奪い愛、冬で水野美紀演じる蘭の演技が怖い!排卵日など過激すぎる言動は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

女優の倉科カナと俳優の三浦翔平が主演のドロドロドラマ「奪い愛、冬」

ムズキュンの次はドロキュン?(笑)

ドロドロなストーリーが話題の奪い愛からあたらしいトレンド女優が生まれました。

「排卵日なのにー!」でおなじみの水野美紀さんです。このドラマの設定からスチュワーデス物語を想い出したのは私だけでしょうか?

個人的に第1話のベスト1の台詞は「足が疼くの~!!」です(笑)

酒豪で男らしい性格の彼女はプライベートでも肉食系女子。

そんな水野美紀さんのドラマでのツイッターやネットの評判をまとめました!

AmebaTVプレミアムで動画を一ヶ月見放題無料視聴

▲今なら「奪い愛、冬」と「奪い愛、夏」1話~最終回まで全話配信動画を1か月はamebaTVプレミアムで完全無料で視聴できます▲

amebaTVプレミアムは、1か月以内に解約すれば無料で視聴でき、違約金もありません。

 

目次

奪い愛、冬のあらすじは?

https://dorama-netabare.com/archives/8409

 3年前に突然姿を消した元彼・信(大谷亮平)との再会を果たし、心が大きく揺れ動く光(倉科カナ)。そんな中、光はよく足を運ぶお気に入りの場所で、信とまたも遭遇してしまった。自分の心は今や信にない――そう自らに言い聞かせるためにも、翌日、光は2人で会った事実を婚約者・康太(三浦翔平)に告白。だが、その際、アクシデントで信に抱きしめられたことだけは、どうしても言えなかった…。

康太に頼まれ、光は信との思い出の場所へ康太を連れて行くことに。ところがそこで、信の妻・蘭(水野美紀)と会ってしまう! 実は、蘭は日々GPSで信の動きを監視しており、彼がこの場所で光と会っていた証拠までも見つけていた…! もちろん、光も康太も、蘭が何者であるか知る由もない。そんな2人の前で、蘭は一突きで光の心臓をえぐるような、陰険な行動に出る!

その後、光を早く自分だけのものにしようと焦った康太は“ある計画”を練り始める。一方、信は3年前に何があったのか、すべてを光に打ち明けようと決意。光を呼び出すが、それが“とんでもない恐怖の事態”を呼び寄せてしまう――。

あわせて読みたい
奪い愛で水野美紀の怖い名セリフまとめ!杖ドンドンの狂気の名シーンについても 金曜夜11時15分からのどろどろ系恋愛ドラマ『奪い愛、冬』 最初の爽やかでキラキラした雰囲気もつかの間、主人公をめぐる元カレ・元カノ・姑・不倫に略奪愛と、ドロドロ...

これだけでドロドロなドラマなのがわかりますね!

逃げ恥に出ていた大谷亮平さんはゆりちゃんとのピュアさかけらもありません(笑)でも演技力の幅がありますよねー!

GPSで夫を監視する妻って(笑)どっちかというと視聴者は蘭の行動を怖いって言うよりも楽しんでる感じがします。

 

 

奪い愛の水野美紀の役は?

あわせて読みたい
奪い愛、冬の感想と評判はベッドシーンが妖艶で激しい?昼ドラ冬ソナみたい? 不倫ドロドロドラマが始まりました!!!その名も「奪い愛、冬」ってなかなか面白いタイトルですね(笑) 清純派女優倉科カナさんが不倫愛に挑戦します! 個人的に三浦翔...

森山 蘭(水野美紀)

森山信の妻。小さい頃からずっと信のことが好きだった。信が夫となった現在も、彼のことを激しく愛しており、東京勤務にも同伴する。そんな中、信と光が再び接触しだしたことに勘づき、猛烈に嫉妬の炎を燃やしていくことに…。過去に、ある事件に巻き込まれて以来、右足が動かない。

あわせて読みたい
奪い愛、冬2話のネタバレと感想!三浦翔平のフラッシュモブダンスがウケる? 水野美紀さん演じる蘭のありえない言動が密かに楽しみなドラマ「奪い愛、冬」。 第2話もドロドロ全開だと思います! そんな「奪い愛、冬」第2話のあらすじのネタバレ...

ざっとこんな感じの設定になってます。

「足がうずくの~」と叫んでなにかにつけて、人に足をさすってもらう。第2話では旦那だけじゃなくて、倉科カナさん演じる光に足をさすらせてました(^_^;)

なんで右足うごかないんだろ……!!そっから怖い。絶対なにかあったでしょ過去に!

おそらく夫の信(大谷亮平)が原因なのか、それとも原因だと騙されているかなにかで、それを理由に無理やり結婚っていう、昼ドラしかあり得ない現実離れしすぎた理由な気がしますが(^_^;)

しかもこの設定って昔のスチュワーデス物語の片平なぎささん状態ですよね~。この時は義手で手袋をしていて、その手袋を口で取るしぐさがホラーでした。でも片平なぎささんは風間杜夫さんと婚約したたけで、結婚はしてなかったので、そう考えると水野さん演じる蘭って本当に恐ろしい~。

ちなみに第1話での蘭の名場面(笑)は・・・

帰りが遅くて連絡が少し取れないからって、浮気を疑って尋問からの、プロジェクターに2人の思い出の写真を写して鑑賞しながらの~蘭から夫の上に馬乗りになって襲って、夜の営み・・・ってこれは子供がいたり、親とか家族と一緒には見れません(^_^;)って、蘭って足が悪いはずなのに、逆にすごい・・・。

そしてこのプロジェクターが蘭の怖さを引き立たせる小道具って感じ。なにかにつけてプロジェクターで昔の写真を鑑賞会。

1人の時、何故か、大画面のプロジェクターに信(大谷亮平)と光(倉科カナ)のラブラブ2ショット写真を写しだして、この女もう一度近づいてきたら許せない!!!みたいな怖い台詞を迫真の演技で。ってかおまえが、奪ったんじゃなくて?!

てっか、この写真どうやって入手した???怖い怖い怖~い。水野さん、なかなかの熱演です。

しかも、結婚前の夫と自分の2ショット写真をプロジェクターに映して「この時はまだあなた(夫森山)、私のことウザイと思っていたんだよね~。」て独り言。そりゃそうだよ、こんな女ウザイよ(^_^;)

そしてラストでは夫の浮気を疑った蘭がすごい行動。夫のコートの匂いをクンクンかいで、コロコロローラーで鑑識のように捜査。1本の髪の毛をゲット「みいつけた~」ってホラーじゃん(^_^;)

そして第2話では夫に足のネイルを塗らせている妻~!!!って奴隷ですか(笑)

しかも何かにつけて足が「痛い~!!痛い!!」って(^_^;)

ちなみに水野さんの話題の怪演やシーンについては以下にばっちりまとめてあります!

あわせて読みたい
奪い愛で水野美紀の怖い名セリフまとめ!杖ドンドンの狂気の名シーンについても 金曜夜11時15分からのどろどろ系恋愛ドラマ『奪い愛、冬』 最初の爽やかでキラキラした雰囲気もつかの間、主人公をめぐる元カレ・元カノ・姑・不倫に略奪愛と、ドロドロ...
あわせて読みたい
奪い愛、冬で水野美紀こと蘭の名場面集動画が面白すぎ?怖い名セリフをチェック 水野美紀さん演じる蘭の狂気の演技が話題のドラマ「奪い愛、冬」。 「ここにいるよー」「違わないよー」と衝撃のシーンとともに名台詞も話題ですね。 そんな中、最終回...

 

 

名台詞「排卵日なのにー!」

実はこれ予告の動画のセリフなんです。

なのにものすごく話題になってるんです!びっくりですよね?

このセリフを聞いて来週も見なきゃって話題になってるみたいです。

見逃していた人も、復習して追いつきましょう!今期絶対おもしろいと話題のドラマみたいですよ!!

ツイッターをみてみると

あわせて読みたい
奪い愛、冬3話のネタバレと感想はここにいるよーの水野美紀が怖すぎる! 水野美紀さんと三浦翔平さんの暴走が楽しみな金曜ドラマ「奪い愛、冬」。 2話のラストはホテルで倉科さんが隠れていたところを水野美紀さんに見つかりそうになって・・...

水野美紀は来週が排卵日だそうだ。 それが「奪い愛、冬」

遅いぃぃ! 今日排卵日なのにぃぃぃぃ! って 来週の予告で 水野美紀がそう叫んでましたよ‥‥!ヒィィィ〜!

水野美紀こわ、、排卵日なのにィィィ怖すぎィィィ

すげぇ、水野美紀が予告で「今日は排卵日なのにぃぃぃ」ってガンギレしてたからヤバイドラマだわ 奪い愛

ちなみに以下に詳しく水野さん演じる蘭の奇行はまとめてあります!是非ご確認ください。

あわせて読みたい
奪い愛で水野美紀の怖い名セリフまとめ!杖ドンドンの狂気の名シーンについても 金曜夜11時15分からのどろどろ系恋愛ドラマ『奪い愛、冬』 最初の爽やかでキラキラした雰囲気もつかの間、主人公をめぐる元カレ・元カノ・姑・不倫に略奪愛と、ドロドロ...

 

 

ドロドロ女優な水野美紀

ドラマネタバレ
404: ページが見つかりませんでした | ドラマネタバレ ドラマのあらすじや感想、考察、キャスト俳優情報、ネタバレ情報などに関する情報を配信しています。 サスペンスなどの犯人や黒幕考察や展開、大河や朝ドラのモデルなどの...

「黒い十人の女」で不倫する売れない女優の役をやってましたね?カフェラテをたくさんぶっかけられる水野美紀さん。

最近の水野美紀さんはドロドロな役が多いようです。

映画「恋の罪」では濡れ場を演じたり!園子温監督が見初めた女優は開花するって有名ですよね?

怖いけど好きかもっていう意見がたくさんありました!前回はヘタれな役、今回は震えるほど怖い役。女優ってすごい!!!と視聴者は大絶賛です!

水野美紀怖いって…(;゚д゚) 前クールもある意味怖かったけど…でも!それでも!数回に渡ってカフェラテぶっかけられまくってた、かよさんのほうが好き!

奪い愛、冬やばいwwwwwwwwこれ絶対追っかけてでも見るわwwwwドロドロやばいし、水野美紀がマジ怖い女すぎて、黒い十人の女と違いすぎて女優すげぇwwってなってる

『黒い10人の女』。馬鹿に見えていた女が一番狡猾で怖いという展開にしびれる。 やはり『恋の罪』を演じた水野美紀はすごい。

堕ちるところまで堕ちると怖い。頭がおかしくなりそう。 ゴミ収集車を追いかけてどんどん遠くまで行ってしまう、か。うまい表現。 劇伴はクラシックを使うと、より格調高い映像になるから不思議。

 

 

プライベートもドロドロ?な水野美紀

あわせて読みたい
奪い愛、冬は濡れ場が妖艶で過激!倉科カナや三浦翔平らが熱演? 夜の昼ドラ「奪い愛、冬」。って勝手に夜の昼ドラって言っちゃいマシたが(笑) 新しい言葉「ドロキュン」が生まれるかもしれないこのドラマ。 でもキュンといよりも個人...

交際3ヶ月のスピード婚をした水野美紀さん!

お相手は、俳優、イラストレーターの唐橋充さん!舞台や特撮に出演している俳優さんみたい。

そんな水野美紀さんのプライベートは「おっさん」みたいです(笑)

某トーク番組で、自分の中に「おっさん」が住んでいると話した水野美紀さん。

かなりの酒豪らしく立ち飲み屋でお酒を飲む事もあるそう。寿司屋で男性に啖呵を切ったこともあるそう!

アクション女優だった過去も「男前」な水野美紀さんさんの伝説のひとつです。旦那さんもその影響があるのかな?

プライベートはドロドロじゃなくて幸せいっぱいみたいですね!だから女優としてもキラキラしてるのかも!

偶然見てた『絵に描いたようなアレ』って番組で、水野美紀さんが唐橋さんからのプロポーズについて話してた(^ー^) 聞けて良かった(^ー^) 唐橋さん、ホントに結婚したんだーって(笑)

水野美紀さん結婚してるけど結婚したい

まとめ

あわせて読みたい
奪い愛、冬で水野美紀が右足が動かない理由は?スチュワーデス物語も仕組んだ? 過激な濡れ場が話題の金曜深夜のドラマ「奪い愛、冬」。 このドラマで主演倉科カナさん演じる光の恋敵になる、元彼森山の妻役の水野美紀さん演じる蘭。 この蘭がなぜか...

蘭の役はドロドロで嫌われ者だけど、女優としての水野美紀さんは大人気です!

演技の幅やアラフォーなのに変わらず綺麗なとこも人気の秘密みたいです。プライベートでは出産も控えている水野美紀さんを応援したいですね!

「排卵日なのにー!!」の放送を楽しみにしましょう!

 

奪い愛冬・奪い愛夏の配信動画を視聴する方法とは?

amebaTVプレミアムでは

「奪い愛冬」「奪い愛夏」の配信動画全話を見放題で無料で視聴することが可能です。

Abemaプレミアムは現在、1カ月の無料体験中です。

無料体験期間内に、解約すれば、解約金もかからないので、無料で「奪い愛冬」「奪い愛夏」の配信動画全話を視聴することが可能です。

AbemaTV

abemaTVとは・・・

ニュース番組・アニメ・ドラマ・音楽・スポーツ・オリジナル番組など多くのジャンルの番組が楽しめる約20チャンネルを提供しているサービスです。

そして、会員数4000万人超のAmeba(アメーバ)を運営するサイバーエージェントとテレビ朝日が共同で「インターネットテレビ局」として展開する、新たな形の動画配信サービスとして現在注目されていて、会員数を伸ばしています。

おすすめポイントは、

・5,000を超えるオリジナルコンテンツ!オリジナルコンテンツ数No1で、地上波では見ることができない、オリジナルバラエティ・ドラマ・音楽番組が5000以上視聴可能!

・日本の女子中高生の3人に1人が見ていると言われている恋愛リアリティーショー「オオカミちゃんには騙されない」「今日、好きになりました」など、大人気のオリジナル恋愛リアリティーショーが毎週視聴可能

・世界最速配信アニメ数No1で「鬼滅の刃」「ソードアート・オンライン」など新作アニメ・そして話題の劇場版アニメ・また最新テレビアニメの地上波同時放送!

・なかなか地上波で見ることができない稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾の3人番組も視聴可能。

またamebaTVプレミアムでは

◆すべてのジャンルの作品が見放題 

◆広告なしでビデオが再生できて視聴可能

◆作品のよっては、放送中でも最初からみられる追っかけ機能視聴機能!

◆動画のダウンロードが可能!通信量をほぼゼロにできます
※ダウンロード自体には通信量かかるのでご注意ください。

◆サービスが自分に合わないと思ったら、無料期間中に解約すれば料金が一切かからない

◆解約は数分で簡単にできる♪

放送終了後の番組でコメントが楽しめる。

abemaTVは視聴者のコメントで感想やネタバレ要素を楽しむ事ができます。

などなど、多くのおすすめポイントがある魅力的なコンテンツ!

また以下ドラマ好きにおすすめの配信ドラマです。

◆M~愛すべき人がいて
◆アリバイ崩し承ります
◆警視庁捜査一課長
◆おっさんずラブ
◆リーガルV

上記の番組以外にも多くのジャンルの番組が楽しめる!

AbemaTVの無料体験を始める

Abematvは1ヶ月間の無料体験期間内で解約すれば料金が発生しません。

本ページの情報は2020年4月15日時点のものです。最新の配信状況はamebaTVプレミアムにてご確認ください。

無料体験後は月額960円が発生します!無料期間中にAbemaTVを堪能した後、期間内に解約するように注意してください。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次