あなたのことはそれほど最終回結末は美都に天罰が下る?ネタバレ予想!

スポンサーリンク

有島にフラれて離婚を決意する美都ですが、当然涼太が簡単に許してはくれません。

そんな中、なんと「あなたのことはそれほど」の今後の展開で、美都に天罰が下るという情報が!

今回は『TVstation』から、今後の「あなそれ」こと「あなたのことはそれほど」の最終回までの情報と、さらには「最終回結末」についてまとめていきたいと思います!

この記事は、新情報が入るたびに随時更新していきます!

TVstationの「あなそれ」の今後の展開とは?

まずはTVstationに書かれている「あなそれ」の今後の展開について見てみましょう!

全て「あなそれ」の佐藤敦司プロデューサーによるものです!

 

1、美都をめぐる涼太と有島

涼太は六話でイメチェンをはかって美都には気持ち悪がられますが、これは「純粋にもう一度、美都に受け入れられたくて、有島のカッコ良さを涼太らしく目指したもの」ということ。

一方の有島は六話で美都(波瑠)に「逃げよう」と提案をしたものの、どこまで本気なのか。

涼太と有島、どちらがより美都を愛しているかが最終回にかかわる問題になります!

七話で早速動きが出ました。

六話ラストで、愛の逃避行をくわだてた有島(鈴木伸之)&美都ですが、ラブホテルに入ります!

しかし有島の目的は別にあって、ゆっくり話をするためだったのでした。

有島は美都と、友達になりたいと言います。

美都は当然、ねばります。

美都「もし私と再会したところからやり直せるとしたら?」

有島「コーヒー飲んでポテト食って、少し話して・・・そのまま帰る!で、忘れる!・・・で半年後ぐらいにふと思い出してなんか惜しいことしたなって、思う。」

美都「もし中学の私の部屋からやり直せるとしたら?」

有島「・・・・・・・・・・。」

美都「私がもし路頭に迷ったら?」

有島「心配したふりして・・・家に帰る!」

有島は言います。「美都、おまえフツーに付き合ったらすごくかわいい女だと思う。俺が悪いと思う。まだ間に合うから家に帰れ!」

もう結論は出ました。美都は有島と最後のキスをします。

有島は、やはり美都を本気で好きではありませんでしたね(>_<)

 

一方の涼太ですが、美都に離婚届を突きつけられます。

しかしわざとひらがなで「わたなべ」と書いて、ビリビリと破いてしまいます(>_<)ひえ~

今のところ、どっちもどっちといったところでしょうか^_^;

 

八話でまた動きが出ました!

なんと!美都が有島の子を妊娠したかもしれないと言い出しますが、涼太は自分の子として育てると言って涙を流します!

涼太が可愛そうです(>_<)そして涼太がこんなふうになってしまったのはどうやら「生い立ち」に関係がありそうなんです!お天道様の話をしてくれたお母さんに問題ありそうなんです!

 

 

2、小田原と皆美の思惑とは?

 

渡辺家、有島家と関わをり持ち、何かたくらんでいるような涼太の同僚・小田原(山崎育三郎)と、有島家の隣人・皆美(中川翔子)。

「2人の目的は今後明かされていきます。衝撃の事実や行動を起こすことも!」

この2人については、小田原は涼太に、皆美は麗華(仲里依紗)に執拗に関心を持っていますが、まだその理由や目的は不明です。2人の秘密は今後明かされていくとのことで、最終回までのドラマの内容を大きく盛り上げる要素であることは間違いありません!

七話で早速動きが出ました。

美都に接触した小田原は、涼太と別れた方がいいとやんわりすすめてきます。

そしてな~んかにおうのですが、奥さん(美都)のためだと言います。自分のためなんじゃないの?って感じですよね~。

 

そして皆美ですが、旦那には、久しぶりのデートをすっぽかされて自分は愛されていないと悩んでいます。

ここの夫婦関係もマジで問題アリですよね~^_^;

有島が美都といる現場を目撃しますが、麗華には言いません。

しかし、美都に対して嫉妬はしないという麗華に対して、「強いな~有島さんは。きっとどんなことがあっても冷静でいられるんだろうな~。」と言います。

何でしょう?嫌みにしか聞こえないのですが^_^;皆美って結局麗華のことが好きなの?嫌いなの?

お店のクッキーをラッピングし直して、自分が焼いたとか言って持ってくるし、ちょっとこわいですよね?

 

8話で皆美に動きが出ました!

なんと、完璧な専業主婦である麗華に逆恨み?のような感情をぶつけてきました^_^;ひえ~歪んでる!

そして美都に接触して名刺を手に入れました!何をする気でしょうか?!

一方の小田原は涼太から「なんで別れさせたいの?」とにらまれてしまいますが・・・なぜか今度は美都に近付こうとします。こっちもこわ~(>_<)

 

 

3、ついに麗華が反撃開始!?

夫・有島の浮気に気付きながらも、表立った行動を起こしてこなかった麗華。

佐藤Pは、「自分の本音を通して有島をじりじりと追い詰め、大きな制裁を与えることになるかと。また、美都との直接対決のシーンも入れる予定です。」

麗華の反撃によって物語の展開が加速していきそうです。

 

七話で、早速動きが出ました!

有島(鈴木伸之)と2人で焼肉を食べた後、夜景の見えるバーに行って話す麗華(仲里依紗)。

まずはドカンと以下のセリフをかまします!

