ナナリューのキスシーンにキュンキュン?今後の展開でもまだ見れる?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

月曜9時から放送の「突然ですが明日結婚します」で大人気の山村隆太さん演じるナナリューこと名波竜です。

キスシーンがとても胸キュンすると話題なのでツイッターの反応をまとめてみました。

今回は、どんなキスシーンがあって人気なのか今後の展開でもまだまだ見れるのか調べてみました。

 

 

目次

寝ぼけるとキスする癖があるとは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/8162″]

第1話で衝撃のキスシーンとはやっぱり、ナナリューの寝ぼけるとキスする癖があるという所ですね。

なんて、トリッキーな癖なんでしょう!?こんな癖のあるイケメン探したいですね!!

このキスシーンにキュンキュンした女性も多いみたいですね。

以下ツイッターの反応です。

寝ぼけキスとかうらやましすぎる(♡˙︶˙♡)

 

隆太さんの寝起き+イケボ+頑張って演技してるちょっとうざい隆太さん(ナナリュー)がツボすぎて繰り返し見てるキスシーンもいいけど、その後の髪の毛ぼさぼさなとこが好き

 

ナナリューのキスした後「あぁ…ごめん」ってとこ大好き過ぎるんやけどそれを見るにはキスシーンを通過せなあかん最大の試練

 

ハッ!って起きたらキスシーンってそんなことある。゚(゚´ω`゚)゚。目覚めた。゚(゚´ω`゚)゚。ナナリュー素敵ね

 

皆さん、寝ぼけるとキスする癖があると言う斬新なキスシーンにドキドキしたみたいですね。

原作でも、あすかとナナリューの最初のキスシーンでもあります。ぜひ、そんな癖のあるイケメン探してみたいです!!

髪の毛がボサボサの所も可愛いをプラスされてキュンとするみたいですね。

なんでもアリですね。(笑)

私的にはパジャマ姿に萌えました。変態ですかね。(笑)プライベート感が堪らないですね。

 

あすかの実家でのキスにドキドキ!?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/7601″]

なんと言っても話題だったのがあすかの実家にナナリューが行ってゆずのお風呂に入っちゃうシーンです。その後、あすかの部屋でキスをするんです。

キスシーンの前の入浴シーンに気をとられていると、まさかのキスシーンもあり、この回はドキドキシーン満載でした!!

以下ツイッターから

「好きになってもいい?」とか「あすかって呼んでもいい?」とか何かと聞いてくるから寝起きじゃなくちゃんとしたキスシーンの時も「キスしてもいい?」とか聞くんじゃないだろうかってハラハラドキドキしてる、、、キスしてもいい?って聞いてからのキスが好きすぎて、、聞いてくれ山村、、ナナリュー

 

ナナリューのキスシーン爆イケすぎてやばい、横顔ヤヴァイ

 

とりあえず、あすかとナナリューのキスシーンはテレビに寄ってガン見してました

 

ちゃんとしたナナリューのキスシーンとかまじやめてくれハプニングキスよりも衝撃1億倍だよもうずきゅんどきゅんぐさっ!!

 

キスシーンやばすぎな ナナリューかっこよすぎな 1人で悶えとったわ

原作では、ナナリューはあすかの実家に行ってないので、この回はまるまるドラマのオリジナルになりますね。

キスシーンのたびにテレビの前で待つ人もいるみたいですね。衝撃がズキュンドキュングサッって最後なにか刺さってますね。(笑)

もう、悶絶しすぎて、テレビの前でハアハア言ってる人がおおすぎる!!それだけ、キュンキュンし過ぎてキュンキュンの向こう側にいってますよ!!

犯罪にならないようにご注意下さい。(笑)

 

 

見つめ合ってからのキスとバックハグからのキスにキュン死に!?

 

 

第3話では2人の関係を話し合った結果、付き合うことにした、あすかとナナリューは恋人になって初めてのキスです。

じっと見つめ合ってからのキスシーンは今までとは違いとてもいい雰囲気で視聴者もきっとキュンキュンしたでしょう。

第4話ではバレンタインのチョコレートを渡すために寒い外で待っていたあすかの冷たくなった手を温めるためにバックハグしてからのキス!!

以下ツイッターから

昨日の月9はんぱねぇキュンキュンしました キスシーンはんぱねぇゾワゾワして 私がしてるわけじゃないのに 照れちゃいましたよ 次が気になりすぎて寝れないし ナナリューのかっこよさはんぱねぇ! 愛してますっ!!

 

小1の娘のクラスの女子達もナナリュー大好きだから友達に『flumpoolの山村隆太くんだよ!って教えてあげたよ。キスシーンは顔を赤くして見てたよ

 

キスシーンが頭から離れない(*≧v≦) とりあえず誰かにキスしたい(*≧v≦) キスしても問題なさそうな人(旦那さん)を思い浮かべましたが、やっぱり隆太くんがいい←アホですハイ(笑)

 

朝からナナリューのキスシーンを見て興奮する。あんなに大切に大切にしながらするキス、したことない。したい。

 

ほんとに地味にキスシーンが多いから心臓ヤバい(笑)

 

キスシーン最高でした笑 わたしも、やまりゅーにバックハグ 。笑

 

今日キスシーンのあとハグするときにあすかのお尻触ってますね。山村さん。さりげないw

山村さん、お尻触ってるのバレてますよ。(笑)

朝からキスシーンみて興奮する人もいるみたいですけど、1日の原動力なんでしょうかね。

小1の娘さんも見てる人がいますよ!!子供にはまだ早いですよ。手で目隠ししてください。決して間からみないようにね(笑)

 

「もう不安にさせないから」の言葉がキスと一緒になってもう動悸・息切れで倒れそうになってますね。

世の中の女性はキスシーン見たいけど見たく無いの複雑な気持ちでいっぱいみたいです。(笑)

キスシーン無かったらきっとクレームの嵐でしょうけどね。

 

今後の展開でもキスシーンがあるのか?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/7553″]

ドラマが始まってキスシーンが話題になっていますが、今後もあるのでしょうか?

原作では、あすかとナナリューは出会ってすぐ付き合うことになるのですが、実はあすかはドラマでは実家で暮らしているのですが、原作では一人暮らしをしています。

なので、キスシーンやらベットシーンは凄くよく出てきます。もう、定番と言っていいですね。

2人がお互いを求めあうのには重要なシーンですし、お互いを大切にしたり、気持ちを伝えあうのにも欠かせません。

ドラマでも今後、キスシーンは多く出てくると思います。無いとあすかとナナリューじゃないなと思います。

ただ、ベットシーンは時間帯的にも無いかなと・・・・。

キスシーンで凄い騒ぎなので、ベットシーンなんかあったら、翌日、会社で魂抜かれた女子が急増しそうですね。

主婦の方は、おかずが一品減っちゃうかも。(笑)家族が悲しんじゃいます・・・。

それくらいの破壊力はありそうですね。

今後、あすかとナナリューが結婚までどうなるか、ライバルの神谷さんとの対決も気になりますし、どんなキスシーンがあるかも楽しみの1つですね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次