奪い愛、冬3話のネタバレと感想はここにいるよーの水野美紀が怖すぎる!

水野美紀さんと三浦翔平さんの暴走が楽しみな金曜ドラマ「奪い愛、冬」。

2話のラストはホテルで倉科さんが隠れていたところを水野美紀さんに見つかりそうになって・・・もうそれはホラーでした。

なんと第3話のラストはもっと怖かったんです(笑)そう、怖すぎて笑ってしまいました(笑)

そんなドラマ「奪い愛、冬」第3話のあらすじのネタバレと感想をまとめてみました!

AmebaTVプレミアムで動画を一ヶ月見放題無料視聴

▲今なら「奪い愛、冬」と「奪い愛、夏」1話~最終回まで全話配信動画を1か月はamebaTVプレミアムで完全無料で視聴できます▲

amebaTVプレミアムは、1か月以内に解約すれば無料で視聴でき、違約金もありません。

目次

「奪い愛、冬」第3話のあらすじのネタバレは?

あわせて読みたい
奪い愛、冬2話のネタバレと感想!三浦翔平のフラッシュモブダンスがウケる? 水野美紀さん演じる蘭のありえない言動が密かに楽しみなドラマ「奪い愛、冬」。 第2話もドロドロ全開だと思います! そんな「奪い愛、冬」第2話のあらすじのネタバレ...

 光(倉科カナ)は婚約者の康太(三浦翔平)と2人きりで、一泊で熱海へ温泉旅行に出かけることに。光は完全にぬぐい去ることのできない元彼・信(大谷亮平)の存在を必死にかき消しながら、康太との時間を楽しもうとする。かたや、康太の胸の奥にも、どうしてもぬぐい去れない感情が渦巻いていた。同僚・秀子(秋元才加)のいらぬ入れ知恵のせいで、光が今も信の誕生日をスマホの暗証番号にしているのではないか…と疑っていたのだ。そんな2人の前に突如、結婚に猛反対する康太の母・美佐(榊原郁恵)が出現! “猛烈パンチ”を、立て続けに浴びせ…!?

その頃、光と夫が再接近していることを嗅ぎ付けた信の妻・蘭(水野美紀)は、“背筋も凍るような攻撃の数々”を虎視眈々と企んでいた。その手始めとして、なんと信を伴って光の会社へと踏み込んでいくことに! それを機に起こった“ある騒動”が起爆剤となり、光と康太の心にはさらに大きなうねりが生じ…!

そんな中、光は康太に断り、信のもとを訪れる。目的は信の忘れ物を届けること――ところが、この行為がとんだ命取りとなってしまう!

引用元:http://www.tv-asahi.co.jp/ubaiai/story/0003/

ひぇ~、温泉旅行って絶対エロいシーン来る予感!?

個人的に楽しみは毎回コントみたいな榊原郁恵ママの攻撃。今回はダレノガレ明美さん出てこないのかな??

OA中、あらすじのネタバレは随時更新していきます!

 

ホテルで蘭(水野美紀)に見つかりそうになった光は・・・

あわせて読みたい
奪い愛、冬で水野美紀が右足が動かない理由は?スチュワーデス物語も仕組んだ? 過激な濡れ場が話題の金曜深夜のドラマ「奪い愛、冬」。 このドラマで主演倉科カナさん演じる光の恋敵になる、元彼森山の妻役の水野美紀さん演じる蘭。 この蘭がなぜか...

トラブルとはいえ、ビジネスホテルに2人きりでいた光と信。すると、そのホテルの部屋にGPSをたよりに、蘭が乱入。光はとっさにクローゼットに隠れる。

蘭はベッドに長い髪の毛をに見つけて、クローゼットの中の光に気づいていたのに、あっさり信と一緒に部屋を出る。

しかーし、部屋を出かけたところでクローゼットに向かって「またね~」ってホラー!!!まさにホラー!!!怖い?!

 

 

またしても秋元才加が良い仕事?

康太(三浦翔平)のことを好きな秀子(秋元才加)は、なんと康太母美佐(榊原郁恵)の料理教室に参加して、美佐に「康太さんと同じ会社なんです~。私光さんのこと苦手で~」って近づく。

そして「気が合うわね~」って榊原郁恵ママ。ってこの会話(笑)笑えます。

これから榊原郁恵ママがいろいろやらかす予定みたい!

 

温泉旅行がヤバい?

あわせて読みたい
奪い愛、冬は濡れ場が妖艶で過激!倉科カナや三浦翔平らが熱演? 夜の昼ドラ「奪い愛、冬」。って勝手に夜の昼ドラって言っちゃいマシたが(笑) 新しい言葉「ドロキュン」が生まれるかもしれないこのドラマ。 でもキュンといよりも個人...

温泉旅行に行く2人。神社でおみくじひいて「凶」をひいて絶望的になる光はなぜか康太に「吉」だったと嘘。ってたかがおみくじで、そんな深刻になって嘘つく!?!?

意味わからない!?!?

そして温泉では一緒に貸切温泉入って三浦翔平「お互いの好きなことを叫ぼう」って出た~、恥ずかしい(^_^;)

2人でラブラブの温泉宿になぜかいきなり榊原郁恵ママ出現ってもうホラー(笑)

しかも「偶然」ってそんな訳あるかーい。しかも神社で2人を見ていて、光が引いたおみくじを持ってきていた郁恵ママ。ってこれは探偵?ストーカー?

「凶なんて、まるでこうちゃんが、幸せにできないみたいじゃない」って意味わからない(ー_ー)!!

そしてママがいなくなった後「なんで嘘ついたの~?もう嘘つかないで!!!」って康太。

え~こんな嘘でそんなに怒る!?おみくじですから!!!

しかも光も「心配するかと思って」って心配する訳なーい!!

たかがおみくじでそこまで(^_^;)面白すぎる(笑)

その後も、良い雰囲気になってきた2人の部屋に突然入ってきて、邪魔をする郁恵ママでした。

 

事件現場で奇行の蘭こと水野美紀

あわせて読みたい
奪い愛、冬で水野美紀演じる蘭の演技が怖い!排卵日など過激すぎる言動は? 女優の倉科カナと俳優の三浦翔平が主演のドロドロドラマ「奪い愛、冬」 ムズキュンの次はドロキュン?(笑) ドロドロなストーリーが話題の奪い愛からあたらしいトレン...

夫を通り魔に襲われて足が不自由になった現場に連れていき、大きな声で「ここでこの時、通り魔がきて、信の前に~」って実演する蘭。って、大丈夫!?

あなた、ちょっと変。病気だから病院に行きましょう。

そんな蘭に「もう行こう」と帰ることを促す信に「現実から目をそらしちゃダメよ~」ともっと大きな声。

いや~周囲に迷惑ですから(笑)

そして、信を連れて行ったのは、なんと光たちの会社。

びっくりする光たちの目の前で「主人が辞める前御世話になりました~」「私が怪我をしてせいで、会社をやめることになって迷惑かけました。」って大きな声で挨拶する蘭って、基本的に水野美紀さん声大きい(笑)

 

 

何故か飲み会で土下座?

流れで無理やり光の会社の飲み会に参加することになった信。

そんな信にいきなり悪態をつく光に振られた上司武田(三宅弘城)。ってか三宅さん、今回気持ち良いくらいクズな役(笑)

「おまえが辞めて迷惑だったんだよ!」と。奥さんが怪我したんだから、しょうがないじゃん。ヒドイ。

そして「こいつ(光)がエースなんて。仕事できないし、女だからって得して、、、、体で仕事取ってるんじゃない」と、あり得ないくらい攻撃。

ってこんな奴いる(笑)不自然すぎるくらいヒドイ役をやらされる三宅弘城さん。

そんな三宅上司のことを康太が怒ろうとしたその時、それより先に信が三宅さんの襟元をつかんで「いい加減にしろ!!!」と怒る。あ~康太遅いよ~。

そんな信に「俺にそんなことして良いの?あんなに迷惑かけたのに。あれ、謝るだけ・・・」って。

信、まさかの土下座。ってそこまでするか??

そしてなぜか光の方にポンと手を置いた後に、その場を去る信でした。そんな信の方ポンを見ていた康太は更に嫉妬がスゴイことに!?!?

 

 

ハンカチを届けに行く光だけど・・・

あわせて読みたい
逃げ恥の大谷亮平の演技は下手で棒読み?風見役の評価まとめ 大人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』こと「逃げ恥」に、主演の星野源(ほしのげん)さん演じる津崎平匡の会社の同僚で、スーパーハイスペックイケメン・風見涼太役...

居酒屋にハンカチを落としていった信。そのハンカチを康太に丁寧に「届けに行く」と報告して届けに行く光。ってだったら、普通康太と一緒に届けに行けばよいじゃん!!

そして、これからツッコミの嵐が止まらない展開。

康太は光のスマホの暗証番号が信の誕生日とビンゴだったとわかり、光を尾行。

しかも、元カノダレノガレ登場。私このドラマのダレノガレ好きなんです(笑)登場して良かった(笑)

金持ちらしいダレノガレは運転手付きの車。そこに無理やり乗り込む康太。そして運転手にも「早く前の車を追え~!!」と失礼な態度。話しかけるダレノガレにも「うるさい!!黙れ」とこれまたヒドイ男康太。って康太、一見良い人だけど、結婚したら豹変するタイプかも(^_^;)

すると病気の信と一緒に病院に付き添う光。って大人だから、風邪くらいなら皆さん、1人で病院に行けます。

しかーも信の家まで付いて行き、まさかの家に入りこむ光。これはどう考えても光が悪い。

そしてその場のムードに流されてキスする2人。

すると「ここにいるよ~」と蘭の声。しかもクローゼットからいきなり登場の蘭。ってホラー!!!ひぇ~。怖いけど笑っちゃうのは私だけ(笑)

でも、これは、コントですか!?

「見てたよ、ここで見てたんだよずっと」と水野美紀。

そして「友達のところに泊まるって餌まいたらすぐこのありさま」って確かに。

しかもバッチリ動画まで取ってる蘭。これは光が悪い。同情できない、すごい展開。

しかも「キスしたのどっちから?」「あなた(光)でしょ」「あんた(光)が信のこと騙してるんでしょ」って蘭。「違う」という信に「違わないよオオォォオオォォオオォォオオォォ」ドンドンドン・・・・って杖をつく水野さんこと蘭。怖い(笑)

そして最後は「足が痛くなってきた~擦って、擦ってよ~キスして~信、私のこと愛してるならキスして」ってこれ、なんのプレイ(笑)

そして光の前で蘭は無理やりキスする。その姿を見て「ごめんなさい」と泣きながら部屋を飛び出す光。そんな光に怖い顔で「許した訳じゃないからね~」って叫ぶ蘭。ひぇ~!!!

光を尾行していた康太がかわいく見えた水野美紀の奇行の数々でした。

 

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる