未解決の女磯野賢治役の柳下大は結婚してる? テニミュ俳優の出演ドラマは?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2018年5月24日(木)夜9時から第6話が放送予定のドラマ「未解決の女~警視庁文書捜査官~」

波留(はる)さん演じる矢代朋達と一緒に事件を解決しようと考えますけど、意外な展開が待ち受けていて、見ごたえありますよね。

第6話の気になるゲストには、磯野賢治(いそのけんじ)役で柳下大(やなぎしたとも)さんが出演されます。

今回は、柳下さんの結婚についてや出演ドラマについても調べてみました。

 

 

目次

柳下大のプロフィールは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/7180″]

名前:柳下 大(やなぎした とも)

生年月日:1988年6月3日

出身地:神奈川県

身長:173cm

血液型:O型

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/35711″]

現在、年齢29歳の柳下さん。

爽やかイケメンさんですよね。

名前がなんともインパクト大!(笑)

“大(だい)”じゃなくて“大(とも)”って読むんですね。

知らなかったです。

柳下さんの所属事務所は「ワタナベエンターテインメント」で、同事務所所属の若手男性俳優集団“D-BOYS”に所属されており、更に音楽ユニット“D☆DATE”のメンバーとしても活動されているんです。

“D-BOYS”というと、思い浮かぶのが、瀬戸康史(せとこうじ)さん、城田優(しろたゆう)さん、和田正人(わだまさと)さん。

役者として名を馳せている方ばかりですね!

そして、私の好きな人ばかり。(笑)

以下、ちょっと昔の画像を公式ツイッターで公開していました(笑)2人とも超かわいい~♡

柳下さんは、ミュージカル「テニスの王子様」で主人公:海藤薫(かいどうかおる)としても有名なんです。

代々、若手俳優さんに受け継がれている海藤薫ですが、柳下さんは3代目!

「テニスの王子様」はブレイクの登竜門でもありますよね。

歴史あるミュージカルで、しかも主人公ですからね。

イケメンで演技力あって魅力がないと抜擢されませんから。

現在は舞台を中心にご活躍されているようです。

柳下さんの今後の活躍に注目です!

 

柳下大は結婚してるの?

 

 

柳下さんについて“結婚”という言葉が検索ワードに出てきたので、「えっ!!結婚してるの?」ってショックを受けたのですが、彼女もいなければ、結婚もされていないようです。

あ~。良かった。(笑)

いや、でも29歳だったら結婚適齢期なのか?

イケメンさんで実力もある方だから、その気になればいつでも結婚できますよね。

では、どうして柳下さんに結婚疑惑が浮上したのでしょうか。

どうやら、柳下さんは、男3人兄弟の長男だそうで、次男が4つ下、末子は10歳年下なんだそうで、年が離れた兄弟をファンの方が“柳下さんのお子さん”だと勘違いしたのでは?と考えられているようです。(笑)

年の離れた兄弟がいると、とても仲良さそうですよね。

可愛くて仕方がないんじゃないですか?

それにしても、彼女情報もないとは・・・

絶対いますよね!(笑)

柳下さんの結婚報道も遠くないかもしれません。

 

柳下大の出演ドラマは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/32002″]

サムライ・ハイスクール(2009年)

タンブリング (2010年)

連続テレビ小説「純と愛」(2013年)

花咲くあした(2014年)

大河ドラマ「軍師官兵衛」(2014年)

三匹のおっさん3〜正義の味方、みたび!!〜(2017年)

連続ドラマW「銭形警部 漆黒の犯罪ファイル」(2017年)

恋する香港(2017年)

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/35696″]

柳下さんの出演ドラマが、かなり多くて載せきれませんでした。

「サムライハイスクール」は、三浦春馬(みうらはるま)さん演じる主人公:望月小太郎(もちづきこたろう)のクラスメイト:和田大介(わだだいすけ)役で出演されていました。

このドラマ三浦春馬くんがかっこ良すぎてハマりましたよね~。

今思えば、もう一人のクラスメイトの池山智を演じていたのは、桜田通(さくらだどおり)さん

今、旬の俳優さんですよね。懐かしいな~。

あまり注目してなかった俳優さんが、こんな風にブレイクしてくると、今見ているドラマに出てくる目立たない新人俳優にも注目しとなかないとなってなりますね。(笑)

どの瞬間で化けるのか楽しみになっちゃう!(笑)

 

柳下大の「未解決の女~警視庁文書捜査官~」での役柄は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/35299″]

柳下さん演じる磯野賢治の役柄は以下です。

矢代朋の高校時代の同級生。高校時代、恋愛感情にそなかったものの、朋とは仲がよかった。

現在は、カフェバーの店長をしている。同級生だった遠藤千鶴を殺した犯人の目星を付け、その詳細を朋にこっそり打ち明けようとした矢先、何者かに刺殺される。

え~。

殺されちゃうんですか。

第6話では、朋の高校時代の同級生が2人も殺されちゃうようです。なんか、それだけで悲しいんですけど。

しかも仲良かった人とか。たまらんですね。早く犯人捕まえて!

 

まとめ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/33415″]

「未解決の女~警視庁文書捜査官~」第6話!いよいよ終盤に差し掛かりました!

あっという間にドラマって終わっていっちゃいますよね。

さみしいな~。

ゲストが楽しみでもあるこのドラマ!

これからどんどん盛り上がっていきますよ~!!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次