「母さんが、あたしみたいにならなくてよかったって。母さんとは正反対の綺麗で可愛いくてわがままな女が大好きで、いつも母さんを泣かせていた父さんとは違うって。」

そして間髪入れずに

「アコがいて幸せ。アコを私にくれて本当にありがとう。」

有島はたまらなくなって「なんでそんな話ばっかりするの?」と言います。

すると「なんであなたはそんな泣きそうな顔するの?何が辛いの?」と麗華。

ひえ~(>_<)そりゃ泣きそうな顔にもなりますよ、罪の意識で。

有島は泣きながら謝罪します。

「ゴメン!軽いノリと昔の思い出と・・・でもな、お前が俺に感謝するたびにいつも違和感があった。違和感の原因は、俺が何もがんばってないからだ。・・・いつも昔っからお前に対してだけは、自然なんだよ。だからな、俺はバカだったけれども何があってもお前以は・・・」

しかしここで麗華は意外な発言をします。

「光軌・・・何の話?」麗華は真顔でした。

「・・・知ってんだろう?」有島は激しく動揺してしまいます。

「何を?私が知ってるのは渡辺という女が訪ねてきて、日を置いて、2度現れた男も渡辺と言った。あなたは私に聞かれて困ることがあるとちょっとフリーズする・・・それだけよ。」そして意味ありげに、にや~と笑います。

こ・・・これは!責められるより辛い(>_<)

案の定、有島は自宅に帰ってからもショックでうつむいたまんまです。ぼ~っとして子供のおもちゃを蹴とばしてしまう始末です^_^;

そこへまたまた真顔の麗華が「手。洗ってください。」

これは効いたな~(>_<)もう有島は今後、麗華に頭が上がらないでしょうね~!

八話でも、変わらず冷淡な態度をとり続ける麗華です。有島大ピンチ!

 

 

4、誰が誰に対してタイトルである「あなたのことはそれほど」というセリフを発するのか。

そして、美都と涼太、有島と麗華の2組の夫婦がどういう結論を出すのか。その結論に行きつくまでに、不倫をしていたことで天罰を受ける美都の姿は描かなければと思っています。(by佐藤敦司P)

「あなたのことはそれほど」は、「1、あなたのことはそれほど好きじゃありません。」と「2、あなたのことはそれほど好きです。」の2つの意味に分かれます。

誰が誰に向かって、このセリフを発するのか?そしてそれは、上記1と2のどちらの意味なのか?

また、美都にどんな天罰がくだるのでしょうか(>_<)?!

 

8話で、とうとう天罰がくだりました!

脅威の「天罰の内容」については次の「あなたのことはそれほど」最終回結末の大予想!に書いてあります!

 

1~4、今後新しい展開があるたびに更新していきます!

 

「あなたのことはそれほど」最終回結末の大予想!

スポンサーリンク

では、私の独断と偏見で「あなそれ」の最終回予想をします!

ずばり美都は(改心した)涼太と幸せに暮らすと思います!

そもそも美都は、占いで2番目に好きなひとと結婚すると幸せになる、と言われていました。

そして現実に、2番目に好きな涼太と結婚しました。これが結局正解だったのです。

1番好きな有島と、美都は結婚してはいけなかったのです。なぜなら有島の赤い糸は麗華と繋がっていたからです。

美都は、何が何でも2番目に好きなひとと結婚するしかなかったのです。

そして美都のことを本気で愛してくれるひとは有島ではなく、涼太だったのです。

確かに今の涼太は、有島風ファッションに身を包み、性格も狂気じみていて、完全に方向性を見失っています^_^;

美都でなくても、こんな涼太が相手では嫌ですよね~^_^;

七話では、涼太と美都が2人で占いに行きます。

「嘘をついてる。本当は心が辛くてどうしようもなく行き詰まっている。なのに人の声が聞こえない、聞こうとしない。」と占い師から言われてうろたえる涼太です。どうやら涼太は自己を偽っている模様です^_^;

今後は、涼太がなぜモンスターのような狂気じみた性格になったか?についても描かれるということなので、その同情すべき理由がわかれば美都の気持ちにも変化が出るのではないかと思います。

そして美都は、再び美都を取り戻そうと必死な涼太に対して「あれ?ずっと一緒にいたいかも」と再度、愛を感じるのではないかなと思います。

美都はおバカではあるけれど、自然にわいた気持ちには素直な性格です。

本来の涼太を理解することができれば、今までとは違う感情が出てくると思います!

そして・・・今まで美都に散々イライラさせられたりムカつかせられたりした皆さん!朗報です!「最終回」までに、美都には『天罰』がくだるということです!

これで、ようやくスッキリしそうですね( ̄▽ ̄)

8話でなんと、美都のマンションの住人全ての郵便ポストに「301号室の渡辺美都はW不倫の最低女。バカ女に制裁を。」と書かれたビラが放り込まれました!!!

ひえ~(>_<)しかも、中傷は美都の勤め先の眼下医院にもネットにも拡散され、誰の仕業かまったく分からない!!!

犯人候補は、皆美(中川翔子)、麗華(仲里依紗)、小田原(山崎育三郎)の3人!!!みなさん誰だと思いますか?!

まだまだ結末が不透明な「あなたのことはそれほど」から目が離せません!

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です