ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 奪い愛、冬

奪い愛夏ネタバレ!キャストは松本まりかと水野美紀で監視日記が怖い

金曜日の深夜に視聴者を恐怖と笑いに包んでくれたテレビ朝日の金曜ナイトドラマ「奪い愛、冬」が帰ってきました!!!

残念ながら、不思議キャラの倉科カナさんや三浦翔平さんなどは出演しませんが、怪演で一番の話題をさらってくれた「ここにいるよーー!!!」の名台詞を誕生させた女優の水野美紀(みずのみき)さんがなんと主演!

更にパワーアップした内容で、「AbemaTV」での放送が決定しました!!話題の松本まりかさんも共演!楽しみですね~。

今回はドラマ「奪い愛、冬」の続編「奪い愛、夏」のあらすじ、放送日、「AbemaTV」での視聴方法、そしてドラマの気になるキャスト、あらすじなどネタバレ情報をご紹介します。

また話題になっている「監視日記」のインスタも合わせてご紹介します。

是非是非ご覧ください。

 

スポンサーリンク

 

奪い愛、冬の続編、奪い愛、夏がAbemaTVの放送日と視聴方法は?

 鈴木おさむ脚本、倉科カナ主演で2017年1月期にテレビ朝日系金曜ナイトドラマ枠で放送され、その強烈なキャラクター群で展開されるドロ沼恋愛ドラマとして話題となった『奪い愛、冬』(テレビ朝日系)が、インターネットテレビ局「AbemaTV」で、水野美紀を主演に迎えたオリジナルドラマ『奪い愛、夏』として、8月8日午後11時より8週にわたり放送することが決定した。

放送日時:2019年8月8日 午後11時~ ※8週に渡って毎週木曜日に放送

放送は残念ながら、地上波のTVではないんです。

AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルで放送。

abemaTVを見たことない人も多いと思いますが、AbemaTVは基本利用無料のインターネットテレビ局です。

なのでサイトにアクセスするだけで視聴可能です。※注別途月額有料サービスあります

またスマホ利用の場合は、アプリをインストールすると簡単に視聴可能です。

AbemaTV 【アンドロイド】

AbemaTV 【iphoneなど】

事前にアプリをインストールして「奪い愛、夏」を検索したり

また以下のリンクをクリックしてページを開き

奪い愛、夏視聴登録リンク

「マイビデオ」に登録しておいてください!録画を見るように視聴可能になります。

 

奪い愛、夏のあらすじとキャストは?

まずは、あらすじです。

【あらすじ】
マッチングサービス「ラブネクスト」で広報部に所属する桐山椿(小池徹平)は、同じ部の空野杏(松本まりか)と恋に落ちた。「会社では秘密」という杏の条件の中、交際を始める二人。

椿の実家は日本橋で和菓子屋を営んでいた。だが父親が1億円の借金を抱え、店を手放さなくてはならない状況に陥ってしまう。返済期限が迫るも、椿にはどうしようもない。

そんなある夜、一人で夜道を歩いていた椿の元にラブネクスト社長の花園桜(水野美紀)が現れ、いきなりキスをされる。桜は「私はビジネスだけじゃなくて、キスも一流よ」と言い放ち、明日社長室に来なさいと椿に命令する。翌日、社長室を訪れた椿を待っていたのは、桜からの驚くべき提案だったーー。

なんと今回は水野美紀さんが、主役で、前回の「奪い愛、冬」とは全く違ったストーリーで、倉科カナさんや三浦翔平さんは出演しません^^;

前回のドラマのファンとしては、少し物足りないかもしれませんが、水野美紀さん演じる主人公のキャラは、前回同様すごいことになっているようです。

そして・・・以下、キャスト紹介です。

●花園桜(水野美紀)

年商100億円の40代向けのマッチングアプリ会社「ラブネクスト」42歳の女社長。会社のイメージアップのため、条件がマッチした男性を探し、目的のためなら手段を選ばない。

