ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 黄昏流星群

黄昏流星群中山美穂と黒木瞳の年齢差は?妻と愛人が豪華すぎ

フジテレビ系ドラマ「黄昏流星群」は11月22日(木)の放送で第7話です。

主演の佐々木蔵之介(ささきくらのすけ)さんが不倫をする大人のドラマなのですが、その妻と愛人役が豪華だと話題になっています!

妻を演じるのは中山美穂(なかやまみほ)さん!!

そして愛人が黒木瞳(くろきひとみ)さんなんですよねー( *´艸`)

こんな二人の美魔女に囲まれる佐々木蔵之介さんは羨ましすぎですー!(^^)!

このお二人の年齢がいくつなのか?ドラマで何歳を演じているのか気になりますよね!!

今回は、中山美穂さん黒木瞳さんの年齢を踏まえて、役柄を紹介していきます。

 

スポンサーリンク

 

黄昏流星群の中山美穂の年齢設定や実年齢は何歳?

黄昏流星群佐々木蔵之介がイライラムカつく!完治はクズ不倫で自分勝手?

滝澤真璃子 

完治を献身的に支え、一人娘の美咲を大切に育て上げてきた専業主婦。結婚を控える娘の巣立ちに喪失感を抱いている。完治が左遷のことを黙っていたことにショックを受け、完治が浮気をしているかもしれないと疑いながらも、思いは口に出来ない。そんな真璃子だったが、娘の婚約者・日野春輝と出会い、心の隙間を埋めるように優しくされる春輝に真璃子の心は惹かれはじめ…。

引用元:https://www.fujitv.co.jp/tasogare/chart/index.html

中山美穂さん演じる滝澤真璃子の年齢は公式ホームページには書かれていません。

主人公の瀧澤完治(佐々木蔵之介)の年齢も公式には発表されていませんが、50歳前後のようです!

そして真璃子は完治と大学時代からの付き合いのようなので、同年齢若しくは少し年下かと思います。

従って真璃子の年齢は、47〜50歳位のようです!

演じる中山美穂さんは1970年3月1日生まれで、現在48歳。

ドラマでも実年齢と同じような役柄を演じているという事になりますね。

中山美穂さんは1980年代にはアイドル歌手として活躍し、1990年代には多数のドラマに主演!!

「For You」「おいしい関係」「眠れる森」など月9ドラマの常連でしたよね!!

木村拓哉さんと共演した「眠れる森」続きが気になり私、毎週のように食い入るように見ていました!(^^)!

そして近年は円熟味を増した熟女として、若者を翻弄する役柄が多い気がします。

WOWOWで放送された「賢者の愛」では友人の子供をたぶらかす女性を演じていました。

竜星涼さんとの濃厚なラブシーンが凄かったですねー( *´艸`)

そして今回も年下男性と恋に落ちる役柄。遂にキスしちゃいましたが、果たしてそれ以上の関係に進むんでしょうかね〜??

 

黄昏流星群の黒木瞳の年齢設定や実年齢は何歳?

 

スポンサーリンク

 

目黒栞

スイスに単身旅行中の完治が、吹雪のマッターホルンで巡り会う女性、同じく単身旅行をしていた。品のあるたたずまいを持ち、知性あふれる女性。帰国後、二度と会うことがないと思っていた完治と思わぬ場所で再会してしまう。実はずっと親の介護で自分の人生を犠牲にしてきた。孤独な人生を新たに見つめ直した時に完治と出会い、会話を交わすうちに彼の人柄に惹かれていく…

引用元:https://www.fujitv.co.jp/tasogare/chart/index.html

黒木瞳さん演じる目黒栞についても具体的な年齢はホームページに書かれていません。

しかし「老いた母親の介護に疲れた43歳の独身」と書かれた記事を発見しました!

引用元:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12136-121036/

この記事を採用させてもらうと、目黒栞は43歳という設定のようですね。

原作でも42歳の設定なので、原作漫画に近い年齢でドラマも描いているのだと思います。

そして、演じる黒木瞳さんは1960年10月5日生まれの58歳!

という事はドラマでは15歳も下を演じている?( ゚Д゚)

黒木瞳さん若すぎですねー(*^▽^*)

宝塚のトップスターから女優に転身した黒木瞳さん。

ヌードも辞さない黒木瞳さんは、映画「化身」や「失楽園」での大胆演技が忘れません!!

現在も「駐在刑事」「WOWOWドラマ パンドラⅣ AI戦争」にも出演中。

最近では「過保護のかほこ」の過保護な母親役がとてもインパクトがあり良かったと思います!(^^)!

 

中山美穂と黒木瞳の年齢差は?愛人と妻が豪華すぎ?

黄昏流星群家族全員不倫浮気がドロドロでクズすぎるとツイッター大反響!

ここで二人の年齢差を比較してみましょう!

中山美穂 48歳  黒木瞳 58歳   年齢差10歳

真璃子 47歳   栞 43歳     年齢差4歳

実年齢は10歳も年上の黒木瞳さんが、ドラマの中では中山美穂さんよりさらに年下の役柄を演じている事になりますよねー。

さすがに43歳設定は無理が有るかもしれませんが・・・お美しいので許容範囲かなと個人的には思っています(*^▽^*)

ツイッターでのお二人に対してのご意見を見てみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒木瞳さんが若くて美しいと絶賛する意見が多かったですね!!

中山美穂さんも美しいとは思うのですが、どうも黒木瞳さんと比較すると正直・・・って私も思いましたね(笑)

中山美穂さんは年下の藤井流星さんと今後さらなるラブシーンが有るかもしれないので、皆さんの嫉妬心が含まれているのかも(笑)

このドラマの中では、黒木瞳さんへの皆さんの評価の方が高そうですね!

そしてこんな意見も。

結局どっちも一般的に超美しいので、豪華すぎるという声が。

確かに妻がミポリンなのに、黒木瞳を愛人にするって、どんな男だよーーーー!!!って感じですね(笑)

豪華すぎる2人の対決もこれから見れそうで楽しみです。

 

まとめ

黄昏流星群キモい!娘の彼氏と不倫設定の中山美穂が気持ち悪い!

今回は黄昏流星群に出演する、中山美穂さんと黒木瞳さんの年齢について紹介しました。

実年齢では年上なのに、ドラマの中では黒木瞳さんが中山美穂さんの年下を演じているというこのドラマ。

黒木瞳さんの見た目の若さが凄いですよねー!!

中山美穂さんも負けじと美しいのですが、実年齢の事を考えると黒木瞳さんに私も軍配を上げたいです!(^^)!

ネタバレになってしまいますが、原作漫画では黒木瞳さんが演じる栞はこの後妊娠するんです!!

43歳設定であれば、ドラマでもその辺りが描かれるかもしれませんよね?

今後の中山美穂さん、黒木瞳さんの演技にもさらに注目です!

黄昏流星群の最近記事

  1. 黄昏流星群最終回はいつ?放送日と全何話かと視聴率推移も

  2. 黄昏流星群栞【黒木瞳】病気の病名は?失明するか原作ネタバレ

  3. 黄昏流星群中山美穂と黒木瞳の年齢差は?妻と愛人が豪華すぎ

  4. 黄昏流星群佐々木蔵之介がイライラムカつく!完治はクズ不倫で自分勝手?

  5. 高田純次役柄とネタバレ!黄昏流星群の原作はゲスすぎる娘の不倫相手役

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP