黄昏流星群佐々木蔵之介がイライラムカつく!完治はクズ不倫で自分勝手?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

フジテレビ系木曜劇場「黄昏流星群」の不倫がかなり話題になっています!

主要登場人物が皆、不倫している展開を「ありえないー」と思いながら見ちゃうんですよね(^^♪

そして、主人公・瀧澤完治(たきざわかんじ)を演じる佐々木蔵之介(ささきくらのすけ)さんに特に批判が殺到しているようなんです!

主人公なのに評判が悪いって、ドラマとして致命的なような(笑)

佐々木蔵之介さんのどんな言動がムカツク!!!と言われてしまうのでしょうか?

今回は「黄昏流星群」で佐々木蔵之介さんが演じる完治の評判を紹介します!

 

 

目次

黄昏流星群佐々木蔵之介演じる瀧澤完治とは?

黄昏流星群キモい!娘の彼氏と不倫設定の中山美穂が気持ち悪い!

瀧沢完治 … 佐々木蔵之介

若葉銀行新宿支店支店長。入社以来仕事一筋、金融再編などの荒波の中、脇目も振らずこつこつと努力を積み上げ支店長まで登り詰めた銀行員。恋愛の末、結婚した真璃子とも最近は会話が減り、年頃の娘、美咲とも距離が出来ていたものの、平和な家庭生活とまっとうな人生をためらいなく受け入れていた。そんなある日、理不尽な理由で子会社への出向を突然命じられてしまう。予期せぬ左遷宣告にショックを隠しきれず、仕事一辺倒だった自分の人生に疑問を抱き始める。どん底に突き落とされ、自分の人生を見失いかけていた完治はふとした思いつきで、出張と偽り、単身スイス旅行へ。そして、同じく単身旅行中の日本人女性、目黒栞と出会い、意気投合してしまうが…。

引用元:https://www.fujitv.co.jp/tasogare/chart/index.html

佐々木蔵之介さん演じる瀧澤完治は、銀行員として順風満帆なサラリーマン生活を過ごしていました。

しかし突如、上からの出向命令!

そのショックから出かけた旅先で、運命の女性・目黒栞(黒木瞳)と出会います。

二人は密会を重ねて徐々にお互いの気持ちを近づけていき、遂にキス(*´з`)

そして、第6話では完治と栞は遂に一夜を共にしてしまいます( *´艸`)

文章だけ見ると、純愛のように見えますが、この二人の関係はいわゆる不倫です( ´∀` )

実は完治の家族も、それぞれ秘密を抱えており・・・

妻の真璃子(中山美穂)は、娘の婚約者・春輝(藤井流星)とキス!

娘の美咲(石川恋)は、婚約者がいるにも関わらず、大学時代の教授・戸浪(高田純次)と不倫!

もうこの家族はみんなどうなっているんでしょうかねー( ゚Д゚)

 

佐々木蔵之介演じる完治にイライラ?

 

 

佐々木蔵之介演じる完治のどこに、視聴者はイライラしてしまうのでしょうか?

これまでのストーリーの中からピックアップしてみました!

週末、栞に会う事を楽しみにする完治

完治は栞と出向先で偶然再会!

家族の中での居場所も無くなってきた完治は、栞に会う事が楽しみになっていきます。

仕事場で親しい素振りを見せるわけにもいかないので、週末に山登りに行こうと栞を誘った完治。

「こんな気持ちは久しぶりだ」と栞に会える週末を心待ちにするシーンがありましたね(*´▽`*)

しかし、これって不倫です。妻が居るにも関わらず、週末別の女性と会う事にルンルンしている完治にイライラしちゃいましたねー(# ゚Д゚)

 

自らの不倫を棚に上げて、娘に別れろという完治

娘の美咲が自分より16歳も年上の戸浪と不倫をしている事を知った完治。

当然のごとく、美咲に別れるように迫りますが・・・

「いやいや、お前もゲス不倫してるやろ!!」と突っ込んでしまいました私(笑)

自分の事を棚に上げて、身勝手なことを言う完治の姿にムカつくと思った方も多いのではないでしょうか!?

 

自分勝手な完治へのツイッターの反響は?擁護の声も?

高田純次役柄とネタバレ!黄昏流星群の原作はゲスすぎる娘の不倫相手役

それでは、佐々木蔵之介演じる完治への視聴者の声を紹介していきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムカつく、イライラするという声が多いですねー( ´∀` )

特に第6話で、高田純次さん演じる美咲の不倫相手・戸浪に「大人の分別を働かせていただきたい」と言う完治。

「お前が言うなよ!!」って私も突っ込んじゃいましたねー!

完治がムカつくのは、やっぱり自分の事を棚に上げて、家族の事を批難している点が大きいです!

しかし、そんな自分勝手な完治を「かわいそう」と擁護する声もあるようで・・・

 

 

 

 

 

仕事で挫折、出向先でハブられ、家庭でも冷たくされ・・・確かにかわいそうな部分もあるとは思います。

しかし、だからと言って不倫していいという理由にはなりませんよねー(-_-;)

私は断固、完治は擁護いたしません!!(笑)

 

まとめ

黄昏流星群最終回結末ネタバレ予想!原作から不倫のラストとは?

今回は佐々木蔵之介さん演じる、主人公・瀧澤完治へ視聴者のイライラっぷりを紹介しました!

一番の批判の原因は、自分の行動を棚に上げて、娘の不倫を批難している点だと思います。

主人公が叩かれているドラマって何か今クールのドラマ多いですよねー( ´∀` )

けもなれの新垣結衣さん、中学聖日記の有村架純さんとか・・・

しかし、何だかんだで気になって続きを見ちゃうんです( *´艸`)

物語後半の完治の改心を期待しつつ、ドラマを楽しんでいきたいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次