突然ですが明日結婚しますで高岡早紀(桜木夕子)の年齢設定は?原作とは違う?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

月9「突然ですが明日結婚します」に桜木夕子役で出演している高岡早紀さん。

お若くお綺麗なので年齢設定は幾つで実年齢はどうなのか、またキャラクターも原作との違いが気になっている人が多いみたいです。

今回は、そんな高岡早紀さんと原作での桜木夕子ついて調べてみました。ツイッターの反応も見てみましょう。

 

 

目次

高岡早紀と桜木夕子のプロフィールは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/7553″]

高岡早紀

1972年12月3日(44歳)

日本の女優

「セブンティーン」モデルとして芸能活動を始めている。

「真夜中のサブリナ」でアイドル歌手としてデビュー。

高岡早紀さんってアイドル歌手だったとは知りませんでした・・・・。

気づいた時には女優さんで保坂尚樹と泥沼離婚していたイメージしかなかったので・・・・。

恋多き女のイメージもありますね。恋多きとゆうよりは、44歳であの若さと色気があれば黙っていても男性が来そうですね。羨ましー。年をとっても若く美しくは理想ですね。

桜木夕子

破たんした結婚に執着する女。確かたる地位を築いている人気女優。

新人時代の名波と出会い、ふとしたきっかでから不倫関係に。名波との関係は清算されているが、何やら怪しい雰囲気も。

引用元:http://www.fujitv.co.jp/ashita_kekkonshimasu/cast-staff/index.html#cast-sakuragi

高岡早紀さん演じる桜木夕子は「離婚できない女」ですね。破たんしている結婚に執着し帰って来ない夫を待つ女性の役です。

悲しく、寂しい役ですね~。離婚するのにも勇気がいるでしょうしね。

出来れば離婚して幸せになって欲しいですが、ナナリューとあすかの恋愛にも重要な人物になりそうなので今後のドラマでも活躍が楽しみですね。

桜木夕子はドラマでの役名ですね。原作で桜邑子と言う似た人物が出てきます。

 

原作の桜邑子とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/7837″]

桜邑子

女優。夫は俳優の上崎圭司。

女癖の悪い夫に苦しみ、名波竜と不倫をしていた。

名波がニューヨークに転勤したきっかけとなった不倫。

名波との不倫は現在は清算されてる。

サバサバした性格。

名波の「結婚したくない男」になるきっかけの人物。

原作の桜邑子とドラマの桜木夕子の設定はほとんど同じですね。

違う所と言えば、桜木夕子はドラマの最初から登場するのですが、原作では途中参加になっています。

桜木夕子は名波に未練が少しあるような素振りで、名波を振り回していますが、桜邑子は登場したときから2人の関係は終わっていてお互い未練が無いといった感じでした。

桜邑子は名波がなぜ「結婚したくない男」になったきっかけを説明するための登場人物なのであっさり、スッキリな感じですぐ登場しなくなる人物です。

が「結婚したくない男」になる理由の人なのでとても重要な人物ですね。

 

高岡早紀との年齢設定は?原作との違いは?

 

 

ドラマでの高岡早紀(桜木夕子)の設定年齢は正直記載が無いのでわかりませんでした。

原作の桜邑子も年齢が公表されていないのでわかりませんが、ただ綺麗なことだけはわかります!!

ちなみに高岡さんの実年齢は44歳。ただ、高岡さんのこの年齢よりも明らかに若く見えるので、もっと若い年齢設定かもしれないですね。

ちなみにナナリューの原作での年齢は28歳で、ナナリュー演じる山村隆太さんは32歳と少し上なんですね。でも山村さん見た目若くて、28歳と言われても全然違和感ありません。

なので勝手に想像して、、、ナナリュー28歳で桜木夕子が低く見積もって40歳前後だとしても・・・10歳以上年齢が離れているのかな??って想像しますが・・・

逆に、年齢書かれてると引くかなとも、思いました。

「えっ!!ナナリューってこんなおばさんと不倫してたの?ストライクゾーン広すぎ!!」とか思ったらドラマ見にくくなっちゃいますもんね。(笑)

原作の桜邑子は、大物女優名のにサバサバした性格の女性です。

高岡早紀は色気もあって魔性の女って感じなので。原作とも少し違いますが、私はドラマの桜木夕子の方が魅力的かなと思いました。

あんなにセクシーなら若いナナリューも不倫しちゃうわ!!とか思っちゃうくらい高岡早紀さんの色気は凄いですね。見習いたいです。

 

高岡早紀の桜木夕子の評判は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/7601″]

原作とは少し違う桜木夕子、原作ファンやドラマファンはどう思っているのでしょうか?

以下ツイッターの反応です。

今週も美魔女だなー。ああいう髪型好きだけど、私ゃ首長くないからなー

 

夕子さん…すこしホッとした。 演技ひとりだけ上手すぎて差がすごい。

 

高岡早紀綺麗すぎるやんけ…

 

来週も引き続き夕子さん可愛すぎるの回かしら?

 

ねえ・・・なんなの・・・今日の早紀さん・・・あの元気ないモード・・・かわいすぎるんですけど・・・ヤバイ・・・好き

皆さん高岡早紀さんのこと好きな人、多いですね。わかります。魔性過ぎる!!原作とか関係無く高岡早紀が良いという意見が大多数です。

むしろ、高岡早紀さえ出てれば良いとか高岡早紀さえ見れればもう満足という、高岡早紀信者が凄いです。

高岡早紀さんの出演回数増やせば視聴率も、もしかして増えるかも!?

 

まとめ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/8162″]

結局、高岡早紀さんの桜木夕子の年齢設定はわからないままですが、そんなことより高岡早紀さんが出てればいいという意見が多かったですね。

どんだけ魔性なんだよ!!と突っ込みたくなりますね。大人なんだけど、可愛らしさがあるのが魅力の様です。

ぜひ、高岡早紀さんを見習って年をとっても可愛らしい女性でいたいですね。

魔性の女になりたい方は毎週月曜日9時にはテレビの前に集合ですよ!!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次