね~?」と追いかけます。

 

ここで終わりです!

 

できたら結婚式もやってほしかったな~!!!

 

まとめ~続編に期待!

家売るオンナ動画を無料視聴する全話見放題の公式のこちら!

今回もとても面白かった「帰ってきた家売るオンナ」ですが、是非とも屋代課長との結婚&マリッジライフ編も続編でやって欲しいです。

できたら、今度は連ドラでじっくり見てみたいという、ワガママな希望です(^_^;)

個人的に期待しています!

家売るオンナの逆襲見逃し配信動画を視聴する方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、Tverで無料配信しています!

Tver期間限定無料配信リンク

ちなみに配信期間は1週間です。

1週間とは放送終了から1週間のことです。

 

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

1週間はあっという間です・・・「家売るオンナの逆襲」期間限定の1週間を過ぎてしまった場合・・・huluに登録して、見逃してしまった動画を見るのがおすすめです。

「家売るオンナの逆襲」はOA後すぐにHuluでフル動画が無料配信されます!

Huluとは・・・

ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えたオンラインビデオ動画配信サービス。 
月額1,026円(税込)で動画、映画などのコンテンツが見放題で視聴可能です。※一部有料作品もありますので、公式サイトでご確認ください。

レンタルDVDを月に数本借りている人は、こちらの方が断然お得ですね♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

「家売るオンナの逆襲」はHulu以外の他の動画配信サービスで配信されることがありますが、有料での閲覧となることもあります。

しかーし、Huluでの配信でしたら、月額定額料金1026円(税込)で「家売るオンナの逆襲」を今後全ての話が見放題となります。

家売るオンナの逆襲以外でも

「家売るオンナ」の過去シーズンやスペシャルドラマ版の「帰ってきた家売るオンナ」

「帰ってきた家売るオンナ」は三軒屋と課長が結婚したエピソードが見れます♪

また現在、最近まで放送していた連ドラなど

◆3年A組

◆今日から俺は

◆ドロ刑

◆PRINCE OF LEGEND

◆ブラックスキャンダル

◆獣になれない私たち

◆高嶺の花

◆サバイバルウェディング

◆正義のセ

◆ラブリラン

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

崖っぷちホテル

◆ミス・シャーロック

 

◆トドメの接吻

◆トドメのパラレル(Hulu限定配信)

◆もみ消して冬

◆anone

◆バイプレイヤーズ

こちらも初回から最新話まで見放題で見れます。

そして、おすすめの過去作も

◆奥様は、取り扱い注意

◆先に生まれただけの僕

◆今からあなたを脅迫します

◆過保護のカホコ

◆ウチの夫は仕事ができない

◆愛してたって、秘密はある。

また、こんな懐かしのドラマも♪

◆SPEC(スペック)

◆Mozuシリーズ

◆恋空(ガッキー主演♪)

◆デスノート

◆勇者ヨシヒコと導かれし七人

◆私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

◆ぼくらの勇気 未満都市

◆オレンジデイズ

ドラマだけでなくて、映画・バラエティも見れます♪

◆ガキ使笑ってはいけないシリーズ

◆有吉反省会

◆マツコ会議

◆エンタの神様

◆桐島、部活やめるってよ

◆ちはやふる

これらの、過去作も無料で2週間見放題です!もちろん他にも多くの過去のドラマ・映画・バラエティ作品を見ることが可能です。

また海外ドラマ、海外の映画、アニメなど種類も充実。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「家売るオンナの逆襲」見逃し動画を今すぐHuluで見放題視聴する人はこちら

▲今なら「家売るオンナの逆襲」第3話見逃し動画を見放題で視聴できます▲

以下の記事に更に詳しくまとめてあります!

家売るオンナの逆襲動画を無料視聴する見放題の公式はこちら!

是非是非ご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次