未解決の女板野友美がダンサー遠藤千鶴役!2018年現在の年齢と活動とは?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2018年5月24日(木)夜9時から第6話が放送予定のドラマ「未解決の女~警視庁文書捜査官~」

いよいよ終盤に差し掛かってきましたね。

波留(はる)さん演じる矢代朋の事件解決には毎回スッキリさせてもらってます。(笑)

そして気になる第6話にはダンサーの遠藤千鶴(えんどうちづる)役で板野友美(いたのともみ)さんが出演されます。

今回は、板野さんの現在の活動やプロフィールについても調べてみました。

 

 

目次

板野友美のプロフィールや2018年現在の年齢は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/34859″]

名前:板野 友美(いたの ともみ)

生年月日:1991年7月3日

出身地:神奈川県

血液型 :A型

星座:かに座

引用元:http://tomomiitano.jp/feature/profile

現在、年齢26歳の板野さん。

個人的に最近はあまりテレビで拝見することがなかったのですが、今回「未解決の女~警視庁文書捜査官~」にゲスト出演ということで、久しぶりに板野さんを拝見できるのが楽しみです。

板野さんは、2005年にAKB48の1期生として活動を開始されました。

AKB48の不動のセンター“あっちゃん”こと前田敦子(まえだあつこ)さんと同期で神7のメンバーでもありましたよね。

2011年にソロデビューを果たすと、 2013年に約8年在籍したAKB48を卒業されました。

板野さん推しの方々は泣きじゃくったことでしょう。

AKB48卒業後は“アーティスト”を中心に活動を続けていて、シングル10枚、アルバム2枚をリリースされているんです。

私、板野さんの曲をあまり聞いたことないんですが、ちらっとテレビで拝見したことがあって、歌うし激しいダンスで、「安室奈美恵(あむろなみえ)さんみたいで、超カッコイイじゃん!」って感じたのを覚えています。

2016年には映画「のぞきめ」で映画初主演を務めるなど、女優としても活動をされている板野さん。

二足の草鞋で大変でしょうが、今後も活躍に期待しています。

 

板野友美の現在の活動は?

 

 

ドラマ

BAD BOYS J(2013年)

コック警部の晩餐会(2016年)

フリンジマン〜愛人の作り方教えます〜(2017年)

 

映画

劇場版BAD BOYS J(2013年)

みんな!エスパーだよ!(2015年)

のぞきめ(2016)

星くず兄弟の新たな伝説(2018年)

イマジネーションゲーム(2018年7月公開予定)

 

バラエティ番組

ダウンタウンなう(2017年)

痛快TVスカットジャパン(2017年)

キスマイ超BUSAIKU?(2018年)

板野さんのここ最近の出演情報を載せてみました。

近年、「干された」「消えた」なんて言われている板野さんですが、映画にドラマにバラエティまで活躍中でしたね。

 

板野さんのテレビの露出が減ったのは事実だと思いますが・・・

なんでも、バラエティ番組に出演しても放送できない発言が多かったり、演技も下手だと評判が悪く・・・

以前よりも仕事が減っているのが現状のようです。

まあ、板野さんも若かったですからね。

26歳にもなれば、もうあの頃の板野さんではないでしょうし、これから徐々にテレビへの露出も増えるかもしれませんよね。

自信のライブツアーもされていて、2018年7月からもライブツアーが開催予定のようです。

 

てっか、かっこう忙しいですね(^^;

さすがは元アイドルだ!(笑)

これからも頑張って活躍してほしいですね。

 

板野友美の「未解決の女~警視庁文書捜査官~」での役柄は?

 

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/34769″]

板野さん演じる遠藤千鶴の役柄は以下です。

矢代朋の高校時代の同級生。プロのダンサー。6年前に何者かに鉄パイプで頭部を強打され、殺された。高校生の頃からセクシーな肉体派女子で、当時からダンサーになるのが夢だった。

殺されてしまう役なんですね。

私も正直、板野さんの演技が上手いと思ったことはないんですが・・・

どんな風に演技されているのか気になりますね。

セクシーなダンサーという役柄にはハマってますよね。

なんやかんやで美人系なんだろうな~。

登場が楽しみです。

 

まとめ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/35299″]

最近、ドラマで元AKB48のメンバーがゲスト出演していることが多いと思いませんか?

「コンフィデンスマンjp」に前田敦子さん、「Missデビル」に篠田麻里子(しのだまりこ)さん、「崖っぷちホテル」に川栄李奈(かわえいりな)さん。

偶然なんですかね?

とにかく、女優の板野さんを拝見するのは、かなり久しぶりなのでドキドキワクワクです!

早く放送してほしいな~!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次