奪い愛、冬で蘭の秘密とは何?通り魔は水野美紀の自作自演で歩ける?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

金曜ナイトドラマ「奪い愛、冬」。

水野美紀さんの怪演が怖いを通り越して面白いことになっています(笑)

そんななか気になったのが第4話で発覚した水野美紀さん演じる蘭の秘密。なにやら、夫の信に隠している秘密があるようです。

そんな秘密をネタバレを予想しちゃいたいと思います。

AmebaTVプレミアムで動画を一ヶ月見放題無料視聴

▲今なら「奪い愛、冬」と「奪い愛、夏」1話~最終回まで全話配信動画を1か月はamebaTVプレミアムで完全無料で視聴できます▲

amebaTVプレミアムは、1か月以内に解約すれば無料で視聴でき、違約金もありません。

目次

蘭に秘密があるの?

4591b874f7d70677c3cca4398fed4ae2_s

あわせて読みたい
奪い愛、冬4話のネタバレと感想!ダレノガレ明美まで三浦翔平とキスシーン? 水野美紀のすごすぎる演技が話題のドラマ「奪い愛、冬」。 第4話はどうなっちゃうのか、楽しみすぎます。 なんでも水野美紀さんの恐ろしい反撃が始まるようです。そし...

第4話で突如浮上した蘭の秘密。

光(三浦翔平)、康太(倉科カナ)、信(大谷亮平)、蘭(水野美紀)の2カップルで一緒に行った旅行先で、流れ星を見て願いことをする4人。

って、いい年をした大人がなんてピュアなんでしょう(笑)

そんな中、水野美紀さん演じるサイコパス妻の蘭の願いごとが衝撃でした。

ドラマでは心の声って感じで流れてきた台詞「わたしの秘密が信にバレませんように」って、え!?!?!?秘密!?!?これは聞き捨てなりません。

どう考えても、不自由になってしまった足のことだよね??

一体なに???気になった人多いと思います。

ちなみに、念のため知らない人のために、蘭の足についての説明です。

①信のことをずっと好きだった蘭。でも何回も振られ続けていました。

②卒業した大学のキャンパスで一緒に歩いていた信と蘭たち。信の前に突然通り魔が登場。通り魔から信をかばって足を刺された蘭。

③自分をかばって足が不自由になってしまった蘭を支えることを決意して、当時付き合っていた光に別れを告げて、蘭と結婚。

 

ということですが・・・いやいや、こんな理由で好きでもない女と結婚って信~!!おかしいだろう!?!?他にも方法あるだろう??というツッコミは置いておいて。

そんな蘭の秘密って一体なんなのでしょうか??

 

 

蘭に秘密っていったい何なの?

 

では一体、蘭の秘密ってなんなのでしょうか???

ツイッターを見てみましょう。

奪い愛やばすぎんかwww あのおばさんの秘密気になる

 

秘密は通り魔も自演自作じゃないのかなぁ

 

蘭さん、ほんとは脚悪くないでしょ? 秘密ってそれのことでしょ?ねぇねぇ

 

秘密って、もちろん通り魔が自作自演ってことよね。。

 

奪い愛 蘭さんの秘密ってなんやろ 実は歩けるとか?笑

 

通り魔に襲われたのが計画的なのか?それとも足はもう自由に動くのか?水野美紀の秘密なに~!!

 

ほんとは蘭は、足杖なくても歩けるんじゃないの?それが秘密じゃない? 信がほしくて嘘ついたとか? あの事件は蘭が仕組んだとか?

 

蘭の秘密って何なんだろな 無理矢理責任取らせて結婚する為に 通り魔は依頼して自分刺させたものとかか?

あわせて読みたい
奪い愛、冬5話のネタバレと感想は西村和彦が蘭がお金を渡した男? 水野美紀さんの怪演がすごすぎて話題のドラマ「奪い愛、冬」。 第4話も本当にすごかったです(笑)とうとう水野さん演じる蘭の夫信が「光のことが好きだ!」と禁断の告白...

ツイッターの意見で多かったのは以下の2つですね。

①通り魔事件は自作自演

②本当は歩ける

そもそも自作自演説は、通り魔の件がネタバレされた後に多くささやかれていました。

蘭が自ら仕組んだとか、通り魔を雇ったと。

でも通り魔ってつかまったんじゃないかな???もし通り魔が捕まってなかったら、未解決大事件じゃないかな???

だとしたら、歩けるっていう説が有力な気もします。

怪我をしたのは本当だけど、それほど大したことなくて、スタスタ歩けるどころか、走れるとか。

あの怖い蘭が全速力で走ったら、それはそれでホラーですね(笑)

 

 

蘭に秘密の驚きのネタバレ!最終回で発覚!

以下、最終回で発覚した、誰もが予想した通りの真相です。

3年前に大学の先輩である蘭と一緒に歩いていた信。

通り魔に襲われそうになった信をかばって足を切られて、右足が動かなくなってしまいます。

「信のせいじゃないよ」という蘭だけど「俺、どうしたら???」と蘭に言う信。

「この日を境に俺は蘭の足になって生きなくてはと思ったんだ。」と光に告白。

こんな理由で普通結婚するか!?極端すぎる・・・。他にやり方あるだろーーー!!

ちなみに、この裏には恐ろしい真相が隠されていました。

なんと・・・多くの人が予想していた通り、この通り魔事件は狂言で、通り魔を雇ったのは、もちろん蘭でした。

そして、もちろん、蘭の足は無事で、全くもって歩くことができます(#^^#)って、歩けるとしたら、それまでの芝居が逆に恐ろしい・・・。

信を自分のものにするために、この計画を企て、信と当時の恋人の光との結婚をブチ壊して自分が結婚・・・と言う恐ろしすぎる真相でした。

 

まとめ

d4b09d3ae7158dc7515cb58ae52ede06_s

あわせて読みたい
奪い愛、冬のキャスト・ネタバレ・感想まとめ!水野美紀のサイコパスが話題? 金曜ナイトドラマ「奪い愛、冬」。昼ドラのようなあり得ない展開とキャストのキャラクターが話題です。 そんなドラマ「奪い愛、冬」のキャストやあらすじのネタバレ、感...

突然発覚した水野美紀さん演じる蘭の秘密についてネタバレ予想してみました!

それにしても、もし歩けるんだったら毎回出てくる蘭の「足が疼くの~さすって」っていうのはまったくの嘘芝居(笑)

これはヒドイですね(笑)もちろんいつかはバレてしまうと思うので、その時が楽しみです。

奪い愛冬・奪い愛夏の配信動画を視聴する方法とは?

amebaTVプレミアムでは

「奪い愛冬」「奪い愛夏」の配信動画全話を見放題で無料で視聴することが可能です。

Abemaプレミアムは現在、1カ月の無料体験中です。

無料体験期間内に、解約すれば、解約金もかからないので、無料で「奪い愛冬」「奪い愛夏」の配信動画全話を視聴することが可能です。

AbemaTV

abemaTVとは・・・

ニュース番組・アニメ・ドラマ・音楽・スポーツ・オリジナル番組など多くのジャンルの番組が楽しめる約20チャンネルを提供しているサービスです。

そして、会員数4000万人超のAmeba(アメーバ)を運営するサイバーエージェントとテレビ朝日が共同で「インターネットテレビ局」として展開する、新たな形の動画配信サービスとして現在注目されていて、会員数を伸ばしています。

おすすめポイントは、

・5,000を超えるオリジナルコンテンツ!オリジナルコンテンツ数No1で、地上波では見ることができない、オリジナルバラエティ・ドラマ・音楽番組が5000以上視聴可能!

・日本の女子中高生の3人に1人が見ていると言われている恋愛リアリティーショー「オオカミちゃんには騙されない」「今日、好きになりました」など、大人気のオリジナル恋愛リアリティーショーが毎週視聴可能

・世界最速配信アニメ数No1で「鬼滅の刃」「ソードアート・オンライン」など新作アニメ・そして話題の劇場版アニメ・また最新テレビアニメの地上波同時放送!

・なかなか地上波で見ることができない稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾の3人番組も視聴可能。

またamebaTVプレミアムでは

◆すべてのジャンルの作品が見放題 

◆広告なしでビデオが再生できて視聴可能

◆作品のよっては、放送中でも最初からみられる追っかけ機能視聴機能!

◆動画のダウンロードが可能!通信量をほぼゼロにできます
※ダウンロード自体には通信量かかるのでご注意ください。

◆サービスが自分に合わないと思ったら、無料期間中に解約すれば料金が一切かからない

◆解約は数分で簡単にできる♪

放送終了後の番組でコメントが楽しめる。

abemaTVは視聴者のコメントで感想やネタバレ要素を楽しむ事ができます。

などなど、多くのおすすめポイントがある魅力的なコンテンツ!

また以下ドラマ好きにおすすめの配信ドラマです。

◆M~愛すべき人がいて
◆アリバイ崩し承ります
◆警視庁捜査一課長
◆おっさんずラブ
◆リーガルV

上記の番組以外にも多くのジャンルの番組が楽しめる!

AbemaTVの無料体験を始める

Abematvは1ヶ月間の無料体験期間内で解約すれば料金が発生しません。

本ページの情報は2020年4月15日時点のものです。最新の配信状況はamebaTVプレミアムにてご確認ください。

無料体験後は月額960円が発生します!無料期間中にAbemaTVを堪能した後、期間内に解約するように注意してください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次