ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 奪い愛、冬

奪い愛、冬の続編は春夏秋?最終回は大どんでん返しじゅないし微妙?

個人的に今期イチオシだった金曜ナイトドラマ「奪い愛、冬」が終わってしまいました。

しかし、その最終回の終わり方に「続編」「スペシャルドラマ」がありそうな可能性があるとネットで言われています。そんな「奪い愛、冬」の続編の可能性についてまとめてみました。

また最終回に「大どんでん返し」があるという触れ込みで視聴者はかなり楽しみにしていんたのですが、イマイチな結果だったようです。

その結末についてと視聴者の反応についてもまとめてみました。

スポンサーリンク

奪い愛、冬の最終回のエンディングから続編の可能性?

「奪い愛、冬」の最終回結末を超簡単に説明すると

・蘭(水野美紀)に秘密(足が実は動く、通り魔事件は自作自演)が発覚。

・康太(三浦翔平)が信と光のことを許して祝福。

・蘭だけは最後まで2人のことを認めず光を恨んだまま

・信は光と一緒に死ぬまでの最後の時間を幸せに過ごす

・信は末期がんで死亡。

・信が死んで1年後、光は信の子供を妊娠して、出産して、子供と幸せな時間を過ごしていた。

 

そしてエンディングはエンドロールが流れる中、蘭が最後の復讐に光の元へ訪れます。光が子ども一緒に幸せそうにしていると、突然現れて少し膨らんだお腹で「信の子供を妊娠しちゃった。宜しくね」と不敵の笑み。

恐怖にびっくりする光の表情。しかーし、光は、突然奇妙な笑いをしてからの「こちらこそ」って怒ったような顔で最後にニヤリとする倉科カナ。

え、なにこの終わり方??意味がわからないし??倉科カナのラストの笑いがスゴい怖いし・・・。

この訳のわからない、終わり方が続編をにおわせている感じがしました。

ツイッターでもその話題で持ちきりです。

奪い愛、春 とかでたら笑うわ

 

#奪い愛、冬 観終わった。おもしろかった。最後の水野美紀さんに対して倉科カナも受けて立つ感じとなり、彼女も壊れる片鱗を見せて終わった。狂い愛、春、でもやればいい。

 

モヤモヤしすぎです笑 奪い愛、春みたいなのあってほしいです笑

 

奪い愛、春(笑)(笑) あるんちゃん!!期待しよ!!

 

奪い愛、冬の続編で確かめ愛、春を熱望してた…

 

奪い愛冬が最高すぎたなー。春はあるかなー。

 

奪い愛、冬面白かった〜! とりあえず蘭さん怖すぎたし康太が最終的にいい人だったから 奪い愛、春みたいな続編待ってる!💭康太にハッピーエンドで終わらせてあげたい、、、(笑)

 

奪い愛、冬が終わったとゆーことは求め愛、春とかでてくるんじゃない?

 

奪い愛、春とまでは言わないので、奪い愛、夏ぐらいは見たい

 

奪い愛、春。もやってくれんかなあ 四季で展開していってほしい

 

奪い愛終わったんかー 見んのしんどいけど見たい笑 まぁ、冬が終わっただけで春も夏も秋も1年中奪い合ってくれたりしやんかな

タイトルに「冬」があるだけに次の「春」を熱望する人多数でした。夏、秋との展開を期待する声も。

しかーしいろいろと問題が

・信が死んでしまった

・水野美紀が出産を控えている

信が死んでしまったので、もし続編があるとしたら、子供たちのストーリー??もうそれは「牡丹と薔薇状態」ですね(笑)

そしてこのドラマには水野美紀さんは必須だと思うのですが、残念ながら今年の夏には出産を控えているので、続編をやるにしても春と夏は難しい気がします。

続編では最後は良い人になった三浦翔平さんこと康太の幸せを願う人多数でしたね。

 

最終回は大どんでん返しじゃなくて不満??

 

スポンサーリンク

 

最終回はかねてから「大どんでん返し」があると話題。

でも終わってみると、予想していたより、全然意外性もなく、個人的には残念でした。

では大どんでん返しって一体なんだったのでしょうか??

おそらく

・蘭が信の子供を最後に妊娠

・光が蘭の妊娠を聞かされて恐怖におびえると思いきや、不敵な笑みをうかべる

やっぱり最後の倉科カナさんの不気味な笑いが大どんでん返しだったんですかね???

ツイッターでも不満の声があがっています。

何が大どんでん返しやったんやろ(^^;; 

大どんでん返し。妊娠のことだったのね。なんか・・・微妙・・・(笑)

奪い愛、冬 思ったほどの大どんでん返しじゃなかったなぁー

大どんでん返しってこのこと?

やっぱり大どんでん返しを不満に思っている人多数でした。

期待した分って感じですね(^_^;)

私は大どんでん返しなので

・信の癌誤診で死なない

・蘭が妊娠したのは康太の子

・光はまさかの康太と元さや

っていう、普通のドラマならあり得ない結末を予想していたのですが、意外に普通な終わり方で、肩すかしをくらった感じでした(^_^;)

奪い愛、冬の最近記事

  1. 奪い愛夏ネタバレ!キャストは松本まりかと水野美紀で監視日記が怖い

  2. 奪い愛、冬の続編は春夏秋?最終回は大どんでん返しじゅないし微妙?

  3. 奪い愛、冬最終回のネタバレは最後の倉科カナ(光)の笑顔が怖いけど理由は?

  4. 奪い愛、冬で水野美紀こと蘭の名場面集動画が面白すぎ?怖い名セリフをチェック

  5. 奪い愛、冬最終回の結末予想をネタバレ!ダブル妊娠や信の癌のラストは?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP