ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 黄昏流星群

黄昏流星群キモい!娘の彼氏と不倫設定の中山美穂が気持ち悪い!

フジテレビ系木曜劇場「黄昏流星群」の第4話が放送されました!

今回注目したいのは、主人公の滝澤完治(佐々木蔵之介)の妻・真璃子を演じる中山美穂(なかやまみほ)さんです!

娘の彼氏に惹かれていくアラフィフ女性を演じているのですが「気持ち悪い」と言う意見があがっているようで・・・

確かに自分の母親が若い男とイチャイチャしていると思うとキモイかも(笑)

今回は、中山美穂さん演じる真璃子のどこが気持ち悪いのか?ツイッターの声を踏まえてまとめてみました。

 

スポンサーリンク

 

黄昏流星群のこれまでのストーリーは?

黄昏流星群イライラムカツク!不倫だけじゃない不快で不評の理由まとめ

4話までのストーリーを簡単にまずは紹介します!

滝澤完治(佐々木蔵之介)は妻・真璃子(中山美穂)と娘の美咲(石川恋)という家族もおり、銀行の支店長として着実に出世の道を歩いていました。

しかし、突如子会社への出向命令!失意のもと訪ねたスイスで運命の女性目黒栞(黒木瞳)と出会います。

帰国後に出向先で偶然再会する完治と栞は、キスまでの関係ですが、二人で食事などを楽しんでいました。

そんな完治に「女の影があるのでは?」と疑いの目を向ける真璃子が、離婚を考えインターネットを調べていると、偶然その姿を娘の彼氏の春輝(藤井流星)に見られてしまいます。

真璃子は春輝に優しくされてから、春輝を男として意識してしまっている自分に気づき動揺。そんな春輝も真璃子に好意をもっているようで・・・

ある日、美咲は「携帯を電車に忘れて連絡が付かないので、代わりに春輝と映画に行って欲しい!」と真璃子に頼みました。

真璃子は、美咲が来れないことを伝えて帰るつもりでしたが、春輝に手を掴まれて、一緒に映画を見る事に!束の間の楽しい時間を過ごします。

そして、映画を見た後に春輝から衝撃の一言!

「美咲さんには他に好きな人が居るんじゃないのかな・・・」

「そんなことあるはずないです」と真璃子は否定をするも、美咲の首筋に有ったキスマークが気になるのでした。

その頃、完治と栞はホテルに居ました。遂に結ばれるのか?

二人がエレベーターに乗ろうとすると、中には年配の男性と若い女性の姿が有りました。

完治がふとその女性に目を向けると・・・

その女性は何と美咲。それも自分(完治)より年上の男と一緒です!

美咲も完治に気づき、居たたまれない状況に。

完治と栞が先に降り、振り向くと毅然と完治を見つめる美咲の姿がありましたねー。

第4話はここで終了しましたが、ラストシーン見て固まってしまいました|д゚)

美咲の恋人役は何と高田純次さんでしたねー( *´艸`)

さて、4話でも中山美穂さんが、娘の彼氏春輝と絡むシーンが結構ありました!

引き続き、中山美穂さんの役柄、気持ち悪いと思われるエピソードを紹介します。

 

中山美穂が娘の彼氏に惹かれて気持ち悪い?

 

スポンサーリンク

 

瀧沢真璃子 … 中山美穂

完治を献身的に支え、一人娘の美咲を大切に育て上げてきた専業主婦。結婚を控える娘の巣立ちに喪失感を抱いている。完治が左遷のことを黙っていたことにショックを受け、完治が浮気をしているかもしれないと疑いながらも、思いは口に出来ない。そんな真璃子だったが、娘の婚約者・日野春輝と出会い、心の隙間を埋めるように優しくされる春輝に真璃子の心は惹かれはじめ…

引用元:https://www.fujitv.co.jp/tasogare/chart/index.html

優しい娘の彼氏に惹かれてしまう中山美穂さん。

これまでの二人のエピソードをいくつか紹介します!

ケガの手当てをしてもらい胸キュン

滝澤家を訪れた春輝は、庭先でバラの棘でケガをした真璃子を見かけ優しく声をかけます。

家に入りけがの手当てをする春輝。ハーブティーの話題で盛り上がり、真璃子もまんざらでも無い様子で嬉しそう。

きっと久しぶりの若い男との会話にキュンキュンしたはずです。

 

代わりが利かないと言われ涙を見せる中山美穂

完治との関係に悩む真璃子は離婚を考え始め、そのことを春輝に知られてしまいます。

夫の不満を話す真璃子に「あなたの代わりは利かない」と言う春輝。

その言葉に思わず涙する真璃子。春輝は優しくハンカチで涙を拭うのでした・・・

 

夢で藤井流星とキスする中山美穂

完治の帰りが遅く、一人で寝室で眠る真璃子。

夢の中では春輝が現れ、真璃子にキス・・・

そこで目が覚め我に返る真璃子!

予告で映ったキスシーンは、中山美穂さんの夢の中の妄想シーンでした。ちょっと拍子抜けでしたね(*´Д`)

 

このような中山美穂さん演じる真璃子のシーンを見て、「キモイ」と思ってしまったのではないでしょうか?

私もさすがに夢の中でキスするのはちょっと・・・受け入れがたかったです( ´∀` )

以降で、ツイッターでの反響も見てみましょう!

 

中山美穂がキモイ?ツイッターでの反響は?

黄昏流星群娘美咲のネタバレ!イライラムカつく言動とは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中山美穂さんが娘の彼氏に「男」を見ているという設定に、そもそも嫌悪感を示す視聴者が多かったですね。

そして夢の中でキスをするとか・・・本当にキモイですね( ;∀;)

来週の予告を見る限りでは夢ではなく、本当に二人はキスをする??

今後不倫の愛に突き進んでいく予感がひしひしと感じられます!

第5話ではさらに「気持ち悪い」の声があがるかもしれませんよねー。

 

まとめ

黄昏流星群は高田純次が娘の浮気相手で修羅場なのに笑える?原作通りの展開

今回は「気持ち悪い」と言われてしまっている中山美穂さんの役柄について紹介しました。

娘の彼氏に男を感じて、不倫するというそもそもの展開に「気持ち悪い」と感じる視聴者が多いようですねー。

今回の中山美穂さんの役は、かなり世間的には叩かれちゃいそうです(/ω\)

娘の美咲に春輝との関係がバレてしまった時を想像すると、今から恐ろしいですね・・・

娘に罵倒された中山美穂さんがあまりにもかわいそうで、逆に擁護する声が逆に上がってして(笑)

第5話では中山美穂さんと藤井流星さんの本当のキスシーンが有りそうです。気持ち悪いと思いつつも気になってしまう私(笑)

新たな登場人物高田純次さんも登場し、何だかんだ先が気になるドラマですよね( *´艸`)


黄昏流星群の最近記事

  1. 黄昏流星群佐々木蔵之介がイライラムカつく!完治はクズ不倫で自分勝手?

  2. 高田純次役柄とネタバレ!黄昏流星群の原作はゲスすぎる娘の不倫相手役

  3. 黄昏流星群家族全員不倫浮気がドロドロでクズすぎるとツイッター大反響!

  4. 黄昏流星群娘美咲の不倫相手のネタバレ原作!高田純次の正体は?

  5. 黄昏流星群藤井流星より高田純次が好き?娘美咲の衝撃不倫にツイッター驚愕!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリ

アーカイブ

PAGE TOP