ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 奪い愛、冬

奪い愛、冬6話のネタバレと感想は蘭が歩けた!縁切り神社が怖すぎる?

毎回衝撃の出来事が起こりすぎて、どこに感情移入して良いのかわからなくなる、ドラマ「奪い愛、冬」。

しかも最終回まであと2回って早い!?

果たして第6話はどうなってしまうのでしょうか??

そんなドラマ奪い愛、冬第6話のあらすじのネタバレと感想をまとめました。

スポンサーリンク

奪い愛、冬第6話のあらすじのネタバレは?

光(倉科カナ)はすべてを振り切り、元カレ・信(大谷亮平)のもとへ。愛を確かめ合った2人は「ずっと一緒にいよう」と誓う。一方、結婚目前で愛する光を奪われた康太(三浦翔平)は自暴自棄に…。信の妻・蘭(水野美紀)もまた、夫への未練と光への恨みで、ますます取り乱していく。そんな中、蘭は康太に接触。ところが何を思ったか、康太が不意を突く行動に…! 蘭に何やら重大な秘密があると感づいた康太は、その秘密を暴こうと暗躍し始める。

その頃、信は医師から、自分の命が残りわずかだと宣告されてしまう。今度こそ光を幸せにしようとした矢先の、残酷すぎる運命…。考え抜いた挙句、“ある決心”をした信は、何も知らない光をかつて初デートで訪れたスケート場へ誘う。だが、そこで光も信も予想だにしなかった出来事が起こり…!

一方、信の子どもが欲しい一心で体外受精をしていた蘭は病院へ。医師の話を聞いた直後、真意の計り知れない不気味な笑みを浮かべ…!? それぞれの愛を、それぞれのやり方で貫こうとする光と信、康太と蘭。そんな中、信が突如、姿を消してしまう――。

引用元:http://www.tv-asahi.co.jp/ubaiai/story/0006/

第5話はまさかの信が余命あと少しって衝撃すぎるラスト。蘭の秘密もやっとネタバレするかもしれない第6話、見逃せないですね~。

以下、衝撃の第6話の予告動画です。

引用元:https://youtu.be/JVAOE4gSvhY

蘭こと水野美紀さん「私の受精卵着床しましたか??」って、第6話も飛ばしてますね(笑)三浦さんも、更におかしくなってきているし、倉科さんは土下座しているし、ますます見逃せない展開になりそうですね。またしても秋元さんと三浦さんの訳のわからないラブシーンも見れそうです(^_^;)

 

秋元才加相変わらずの怪演と三浦翔平の壊れかたが衝撃!?

信と光を別れさせるために、秋元さやかこと秀子と体の関係を持った康太。

しかし秀子は「縁切り神社で神頼み」って視聴者もがっかりの提案に、怒る三浦翔平。って怒るのは当たり前だけど、これだけで終わらない秀子さん。

ちゃんと光のバックに盗聴器を仕掛けていた♪ってすごい怖い(>_<)

そして、その盗聴器の様子を聞こうとトランシーバーを出したら、嫉妬のあまり壊れてしまった康太はトランシーバーを「うわ~」と叫びながら破壊。

そして秀子に暴力をふるおうとしたところ、三宅 弘城さんこと部長が来て、暴力を阻止。

秀子は「余計なところに来やがって」って感じだったけど「壊れた男は私のものになる」とか、またしても怖い台詞。

 

信は余命わずかで康太の壊れ方がさらに衝撃

信は病院に行くと、すい臓がんで余命2~3ヶ月と衝撃の真実を告げられる。

一方、光は康太に喫茶店で直接会って、別れを告げることに。

康太は「俺だって男だよ。お前が決めたことなら受け入れる」って生卵を丸のみですごい形相の三浦翔平。それなのに、光は「良かった~」って光はバカなのか???康太がおかしいこと気づけよ(笑)

 

そんな光の言動を受けて、康太がしたことは・・・縁切り神社で神頼み~!!って結局神頼みするのか~。しかも康太「うわわわわわわわわわわわわ~~~」って神頼みで叫んで康太完全に狂ってしまっている(笑)そして同じように、蘭も縁切り神社に。

嫉妬に狂った人が来るところなの??

