相棒15第17話に大矢(おおや)の娘役の西山繭子は結婚してる?出演ドラマについても

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

毎週水曜夜9時から放送されているドラマ「相棒15」。3月1日に第17話を迎えます。

第17話にゲスト出演が決定している女優・西山繭子(にしやままゆこ)さん。

とてもお綺麗で演技も上手ですよね~。謎の初老の男性の娘役です。

数々のドラマや映画でご活躍されています。

今回は西山繭子さんの結婚しているのか?や出演ドラマについて調べてみました。

目次

西山繭子は結婚してる?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/8937″]

まずは、西山さんのプロフィールをどうぞ!

氏名:西山繭子(にしやままゆこ)

生年月日1978年1月21日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:165㎝

趣味・特技:裁縫・掃除・/バトントワリング

引用元:http://www.flamme.co.jp/actress/profile.php?talentid=4

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/6769″]

現在年齢は39歳の西山さん。透明感があってとても美しい女優さんですよね~。

役柄も色々でほとんど脇役としての登場ですが、毎回存在感が抜群で物語を盛り上げて下さいます。

西山さんは、作家の伊集院静(いじゅういんしずか)さんと、最初の妻との間に生まれた2人姉妹の次女で、出生前に伊集院さんが家を出てしまい、1980年、西山さんが当時2歳の時に両親が離婚

母親は一般人の方で保険外交員となって2人の姉妹を育てました。

夫の家出とは突然のことだったのに、西山さんのお母さん頑張りましたよね。

西山さんが父親の存在を知ったのは幼稚園の時で、中学生の時に初めて伊集院さんに会ったそうです。

西山さん曰く、父親との思い出は一切ないとのこと。

芸能界に入れば父親に会えると考え大学在学中にUHA味覚糖「おさつどきっ」のCMでデビューされました。

父親との思い出がないとは言え、やはり父親の存在って大きいですもんね。

お父さんに会いたいという一心で、ここまで女優として活躍されているとは、すごい根性の持ち主で努力家なんだなと感じました。

現在は女優業・小説執筆など、さまざまな分野で活躍されている西山さん。

小説まで書いてるとは!多才な方なんですね。

さすが、伊集院さんの娘さんです。

西山さんはまだご結婚はされていないようです。

幼い頃に、両親の離婚を経験すると結婚に良いイメージがなかったりして結婚が遅くなることが多いそうですが、西山さん、美しい方なのできっとモテモテでしょうね。

結婚願望はあるのでしょうか?

この先、電撃結婚報道なんてあるかもしれません。

西山さんならきっと素敵な家庭を築いていきそう!

どんなお相手と結婚されるのか、楽しみですね。

 

西山繭子の出演ドラマは?

 

 

じんべえ(1998年)

サラリーマン金太郎(1999年)

First Love(2002年)

愛なんていらねえよ、夏(2002年)

ヤンキー母校に帰る(2003年)

瑠璃の島(2005年)

白夜行(2006年)

ハガネの女(2010年)

ラッキーセブン(2012年)

鍵のかかった部屋(2012年)

悪夢ちゃん(2012年)

ビター・ブラッド〜最悪で最強の親子刑事〜(2014年)

遺産相続弁護士 柿崎真一(2016年)

女の中にいる他人(2017年)

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/9775″]

西山さんは1998年にドラマデビューされてからほぼ毎年ドラマに出演されているので、載せきれませんでした。

しかも出演作がほぼヒット作!!

素晴らしいですよね~。

朝の連続テレビ小説や大河ドラマに出演されていそうなのに、それはありませんでした。

意外です。

ドラマのジャンルが色々あって、どんな役でもこなせる女優さんですよね。

そして、西山さんは“元妻”とか“奥さん”とかの役が結構あります

主な作品だと「ヤンキー母校に帰る」「瑠璃の島」「白夜行」などレギュラー出演で妻役!

こんな綺麗な奥さん良いな~って何人の男性が思ったでしょうね。(笑)

ゲスト出演が多い西山さん。

今後も沢山のドラマや映画で拝見できるのが楽しみですね!!

 

まとめ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/3488″]

3月1日に放送予定の第17話は「ラストワーク」。今回の事件のテーマは動画投稿のようです。

現代、動画を投稿して稼いでいる方が多いですが、動画の内容に問題があり、かなり重要視されていますよね。

第17話は他人事ではない事件のような気がします。

西山さんがどのような役で出演されるのかは、詳細が分からなかったのですが、事件に関係する重要人物でしょうね。

西山さんの登場を楽しみにしながら、相棒のお二人がこの事件をどのように解決するのか、早く拝見したいです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次