山村隆太が神木隆之介が似てると話題?ナナリューが他にもあの人と?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2017年一発目の月9「突然ですが明日結婚します」。

flumpoolの山村隆太(やまむらりゅうた)さんがミュージシャンでありながら、メインキャストで俳優として出演していることが話題です。

最近話題の塩顔イケメンですね~。

そんな山村隆太さんですが、いろんな人と似ていると話題のようです。

気になったので、誰と似ているのか、調べてまとめてみました!

 

 

目次

山村隆太と神木隆之介は似ている?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/7941″]

昨年ヒット映画「君の名は」の声優で話題をさらった神木隆之介(かみきりゅうのすけ)さん。

ちょっと意外だったのですが、彼と似ていると話題のようです。

以下、ツイートです。

突然ですが明日結婚します見たけどタワマンからスーパー遠すぎて不便だなぁー絶対住みたくないなーって思ったし神木龍之介君でっかくなったなーって見てたのに神木龍之介君じゃなかったのエンドロールで知った。

 

明日結婚しますのナナリュー、この神木くんに似てる感じどっかで見たなと思ってたらフランプールの人か

 

突然ですが明日結婚します の主演の男の人だ〜〜〜れ〜 神木隆之介くんと間違えるくらい似てる

 

突然ですが、明日結婚しますを見てる。 ナナリュウが神木くんかと思ったけど、違うのね。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/7837″]

上記はほんの一部。

かなり人が神木君と勘違いしているようです。

似ているかな???

ではちょっと写真見てみましょう。

以下、ちょっと神木君っぽい画像を見つけてきました。

そして以下は神木君。

こうやって並べてみると、なるほど~似てるかも。

 

山村隆太が他に似ている人は??

 

 

では他に似ている人は誰でしょうか?以下、ツイートです。

ナリューというかフランプールの人口元が藤木直人に似てる!と思う!笑

 

母「フランプールの山村って神木くんと藤木直人をたして2で割った顔してる」

 

フランプールの山村さん、藤木直人と小池徹平を足して2で割ったみたいだなって思った💡 ついつい1・2話続けて観ちゃった(^_^;)

 

藤木直人とflumpoolの山村くんって似てないか?

 

月9のナナリューて人がモノマネの青木なんたらにしか見えなくてググったらflumpoolの人だった!笑

 

山村隆太さんはflumpoolの人だったのか。青木隆二さんに似てるなーと思って見てた。

ツイートを見ていると「藤木直人」さんとモノマネイケメンの「青木隆治」さんの2人の名前が浮上。

 

 

個人的には神木君よりも上記の2人の方がピンときました!

藤木さんよりも青木さんの方が似ている気が。もちろんナナリューの方が全然イケメンですが♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次