ブラックポストマン最終回ネタバレ結末!黒幕は局長【正名僕蔵】で桃は生きてる?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2023年8月からスタートしたテレビ東京系ドラマ8にて「ブラックポストマン(ぶらっくぽすとまん)」がついに最終回を迎えます。

主演の田中圭(たなかけい)さんが光と闇を抱える郵便配達員の主人公・副島力也(そえじま・りきや)が警察や司法が手を出さない事件から子供たちを守り、加害者に制裁をするストーリー。

死亡していたと思われていた小泉孝太郎さん演じる水野真(みずのまこと)が生きていたことが判明したり、水野真の妹で副島の同僚だった志田未来さん演じる草薙桃(くさなぎ・もも)が死亡するという衝撃の展開を迎えた「ブラックポストマン」。

一体どのような結末を迎えるのか??最終回はどうなるのか??そして草薙桃を殺した、真の黒幕の存在とは??

今回はドラマ「ブラックポストマン」の最終回はどうなるのか??ネタバレ予想をまとめていきます。

桃は生きてる可能性もある??

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓

▼今なら31日の無料期間内にドラマ「ブラックポストマン」1話~最終回までの見逃し配信動画を見放題で視聴できます!▼

以下の作品は31日の無料期間内に見放題で視聴可能です。

※7月1日から「Paravi」とサービスが統合したことから、TBS・テレビ東京などの人気番組もU-NEXTで31日の無料期間内に見放題で視聴することが可能です!

◆トリリオンゲーム

◆何曜日に生まれたの

◆日曜劇場「VIVANT」

◆初恋ざらり

◆18/40〜ふたりなら夢も恋も〜

◆ウソ婚

◆弁護士ソドム

◆隣の男はよく食べる

◆日曜の夜ぐらいは

◆エルピス

◆アバランチ

◆大豆田とわ子と3人の元夫

また、以下の映画、スピンオフの配信も31日の無料期間内に見放題で視聴可能です。

◆映画『相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン』

◆映画『相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅱ- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜』

◆映画『相棒シリーズ X DAY』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅲ- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅳ- 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断』

他にも以下などの作品もポイントでお得に視聴可能です。

◆ハヤブサ消防団

◆シッコウ

◆刑事7人シリーズ

◆特捜9シリーズ

◆罠の戦争

◆ドライブ・マイ・カー インターナショナル版

◆花束みたいな恋をした

古見さんは、コミュ症です。

◆「相棒1」「相棒8」「相棒11」「相棒16」「相棒19」「相棒20」「相棒21」が1話300ポイントで視聴可能です。

◆連続テレビ小説「舞いあがれ!!」「ちむどんどん」「おかえりモネ」「おちょやん」「花子とアン」「エール」「澪つくし」スペシャル版「おしん」「ひよっこ」「カーネーション」「ちりとてちん」など

◆大河ドラマ「どうする家康」「鎌倉殿の13人」「青天を衝け」「麒麟がくる」「いだてん」「西郷どん」「篤姫」「江 姫たちの戦国」など

◆高橋一生主演「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」「くしゃがら」「DNA」

◆話題のタイBLドラマ『2gether』『TharnType/ターン×タイプ』『WHY R U?』など多数配信

U-NEXThttps://video.unext.jp/

その他さまざまなジャンルの作品が視聴可能です。本ページの情報は2023年9月25日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

目次

ブラックポストマン最終回ネタバレ予告!桃が死亡で最後にネバーランドの悪魔で黒幕と対峙

ブラックポストマンは打ち切り?最終回が早い理由は?

祖父江ひなた(高橋メアリージュン)から“草薙桃(志田未来)が亡くなった”と連絡を受けた副島力也(田中圭)は病院へ向かう。そこでひなたが明らかにしたのは、一連の“ネバーランドの悪魔殺人事件”の背後で動いていたある人物の陰謀だった。佐伯敏治(杉本哲太)による“ニュータウン計画”の調印式が迫り、杉原凛(平澤宏々路)のいる養護施設に危機が訪れる中、力也たちは子供と町を守るための最後の大勝負を挑むのだが…。

引用元:https://www.tv-tokyo.co.jp/blackpostman/

“草薙桃(志田未来)が死亡するという衝撃の結末を迎えた6話からの最終回。おそらく桃は黒幕の差し金によって殺害されたと思われます。

そしてそんな桃の仇!ということで、死んだことになっている亡霊状態の水野と副島が2人で再び、ネバーランドの悪魔として、黒幕たちと対峙する展開になると思われます。

悪事を働いているのは、佐伯敏治(杉本哲太)たちであることがわかっているのですが、おそらくその上にまだ黒幕がいると思われます!いったい誰が黒幕なのか??そして最終回はどうなるのか?結末予想していきます。

ブラックポストマン最終回ネタバレ予想①黒幕の正体は黒幕は局長【正名僕蔵】?

