シェフCHEF三ツ星の給食の感想と評判は面白い?川口春奈は天海祐希の娘役?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

視聴率女王天海祐希さんが主演のドラマ「Chef~三ツ星の給食~」が始まりました。

気が強い天才三ツ星シェフがおいしい給食を作るために奮闘するお話です。

そんな「Chef~三ツ星の給食~」第1話の感想とツイッターなどの評判をまとめました!

目次

給食調理補助のポンコツ軍団が面白い?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/3510″]

食中毒の汚名を着せられた星野光子(天海祐希)は、ある小学校の給食を作ることに。

その小学校の調理補助の面々が個性的で面白いんです。しかもそのメンバーを見た星野光子が「ポンコツ軍団」とバッサリ切ります(笑)笑えました。

以下、ツイートです。

あーこのポンコツ軍団好きー

 

私はこのポンコツ軍団がウザ可愛くて好きです!w

 

ポンコツ軍団キターwwwww

 

濃い学校給食の調理場だなあw

 

安定の修子さんキター!

 

ヨシヨシのいいとこ出てる(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

池田成志さんだ!

 

伊藤修子さんが面白い

 

伊藤さんヤバイ(笑)

個性派俳優の伊藤修子さんや荒川良々さんなど、かなり濃いメンバーにツイッターもざわざわでした。

今後、視聴者を笑わせてくれること間違いない、ポンコツメンバーに期待ですね!

 

設定に違和感?食中毒なのにレストラン続行?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/3533″]

いくら勝手で嫌なシェフだからって、食中毒を捏造って駄目だろう!!それは。でも、こんな不正がバレナイなんて、おかしくない?しかも食中毒起こしておいて、レストラン普通に続行って・・。

なんだか設定に違和感が。しかも、シェフとしてどこも雇ってもらえない食中毒起こした人なのに、学校給食だったらいいの???という疑問も

同じように違和感を感じたツイートの数々です。

食中毒って偽装できるんだ

 

保健所が調べれば分かるはずなのにね。

 

一度食中毒出した店が、シェフを首にしたところで元の軌道に戻れるとは思えないがな

 

食中毒出したら、捜査とか入るんじゃないの?衛生管理局かなにかが事実確認しないの?

 

すいません、勝手に持ち込んだ食材で食中ほし毒出したシェフ、保護者的には受け入れがたいと思うんっすけど~~….。

最近鋭い人が、的確なツッコミをネットでするので、こういう微妙な設定はすぐに批判されてしまいますね(^_^;)

 

川口春奈が謎だけど正体は?

メインキャストに名を連ねながらも謎のまま終わった川口さんの正体。一体何者なのでしょうか?

以下、同じように気になった人のツイートです。

川口春奈ちゃんが気になる

 

川口春奈は天海祐希が捨てた子供かな?

 

川口春奈だ!かわいい

 

川口春奈ちゃんは娘なの?

 

川口春奈不足

 

あれなの? 川口春奈ちゃんの役は実は 星野光子の置いていった娘とか??

そうなんです、調理補助メンバーが星野シェフには娘がいるって言っていたので、それが川口春奈ちゃん???って思っていたらやっぱり、同じように思っている人多数でした。

公式ホームページを見ると、その辺の素性は書いてないので、徐々にバラしていく感じかもしれませんね。

以下が川口さんの役柄の公式ホームページの解説です。

光子に関心を寄せる女子大生。光子が三ツ星レストランを追い出され、給食作りを始めたことを知ると、その学校の調理師補助に応募して採用され、共に働き始める。三ツ星レストランと同じやり方で給食を作ろうとする光子に激しく反発する。

引用元:http://www.fujitv.co.jp/Chef/cast-staff/index.html#chara7

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/4016″]

川口さん、ポンコツ軍団に加わるんですね(笑)なんだか逆に浮きますね(笑)

居酒屋には行くのでしょうか?どんな調理場の個性派メンバーと正統派川口さんがどんな絡みをするのか楽しみです!

 

総合して面白い?評価は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/3178″]

味方がいなくなっても自分から立ち向かう 最強

 

あーあー 面白かった ! さすが 天海祐希さん! 来週まで まてないー

 

フジテレビは木曜22時に気の強い女性を題材にしがち

 

天海祐希さん ああいう役めっちゃ似合う!! 好きやなぁ〜

「離婚弁護士」とか「カエルの王女さま」など逆境に立ち向かう強い女。やっぱり天海祐希さんってこういう役のドラマが多いし、イメージぴったりですよね~。

天海祐希さん演じるシェフが、こだわりを捨てて、遠藤憲一さんと歩み寄って、どうやって美味しい給食が作れるようになるのか楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次