ちなみに蘭またしても「足擦って~!!!」って今度は康太に要求。でも康太もバカじゃない。何かに気付いて蘭の杖をわざと取り上げる。すると・・・立った!!!杖なしで。やっぱり歩けたんだ(笑)

康太でかした!!!の蘭の秘密発覚の瞬間でした。

 

秋元さやかに土下座の光

 

スポンサーリンク

 

会社に退職届を出した光。光のことを好きだった

そして、、、三宅 弘城さんこと部長がいやらしく光を止めたけど「やめさせて下さい!!」と決意は固く、会社を去ることに。

そんな光に秀子は「人から奪った幸せなんて長くは続かない」「(信と光)2人の夜の一部始終を盗聴器で録音した。それを聞かせようとしたら康太さん興奮したのか私を抱こうとした」「結局一番の悪女はあ・な・た」とか会社で大きな声でそんなこと言うか???の衝撃発言。

そんな秀子に光は突然、土下座をして「康太に手を出さないで」って、なんて安い土下座(笑)さすがの秀子もひるんで同様。

「なに見てんのよ~」ってそりゃ見るよ(笑)会社で土下座していたら(笑)

 

蘭と会っていた男の正体は??

蘭が怪しいと思って探り出した康太。蘭を尾行して一緒にいた西村和彦演じる謎の男に接触して「蘭の秘密を教えてくれ」っていきなり頼み込む。

もちろん、そんなの言う訳なくて「500万円持ってきたら教えてあげる」と言われた康太がしたのは、榊原郁恵ママに「500万円必要だから」と頼むダメ息子でした(笑)

そして500万円を手に西村和彦に会いに行く康太。

「蘭と俺はただの友達」って500万円をもらっておいて、ひどい返答をする西村さん。

「教えてくれるまで帰らないーーー」という康太をボコボコにする西村さんの手下たち。

すると、、、ダレノガレ明美嬢登場。しかもこのボコボコにされているところを動画で撮影。そう、康太がちゃんとこうなることを予想してダレノガレを仕込んでたのでした。

ってダレノガレ明美今回は出てこないな~と思ったらこんな登場(笑)

動画をアップする!!って西村さんを脅す康太。

「俺はあいつにあることを頼まれた・・・」と観念した西村さんが話し出す…。

 

余命わずかなことを言った信に光は・・・

 

スポンサーリンク

 

デート中に病院に搬送された信。ついに光に余命わずかなことを告げて「別れよう」と言います。

そして「会社に戻って康太くんと結婚しろ」ってそんなの今更無理に決まってるだろう信。

康太がおかしいことわかるでしょう(笑)本当に信もバカなの(笑)それに会社だってあんなことがって、戻れる訳ない・・・。

しかし光は「余命わずかだったら、あの雪のあるところで一緒に暮らしたい」と第1話の冬ソナのような雪で2人でたわむれているシーンの場所に行きたいと言い出す。

そして数日後、2人でその場所に行こうとした、その時、信に衝撃のメール。蘭からの「精子で着床が成功。赤ちゃんができた!!」って衝撃のメール。

そんな信は、光からも蘭の前からも姿を消します。

蘭にも電話して「俺は誰も幸せにできない。だから1人で消える」と信。

そんな信を一人で行かせないと焦る蘭。康太に電話して「信は今空港に向かって1人で消えようとしている。あなたも協力して」ってどうして信の動向を?って思ったらなんとGPS~。またしても蘭。

そんな蘭の要求を受けて、にやりとした康太。光に「信は空港に向かっている」とメール。

一方、蘭も「逃がさないから~」と空港に到着して信を探します。

 

空港では修羅場のラスト!!

空港で信と蘭と康太と光の4人の修羅場。みんなから責められる信。「妊娠した」っていう蘭の言葉に衝撃の光。しかーし、康太は「それは本当ですか??」

「だって、蘭さんの足は動くんだ~」って衝撃の発言。

バラしちゃった康太に杖をトントンして怒る蘭こと水野美紀さん。

ひぇ~、、結局蘭の秘密の真相は最終回まで持ち越し!?のラストでした。

奪い愛、冬の最近記事

  1. 奪い愛夏ネタバレ!キャストは松本まりかと水野美紀で監視日記が怖い

  2. 奪い愛、冬の続編は春夏秋?最終回は大どんでん返しじゅないし微妙?

  3. 奪い愛、冬最終回のネタバレは最後の倉科カナ(光)の笑顔が怖いけど理由は?

  4. 奪い愛、冬で水野美紀こと蘭の名場面集動画が面白すぎ?怖い名セリフをチェック

  5. 奪い愛、冬最終回の結末予想をネタバレ!ダブル妊娠や信の癌のラストは?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP