奪い愛で水野美紀の怖い名セリフまとめ!杖ドンドンの狂気の名シーンについても

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

金曜夜1115分からのどろどろ系恋愛ドラマ『奪い愛、冬』

最初の爽やかでキラキラした雰囲気もつかの間、主人公をめぐる元カレ・元カノ・姑・不倫に略奪愛と、ドロドロの宝石箱や~(笑)

ホントに、出演者の皆さんが漏れること無くみんな怖い!

そんな中でも異彩を放つ怖さで話題になっている水野美紀さん演じる森山蘭の存在。

今回は、そんな水野美紀さんの怖い演技やセリフについてまとめていきます。

AmebaTVプレミアムで動画を一ヶ月見放題無料視聴

▲今なら「奪い愛、冬」と「奪い愛、夏」1話~最終回まで全話配信動画を1か月はamebaTVプレミアムで完全無料で視聴できます▲

amebaTVプレミアムは、1か月以内に解約すれば無料で視聴でき、違約金もありません。

 

目次

水野美紀演じる森山蘭とは?

あわせて読みたい
奪い愛、冬で三浦翔平が怖いし顔芸?演技とキャラ崩壊が悲惨でショック? 水野美紀さんの恐ろしい演技が評判の金曜ナイトドラマ「奪い愛、冬」。 個人的に三浦翔平さん大好きだったので、楽しみにして見ていたのですが、あれ?三浦翔平どうしち...

倉科カナさん演じる主人公・池内光の元カレ・森山信(大谷亮平)の妻で、事件に巻き込まれて右足に障害が残っている。

小学3年生で、信が蘭の近くに引っ越して以来、ずっと信のことを思い続けていて、今でも信のことを異常なほどに愛いている。

元カノである光に対し、過剰とも思える嫉妬心をむき出しにしている。

 

奪い愛1話の蘭の動向は?

あわせて読みたい
奪い愛、冬のキャスト・ネタバレ・感想まとめ!水野美紀のサイコパスが話題? 金曜ナイトドラマ「奪い愛、冬」。昼ドラのようなあり得ない展開とキャストのキャラクターが話題です。 そんなドラマ「奪い愛、冬」のキャストやあらすじのネタバレ、感...

初めての登場は、信との家族団らんの夕食。旅行や休日の予定など他愛ない会話をしていました。

ただ、杖をついて足を引きずっている姿は、何かあるなと予感させました。

また、右足がうずくんだ」右足をさすってもらう時の顔が何か企んでいる感が溢れ出ていて…すでに怖い!

仕事から帰宅した信を待っていたのは、子供時代から撮りためた写真の映像を見ていた蘭であった。「ね~見てみて~」と言いながら信を愛撫しながら放った面白い話がまた、恐怖「不倫した男を生きたまま下半身を土に埋めて、皆で石を投げつけるんだって!東京で変な虫がつかないか不安なんだよ」「離さないからね、信」そして、信の持っていた写真から、光の写真を見つけ出し「また、ちょっかい出してきたら削除しちゃうかも…こいつを!」と言いながら写真を杖で突く仕草、もう一話から恐怖しか感じませんね。

しかし、徐々にい距離を縮めていってしまう信と光のシーンの後、自宅に戻った信に蘭はドライフラワーを見せ、花の首をザクザク切ってしまうのでした。

そして、信の服についた長い女性の髪の毛を・・・「み~つけた

 

 

奪い愛2話の蘭の動向は?

あわせて読みたい
奪い愛、冬5話のネタバレと感想は西村和彦が蘭がお金を渡した男? 水野美紀さんの怪演がすごすぎて話題のドラマ「奪い愛、冬」。 第4話も本当にすごかったです(笑)とうとう水野さん演じる蘭の夫信が「光のことが好きだ!」と禁断の告白...

のっけから、仕事に向う信を見送る蘭の顔がすでに怖いGPSで信の移動ルートを確認し、信と光の写真を破り、杖でドン!!!信がいった場所を確認して回る蘭。そして、事実確認「せいか~い正気の沙汰ではありませんね。

そして、信と光が接触したことを確認すると、今度は光に急接近。光に右足をさすって貰う蘭。光に上げたパンの袋の中から光の靴のヒールが・・・。

明かされた右足の秘密通り魔から襲われる信の身代わりになって右足の自由を失ってしまったんですね。しかし、2話ですでに思うことは、その通り魔も信を我が物にしたいと思う蘭の陰謀なのではないかということです。

信と光が合っていると感づいた蘭は、二人のいるホテルに信を迎えに…光が隠れていることをわかっている蘭はクローゼットに近づき微かに微笑むのでした。

 

 

奪い愛3話の蘭の動向は?

あわせて読みたい
奪い愛、冬で蘭の秘密とは何?通り魔は水野美紀の自作自演で歩ける? 金曜ナイトドラマ「奪い愛、冬」。 水野美紀さんの怪演が怖いを通り越して面白いことになっています(笑) そんななか気になったのが第4話で発覚した水野美紀さん演じる...

2話のラスト、ホテルで光が隠れている事に気づいた蘭は、帰り際に「じゃ~ね~」と言い残し去っていくのでした。

そして、作っていたドライフラワーが失敗するや否や「まるで未練が残っているみたい」と言って花ごと握りつぶしてゴミ箱でポイしてしまうのでした。

光に心惹かれて言ってしまう信に、もう一度「信は私のもの」と言わんばかりに事件現場に趣き、さらに光が働く職場にも白々しく姿を表した

倒れた信を送り届けるために信の家に向かった2人は、友達のところに行くという蘭の言葉を信じて部屋に上がってしまう。そしてキスをしてしまった瞬間・・・「ここにいるよ~」突然クローゼットから姿を表した蘭。「見てたよ~ずっと見てたんだよ~

カメラを仕込んでいた映像を見せて、「ネットにアップする」と言い放つ。「あなたが信の事騙してるんでしょう」と光を問い詰める「違う」と静止する信に「違わないよ~~~!」と杖をドンドン叩きながら悪魔のような形相を晒したのでした。

「あ~足が痛くなってきた~さすってよ~ね~さすって~!キスしてよ~ね~キスしてよ~」「許したわけじゃないからね~」最早狂気です。何かに取り憑かれているのではないかと思うほどです。怖いです

 

 

奪い愛4話の蘭の動向は?

光のSNSに誹謗中傷を書き込む蘭は、光の後輩の豊野秀子(秋元才加)と共謀して、康太の家にキスシーンの写真を送りつけます。

光との間に揺れ動く信の心を弄ぶように信に迫る蘭は、信との子供を作ることと、光たちと4人で旅行にいくことを条件に出しました

旅行先で信との仲を自慢するように蘭は光に話します。「信は私のもの!奪うならあなたを殺す」と脅します。

光が信のことを少しでも話すと「なんでも知ってるのね。信のこと」「あ~足が疼いてきた~さすって~」

かと思えば「お願いよ~私から信を奪わないで!」今度は情に訴える。

そして現れる蘭「嘘ついたから舌抜いていい?ここで土下座しなさいよ!」「みなさ~ん、この女!私から夫を奪おうとしてるんです」信から光にもらったチョコと取り上げ踏みつけ「このチョコ土下座して食べなさいよ。」

なんでしょう?この人??

流れ星に願いを込めた時の蘭の秘密が気になりますが、やはり通り魔は蘭の差し金で、障害の残っている右足も完治しているということなんでしょうね。

だって、ストーカーするにも行動が早すぎるし、行動力ありすぎですよね。足を引きずっていたらそうはいかないですよ。

ちなみに以下の記事で、蘭の衝撃シーンを集めた動画集を見ることができます!是非チェックしてみてください。

あわせて読みたい
奪い愛、冬で水野美紀こと蘭の名場面集動画が面白すぎ?怖い名セリフをチェック 水野美紀さん演じる蘭の狂気の演技が話題のドラマ「奪い愛、冬」。 「ここにいるよー」「違わないよー」と衝撃のシーンとともに名台詞も話題ですね。 そんな中、最終回...

 

 

まとめ

あわせて読みたい
奪い愛、冬4話のネタバレと感想!ダレノガレ明美まで三浦翔平とキスシーン? 水野美紀のすごすぎる演技が話題のドラマ「奪い愛、冬」。 第4話はどうなっちゃうのか、楽しみすぎます。 なんでも水野美紀さんの恐ろしい反撃が始まるようです。そし...

今回。『奪い愛、冬』の水野美紀さん演じる蘭が怖いということで、セリフや演技をまとめてきたわけですが、正直こんな人が近くにいたら怖くて仕方ないです。

最早、ストーカーの域を超えている感じもしますし、身内だからこそたちが悪い

演じている水野さんも大変でしょう。

光に幸せは訪れるのか?先が気になりますが…見ていて辛くなるドラマですね。

 

奪い愛冬・奪い愛夏の配信動画を視聴する方法とは?

amebaTVプレミアムでは

「奪い愛冬」「奪い愛夏」の配信動画全話を見放題で無料で視聴することが可能です。

Abemaプレミアムは現在、1カ月の無料体験中です。

無料体験期間内に、解約すれば、解約金もかからないので、無料で「奪い愛冬」「奪い愛夏」の配信動画全話を視聴することが可能です。

AbemaTV

abemaTVとは・・・

ニュース番組・アニメ・ドラマ・音楽・スポーツ・オリジナル番組など多くのジャンルの番組が楽しめる約20チャンネルを提供しているサービスです。

そして、会員数4000万人超のAmeba(アメーバ)を運営するサイバーエージェントとテレビ朝日が共同で「インターネットテレビ局」として展開する、新たな形の動画配信サービスとして現在注目されていて、会員数を伸ばしています。

おすすめポイントは、

・5,000を超えるオリジナルコンテンツ!オリジナルコンテンツ数No1で、地上波では見ることができない、オリジナルバラエティ・ドラマ・音楽番組が5000以上視聴可能!

・日本の女子中高生の3人に1人が見ていると言われている恋愛リアリティーショー「オオカミちゃんには騙されない」「今日、好きになりました」など、大人気のオリジナル恋愛リアリティーショーが毎週視聴可能

・世界最速配信アニメ数No1で「鬼滅の刃」「ソードアート・オンライン」など新作アニメ・そして話題の劇場版アニメ・また最新テレビアニメの地上波同時放送!

・なかなか地上波で見ることができない稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾の3人番組も視聴可能。

またamebaTVプレミアムでは

◆すべてのジャンルの作品が見放題 

◆広告なしでビデオが再生できて視聴可能

◆作品のよっては、放送中でも最初からみられる追っかけ機能視聴機能!

◆動画のダウンロードが可能!通信量をほぼゼロにできます
※ダウンロード自体には通信量かかるのでご注意ください。

◆サービスが自分に合わないと思ったら、無料期間中に解約すれば料金が一切かからない

◆解約は数分で簡単にできる♪

放送終了後の番組でコメントが楽しめる。

abemaTVは視聴者のコメントで感想やネタバレ要素を楽しむ事ができます。

などなど、多くのおすすめポイントがある魅力的なコンテンツ!

また以下ドラマ好きにおすすめの配信ドラマです。

◆M~愛すべき人がいて
◆アリバイ崩し承ります
◆警視庁捜査一課長
◆おっさんずラブ
◆リーガルV

上記の番組以外にも多くのジャンルの番組が楽しめる!

AbemaTVの無料体験を始める

Abematvは1ヶ月間の無料体験期間内で解約すれば料金が発生しません。

本ページの情報は2020年4月15日時点のものです。最新の配信状況はamebaTVプレミアムにてご確認ください。

無料体験後は月額960円が発生します!無料期間中にAbemaTVを堪能した後、期間内に解約するように注意してください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次