現在45歳の水野美紀さん。

2016年に結婚した後、出産し子育てをしながら、女優業に大忙しの水野さん。

前回の「奪い愛、冬」では、激しい役柄にもかかわらず、なんと妊娠中だったことが話題に。ツイッターでも「水野さん、妊娠中なのに、こんなに激しい役大丈夫!?」と心配の声も。

しかし、その後、無事にお子さんを出産されました。

今年に入っても最近では

NHKドラマ「ミストレス〜女たちの秘密〜」

 

広瀬アリスさん主演ドラマ「探偵が早すぎる」の続編

朝ドラ「スカーレット」などなど

 

どれも重要な役柄ばかりで引っ張りだこの水野さん。

今回もどんな怪演(!?)を見せてくれるのか?注目ですね。

 

●桐山椿(小池徹平)

ラブネクスト広報部、元読者モデルのイケメン社員。実家は老舗和菓子屋で、現在経営難である。さわやかで社内からの信頼も厚い。

現在33歳の小池徹平さん。

2018年には結婚されて、2019年に第一子が誕生してパパになる予定です。

そんな小池さん、それまでは、爽やかな好青年の役が多かった印象ですが、2018年の「大恋愛〜僕を忘れる君と」では、 視聴者を恐怖に陥れる、いわゆる悪役を熱演。

 

それまでのイメージを大きく変えた小池さんなので、今回のドロドロ昼ドラ系へのキャスティングは、ある意味違和感ないかもしれないですね。

 

●空野杏(松本まりか)

ラブネクストの美人広報。会社のメンバーには内緒で椿と社内恋愛中。純粋無垢で、誰からも嫌われない女性。

女優だけでなく、声優としての地位も確立している、松本まりかさん。

松本まりかさんと言えば、やっぱりこれですよね~。

金曜ナイトドラマ「ホリデイラブ」での怪演。話題になりました。

好きになった既婚者を手に入れようと、壊れていく様子が怖くてホラーでした。

ここから知名度をアップさせ、以降に出演していたドラマも比較的、同じような怖めの役が多かった印象の松本まりかさんですが、今回は悪役ではなく、恐ろしい水野美紀さんに追い詰められる弱い役どころ。

これは、逆に楽しみですね!

 

「監視日記」が怖い!!!と話題

続編放送の発表に先だって、こんなインスタが公開されて話題になっていました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

監視を始めました。#監視日記

監視日記(自分だけ)さん(@sakura_kanshi)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

私が世界で一番嫌いなのは嘘です。 嘘つきは許さないよ〜〜〜〜〜〜〜 #嘘ついたら針千本 #自分記録用動画 #嘘

監視日記(自分だけ)さん(@sakura_kanshi)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

会社に沢山設置した監視カメラのチェック。全部見てるからね〜〜〜〜〜〜〜 #自分記録用動画 #監視日記

監視日記(自分だけ)さん(@sakura_kanshi)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

やっぱり包丁はよく切れる方がいいですね。なんでも切れるから。色んな用途に使うので…。#自分記録用動画 #自分記録用

監視日記(自分だけ)さん(@sakura_kanshi)がシェアした投稿 –

ひぇーーーーー怖い(>_<)

これは、ドラマの方がもっと怖いことが予想されるので、見る方は覚悟して見た方が良いですね♪

奪い愛、冬の最近記事

  1. 奪い愛夏ネタバレ!キャストは松本まりかと水野美紀で監視日記が怖い

  2. 奪い愛、冬の続編は春夏秋?最終回は大どんでん返しじゅないし微妙?

  3. 奪い愛、冬最終回のネタバレは最後の倉科カナ(光)の笑顔が怖いけど理由は?

  4. 奪い愛、冬で水野美紀こと蘭の名場面集動画が面白すぎ?怖い名セリフをチェック

  5. 奪い愛、冬最終回の結末予想をネタバレ!ダブル妊娠や信の癌のラストは?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP