未解決の女西島圭人役の桐山漣は結婚してる?過去の出演ドラマは?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

 

波瑠さん主演の刑事ドラマ「未解決の女 -警視庁文書捜査官-」。

5月24日放送の第6話はゲストキャスト俳優さんたちが豪華すぎると話題です。

そんなゲストキャストの1人で西島圭人(にしじま けいと)役は桐山漣(きりやま れん)さん。

波瑠さん演じる矢代の高校時代の同級生という役柄です。

そんな桐山漣さんはとはどんな人物なのでしょうか。これまでどのような作品に出演されていたのでしょうか。

プロフィールや経歴、気になる結婚情報などまとめてみました。

 

目次

桐山漣のプロフィールとは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/35711″]

話題のスペシャルドラマに大抜擢された、現在年齢は33歳の桐山漣さんはとはどんな人物なのでしょうか。

・名前:桐山漣(きりやま れん)

・生年月日:1985年2月2日(33歳)

・出身地:神奈川県

・特技:ベースギター スキー ビリヤード 三味線 小型二級船舶免許

引用元:http://www.hirata-office.jp/talent_profile/entertainment/renn_kiriyama.html

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/34859″]

音楽はイメージがつくのですが、三味線?小型二級船舶免許?意外すぎますね。

 

特技も意外な一面がありまうが、他にもあのイケメンな外見では想像できないことがあるんです。桐山漣さん、意外と役者として下積み生活が長かったようです。こんなエピソードもあるようです。

いまでは映画で主演を張るほどの活躍ぶりだが、20代前半は俳優を目指し養成所でレッスンを受けながら、ひたすらバイトをする日々だったようで、「その頃はバイトを3つ掛け持ちしていました。とんかつ屋、カフェ、100円ショップ、ティッシュ配り、マネキン運んだり、日雇いもやりましたね」と感慨深げに下積み時代を回顧。「オーディションに行っても簡単な世界ではないので受からない。銀行の残高が二桁になることもありました」と、まさにどん底を味わい続けた。 

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2029029/full/

こんなイケメンでも下積み生活が長い俳優さんがいるんすね。芸能界はやっぱり厳しいですね。

さて、下積み生活が長かった桐山漣さんが念願のドラマ初出演はフジテレビ、2006年放送の月9ドラマ「のだめカンタービレ」です。玉木宏さん、上野樹里さん主演で、マンガの実写化でしたが実写の完成度が高くとても話題になったドラマでしたね。その「のだめ」がドラマデビュー作なんですね。

どういうシーンでの登場だったというと…

Sオケメンバーが発表されるシーンで「なんだ、落ちこぼればっかじゃん」というセリフを言う役。そのシーンは覚えていますが、それが桐山漣だと聞くと、顔が思い出せない…でも、下積みが長いデビュー作で少しの登場でもセリフがあるということはやはりすごいことですよね。

 

桐谷連が出演したドラマとは?

 

デビュー作の話には触れましたが、

桐山漣さんが出演したドラマをざっと紹介したいと思います。すごくたくさんありますので、主な出演作品を挙げたいと思います。

・2006年 のだめカンタービレ

・2008年 シバトラ

・2009年 仮面ライダーW

・2011年 花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011

・2012年 37歳で医者になった僕〜研修医純情物語〜

・2012年 RUN60

・2012年 結婚同窓会〜SEASIDE LOVE〜

・2012年 VISION-殺しが見える女-

・2012年 MONSTERS

・2013年 空飛ぶ広報室

・2014年 花咲舞が黙ってない

・2015年 私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな シーズン2

・2015年 このミステリーがすごい! ベストセラー作家からの挑戦状

・2016年 メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断

・2017年 貴族探偵

・2017年 僕たちがやりました

・2018年 ディントン発4時50分

・2018年 デイジーラック

・2018年 未解決の女

引用元:http://www.hirata-office.jp/talent_profile/entertainment/renn_kiriyama.html

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/35696″]

個人的には2017年の「僕たちがやりました」でのゲイのホームレスヤング役がかなり衝撃だった桐山さん(笑)

主演の窪田さんのズボンとパンツを脱がせて襲う禁断のシーンにびっくりしました。

今年2018年には天海祐希さん主演のスペシャルドラマ「パディントン発4時50分」に刑事役でメインキャストの1人として出演。

現在もNHKの「デイジーラック」で夏菜さん演じる周防薫の恋人役で出演と大活躍。

また吉高由里子さん主演の「正義のセ」にもゲスト出演と大忙しです。

そんな桐山漣さんは、2006年の「のだめカンタービレ」でドラマ初出演を果たし後に、初主演を務めることになったドラマが2009年「仮面ライダーW」です。菅田将暉さんとW主演しました。

その後、2011年「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011」に出演。

前作では水嶋ヒロさんが演じた「難波南」を熱演した。

桐山漣さんが演じた「難波南」とは、主役の瑞稀たちが生活する寮の寮長で、見た目はプレーボーイだが、中身は男気溢れる後輩思い、という役柄でした。

そして、まだ記憶に新しいものが2017年、嵐の相葉雅紀さん主演の「貴族探偵」の最終回にゲスト出演しました。

桐山漣さんが演じたのは日本有数の門閥、具同家の後継者「具同弘基」を演じました。御曹司役、どハマりでしたね。また、「貴族探偵」では、デビュー作「のだめカンタービレ」から11年ぶりのフジテレビ月9出演ということで話題になりました。

 

お仕事は順調の桐山漣さん、さて、プライベートはどうなのでしょうか。

次は桐山漣さんのプライベートについて調べてみました。

 

桐山漣って結婚してるの?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/35698″]

「桐山漣」と調べると、関連ワードで「結婚」と出てきます。

え?結婚してるの?とびっくりすると思いますが、桐山漣さんは結婚していません。

なぜ、関連ワードで「結婚」が出てくるかというと、2012年に「結婚同窓会」というドラマに出演していたというのもあるようです。

では、恋愛遍歴はどうでしょうか?

桐山漣さんと噂になっているのは、「飛鳥涼」さんです。「仮面ライダーW」で共演し、噂になっています。でも、あくまでも噂レベルですね。

そして、桐山漣さんの恋愛遍歴を調べると「子ども」というワードが挙がってきます。

え?子持ち?とびっくりしてしまいますが、それは桐山漣さんの自業自得というか…。いや、自業自得ですよ。

だって、ブログで子どもが生まれました。うそです。と投稿したのです。可愛い靴と一緒に…。

何があるか分からない芸能ニュース、本人が投稿しちゃうと真実味がありすぎてびっくりしちゃいますよね。

参考サイトhttps://ameblo.jp/renn-kiriyama/entry-10190381792.html

 

まとめ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/7180″]

演技派俳優、桐山漣さん。下積み生活が長かった分、とても素敵な演技をしますね。ついついドラマの世界へ引き込まれていきます。

今回豪華ゲストキャストが名を連ねていることで話題の「未解決の女」6話。どんな存在感を見せてくれるのか?注目です。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次