奪い愛、冬で水野美紀こと蘭の名場面集動画が面白すぎ?怖い名セリフをチェック

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

水野美紀さん演じる蘭の狂気の演技が話題のドラマ「奪い愛、冬」。

「ここにいるよー」「違わないよー」と衝撃のシーンとともに名台詞も話題ですね。

そんな中、最終回を目前に今更ながら、衝撃の動画を発見。

水野美紀さんの怪演を集めた衝撃の動画を番組が作ってたんです。

それは、ある意味ドラマよりも名作な気が(笑)そんな動画をご紹介します!是非ご覧ください。

 

 

目次

水野美紀演じる蘭の怖い台詞の動画集とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/9568″]

では、早速見てみてください♪

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=x6eUAF4BIDM

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/9500″]

ずっとこのドラマを見た人にとっては懐かしい最初のころの、写真を大画面に映して独り言を言うシーンとか、まだそれほど怖くなかった蘭の姿や、途中から見た人や、今までみなかった人にとってもこの動画だけで、十分蘭の魅力がわかるようになっていますね(笑)

本当に水野さんの演技すごい!

 

 

星野源さんも絶賛していたクローゼットから登場する名シーンもテロップが「崖の上の脅迫」「バレンタインの土下座」とか入ってることで、面白さ倍増ですね(笑)

私、5回くらい見ちゃいました。

最終回が来てしまった後のロスを癒すためにも、リピートしたいので、是非配信、しばらく辞めないで欲しいところです。

ちなみに、以下は見たら、ほっとする撮影時のオフショット動画があって、こちらもある意味貴重です。

熱演した後の水野美紀さんや共演者の笑顔とかドラマファンにとってはたまらない動画です。

引用元:https://www.youtube.com/watch?list=PLASEYnSr6rlU3l4wKgW_Pe5EX0Sj1kZmM&v=J7fu0Mnotkc

是非こちらもご覧くださいね!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次