ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 奪い愛、冬

奪い愛、冬4話のネタバレと感想!ダレノガレ明美まで三浦翔平とキスシーン?

水野美紀のすごすぎる演技が話題のドラマ「奪い愛、冬」。

第4話はどうなっちゃうのか、楽しみすぎます。

なんでも水野美紀さんの恐ろしい反撃が始まるようです。そして今回のキーワードは「崖の上のチョコ」って感じです♪

そんなドラマ「奪い愛、冬」第4話の感想とあらすじのネタバレをまとめました。

 

スポンサーリンク

 

奪い愛、冬4話のあらすじのネタバレは?

元彼・信(大谷亮平)とキスしたところを、その妻・蘭(水野美紀)に見られてしまった光(倉科カナ)。その日から、彼女のSNSには「淫乱」「泥棒」といった罵詈雑言の数々が書き込まれることに…。そんな折、光の婚約者・康太(三浦翔平)を狙う同僚・秀子(秋元才加)が、蘭と接触。女同士が結託し、光に“天罰”を与えようと画策しはじめる。

一方、どういう風の吹き回しか、あれほど結婚に猛反対していた康太の母・美佐(榊原郁恵)は、態度を軟化。光を家に招き、これまで散々嫌がらせをしたことを詫びる。ところが、そこへ思いがけない宅配便が届く。その中身を見た康太は突然、光の目の前でとんでもない行動に出る!

そんな中、光と康太は“ある目的”を果たすため、信と蘭の家を訪問。そんな2人を、蘭は何を考えているのか、冬の海へと旅行に誘う。今彼と元彼、その妻との4人旅行…。その先に待つのは地獄か、天国か…!? 絡み、もつれ、奪い合う! 一寸先は闇の四つ巴旅行が始まる――。

引用元:http://www.tv-asahi.co.jp/ubaiai/story/0004/

秋元才加さんと水野美紀さんが結託って怖いし面白いし(笑)

しかも冬の海って(笑)火曜サスペンスですか~!!!

そして個人的に大好きな榊原郁恵ママもすごいことしそう(^_^;)

 

康太の実家に届いた宅急便の中身とは?ダレノガレが被害者!?

 

スポンサーリンク

 

なんだか、良い人??になった榊原ママ。それにしてもいつもの通り、彼女が来るのに元カノを呼んでいるやっぱり変な榊原ママ。それにしても今回は康太、ダレノガレが来ていることに文句を言わない(^_^;)なぜだ~。

かと思ったら突然家に届いた宅急便。中身は・・・なんと第3話のラストで信と光がキスをしていた写真の巨大パネル。って写真じゃなくてパネルにするって(笑)

それを見て、発狂する三浦翔平。「光~~!!俺のこと裏切ってないんだよね~。」。切れたのはわかるけど、おかしすぎる翔平くん。翔平~どうなっちゃうんだ~。

そして怒って家を飛び出す康太。それを追いかける光とダレノガレ彼女。

光に「来るな~」とか言って、光の前に、ダレノガレにいきなりキスする康太。そして「これを見てどう思った~???」って何これ?何のプレイ?

ってか、こんなことのために、ダレノガレのキスを奪うなんて・・・ひどすぎる翔平~!!!

 

おかしくなった康太のとった行動は??

そんな光の浮気を目のあたりにした康太。これは別れる・・・と思ったら次の日「昨日はごめん!取り乱して」ってえ!?許すの!?

そして結婚を急ごうとする康太。

康太は光が引いてる前で会社で結婚式の招待状を配りだす奇行。翔平~~どんどん壊れていく!!!そして「どうしても行きたいところがある」って光と一緒に行ったのは蘭と信の自宅。

蘭が「何しに来たの???」と警戒。すると康太が「結婚式に2人で出席してください」って、康太もサイコパス(^_^;)

やばい。そしたら蘭は、じゃあ「一緒に旅行行こう」って意味不明(笑)

こうして、康太、光、蘭、信と4人で旅行に行くことに。

なんだか楽しそう~♪♪

 

旅行先では崖で脅迫?

スポンサーリンク

旅行先に着いた4人。荷物は男2人に持たせて、女2人は海の見える崖へ。って怖いことが起こることしか考えらえない(^_^;)

そして海を見ていた光に「私、ここで信に振られたの。告白して3度目。」ってもう、これだけで怖い。「いっぱい泣いたわ。でももう泣きたくない。」

「おとなしくあの男と結婚して私から信を奪わないで」ってひぇ~そうじゃないと、ここから落とす!?って感じ??

そりゃ、NOとは言えません。

 

夜は怖い怖い??蘭に秘密も。

一緒に4人で星を見て願いごと。

光は「みんなが幸せになれますように」

康太は「(信が)この世から消えますように」とか、信は「光が幸せになれますように」とか。

そして蘭はなんと「私の秘密が信にばれませんように」って秘密って何!?!?気になりすぎる!?!?

それにしても康太~(笑)蘭よりもスゴイぞ(笑)

それにしても光の願い毎も逆に鼻につく。イライラ(^_^;)

そして隣の部屋に宿泊するカップルたち。

蘭はいつものように、わざと大きな声で夜の営み(笑)ってすごい。ホント昼ドラです・・・。

もちろん光と康太の部屋につつ抜けです(笑)壁薄すぎる・・・。

そしてみんなが寝静まった夜、1人起きて外に行く、光。そしてなぜか信も。

寝れないからって外出るな~・・・。そして近づいてくる信に「来ないで~」ってやっぱり昼ドラみたいなあり得ないシーン。

結局2人で会話をして、それを蘭と康太に見られる2人でした。

 

コンペにわざと落ちる光

旅行先で蘭に「コンペにわざと落ちて。そうしたらもう信に会うこともない」と言われる光。

そしていつもの「御願い、私から信を奪わないで~。私、信がいなくなったら生きていけない~」って。

それを言われて悩みつつも、コンペでわざとダメなデザインを出す光。っておい!仕事だ!プライベートを仕事に持ち込むな~!!光。会社の不利益になることをするなんて、責任感なさすぎ!!!

ちなみに秋元さやか嬢は、蘭に言われて光がコンペにちゃんと落ちるか監視♪

そしてコンペは見事落選。かと思ったら、落選した作品を見た信は光に「なにがあった??全力じゃないだろ??」と光に問いただす。そして「そんなことをして掴んだものは幸せじゃない」。

これを言われて一念発起してコンペのデザインを出し直す。

そして見事コンペに通った光。って、普通期限切れたのに、コンペの出し直しが許されるなんて・・・。

そしてそれを秋元さやかは、ちゃんと蘭に報告して、超お怒りの蘭なのでした。

 

秋元才加が全開!?

 

スポンサーリンク

 

ドラマではバレンタイン。光はかわいく手作りチョコレートを会社にみんなに配る。

そんな中、クライアントに会いに行く光。

しかーし、本当はクライアントじゃなくて信に会いに行く光。

そこで光の行動を見抜いた秋元才加は、ちゃんと蘭にメールで報告。

そしていつものごとく康太に「よいこと教えてあげる♪でもただじゃ教えられない」「わたしがチョコレート」。って秋元さん(笑)

そんな秋元さんをハグして耳元でささやく康太に「そんなウィスパ~されたら♡」って才加嬢。

そして満足したのか、「コンペに信に会たいから勝った」「今日も信に会いに行った」ことを告げ口。

怒りに震える康太でした。

 

光の前に現れた蘭は・・・

光は「お礼。これで最後」といって信にチョコレートを渡す。

これはいかんでしょう。光って天然なのか???バカですね。既婚者に本気チョコを渡すなんて(笑)それにしても本気チョコって高校生かよ(笑)

そしてサヨナラした2人。信が去った直後蘭が突然姿を現します。

この登場が今回もサイコパス。

チョコを渡して満足した光の目の前に蘭がホラーのように登場。毎回蘭の登場面白すぎる(笑)

蘭は手で双眼鏡を作るポーズをして「スパイが見張ってるよ〜♪」と一見コミカルなのが恐怖(笑)

その後、表情が一変「嘘ついたから舌抜いていい?」

そして「土下座しなさいよ~」と謝罪を要求。そしてお決まりの大きな声で「みなさ~ん、この女は~私の夫を~~」ってまあ、これはしょうがない。と思ったら、変な予感を感じたのか引き返してきた信が登場。

信は「やめろ~」って。

しかも蘭の怒りは収まらない。光が信に渡したチョコを床にぶちまけて踏む。そして光に「自分でチョコ食べなさいよ」って(笑)これはすごい。

そして光が土下座しようとした瞬間、信はチョコを拾って食べて「光が好きだ~」って告白。ついに信言っちゃいました(笑)

びっくりする蘭。

れを離れた場所から見ている康太こと三浦翔平の顔~ひぇ~ある意味蘭より怖いラストの翔平の顔でした。

 

奪い愛、冬の最近記事

  1. 奪い愛夏ネタバレ!キャストは松本まりかと水野美紀で監視日記が怖い

  2. 奪い愛、冬の続編は春夏秋?最終回は大どんでん返しじゅないし微妙?

  3. 奪い愛、冬最終回のネタバレは最後の倉科カナ(光)の笑顔が怖いけど理由は?

  4. 奪い愛、冬で水野美紀こと蘭の名場面集動画が面白すぎ?怖い名セリフをチェック

  5. 奪い愛、冬最終回の結末予想をネタバレ!ダブル妊娠や信の癌のラストは?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP