家政夫のミタゾノの松岡昌宏の女装はココリコ田中?評判は面白いとか怖い?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2016年秋の新金曜ナイトドラマ『家政夫のミタゾノ』が1021日からスタートしました。

このドラマは、『家政婦のミタ』のパロディっぽいところや、TOKIOの松岡昌宏さんが女装をしていることなどで、何かと話題になっていましたね。

そこで、今回はドラマ『家政夫のミタゾノ』の評判と、松岡昌宏さんの女装の評判をまとめていきます。

目次

家政夫のミタゾノとは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/4057″]

2016年秋、テレビ朝日“家政婦”の歴史に新たな1ページが誕生!
松岡昌宏が女装した“家政夫”に!
史上最恐の家政夫が、あなたの家庭を崩壊させる…

料理、洗濯、掃除、子守――家事スキルは“特A級”のスーパー家政婦・三田園薫。
はたから見たら、ちょっと(いや、だいぶ)大柄な彼女には秘密があった――そう、彼女は女装した男性…家政婦ではなく“家政夫”だったのです!

しかもこのスーパー家政夫・三田園、派遣先の家庭の事情を覗き見するのが好きという変わった趣味の持ち主。ひと度彼に“覗かれた”家庭は、もう崩壊への道をまっしぐら…!
三田園薫は、家の汚れを落とすだけでなくその家庭の中に巣食う“根深~い汚れ”までもスッキリと落としていきます。

松岡昌宏がほぼ全編女性の格好で挑む、痛快“覗き見”ヒューマンドラマ『家政夫のミタゾノ』はこの秋の衝撃作となること間違いなしです!

引用元 http://www.tv-asahi.co.jp/mitazono/intro/

 

脚本:八津弘幸(やつひろゆき)(『半沢直樹』『下町ロケット』『刑事7人』他)

家政夫のミタゾノの評判とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/4276″]

では、そんなドラマ『家政夫のミタゾノ』の評判はどうなんでしょうか?

「家政婦のミタゾノ見てるけどタメになる情報も出てくる…!」

「「TOKIO」松岡が家政婦(夫)に!家事の裏技も学べるドラマ「家政夫のミタゾノ…

家政婦のミタゾノ、「女装の松岡昌宏」という響きの面白さだけで見たけど、意外と普通に面白かったです」

「「家政夫のミタゾノ」、面白い。音楽も「家政婦のミタ」をパクっていて、堂々としたパクリドラマとなっている。生活の知恵の部分は、のちのち邪魔になるような気がするが・・・。」

「家政婦のミタゾノ、地味に面白い。ああいう皮肉の効いたネタのあるドラマは好き

どうせ家政婦のミタの男版だろwってなめてた家政婦のミタゾノが、斜め上いく感じだった」

「家政婦のミタゾノ怖すぎて漏らした」

「家政婦のミタゾノみてるけどこれ怖すぎるwww

「家政婦のミタゾノ面白いよ。 うん、凄く好き。ほっとしてスッキリする。女装松岡くんがわけんからんうちにお話し進めてくれる 」

非常に評価が高いですね~(笑)

あまりドラマは見ないけど、ミタゾノだけ見てる」という方もチラホラ。

さらに、ドラマ内に度々出てくる家事の小ネタが為になるという方もいらっしゃいますね。

『家政夫のミタ』のパロディではなく、斜め上を行くドラマのようですね。ブラックユーモア的な感じで、「怖い」というコメントもあります。

まだ、1話しか放送されていませんが、個人的にはなんで派遣先の人たちは、このでかい家政夫に違和感を覚えないのか不思議ですが…私なら真っ先に問いただすと思うんですが…(笑)パッと見て解かるように、どっからどう見ても女装した男ですもん。

ストーリー的には『家政婦のミタ』と櫻井翔(さくらいしょう)くんの『家族ゲーム』を足した感じ?派遣先の家庭に潜入して悪事を暴いて家庭崩壊に追い込んで、再構築。世直し的なドラマなんだと思います。

しかし、ミタゾノのバックには誰かいるのかは疑問ですね。派遣元の会社もミタゾノを100%理解している感じでもなかったし…今後さらに楽しい展開になっていくのでしょう。

 

家政夫のミタゾノの松岡昌宏の女装の評判とは?

家政夫のミタゾノの松岡昌宏の違和感しか無い女装についての評判をまとめてみました(笑)

「家政婦のミタゾノ ココリコの田中だと思った」

「家政婦のミタゾノ…ずっとココリコの田中さんだとばっかり……松岡くんだったの…」

「家政婦のミタゾノの松岡、ココリコ田中にソックリw」

「家政婦のミタゾノ面白いけど松岡くん怖い」

「家政婦のみたぞ、の(ミタゾノ) 松岡くん女装してるやつね。館長~

「家政婦のミタゾノ誰かと思ったらTOKIOの松岡氏で衝撃!! 確かに家事も防犯も完璧な気がする!!」

「しかし、家政婦のミタゾノってココリコ田中ちゃうんかいっ まさかのTOKIO松岡っ

家政婦のミタゾノおもしろすぎるwww 松岡くんめっちゃ怖いけどwww

「家政夫のミタゾノってドラマ面白かった!TOKIOの松岡くんが女装して家政婦として働いてる。なぜか分からないけど女装した松岡くんはココリコ田中に似てる。1話完結型。ツッコミどころありすぎて実況しながら見ると笑い疲れる。」

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/4284″]

ちょっと待ってください。ジャーニーズですよ!アイドルですよ!「かわいい」の一言もない(笑)言うに事欠いて「ココリコの田中」って…似てますね~(笑)

確かに、放送前の番宣CM の頃から「ココリコの田中」という噂が出ていました。松岡さんて、顔長めですもんね。しかもヅラかぶってるから余計に長くなっちゃってっ(笑)

もう笑うしかない!!

そして「怖い」という意見も多数でした。確かに、無表情で、女装の意味もわからないし、どう見ても普通に男ってわかるゴツい女装だし(笑)怖いですよね(笑)

あまりの衝撃画像にTOKIOのメンバーは。松岡さんの女装画像を待ち受けにしている」なんて噂も出ているほどです。

真意の程は分かりませんが、身内がこんな女装していたら待ち受けにしたり、拡散してしまいますよね。なかなかの仕上がり具合ですもん(笑)

しかし、ドラマタイトルが『家政夫のミタゾノ』で、あえて「婦」を「夫」に変えているのに女装する必要があったのでしょうか?女装してなら「婦?」とかでも良かったかも…。

見た目も設定も突っ込みどころが満載なので、見ていて飽きないですし話題にもなっているので、製作サイドとしては狙い通りと言ったところかもしれませんね。

 

まとめ

今回、『家政夫のミタゾノ』と主演の松岡昌宏さんについてまとめてきたわけですが、松岡さんの女装姿が放送前から話題になっていたこともあって快調な滑りだしを見せているようです。

1話完結のストーリーなので、松岡さんの女装の真相はまだ暫くは、伏せたままで進んでいくのかもしれませんが、行く末の楽しみなドラマですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次