裕木奈江の現在と若い頃の画像がどっちもかわいい!昔のブレイク時とは?

1月9日放送開始のドラマ「 FINAL CUT(ファイナルカット)」。

このドラマで12年前に自殺してしまった亀梨和也(かめなしかずや)さん演じる中村慶介の母親早川恭子(はやかわきょうこ)役は女優の裕木奈江(ゆうきなえ)さんです。

裕木奈江さんは昔、大人気の女優さんだったって知ってました?

若い時、本当にかわいかったんです!!

そんな裕木奈江さんの若い頃の画像と最近の画像をご紹介します。

 

スポンサーリンク

 

裕木奈江のプロフィールとは?

名前 裕木奈江(ゆうき なえ)
生年月日 1970年5月12日
出身地 神奈川県
所属事務所 テックスエージェンシー

現在47歳の裕木さん。もうアラフィフなんですね~。

昔の若い頃を知っているだけに信じられません。

日本にずっといなく、あまり露出もなかっただけに、年齢を聞くと尚更びっくりしますね。

そんな裕木さん、1980年代に女優デビュー。1992年に「北の国から」のヒロインとして登場後、大ブレイク。

またたくまに大人気女優に。

しかし、その個性的な不思議ちゃんぽい雰囲気とドラマの不倫していた役柄などが原因で、女性から大バッシングを受けることに。

別に本当に不倫した訳でないのに、そのせいで仕事が減ってしまったという噂もありますが・・・その後は1999年にヘアアーティストの方と結婚し渡米して、見かけることがなくなってしまいました。

そして、2009年には残念ながら離婚。その後もなんだかんだで海外在住で日本では活動していませんでした。

バッシング騒動もあり、日本なんてもうこりごりって感じだったのでしょうか?

 

裕木奈江のブレイク時の画像は?かわいすぎる!!

 

スポンサーリンク

 

そんな彼女の昔、ブレイク時のかわいすぎる画像たちです。

 

 

 

#裕木奈江 #naeyuuki

Nae Yuuki 裕木奈江さん(@nae_yuuki)がシェアした投稿 –

 

 

 

はい!!かわいすぎです(笑)

ちなみに私は主演ドラマ「ウーマンドリーム」の時の裕木奈江さんがかわいくてかわいくて!!!当時本当にはまっていました。

 

裕木奈江の現在の画像は?

では、一方、最近の画像はどうなのでしょうか?

 

多少ふっくらした印象ですが、どう考えてもアラフィフには見えない美しさですね~。それにドラマでは40歳の役柄。それでももっと若く見れる気がします。なんか年齢不詳な印象です。

そんな裕木さんの久々の演技が見れるドラマ「FINAL CUT(ファイナルカット)」が楽しみです!

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です