市長の佐伯が黒幕の1人であることは間違いない展開ですが、おそらく市長のバッグにさらに黒幕がいそうな予感です。

そいうなると、黒幕っぽい人物ってもう正名僕蔵さん演じる局長しかいない気が。

ツイッターでも黒幕っぽいけど、違ってほしいという声が。

予想が外れてほしいと思いつつ、現状の黒幕予想は、局長【正名僕蔵】です。

ブラックポストマン最終回ネタバレ予想②桃は生きていて黒幕を水野真【小泉孝太郎】と成敗!

そして最終回は水野真と副島が黒幕と対峙し成敗する展開になると思います。

また死んでいたと思われていた桃が実は生きていて、祖父江ひなた(高橋メアリージュン)が、桃を助けるため、犯人・黒幕を追い詰めるために、副島たちを巻き込んで死んだことにした展開でラストで生きていることが判明するという結末を予想します!

ブラックポストマン最終回までのネタバレあらすじ!ネバーランドの悪魔の正体とは?

ブラックポストマン1話キャスト!吉井かずま役の寺田心と妹尾先生役の永田崇人

脚本家

「ブラックポストマン」の脚本家は、寺田敏雄さん、鹿目けい子さん、武井彩さんの3名です。

寺田敏雄(てらだとしお)

寺田敏雄さんは、現在64歳の脚本家。

90年代後半に脚本家デビューし、連ドラからスペシャルドラマ、映画まで多くの作品を手がけています。

主な作品は、米倉涼子さん主演の「交渉人〜THE NEGOTIATOR〜」シリーズや「ドクターX」、「必殺仕事人」、「グッバイ・ママ」、「車イスで僕は空を飛ぶ」など。

鹿目けい子(かのめけいこ)

鹿目けい子さんは、現在47歳の脚本家・小説家です。

31歳の頃にフジテレビヤングシナリオ大賞で大賞を受賞し、翌年に映画「本日の猫事情」で脚本家デビュー。

『JUNON恋愛小説大賞』を受賞した「同級生」や「パーフェクトワールド 君といる奇跡」、「記憶屋 あなたを忘れない」、「君が落とした青空」、ドラマ「チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜」、Disney+「シコふんじゃった!」、アニメ「ちびまる子ちゃん」など多くの話題作を手がけています。

また、最近担当したドラマ「夫婦が壊れるとき」は見逃し配信2500万回再生を突破し話題を集めました!

武井彩(たけいあや)

武井彩さんは、年齢不詳の脚本家です。

2000年にフジテレビヤングシナリオ大賞で大賞を受賞し、デビュー。

以降、「世にも奇妙な物語」や「美女か野獣」、「フォルテッシモ‐また逢う日のために‐」、「受験のシンデレラ」、「人生が楽しくなる幸せの法則」、「パレートの誤算~ケースワーカー殺人事件」、「純愛ディソナンス」、「サワコ」の脚本を担当しています。

現在放送中の佐藤大樹さん主演ドラマ「around1/4」と、今年9月配信予定の林遣都さん出演「MALICE」の脚本も手がけています。

ブラックポストマン1話ネタバレ

以下は、第1話あらすじです。

かつて子供のために生まれた郵便ポストがあった。
投函すれば“ネバーランドの悪魔”が悪い大人に制裁を与えてくれるという特別なポスト。
だが“悪魔”はある事件をきっかけに突然消えてしまった。
それから10年経ったある日、ホスピスで働く元郵便配達人の副島力也(田中圭)は、再びポストに手紙が投函され始めたことを知り、郵便局に帰ってくる。
やがて町では“ネバーランドの悪魔”を名乗る連続殺人事件が発生し始めて…。

引用元:公式サイト

副島力也(田中圭)が10年前に街を離れたきかっけは、小泉孝太郎さん演じる副島の郵便局の同僚の水野真がネバーランドの悪魔の事件の犯人として逮捕されたことでした。

水野は、子供たちからの手紙を呼んで、悪い大人を成敗していましたが、ある息子に虐待をしていた父親を殺害してしまった罪で逮捕されて収監されました。

そんな水野は既に、獄中で死亡していました。

副島は、仕事中、いじめにあっていた中学生・吉井和馬と出会います。吉井和馬がいじめにあっていた理由は、母親が死亡した事故。

事故の加害者はいじめをしていた同級生の父親の笠原。本当は、赤信号を直進してきた笠原が和馬の母親をひいた事故だったが、笠原はドライブレコーダーのメモリーカード証拠がなく、偽の証人を何人も準備して、和馬の母親が飛び出してきたことに。

しかし納得できない和馬は、母親が飛び出した訳ないと訴えて、自分の父親を糾弾された息子が和馬をいじめていたのでした。

和馬は懸命に、笠原の罪を暴こうとしますが、家の事業が苦しい和馬の父親にお金を渡して黙らせようとした笠原。父親はお金を受け取ってしまったのでした。

そして誰も味方がいないと、絶望した和馬は、ついに伝説のネバーランドの悪魔のポストに助けを求める手紙を投函するのでした。

あまりにも理不尽な状況の和馬を見た副島力也(田中圭)はついに、ネバーランドの悪魔として、制裁を加えることに。

笠原の愛人で担当弁護士で、事故の時に一緒に車に乗っていた弁護士の川村の事務所に忍びこんで、事故の時のドライブレコーダーのメモリーカードを入手。

そこには愛人との会話や事故の様子がうつっていて、笠原の犯行の証拠に。

副島は、ネバーランドの悪魔を名乗り、オンラインでリモートで、笠原と愛人の弁護士、息子と妻を呼び出して、証拠のドライブレコーダーの映像を見せます。

妻は愛想を尽かせて離婚すると言い、出て行きます。

副島は、もしドライブレコーダーの証拠を拡散してほしくなかったら、自首するように求めるのでした。

その後、仕方なく自首しようとしていた笠原でしたが、翌日、殺害され遺体で発見されたのでした。

ニュースで笠原殺害のニュースを見て、驚く副島。和馬は取材に応じて自分が、ネバーランドの悪魔に依頼をしたこと、殺すと思っていなかったので、後悔していることを告白し、騒ぎに。

そんな中、和馬は中学校の美術教師・妹尾に呼び出され襲われて意識を失います。

妹尾は、自分がネバーランドの悪魔で、自分のことを糾弾した和馬に怒っていました。

妹尾は和馬を学校の屋上に連れていき殺そうとします。しかしそこに何かを感じた副島が駆けつけて、妹尾を格闘。

そこで妹尾が、“ネバーランドの悪魔”を名乗って連続殺人事件を起こしていた犯人であることを告白。妹尾が殺したのは借金取りなど、自分にとって都合が悪かったりした人たち。

妹尾が、ネバーランドの悪魔を名乗って殺害した後に、SNSに書き込むと多くの反響があったことから、嬉しくなり犯行を重ねていたと言います。笠原を殺したのも妹尾でした。

妹尾と格闘していた副島でしたが、後ろから何者かに殴られ気を失います。

副島が目を覚ますと、何者かが妹尾を屋上から突き落とし、死亡したのでした。

一体誰が、妹尾を突き落とした!?という展開でした。

ブラックポストマン2話ネタバレ

“ネバーランドの悪魔”による連続殺人事件は解決・収束したかのように見えたが、現場での不審な動きを目撃していた祖父江ひなた(高橋メアリージュン)は事件に裏を感じていた。そんな折、町の介護施設で老女・鹿志村文子(田根楽子)が事故死する。副島力也(田中圭)たちが通夜に参列すると草薙桃(志田未来)が思いつめた顔の文子の孫・あかり(浅田芭路)から”ネバーランドの悪魔”宛の手紙を預かる。

引用元:https://www.tv-tokyo.co.jp/blackpostman/

鹿志村文子(田根楽子)が殺害されていて、その現場を見ていた文子の孫・あかり(浅田芭路)が、ネバーランドの悪魔の手紙を出そうとしますが、とりあわない、副島。

しかし、その手紙を受け取っていた桃(志田未来)。副島はその内容を知り、ボランティアを装って介護施設を訪ねると、昔の後輩の坂上直(遠藤雄弥)と懐かしい再会をします。

その後、祖父江ひなた(高橋メアリージュン)から、介護施設の梅下(三浦誠己)が逮捕すると聞かされた、副島は、坂上が心配で会いに行き、梅下が逮捕されることを話すのでした。

しかし翌日梅下が殺害され、副島は、坂上を疑って会いに行き、事件の真相を聞きます。

介護施設では、入所者をだましてお金をだまし取っていましたが、そのことに気づいた文子が警察に告発しそうになり、梅下が坂上の目の前で文子を殺害。

その後、坂上が梅下に会いに行くと、梅下は、すべて坂上がやったことにして罪を擦り付けると言われ、梅下を殺害した坂上でした。

こうして、介護施設の事件が無事に解決しました。そんな中、桃は、副島たちがネバーランドの悪魔であることを気付いている?と思われるラストシーンでした。

ブラックポストマン3話ネタバレ

ポストにまた新しい“悪魔”宛の手紙が届いた。新興住宅地のイベントチラシの裏に書かれた子供からの悲痛なメッセージ。副島力也(田中圭)と草薙桃(志田未来)は、訪れた住宅地で出会った男・稲田誠一(村田雄浩)から紹介された波多野麻里(映見くらら)が営むカフェを訪ねるが、そこは怪しげな勧誘を行う主婦・並木留美(内田慈)らの根城になっていた。そんな中、ボヤ騒ぎと共に「ネバーランドの悪魔」の犯行声明が見つかる。

引用元:https://www.tv-tokyo.co.jp/blackpostman/

辛そうな顔をしている母親の麻里(映見くらら)を心配する娘・ほのか(宝辺花帆美)と話をした力也は、怪しげな勧誘をしている主婦・並木留美(内田慈)たちについて調べ始めます。

そんな中、勧誘をするイベントの食事作りを命じられた麻里。麻里は最初は拒絶しますが、店を出すために、協力をしてくれた留美に逆らえずにいて、そのせいで店では勧誘が行われ、客足も遠のいてしまっていたのでした。

勧誘イベントでボヤ騒ぎが起き、駆け付けるとそこには、ほのかと留美の息子・拓人が。なんとネバーランドの悪魔と名乗ってボヤを起こしていたのは拓人で、母親の留美を心配していたのでした。

留美も夫に先立たれて辛いときに、稲田誠一(村田雄浩)に助けられて勧誘の道に誘われ、怪しい勧誘をするようになってしまい、抜けられなくなっていたのでした。

麻里はついに娘のために、お店をたたむ覚悟で留美に協力しないと強い意志を見せます。

そのことに気づいた力也は留美に会いにいき、拓人の思いを話して、勧誘を辞めるように説得。

力也の説得を受け、稲田誠一(村田雄浩)が詐欺行為の勧誘をしている証言・動画を撮影して、力也が皆の前で公表して稲田を追い詰めることに成功するのでした。

そして留美は、息子のために一からやり直す決意をするのでした。

そんな中、草薙桃(志田未来)が衝撃の告白を力也にします。桃はなんとネバーランドの悪魔として逮捕され獄中死した水野真(小泉孝太郎)だと言うのでした。

ブラックポストマン4話ネタバレ

力也はついに“ネバーランドの悪魔”としての過去を語り始める。また病気の父・根本雅史(浜田学)を助けてほしいと願う少年・根本智樹(佐藤遙灯)から手紙を受け取った力也と桃は雅史の入院先を訪ねるが、そこは怪しげな医院長・今野義一(酒向芳)が牛耳るいわくつきの病院だった。

引用元:https://www.tv-tokyo.co.jp/blackpostman/

ブラックポストマン5話ネタバレ

副島力也(田中圭)に殺人の容疑がかかり、三倉文雄(甲本雅裕)らによる家宅捜索が行われる。一方、風間翔子(金澤美穂)の情報から得た今野義一(酒向芳)に関する怪しい噂をきっかけに一連の事件の黒幕に気づいた力也は、やがて自分が大きな罠にかけられていたことを知る。その頃、祖父江ひなた(高橋メアリージュン)も稲田の死体検案書に不審な点を発見。草薙桃(志田未来)も警察から取り調べを受け、事件は混迷を極めて…。

