日暮旅人で上田竜也の亀吉の演技はひどいの?かわいいなどキャラの評判は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

青い目のイケメン・松坂桃李さん主演で話題の『視覚探偵日暮旅人』ですが、もう一人のイケメン枠・上田竜也さん演じる亀吉が「カワイイ」と評判になっているようです。

そこで今回は、亀吉を演じる上田竜也さんのプロフィールや亀吉の紹介、演技の評判のまとめをしていきます。

 

 

目次

上田竜也のプロフィールとは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/7180″]

 

名前:上田 竜也(うえだ たつや)

生年月日:1983104日(33歳)

出身地:神奈川県

血液型:B

所属グループ:KAT-TUN(カトゥーン)

所属事務所:ジャニーズ事務所

参照元 http://www.johnnys-net.jp/page?id=profile&artist=14

 

ジャニーズ事務所史上もっとも過激で色気があり、苦労しているグループ・KAT-TUNのメンバーなのは、周知のところだと思います。

結成当時は6人で活動していて、メンバーそれぞれの頭文字をとって『KAT-TUN』でしたが、現在は3人で活動上田さんは「T-TU」を担当することにありました。

そんな上田さんの俳優デビューは、日本テレビの『怖い日曜日~2000~』の8話「祠の秘密」でした。

その後、フジテレビの月9『婚カツ!(2009年)』で連ドラ初レギュラーを獲得すると、2011年には市原隼人(いちはらはやと)さん主演ドラマ『ランナウェイ~愛する君のために』で、刑務所を脱獄する元ホストの加賀美瞬役を演じ、チャラさと優しさの演技力には高評価を得ていましたね。。

今回の『日暮旅人』では、2012年の『ボーイズ・オン・ザ・ラン』以来、5年ぶりの連ドラ出演になるので、期待値が高くなっていますね。

 

上田竜也演じる亀吉とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/7520″]

名前:鶴田亀吉(つるたかめきち)

博多出身のチンピラ。探偵事務所の助手に。

引用元 http://www.ntv.co.jp/tabito/chart/index.html

 

元チンピラで行く宛もなくフラフラしていた所、雪路(濱田岳)の手引で探偵事務所の仕事を手伝うことになりましたが、犬の散歩や灯衣(住田萌乃)の遠足で忘れたお弁当を届けるなど雑用ばかり。

しかし、要所要所でキーマンとなる存在感があり活躍?もしたりしなかったり(笑)

厄介事を持ち込むこともしばしば。

それでも探偵事務所のムードメーカーとして、灯衣のお兄ちゃん的存在として、無くてはならない存在です。

 

上田竜也演じる亀吉の演技の評判とは?

 

 

「「先生、もうここに来なくていいよ!」って、ていちゃんが言った時の亀吉の表情。 とても、切なそうな演技が伝わってくるよ!たっちゃん」

「ぼこぼこにされる演技上手かったと思うよ。」

「上田くんは演じる亀吉笑いを求めてしまう」

「亀吉は探偵事務所で一番下っ端なだけに言いたいことあっても言えない感漂ってて表情の演技が多いね。それも見所」

「亀吉かわいいよおおおおおおおおお」

「たっちゃんの表情だけの演技好きだ〜!」

「旅人を心配そうに見つめる表情も、呆れ気味な表情も素敵 表情だけでも十分伝えられる上田くんの演技力がすごい」

「捨てられた小動物にしか見えないかわいい」

「演技上手いひとだったのねフォー・ユーの人」

「ていうか、上田竜也くんがこんな演技出来るなんて新鮮な驚きかも」

「あれだけ可愛いを振りまいておきながら一瞬の目の演技でゾッとさせられるの私の信仰する上田竜也〜〜!!」

「亀吉かわいい……上田竜也いけめん………」

「動揺する亀吉も可愛いけど、動揺を表情だけで伝えられる上田くんの演技力が凄いわ( ☆∀☆)

「顔中の絆創膏 こんなに似合う人いないよ あ~かわいい」

「亀吉おバカキャラすっげえかわいいな?!?!?!」

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/7543″]

上田さんの演技については、比較的高い評価を得ているのではないでしょうか。

特に表情の作り方や見せ方で感情を上手く視聴者に届けているようですね。

 

さらに、元チンピラというだけあって、ヤクザとのイザコザでボッコボコにされて、顔中絆創膏だらけ・・・逆に「カワイイ」と話題になっています。

そして2話以降も、探偵事務所の下っ端として働きまわる姿が小動物っぽくて「カワイイ」という意見も!

いつの時代もちょいワルの雰囲気や可愛さを持つ男性は女子ウケが良いですね。その両方を併せ持つ上田竜也さんは最強ということでしょうか(笑)

 

まとめ

今回『視覚探偵日暮旅人』に出演中の上田竜也さんの演技についてまとめてきましたが、松坂桃李(まつざかとうり)さんや濱田岳(はまだがく)さん、多部未華子(たえみかこ)さんなど名だたる実力派俳優に引くこと無く、亀吉役を立派に演じているようです。

ドラマも、徐々にクライマックスに向かってきています。今後の展開からも目が離せませんね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次