ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 奪い愛、冬

奪い愛、冬最終回の結末予想をネタバレ!ダブル妊娠や信の癌のラストは?

やっぱり蘭が歩けることがわかった第6話のラストでしたが、惜しまれつつも次回第7話で最終回を迎えてしまうドラマ「奪い愛、冬」。

いろんな意味で(笑)大好きなドラマだったので、残念です(>_<)

そんな衝撃の展開を迎えている第6話を受けてのドラマ「奪い愛」の最終回の結末はどうなるのでしょうか??

大胆にラストをネタバレ予想していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

第7話最終回のあらすじのネタバレは?

まずは、公式で現時点で公表されている最終回のあらすじと次週予告VTRを見てみてください。

婚約者だった康太(三浦翔平)と別れ、ようやく奪い返した元カレ・信(大谷亮平)と一緒になる道を選んだ光(倉科カナ)。だがその矢先、信が病で余命わずかであることが判明…。さらに、康太が信の妻・蘭(水野美紀)の重大な秘密を暴いてしまった! それは、蘭と信が結婚するきっかけとなった、蘭の足のケガに関する秘密で…!?

その直後、信がまたしても倒れてしまった。光から信の健康状態を聞かされ、激しく取り乱した蘭は、何が何でも夫を取り返そうと決意。これまで語られることのなかった蘭の“衝撃的な本音”を知った信は、なんと蘭とともに光の前から去ってしまう! 大切な人を失い、呆然とする光…。そんな中、信が康太に、光への“決死の伝言”を託してくる。しかし、光を愛する康太は「そんなことできるわけない」と、跳ねのけ…!?

奪われたら、奪い返せ――冬の海のように荒れ狂う“奪い愛”。激しすぎる愛はやがて、目を疑うような“大どんでん返し”を迎える!最後の最後まで目が離せない、衝撃の最終回!!

引用元:http://www.tv-asahi.co.jp/ubaiai/story/0007/

そして次週予告。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=SFji1NRT9VE

第6話のラストは、蘭が信の精子で着床に成功。そう、信の子を妊娠することができたと信に報告。それを聞いた癌で余命いくばくもない信が、みんなの前から姿を消すことを決心して空港へ。

そんな信の動向を許さない蘭は康太を巻き込んで空港に向かって、信、蘭、光、康太が集合する修羅場に。ってか空港でこんな修羅場迷惑ですが(笑)

その4人勢ぞろいの修羅場で、一生懸命体を張って蘭の秘密を調査したかいがあり、その秘密をゲットすることに成功した康太が、多くの視聴者が予想していただろう「蘭は歩ける」という事実だけをみんなの前でバラして、終わりました。

「歩ける」ってだけで衝撃ですが、一体どういう秘密が隠されているのでしょうか?

きっと蘭が信への明かされなかった想いを口にするようですが、最終回のあらすじを見る限りだと、まさかの信が蘭に着いていってしまう流れ。

ちなみに最終回の予想をするにあたって次週予告のテロップが良い材料になると思います。

「衝撃の最終回」

「愛と死の最終ステージ」

「奪い愛ラストマッチ」

「妻、最後の復讐」

「まさかの大どんでん返し」

すごいテロップですね(笑)逆に予想不能な気もしてきました。

 

まずは、普通のドラマだったらの結末

 

スポンサーリンク

 

まずは、普通のオードドックスなドラマだったら・・・の予想です。

①信は光のことが好きだけれど、蘭の想いを受けて、妊娠した蘭と最後まで過ごすことに。

②傷心の光るは信を諦めて、1人に。そして信の子供を妊娠していることがわかります。

③光は大好きな信の子供をシングルマザーとして大事に育てることを誓って強く生きていく。

って、つまらな~いけれど、普通のありがちなパターンです。

しかーーーーし、このドラマがこんなベタな終わり方の訳ない。逆に「奪い愛」ファンの視聴者の怒りがすごいことになるはず。

それに大どんでん返しもないし、脚本家の鈴木おさむさんがもっとあり得ない展開にするはずです。

というわけで、以降で真面目に予想していきます(笑)

 

視聴者もいろいろ予想?ツイッターの意見は?