引用元:https://www.tv-tokyo.co.jp/blackpostman/lineup/202309/27561_202309152000.html

ブラックポストマン6話ネタバレ

市長の佐伯敏治(杉本哲太)の元に向かった副島力也(田中圭)が遭遇したのはあまりにも意外な人物だった。混乱と戸惑いの中、草薙桃(志田未来)に対し、力也はついに10年前の「ネバーランドの悪魔」の真実を語り始める。一方、独自に捜査を続ける祖父江ひなた(高橋メアリージュン)は長谷祐介(濱尾ノリタカ)の助けを借り、連続殺人の最初の被害者・弓坂みどり(片山萌美)の周辺に隠されていたある手がかりにたどり着く。

引用元:https://www.tv-tokyo.co.jp/blackpostman/lineup/202309/27561_202309222000.html

 

【ブラックポストマン】キャスト出演者・登場人物まとめ

古川茜【志田未来】ネタバレ!林檎とマリアの関係は?【美食探偵】

キャスト引用元:公式サイト

副島力也(ふくしまりきや):田中圭(たなかけい)

困っている人がいたら放っておけない性格で、つい首を突っ込んで厄介ごとに巻き込まれてしまう、陽気で落語好きな「郵便配達人」

2017年の「おっさんずラブ」で大ブレイクした田中圭さん。

その後ドラマ・映画・舞台・CMなど多岐にわたって活躍し、現在までほぼ全クールのドラマに連続出演しています!

「あなたの番です」をはじめ、「先生を消す方程式。」、「unknow」、映画「ヒノマルソウル」、「女子高生に殺されたい」、「総理の夫」などでは主演を務めています。

テレビ東京では「らせんの迷宮〜DNA科学捜査〜」以来、約2年ぶりの主演を務めます!

田中圭さんコメント

凄く凝った作りになっているオリジナル作品で。
登場人物の裏の顔みたいなものにワクワクしましたし、ミステリー、サスペンスものとして早く見てみたいなと思いました。期待すると同時に自分自身にはプレッシャーも感じました。

個人的には連ドラが続いているのですが、だからこそどれも違った作品で面白いなと。皆様に楽しんでいただけるよう。モノづくり、エンタメっていいな。と思ってもらえるよう、俳優として底力を発揮できるよう頑張ります。

毎週ワクワクできて、家族や友達や恋人との話の種になるような作品にします!!オリジナルならではの予想もつかない展開が待っておりますので、ぜひ楽しみにしていてください!!

草薙桃(くさなぎもも):志田未来(しだみらい)

明るく爽やかで気配りも忘れない、後輩の郵便配達人

「女王の教室」や「14才の母」で、天才子役として注目を集めた志田未来さん。

30歳となった現在は、「監察医 朝顔」や「勝利の方程式」、「ブラッシュアップライフ」、「リエゾン -こどものこころ診療所-」、「どうする家康」などで弁護士、主人公の妹、元教師などさまざまなキャラクターに扮するバイプレイヤーとして活躍しています!

志田未来さんコメント

ミステリーでありサスペンスでもあるので、とても先が気になる読み応えのあるストーリーだと思いました。二転三転する物語に何が正しいのか一見わからなくもなりますが、視聴者の皆様にドキドキワクワクしていただける作品になると感じました。
田中圭さんとは今回で三度目の共演になります。安心して現場に入れそうですし、ご一緒させていただくのがとても楽しみです。暑い夏の撮影ではありますが、後輩役として、明るさや爽やかさを忘れずに日々の撮影に臨んでいきたいと思います。
今回演じさせていただく桃が「ネバーランドの悪魔」とどう関わっていくのか、桃は何を抱えて生きているのか、徐々に明かされていく真実をぜひご期待ください。

祖父江ひなた(そふえひなた):高橋メアリージュン(たかはしめありーじゅん)

力也の幼馴染で、強気な性格の刑事

日本のフィリピンのハーフで、『CanCam』元専属モデルの高橋メアリージュンさん。

朝ドラ「純と愛」でドラマデビュー。速水もこみちさん演じるヒロインの兄の妻・マリヤ役で注目を集め、その後も「リッチマン、プアウーマン」や「闇金ウシジマくん」、「私の家政夫ナギサさん」、「アバランチ」、「マイファミリー」などに出演し、演技に定評のある女優として活躍しています。

加納直樹(かのうなおき):平山浩行(ひらやまひろゆき)

町の人々から慕われ、力也の良き相談相手でもある開業医

25歳で俳優デビューし、「篤姫」や「臨場」でブレイクした平山浩行さん。

「オトナ女子」や「ディア・シスター」、「ブラックリベンジ」、「これは経費で落ちません」、「わたし旦那をシェアしてた」など、多くのドラマや映画でデキる男役を演じ、大人女性たちを中心に魅了しています!

