ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 黄昏流星群

黄昏流星群娘美咲の不倫相手のネタバレ原作!高田純次の正体は?

11月2日に放送されたフジテレビ系ドラマ「黄昏流星群」が衝撃の展開でした!

主人公の娘の美咲(石川恋)が年上男性と不倫?

何とその相手を高田純次(たかだじゅんじ)さんが演じていました( ゚Д゚)

かなりビックリした視聴者も多かったのではないでしょうか?

今回はドラマ「黄昏流星群」美咲の恋人?不倫相手?の高田純次さんが演じる年上男性の正体を原作からネタバレしちゃいます。

かなりのネタバレになりますので、知りたくない方は閲覧注意です!

 

スポンサーリンク

 

黄昏流星群の美咲とは?

黄昏流星群娘美咲のネタバレ!イライラムカつく言動とは?

瀧沢美咲 … 石川 恋

完治、真璃子夫婦の一人娘。大手商社勤務。これまで一度も両親に心配をかけたことのない、しっかりしたタイプ。家庭をあまり顧みてこなかった完治に反発しているものの、母・真璃子とは一卵性母娘のように仲良し。実は大きな秘密を抱えており、やがて大きな衝撃を瀧沢家にもたらすことに…。

引用元:https://www.fujitv.co.jp/tasogare/chart/index.html

石川恋さんが演じる美咲は、母・真璃子(中山美穂)とは仲が良さそうですが、家庭を顧みなかった父・完治(佐々木蔵之介)には反発!

完治が銀行から子会社に出向になったことを知ると「結婚するまで銀行に居て欲しかった!」と労いの言葉もかけずに非難する美咲。

この発言はかなり、印象悪かったですよねー(;^ω^)

そして春輝(藤井流星)という弁護士のイケメン婚約者がいるにも関わらず、不倫をしている様子・・・

完治と栞(黒木瞳)がホテルのエレベーターに乗ると、そこには年配男性と若い女性がおり、完治はその女性の髪留めを見て衝撃を受けます!

なんと娘の美咲だったのです( ゚Д゚) これはかなりの衝撃展開でしたねー!

そして美咲の相手の男性が、何と高田純次さんだったとか(笑)

この高田純次さん演じる年配男性は、美咲の不倫相手に間違いなさそうですよねー。

実は、原作漫画にも美咲の不倫相手は登場するんです。

以降で原作のネタバレをしちゃいます。見たくない方は閲覧注意してくださいね!

 

原作漫画の美咲の不倫相手は?

 

スポンサーリンク

 

原作漫画の美咲は「美紀」と言う名前で設定はドラマとは違って大学生です!

原作でもドラマと同様に、ホテルのエレベーターで完治と遭遇するシーンが有ります。

婚約者がいるにも関わらず、大学のゼミの教授大澤剛と不倫しているんです!!

漫画ではゼミ教授とのかなり生々しいベットシーンがあるんですが、ドラマではどうなるでしょうかねー??

高田純次さんのベットシーンとかあまり需要がなさそうなので、おそらく描かれないでしょう(;^_^A

帰宅しても完治と美咲はお互い、エレベーターでの出来事を問い詰める事が出来ません。

しかし意を決して美咲を呼び出し話を聞く完治。

美咲はしれーっとこう答えます。

「お父さんも私に浮気がバレたからって事を荒立てたりしないでね。私は結婚を控えている。相手もオトナだし私が結婚すれば身を引くわ」

そんな美咲のドライな様子にショックを受ける完治なのでした(*´Д`) 

そして、美咲は結婚式の主賓を大学教授大澤にお願いしちゃうんです。この時点で完治は美咲の相手が誰かは知りません。

主賓をお願いする食事会の日、完治はその人物を見てビックリ!

「こいつは・・・あのときエレベーターで会った男じゃないか。バカなこんなことが有っても良いのか・・・?」

挨拶なんかしたくない・・・と思いながらも苦渋の思いで完治は頭を下げるのでした((+_+))

その後美咲の結婚式に教授の大澤は出席し「おめでとう!」とスピーチをするんです!

二人の関係を知る完治は、あまりにもおぞましい光景に、吐き気をおぼえてしまいます(/ω\)

原作ではこのような感じで描かれる美咲と不倫相手の男性。

「結婚しても時々は私と会ってくれるかね?」「ええ、もちろん!!」

こんな二人のやりとりも原作ではあるので、結婚しても不倫を続けそうなゲスい設定なんですよねー(;^ω^)

では、ドラマの中での不倫相手の設定はどうなるのでしょうか?

皆さんのツイッターでの意見を踏まえて、予想してみたいと思います。

 

高田純次の正体は?ツイッターでの反響は?

黄昏流星群高田純次が藤井流星より好き?娘美咲の衝撃不倫にツイッター驚愕!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高田純次さん登場にネット上もかなり盛り上がっていますね( *´艸`)

エレベーターのシーンの直前にエンドロールで出演者の「高田純次さん」の名前が出てきて、「あれ、どこに出てきた?」と思ったら速攻登場してビックリ!!

まさか、美咲の相手が高田純次さんだったとは(笑)個人的にはナイスキャスティングだと思います(*´▽`*)

そして、気になる高田純次さんの正体ですが、公式ツイッターに名前が書かれていました!

「イケオジ戸波先生」という事は、美咲の大学時代の先生?

原作と同じように、大学教授という設定かもしれませんね!!

そして戸波先生は美咲の結婚式に主賓として登場するのでしょうか?

原作とは異なり、ドラマでは春輝(藤井流星)と真璃子(中山美穂)の恋も描かれます。

美咲と春輝が結婚?という流れになるかはまだまだ分からないのですが、高田純次さんが花嫁と関係を持ちながらも、しれーっとスピーチするシーンは見たいかも(笑)

適当男の高田純次さんにはピッタリですよね( *´艸`)

 

まとめ

黄昏流星群イライラムカツク!不倫だけじゃない不快で不評の理由まとめ

今回は美咲の不倫相手の正体についてまとめてみました!

おそらく、原作と同じように美咲の不倫相手は大学時代の教授ではないかと思われます。

「黄昏流星群」は視聴者からの厳しい意見が目立つドラマでしたが、高田純次さんの登場で、好意的な意見が増えたような気がしますね(笑)

11月8日放送の第5話では、高田純次さんの正体も明らかにされそうです!

主人公夫婦だけでなく、娘まで不倫とか・・・かなりカオスな目が離せない展開の「黄昏流星群」は今後も要チェックですね(^^♪

 


黄昏流星群の最近記事

  1. 黄昏流星群佐々木蔵之介がイライラムカつく!完治はクズ不倫で自分勝手?

  2. 高田純次役柄とネタバレ!黄昏流星群の原作はゲスすぎる娘の不倫相手役

  3. 黄昏流星群家族全員不倫浮気がドロドロでクズすぎるとツイッター大反響!

  4. 黄昏流星群娘美咲の不倫相手のネタバレ原作!高田純次の正体は?

  5. 黄昏流星群藤井流星より高田純次が好き?娘美咲の衝撃不倫にツイッター驚愕!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリ

アーカイブ

PAGE TOP