ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 黄昏流星群

黄昏流星群家族全員不倫浮気がドロドロでクズすぎるとツイッター大反響!

フジテレビ系木曜劇場「黄昏流星群」のテーマは大人の純愛。

しかし、第5話までのストーリを見る限り、登場人物の多くが不倫しています(-_-メ)

このドロドロとした展開がとても話題となっているようです!

主人公の佐々木蔵之介(ささきくらのすけ)さん、妻の中山美穂(なかやまみほ)さん、そして娘美咲役の石川恋さんまでが・・・(/ω\)

今回は、木曜ドラマ「黄昏流星群」の滝澤(たきざわ)家の家族全員の不倫(浮気)事情を紹介します(笑)

 

スポンサーリンク

 

黄昏流星群は家族全員が不倫?

黄昏流星群イライラムカツク!不倫だけじゃない不快で不評の理由まとめ

このドラマの主人公・滝澤完治(佐々木蔵之介)と妻・真璃子(中山美穂)、娘・美咲(石川恋)は決して仲が悪い家族ではないのですが、完治の出向をきっかけに歯車が狂ってしまったようです。

第5話の時点で、家族全員が浮気?不倫に走ってしまうんですねー(-_-;)

以下でそれぞれの現在までの状況を紹介していきます!

滝澤完治(佐々木蔵之介)

若葉銀行新宿支店支店長。入社以来仕事一筋、金融再編などの荒波の中、脇目も振らずこつこつと努力を積み上げ支店長まで登り詰めた銀行員。恋愛の末、結婚した真璃子とも最近は会話が減り、年頃の娘、美咲とも距離が出来ていたものの、平和な家庭生活とまっとうな人生をためらいなく受け入れていた。そんなある日、理不尽な理由で子会社への出向を突然命じられてしまう。予期せぬ左遷宣告にショックを隠しきれず、仕事一辺倒だった自分の人生に疑問を抱き始める。どん底に突き落とされ、自分の人生を見失いかけていた完治はふとした思いつきで、出張と偽り、単身スイス旅行へ。そして、同じく単身旅行中の日本人女性、目黒栞と出会い、意気投合してしまうが…。

引用元:https://www.fujitv.co.jp/tasogare/chart/index.html

スイス旅行で出会った目黒栞(黒木瞳)に運命を感じてしまった完治。

日本に戻り、出向先の食堂で働く栞と偶然再会し、馴染みの居酒屋でデートを楽しむ二人。

栞もそんな完治に好意を持っており、第3話のラストでは栞の方から別れ際の完治にキス!

そして第4話で、二人はホテルに向かいます。果たして遂に結ばれるのか!?

 

滝澤真璃子(中山美穂)

完治を献身的に支え、一人娘の美咲を大切に育て上げてきた専業主婦。結婚を控える娘の巣立ちに喪失感を抱いている。完治が左遷のことを黙っていたことにショックを受け、完治が浮気をしているかもしれないと疑いながらも、思いは口に出来ない。そんな真璃子だったが、娘の婚約者・日野春輝と出会い、心の隙間を埋めるように優しくされる春輝に真璃子の心は惹かれはじめ…

引用元:https://www.fujitv.co.jp/tasogare/chart/index.html

美咲の恋人・春輝(藤井流星)が滝澤家に挨拶に来た際に、庭の手入れ中にバラの棘でケガをしてしまった真璃子。

優しい春輝に手当てをしてしまい、久しぶりに女として心をときめかせてしまった自分に気づきます。

そして、春輝の方も真璃子に対して好意を持っている様子なんですねー。

完治との関係の悩みを聞いてくれる春輝の前で思わず涙を流してしまった真璃子は、後日夢の中で春輝とキス(*´з`)

娘の恋人に徐々に心を奪われてしまう真璃子なんです|д゚)

 

滝澤美咲(石川恋)

完治、真璃子夫婦の一人娘。大手商社勤務。これまで一度も両親に心配をかけたことのない、しっかりしたタイプ。家庭をあまり顧みてこなかった完治に反発しているものの、母・真璃子とは一卵性母娘のように仲良し。実は大きな秘密を抱えており、やがて大きな衝撃を瀧沢家にもたらすことに…。

引用元:https://www.fujitv.co.jp/tasogare/chart/index.html

春輝という弁護士のイケメン恋人がいる美咲。

結婚を控えているためか、完治の出向の話を聞くなり「結婚するまで銀行に居て欲しかった」とかなり自分勝手な発言をする娘です。

ある日、真璃子は風呂あがりの美咲の首筋にキスマークを発見!

春輝とのキスマーク?と思いましたが、実は違いましたね・・・

何と、完治より年上の男性(高田純次)と不倫をしているようなんです!

ホテルのエレベーターに不倫相手と乗っていた美咲は、偶然にも完治と栞と遭遇してしまうんです(/ω\)

 

3人とも家族に言えない男女の秘め事を抱えてしまっている滝澤家|д゚)

早くも、完治と美咲の秘密はお互いが知る所となってしまいましたが、その様子は来週第5話で描かれそうです。

さて、家族皆が浮気をする滝澤家への視聴者の意見を以降で紹介します!

 

浮気でドロドロ、クズ過ぎる?ツイッターでの評判は?

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

家族そろって浮気とかクズ過ぎ!!という意見がたくさんありましたねー。

夫婦そろって浮気するというドラマはこれまで数多く見てきましたが、娘まで浮気するとか見た事無いかもしれません(笑)

ツイッターでの声も有りましたが、これってやっぱり遺伝子なんでしょうかね( ゚Д゚)

そんな否定的な意見の中にも、ドロドロ展開を面白がる意見も結構ありました!

 

 

 

 

 

 

皆さんこのドロドロ感を楽しんでいますねー(/ω\)

ドロドロと言えば「昼ドラ」ですが今どこのテレビ局でも放送していないんですよねー・・・

ドロドロ感に飢えた方々には、この雰囲気のドラマが丁度いいのかもしれませんね(笑)

私も、なんだかんだ言ってドロドロしたドラマ大好きなので、お互いの秘め事を知ってしまった完治と美咲が来週どうなってしまうのか?

早く見たくてたまりません( *´艸`)

 

まとめ

黄昏流星群娘美咲の不倫相手のネタバレ原作!高田純次の正体は?

今回は黄昏流星群の滝澤家の不倫事情の評判をまとめてみました。

「クズ過ぎる!」という批判の声がある一方で、「ドロドロ展開が面白い!」という意見も有り、評価が分かれているように感じましたね( *´艸`)

第5話では、それぞれの不倫関係が、さらに進んでしまう展開が予想されます。

完治と栞は結ばれるのか?そして真璃子と春輝は本当のキス??

さらなるドロドロ展開に期待が高まりますよねー!!

黄昏流星群の最近記事

  1. 黄昏流星群最終回はいつ?放送日と全何話かと視聴率推移も

  2. 黄昏流星群栞【黒木瞳】病気の病名は?失明するか原作ネタバレ

  3. 黄昏流星群中山美穂と黒木瞳の年齢差は?妻と愛人が豪華すぎ

  4. 黄昏流星群佐々木蔵之介がイライラムカつく!完治はクズ不倫で自分勝手?

  5. 高田純次役柄とネタバレ!黄昏流星群の原作はゲスすぎる娘の不倫相手役

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP