ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 黄昏流星群

黄昏流星群中山美穂が劣化で太ったし老けた?現在の年齢は?

フジテレビの木曜22時ドラマ「黄昏流星群」。

「不倫」や「略奪愛」を描いたドラマで、放送開始当初から何かと話題になっていましたね。

今、そんな「黄昏流星群」で完治(佐々木蔵之助)の妻を演じる中山美穂(なかやまみほ)さん。

ここ数年日本での活動が本格化してきて、アイドル時代のファンにとっては嬉しい限りですね。

そんな中山美穂さんですが・・・なんと劣化したのでは?とネットで話題になっているんです。

そんな!?あのミポリンが!?中山美穂さんのどんなところが劣化したのでしょうか?本当に!?

今回は「黄昏流星群」に出演の中山美穂さんのプロフィールや役柄、現在の年齢についてや、ネットの評判などをまとめていきます!

 

スポンサーリンク

 

黄昏流星群に出演の中山美穂のプロフィールは?現在の年齢は?

黄昏流星群は不倫美化で批判や違和感?純愛扱いがムカつくしイライラ?

完治の妻・真璃子(まりこ)を演じる、中山美穂さん。

中山美穂さんは、1970年生まれで現在48才です。

中学一年生のときにスカウトされ、1982年からモデルとして活動開始。

1985年「毎度おさわがせします」のツッパリ少女役で女優デビューしました。

「毎度おさわがせします」は、「性」への興味津々な思春期な年頃の男子中学生たちが繰り広げるエッチな騒動をコミカルに描いた作品で、

不倫や同性愛など、ノーパン喫茶やラブホテルなど、かなり攻めた内容のドラマでした。

中山美穂さんはシャワーシーンでヌードを披露するなど体当たりで演じ、一躍有名に!

その後、アイドル歌手としてもデビューします。

「世界中の誰よりきっと」「ただ泣きたくなるの」「WAKU WAKUさせて」などヒット曲を連発し、「ミポリン」の愛称で大人気となりました。

本当にすごい人気で、当時ほとんど寝ていなかったのでないでしょうか?

民放のゴールデンタイムのドラマの主演を立てつつけに努めて大忙しだった全盛期は中山さん。

そんな中山さんですが、私生活では、2002年に辻仁成(つじひとなり)さんと結婚し、フランスへ移住。

長男を出産しますが、結婚から12年後の2014年に離婚が成立しました。

このとき離婚協議中にもかかわらず恋人とデートしていたことが報じられ、批判されていましたね。

離婚後は「プラトニック」「貴族探偵」「平成細雪」など連ドラに相次いで出演されています。

中山美穂さん、アイドルでデビューされたのだと思っていました!モデルから女優を経ての歌手デビューだったんですね~。

 

中山美穂が演じる真璃子とは?

黄昏流星群藤井流星【日野】ネタバレは原作と違う?中山美穂との結末は?

そんな中山美穂さんが演じる、瀧澤真璃子(たきざわまりこ)は

完治を献身的に支えて、一人娘の美咲(石川恋)を育て上げた専業主婦です。

大学を卒業してすぐに結婚して働いたこともないため、気の合う友人があまり居ません。

そのため娘が「一番の親友」だと思っていて、一緒にショッピングをしたりと、とても仲良しです。

そんな娘が結婚することになり、喪失感を抱いています。

さらに完治が左遷を隠していたこと、スイス旅行へ一人で行ったことなどが判明し、浮気を疑いながらも口にすることは出来ずに思い悩みます。

そんなとき、娘の婚約者である日野春輝(藤井流星)と出会い、惹かれていくことに・・・。

娘の婚約者に惹かれるって、そこはブレーキかかるでしょー!

と思わずにはいられませんね(^_^;)

なかなかぶっ飛んだ設定です。

 

中山美穂は劣化したし老けた?ツイッターの意見とは?

 

スポンサーリンク

 

それでは、真璃子を演じる中山美穂さんについて、ネットの意見を見ていきましょう!

黄昏流星群の年齢設定は?中山美穂と藤井流星の年齢差が話題?

・劣化した

・太った

・不自然に顔がパンパンでボトックス疑惑

など、みなさん辛辣です(・_・;)厳しい・・・。

でももちろん、良い意見もあるんですよ!

黄昏流星群原作ネタバレ結末まで!不倫愛の漫画と違うオリジナル要素に注目

アイドル時代を知っている方にとっては、劣化と思われるのかもしれませんね~。

でも48歳です。むしろ、老けないのがおかしいですよね(^_^;)

それに比べて黒木瞳さん、全然老けてなくて、綺麗で、逆にびっくりです。黒木さんの方が普通ではないと思います。

でもその時代を知らない私にとっては、十分キレイな女優さんだと思います!

 

まとめ

中山美穂の声震えてた?貴族探偵の演技が下手でひどいし違和感の声続出?

しかし貴族探偵の頃には「頬がこけている」などと批判されていたんですよ。

それが今度は反対にふっくらして批判されるとは・・・

女優さんってつくづく大変な職業ですね(^_^;)

出産を経ても体型も変わらない鈴木保奈美(すずきほなみ)さんや永作博美(ながさくひろみ)さん、吉瀬美智子(きちせみちこ)さんのような方もいますが、年齢的にも、ふっくらされるのは当たり前だと思うんです。

松坂慶子(まつざかけいこ)さんのように、ふっくらしたからこそ、かえって優しい雰囲気が出て「お母さん」が似合う女優さんもいますしね!

今後の中山美穂さんの活躍に期待したいですね。

 


黄昏流星群の最近記事

  1. 黄昏流星群佐々木蔵之介がイライラムカつく!完治はクズ不倫で自分勝手?

  2. 高田純次役柄とネタバレ!黄昏流星群の原作はゲスすぎる娘の不倫相手役

  3. 黄昏流星群家族全員不倫浮気がドロドロでクズすぎるとツイッター大反響!

  4. 黄昏流星群娘美咲の不倫相手のネタバレ原作!高田純次の正体は?

  5. 黄昏流星群藤井流星より高田純次が好き?娘美咲の衝撃不倫にツイッター驚愕!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリ

アーカイブ

PAGE TOP