ちなみに視聴者もいろいろ予想しています。

ツイッターの意見です。

最終回予想。康太に秘密(足が動く、ケガした理由が自作自演、子供できてない)バラされ蘭さん退場、康太はその恩で光に復縁迫るが、逆上蘭さんに刺され退場、康太退場に郁恵発狂、信さんは死ぬが光は信さんの子供を身ごもっており二人で暮らす。光の母も不倫からの母子家庭だしね!

 

最終回の子供できたの、が康太との子供で、蘭さんも康太との子供を妊娠という奪い愛、春はちょっと想像しました。そこまで突き抜けたら最早ギャグ。

 

最終回でさらに大どんでん返しとか(°▽°)どうなるの?w まさか光と蘭さんがまさかの康太を奪い合いの末、妊娠とかないよね?w

 

最終回は康太と蘭さん、信さんと光がくっつくと勝手に予想ww

 

最終回は光も蘭さんも一緒に信さんのコ出産して一緒に育てながら信さんを偲ぶんでしょ めでたしめでたし

 

奪い愛、冬。来週最終回!!!! こうたと光がくっついておわってほしいと願ってしまう。

 

奪い愛、冬 最終回は光と信さんの ハッピーエンドしかいらない それ以外は認めない

 

奪い愛、冬めっちゃ泣ける😢😢 最終回めっちゃ気になるー😶💦 信さんと光幸せになってほしい(´・ω・`) 信さん死なないで…😢

皆さんすごいーーー!!!

いろんな予想を立ててますが、実際は違っていてもこっちの方が面白いのでは??と思うような予想も多いですね~。

ちなみに普通に考えたら蘭と光の妊娠って「信の子供」だと思っていたのですが、ここで2人とも「康太の子供」を妊娠っていうあり得ないけどこのドラマだったらあるかもっていう衝撃の予想が(笑)

 

最終的なあり得ない大どんでん返しの結末は?

では、ここまでのことを踏まえて、、、ツイッターの意見を参考にしつつ、あり得ない、ツッコミどころ満載の結末予想です。

①蘭の気持ちをきいてなぜか、蘭と一緒にどこかに行ってしまう信。余命を蘭とすごすことを誓う。

②ちなみに、蘭の秘密は多くの人が予想しているだろう通り魔事件の自作自演。西村和彦さん演じる悪い奴に協力して計画した。

③信は康太に行った光への決死の伝言とは「光とやり直して欲しい」と伝える。そして、光は結局康太と元さやに。

そして光は、康太の子供を妊娠。

④一方、信と一緒に余命を過ごして、信が死んだのを見届けた蘭でしたが、妊娠中の光の前に現れます。

そして光に「私も康太の子供を妊娠している」と伝えます。

蘭は信の子供を堕胎して、秋元才加演じる秀子が康太と体の関係を持った時に入手した康太の精子をゲットして見事体外受精。康太の子供を身ごもるのでした。

そして、、、なぜか康太と蘭がくっつくあり得ない結末。もちろん精子なんて簡単にゲットなんてできませんが、このドラマだったらこういう強引なありえない展開にしそうな気が(^_^;)

そして蘭が最後に高ら笑いして終わる衝撃のラストなんてどうででしょうか??

そう次週予告テロップの「妻、最後の復讐」は光が幸せにならないための、嫌がらせだったんですね。

本当は大どんでん返しということで、信の癌がまさかの誤診で死なない説も考えたのですが、、、、盛りだくさんになりすぎるので、これくらいにしておきました(^_^;)

ちなみに「光が康太と元さや」っていうのも、ツッコミどころ満載だし「康太の子供を蘭が妊娠」っていうのもあり得ないし、突拍子もない予想ですがその方が、このドラマらしい気がしました。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

登場人物全員の言動がありえないこのドラマの最終回を予想するのは難しいですが、まとめてみました。

是非、今までの話を振り返って、皆さんも勝手に予想してみてください。

 

奪い愛、冬の最近記事

  1. 奪い愛夏ネタバレ!キャストは松本まりかと水野美紀で監視日記が怖い

  2. 奪い愛、冬の続編は春夏秋?最終回は大どんでん返しじゅないし微妙?

  3. 奪い愛、冬最終回のネタバレは最後の倉科カナ(光)の笑顔が怖いけど理由は?

  4. 奪い愛、冬で水野美紀こと蘭の名場面集動画が面白すぎ?怖い名セリフをチェック

  5. 奪い愛、冬最終回の結末予想をネタバレ!ダブル妊娠や信の癌のラストは?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP