ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. あなたのことはそれほど

あなたのことはそれほど最終回の感想とツイッターの評判はタイトル回収が怖い?

 いよいよ最終回を迎えることになったドラマ「あなたのことはそれほど」。

不倫後の2つの夫婦の結末はどうなるのでしょうか?

6月20日放送の「あなたのことはそれほど」第10話最終回のツイッター(twitter)のみんなの感想と評判など口コミ情報をリアルタイム視聴しながらでまとめてみました!

 

スポンサーリンク

 

ゲス不倫男有島に厳しい視聴者?

愛する麗華とあこちゃんに出て行かれて、落ち込む有島。

個人的にはざまあ見ろですが・・・毎日所沢の麗華の実家まで「アコちゃんと麗華の顔を見るためだけ」という名目で仕事前と仕事後に通って目の下にクマを作って奮闘する有島。

ツイッターの意見はどうでしょうか?

あなたのことはそれほど。見始めた時有島クソが!ってなってたのに今は有島頑張れってなってるわ。

 

途中からあなたのことはそれほど見たけど有島くんくそうぜえ

 

そんな子供に会いたいなら最初から浮気しなきゃいいのにね

 

有島はいつも自己満足

 

こう言う事することに酔ってる。腹立つわー

 

あなたのことはそれほど初めて見たけど赤ちゃん最高に可愛い側でめちゃくちゃ辛い話しとるな

あなたことそれほどのビンタ痛すぎてこっちがヒィーヒィーする(><)

 

あなたのことはそれほど仲里依紗怖すぎるやべえ

 

あなたのことはそれほど最終回( ; ; )離婚したはずなのに指輪したり結婚式の写真飾るりょーちゃんはやっぱり気持ち悪いし、有島くんの話を聞こうとしない麗華にちょっとイラっときました。最終回小田原さんの出番はあるのか、、、

 

あなたのことはそれほど。 感覚が一番自分と似ているのは仲里依紗さん演じる奥さん。 あの奥さんの行動で?が出る行動は一個もない。全部わかる。 赤ちゃんに旦那に触ってほしくないだろうなぁー。 美都とか浮気相手の男とか胸糞悪いにもほどがある人種だわー。嫌いだわー。近づきたくない人種だわ

有島に同情する人が多いと思ったら意外にも世間はゲス不倫男に厳しいですね(^_^;)

もちろん、有島に同情する声も多いですが、圧倒的に有島の自己満足の行動にイライラしている人多数でした。

私も有島、そんなに子供が大事だったら、なんで浮気したんだーーーーっていう想いの方が大きいですね。

それにしても麗華のビンタ怖かった~(>_<)

でもあれくらいで済んだら、有島ラッキーだと思った方が良いですね。

 

有島夫妻の元サヤにムカつく?

 

スポンサーリンク

 

最終的に麗華は有島を許してしまいました!

なんだよーーー結局不倫しても許されちゃう!!っていうオチ?

ちなみに最後はイケメン有島が強引にキスして麗華が許しちゃう、ゲスな展開。

う~ん。なんだか許しちゃうシーンが雑な気が(^_^;)

麗華、許し方軽い(笑)現実問題、こんな感じなのかな~。

以下、ツイートです。

キス一回で許すのか麗華‥がっかり

 

いきなりキスとかマジ無理!有島自己中過ぎて無理!そうやって都合よく自分の流れに乗せるな

 

あなたのことはそれほど見終わったw 麗華さんがチョロすぎて笑ってしまったw 全体的になかなか目が離せない展開でよかったかな。

 

あなたのことはそれほど、最終回だけ見るとか言い出した夫のせいで「はったおすぞ!」とか毒づく羽目になってしまった。愛想尽かされた相手に無理やりキスして仲直りした気になる男とかほんと最低の中の最低じゃんはったおすぞ!

 

あなたことそれほど。最終回。イケメン無罪な話でした。

 

ハァーーー!??!離婚しろや!!!!(あなたのことはそれほど見てます)

キスごときで許しちゃう麗華に納得いかない人多数でした。

ってか、有島の強引キスも不評でしたね(笑)普通、イケメンの強引キスって人気のシチュエーションのはずが。

ちょっとやっぱりキスで終了ーーーって雑ですよね(^_^;)

 

最後にタイトル回収?タイトルの意味は?

有島が麗華にキスして仲直りした後、有島がいなくなった後に「あの時ほど気持ちよくないけど」とボソっと言った麗華。

そしてそして、最後に自殺騒動?を起こした涼ちゃんの元に駆けつけた美都に涼太が「あなたのことはそれほど(好きじゃない)」というようなことを言います。

結局不倫された方が相手に「あなたのことはそれほど」と言うラストだったんですね。

きっと麗華が最終的に有島を許したのは有島のことはそれほど好きじゃなかったからって言うオチ?

以下、ツイートです。

あなたのことはそれほどって有島夫妻のことかなあ

 

結局、有島家は、麗華さんは、あなたのことはそれほど好きではない、ってこと?

 

あなたのことはそれほどって、微妙にずっとあなたが好きだったに似てるなーって思ってたけど(後出し)、、タイトルを最終回に持ってくる当たりも!

 

あなたのことはそれほどのタイトル回収に鳥肌

 

あなたのことはそれほど、ってタイトルすごい……なんというかいいタイトルだな〜って思う(今更感)

 

あなたのことはそれほど好きじゃなかったはずなのにってなるのかしら

 

私の中のれいかにとってのタイトルの意味は「あなたのことはそれほど好きじゃないけど、夫婦ではいられる」になった。 「結婚は簡単にできる。誰でもいいなら」がれいかにもかかってると思う。れいか、医者、みつ母の言動で結婚には諦めが必要な時もあると暗に示された気分

 

美都→涼ちゃん 涼ちゃん→美都 有島→美都 麗華→有島 全部「あなたのことはそれほど好きじゃない」 だったのか。 もしかしたら 美都→有島も

 

みっちゃんにとっては有島は一番だったかもだけど、有島からしたらみっちゃんは二番だったんだねぇ…(´・ω・`) それで「あなたのことはそれほど」なのかなぁ…

 

あなたのことはそれほど、そこでタイトル回収かー

 

てか、あなそれ← あなたのことはそれほど”でも” っていうタイトルやと思ってたずっと(笑)違うやんか・・・

 

涼ちゃんだけじゃなくて、有島くんのことも含め‥あなたのことはそれほどだったんだ。 過去の人は妖精?亡霊?もう‥それほど?そう思えば、昨日も明日も希望があるね。

 

あなたのことはそれほどを最終回だけ観た感想としては、それほどって感じでした\(^o^)/!!!!!!!

おそらく「あなたのことはそれほど」・・・好きじゃないの意味だったのかな?

でもツイートにもある通り、人それぞれいろんな解釈があるんだな~と思って、他の人の意見を見ると、面白かったです。

私は「あなたのことはそれほど」大好き!パターンもあるかと思っていましたが。

そう考えると麗華の本音がタイトルだとしたら、それはそれで怖いと思いました。

 

麻生ママの演技が光る

 

スポンサーリンク

 

もともと美都の母親役の麻生さんの演技好きなんですけど、今回もいい味出してましたね~。

最終回でもなかなか良い仕事してくれました。

とりあえず、以下、ツイートです。

麻生祐未さんなんであんな顔できるんだ!あんな、優しくて、悲しい顔。”そんなのに正解なんてないよ。子どもには笑ってて欲しい。”ドラマ「あなたのことはそれほど」

 

麻生祐実はこうゆう役をやらせたら右に出る者はいないね

 

あなたのことはそれほど。「辛かった言ってもいい」という言葉はかけて欲しかっただろうけど、不倫した妻の母が言っていいのかは謎。

 

みっちゃん母VS涼ちゃん! 涼ちゃんのマザコンをついてる! どこもお母さんはありがたいなぁ

 

あなたのことはそれほど、不倫ドラマかと思ったら子供が親の呪いから解放される物語だったよ

 

美都ママの煽りスキルの高さが光る

賛否は分かれると思いますが、なんだかんだで娘のことを愛していて、元夫のマザコンの闇も見抜いているママ。やっぱり親って偉大だな~。

年の功って重要だと実感。

ラストシーンがみっちゃんママの力でいろいろ展開した最終回でした。

 

涼ちゃんが相変わらず怖い!?

最後の最後までサイコパスぶりを発揮してくれた東出さん演じる涼ちゃん。

東出さんいろいろ演技の評判は言われていますが、今回頑張っていたと思います(^_^;)

最後まで離婚届なかなか出さないし、美都の友達に離婚届の証人欄の名前書かせた時の「僕の誕生日に・・・」というシーンもゾクゾクしました。

離婚するのに、部屋を模様替えして、美都に見てもらいたいって・・・でも怖いけど切なくてかわいそう(>_<)

以下、ツイートです。

あなたのことはそれほど観てるけどやっぱ怖いわしば犬くん

 

家族ゲームに出演してた桜井くんが、他の番組見てても怖かった。 あなたのことはそれほどの東出くんも未だに怖い。 しばらくしたら大丈夫だ。

 

「あなたのことはそれほど」始めて見てるけど、このメガネの人すばらしくサイコやん

 

あなたのことはそれほどあんまりおもろくなかった。一つ言うとしたら東出怖すぎる

 

あなたのことはそれほど久々に見たけど相変わらず東出さん怖すぎる

 

あなたのことはそれほど 最終回ですね涼ちゃんほんとかわいい 怖可愛い

 

あなたのことはそれほど終わった。涼ちゃんかわいそうだった。

 

結局最後までもやもやしながら見てしまった… あなたのことはそれほどって、そもそもにして何様でしょうかってタイトルだったよ(笑) 1番ギャフンて言わされてるの美都じゃなくて涼ちゃんなのが可哀想だったなぁ〜 思い出は美しいの当たり前なのにね。

 

りょうちゃんかわいそうだな…悪い女にひっかかってしまったな…あなたのことは、それほど、だったな

 

あなたのことはそれほど、東出がかわいそうすぎてずっと東出でいいじゃんって言ってた

怖いけど、結局最初から最後までかわいそうな涼ちゃん。

まあ、女を見る目がなかったと諦めて前を向くしかないですね(>_<)

 

2つの夫婦の結末は納得いかない?

 

スポンサーリンク

 

結局有島夫妻は離婚せず・・・美都たちは離婚して、なんだか不公平じゃない??という2つの夫婦の結末の違いに納得いかないという意見多かったです。

有島には痛い目にあって欲しかったけど、麗華とあこしゃんが可哀想やからこの結果でいいんかな…不倫の代償がでかいのはやっぱり男より女よね。

 

あなたのことはそれほど。 結局 男だけ元サヤ? 昼顔といい。世の中男尊女卑だよなー。 一番好きな人と幸せな物語みたいなー。

 

あなたのことはそれほど見てて思ったけど 結局この手の不倫ドラマって 結局女性が不幸になるパターンが多い気がするな

確かにそう言われてみると、有島なんだか幸せじゃん(笑)それは納得いかないですね。

なんかラストシーンも笑顔だったし(ー_ー)!!男尊女卑・・・響きます。

結局、男は浮気してもどうにか許されるパターンが多いと、世の中のゲス不倫野郎が勘違いしたらムカツクラストでした。

 

結末は爽やか?総合しての感想は賛否?

最終的に有島夫妻は離婚せずに、元に戻って、1年後もとりあえず、平穏に暮らしています。

 

最後は、涼太の自殺騒動で同情した美都が「やり直す」という言葉を涼太言いそうでしたが、涼太が「それは同情だよ」と阻止。

そして、美都と涼太夫婦は離婚。

美都は1年後も平穏に1人暮らしを満喫。涼太も美都と再会するけれど、すっかり吹っ切れて、爽やかな感じ。

そして小田原と一緒にて、なんだか良い雰囲気!?と思わせるラストでした。これは私の勘違いかもしれませんが(笑)

以下、最終回の感想です。

あなたのことはそれほど 面白いっていうより勉強なったー

 

あなたのことはそれほど 不思議な終わり方で不思議な気分になりました。でもいいドラマだった。かな。

 

あなたのことはそれほど、もっとどろどろに終わって欲しかった…バッドエンドで終わって欲しかった…なんで…

 

あなたのことはそれほど なんだかんだいい感じに終わってよかった(笑)

 

りょうちゃんがあの丘から飛び降りて有島夫婦が離婚したら面白いドラマだった

 

あなたのことはそれほど 最終回。 なんか東出くんと育三郎くんが見つめてたから、デキてるか、デキる一歩手前にしかみえなかったw

 

あなたのことはそれほど最終回だから見たけど、なんかこう、もやもやすると同時に、東出さんは育三郎ラストだったのかとそれも気になって仕方がない(笑)。あ、録画派のひと、すみません(汗)

 

「あなたのことはそれほど」は、最後まで何故東出昌大が夫で不倫するのかわからないドラマだった。

 

あなたのことはそれほど ありしま夫婦が凄く幸せになって良かった りょーちゃんの吹っ切れ方すごかった…

 

涼ちゃんよく言った\(^^)/指輪も投げた、すっきり〜

 

あなたのことはそれほど。最終回。なんか、なぁ。人が三人ぐらい死ぬかと思ったら、ぬるま湯のハッピーエンドだったw

 

あなたのことはそれほど、美都ちゃんの自分の気持ちを最優先、自分のしたいことを突き通していて後悔しない生き方ってある意味最強だなと嫌いじゃないよ、こういう子ってなりました。

 

「あなたのことはそれほど」面白かつた!

浮気とか不倫とか結局はバレれて不幸になるのね〜怖いね〜‍♀️

 

あなたのことはそれほど 最終回面白かった。主人公の女に1ミリも共感出来ないまま最後までいくなんて凄いドラマだったな

 

あなたのことはそれほど 有島くん、許せない。 ほんと、涼ちゃんのいうとおり。 そこそこの努力で生きてきたんだ。 はじめから、そこそこばれないように付き合うだけの女だったんだな、みっちゃん。有島くんに、もとにもどってなんていわれた涼ちゃん。それじゃ私も怖い人になっちゃうわ(笑)

 

あなたことそれほど、最後はサイコ落ちじゃないのね。

 

局院長が一番いいところを持っていった#あなたのことはそれほど

 

あなたことそれほど タイトルの着地点がりょうちゃんにとってのみっちゃんになったね。最初は逆だったのに……でも全員が一歩前に踏み出せた最終回で好きだな。制裁を受ける人は少なからずや制裁を受けて、でも幸せに踏み出す。何より最後にでた柴犬ちゃんギャンカワԅ(,,´﹃`,,*ԅ)

 

今期唯一見てた、「あなたのことはそれほど」。主人公がクズすぎて、初めは苦々しい気持ちで見ていたけれど、だんだん人間の隠された怖さみたいなものが描かれてきて、ホラーみたいに楽しめた。終わり方も予想外で、胸に突き刺さった。

なんか、意外に爽やかな終わり方が不満!!という意見が多い一方、同じくらい「平和で良かった~」と安心した声も。

確かにこのドラマ疲れますものね(^_^;)最後くらいホッとしたいし・・・個人的には涼ちゃんが少し救われたラストが良かったです。

美都がなんとなくリア充してたのが、イラっとしましたが(笑)

また最後にしょこたん夫婦が幸せになっていたりとか、眼科の院長先生と香子が結婚とか、細かい描写を入れてくるところも、いかにも最終回って感じで良かったです。

ただ、このドラマ見て、不倫しても結局男性はなんだかんだで、許されちゃう??と勘違いしないことを願うエンディングでした。

 


あなたのことはそれほどの最近記事

  1. あなたのことはそれほどで香子が知った涼太の狂気とは?眼科医との結婚の反響も

  2. あなたのことはそれほど最終回ネタバレは結末が納得いかない?有島離婚せず

  3. あなたのことはそれほどのタイトルの意味が怖い?解釈が分かれる評判とは?

  4. あなたのことはそれほど最終回の感想とツイッターの評判はタイトル回収が怖い?

  5. あなたのことはそれほど8話のネタバレは美都が妊娠って原作はどうなの?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリ

アーカイブ

PAGE TOP