風間翔子(かざましょうこ):金澤美穂(かなざわみほ)

10年前に起きたある事件を取材している記者

「あなたの番です」での中国人留学生役が話題となった金澤美穂さん。

実は11歳から子役として活躍していて、昼ドラ「愛のうた」や連続テレビ小説「おひさま」、映画「容疑者Xの献身」などに出演していました。

主演の田中圭さんとは「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」以来、3年ぶりのドラマ共演です!

原田遥香(はらだはるか):近藤春菜(こんどうはるな)(ハリセンボン)

力也と桃の先輩郵便局職員で、局内のムード―メーカー

主人公・力也の先輩郵便局員を演じるのは、お笑い芸人・ハリセンボンの近藤春菜さん。

ドラマ出演は、朝ドラ「花子とアン」や「正義のセ」、「星降る夜に」など親友である吉高由里子さん主演の作品に友情出演しています。

他にも大河ドラ「西郷どん」や「悪女(わる)〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?〜」、「ブラッシュアップライフ」、「ラストマン-全盲の捜査官-」にも出演経験があります!

長谷祐介(はせゆうすけ):濱尾ノリタカ(はまおのりたか)

ひなたの後輩で、少々頼りないが正義感は強い刑事

現在23歳で、研音に所属する俳優の濱尾ノリタカさん。

2020年に俳優デビューし、「仮面ライダーリバイス」では仮面ライダージュウガ役で出演し注目を集めます。

その後、映画「妖怪大戦争 ガーディアンズ」やZIP朝ドラマ「クレッシェンドで進め」、「大奥」などに出演しています。

山崎界斗(やまざきかいと):堀 丞(ほりじょう)

力也たちの住むシェアハウスの住人で、明るく人懐っこい性格の若者

アメリカ人の祖父を持つクォーターの堀丞さんは、現在31歳。

「半沢直樹」や「コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-」、「教場」、「リモラブ」、「ナンバMG5」、「親愛なる僕へ殺意をこめて」、「クロサギ」、映画「真夜中乙女戦争」などに出演しています。

江口道夫(えぐちみちお):正名僕蔵(まさなぼくぞう)

力也たちが勤める郵便局の局長で、飄々としながらも頼りがいのある男

大人計画所属で「ショムニ」や「HERO」でおなじみの正名僕蔵さん。

「遺留捜査」シリーズや「DOCTORS〜最強の名医〜」シリーズ、朝ドラ「梅ちゃん先生」、「エール」、「嫌われる勇気」、「真犯人フラグ」、「PICU」、映画「哀愁しんでれら」などでバイプレイヤーとして活躍しています。

三倉文雄(みくらふみお):甲本雅裕(こうもとまさひろ)

ひなたと長谷をどっしりと見守る刑事課課長

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」でヒロインの父親役を演じた甲本雅裕さん。

「踊る大捜査線」シリーズや「ごくせん」、「カーネーション」、「遺留捜査」シリーズ、「99.9-刑事専門弁護士-」、「下町ロケット」など数多くの話題作に出演。現在は「どうする家康」に出演中です。

昨年には自身初主演となった映画「高津川」が公開されました!

佐伯敏治(さいきとしはる):杉本哲太(すぎもとてった)

不可解な事件が起こる町の秩序を守ろうと奮起する市長

元不良でコワモテ俳優として人気の杉本哲太さん。

58歳となった現在は、ドラマ「ボク、運命の人です。」や「監察医 朝顔」、「絶対零度」、朝ドラ「あまちゃん」、「HERO」、「鎌倉殿の13人」などで気弱なおじさん役や娘を溺愛する父親役、おなじみのコワモテ役など幅広い役柄を演じています。

水野真(みずのまこと):小泉孝太郎(こいずみこうたろう)

力也の先輩で郵便局員

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次