ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 大恋愛

小池徹平ネタバレ役柄は?大恋愛松尾公平はキーマンで謎の男?

TBS金曜ドラマ「大恋愛」は11月16日の第6話から第2章です!

尚(戸田恵梨香)と真司(ムロツヨシ)は先週遂に結婚式を挙げ、晴れて夫婦になりましたが、そんな二人の前に新たな登場人物が現れるみたいです。

松尾公平(まつおこうへい)という男で、演じるのは小池徹平(こいけてっぺい)さん!

尚の前にイケメン登場で、真司危うし?(笑)

今回は「大恋愛」の第6話から登場する、松尾公平を演じる小池徹平さんについて紹介します!

第6話の小池徹平さんが超怖かったネタバレを追記しました!なんと・・・尚に突然勝手にキスしちゃう衝撃のラストでした。

 

そんな小池徹平さん演じる松尾の反響と正体ネタバレ考察予想については以下にまとめてあります

大恋愛小池徹平が怖いけど何者?ツイッター恐怖の正体ネタバレは?

是非是非合せてこちらもご覧ください!

 

スポンサーリンク

 

大恋愛で松尾公平を演じる小池徹平のプロフィールは?

大恋愛最終回ネタバレ予想!結婚後の尚と真司のハッピーエンドが確実?

小池 徹平(こいけ てっぺい)
1986年1月5日生まれ
大阪府出身
B型
167cm / 54kg / 26.5cm

引用元:https://teppei.fanmo.jp/profile.php

現在32歳の小池徹平さん!!

2001年、15歳のときにジュノンボーイコンテストでグランプリを獲得し華々しく芸能界入りし、2002年に「天体観測」で俳優としてデビュー。

同時期にはウエンツ瑛士さんと「WaT」を結成し路上ライブで音楽活動を始めます。

「僕のキモチ」で2005年にメジャーデビューし、その年の年末には紅白歌合戦にも出場したんですよねー(^^♪

その後も俳優、歌手として着々とキャリアを重ね、最近は舞台俳優としても活躍中です!

2016年に惜しまれつつWaTは解散(/ω\)

そして2018年、元WaTの2人にとっては転機となる年でした。

ウエンツ瑛士さんは、10月にロンドンに演技の勉強とため留学!

そして小池徹平さんは11月8日に女優の永夏子(はるなつこ)さんと結婚を発表!

いやーおめでたいですねーヽ(^o^)丿きっとウエンツ瑛士さんも海の向こうから祝福しているはずですね!

そんな小池徹平さんが「大恋愛」に登場するんです。

実はかつて、戸田恵梨香さんとは既に共演済みのようですよね(;^ω^)

以降で小池徹平さんの出演ドラマ作品一覧をまとめてみました!

 

小池徹平の作品一覧は?

 

スポンサーリンク

 

天体観測(2002年、関西テレビ)

お義母さんといっしょ(2003年、フジテレビ)

あなたの人生お運びします!(2003年、TBS)

ヤンキー母校に帰る(2003年、TBS)

WATER BOYS2(2004年、フジテレビ)

ごくせん 第2シリーズ(2005年、日本テレビ)

ドラゴン桜(2005年、TBS)

鬼嫁日記(2005年、関西テレビ)

医龍-Team Medical Dragon(2006年、2007年、2010年、2014年、フジテレビ)

まだ見ぬ父へ、母へ・魂で歌う青い海〜全盲のテノール歌手・新垣勉の軌跡(2007年 フジテレビ)

シバトラ〜童顔刑事・柴田竹虎〜(2008年7月 – 9月、フジテレビ)

シバトラ〜童顔刑事!史上最大の危機スペシャル〜(2009年)

シバトラ〜さらば、童顔刑事スペシャル〜(2010年)

ホームレス中学生(2008年7月フジテレビ)

チェルシーホテルへようこそ(2009年1月 フジテレビ)

おひとりさま(2009年、TBS)

鉄の骨(2010年、NHK)

プロポーズ兄弟〜生まれ順別 男が結婚する方法〜(2011年2月 フジテレビ)

女医・倉石祥子シリーズ(2012年、2013年、2014年、2016年 フジテレビ)

浪花少年探偵団(2012年、TBS)

ドロクター(2012年9月 NHK BSプレミアム)

連続テレビ小説「あまちゃん」(2013年、NHK)

苦くて、甘い〜希望の茶(2013年、NHK)

ボーダーライン(2014年10月-11月 NHK)

婚活刑事(2015年7月 – 9月、読売テレビ・日本テレビ)

佐武と市捕物控(2015年12月19日、BS日テレ)

ちかえもん(2016年1月 – 3月、NHK)

千住クレイジーボーイ(2017年2月15日、NHK BSプレミアム)

リバース (2017年4月 – 6月、TBS)

我が家の問題(2018年 NHKプレミアム)

コンフィデンスマンJP(2018年6月、フジテレビ)

覚悟はいいかそこの女子。(2018年 TBS)

大恋愛〜僕を忘れる君と(2018年11月 TBS)

人気ドラマ「WATER BOYS」「ごくせん」に出演し徐々に知名度を高めた小池徹平さんの初主演ドラマは「シバトラ」です!

柴田竹虎という童顔の刑事を演じていて、かわいかったですよねー(*´▽`*)

朝ドラ「あまちゃん」では主人公アキに片思いする足立ヒロシ役。

このドラマでは三枚目キャラを演じて、主人公のアキには「ストーブさん」って呼ばれていましたよね( *´艸`)

そして戸田恵梨香さんとはこのドラマで共演!

湊かなえさん原作ドラマ「リバース」です!

2017年春に放送されたドラマなので、約1年半ぶりの共演なんですねー。

「何度もお会いしている方なので、すごくやりやすい」と小池徹平さんは戸田恵梨香さんに信頼を寄せているようです!(^^)!

 

小池徹平演じる松尾公平はどんな役?

大恋愛水野明美役の木南晴夏はムロツヨシと熱愛?出演ドラマ一覧も

さて、気になるのは6話から登場する小池徹平さんの役どころですよねー!

松尾公平

若年性アルツハイマーに冒され、病気がわかった途端に妻に去られてしまう。

生きがいである保育士の仕事も失いそうになり、孤独な療養生活を送っていたとき、尚と真司に出会うことである行動をとる謎の男

引用元:https://www.cinematoday.jp/news/N0104721

小池徹平さんがどんな謎の行動を取るのか気になりますよねー。

まさか、真司から尚を奪ってしまうとか?(笑)

小池徹平さん曰く「今まで尚と真司が築き上げてきた関係の間に入って、いい感じにかき回すという・・・素敵な役」らしいです!

そして小池徹平さん登場に、視聴者もさぞ沸き立っているのではないでしょうか?

ツイッターの反響を見てみましょう!

 

小池徹平登場に期待の声!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、小池徹平さんの登場を首を長ーくして待っているようですね!

戸田恵梨香さんとの再共演で「リバース」を思い出す方も居ましたね(^^♪

先週から木南晴夏さんも登場し、大恋愛の第2章はさらに面白くなりそうです。

 

第6話の小池徹平のネタバレは超怖いしサイコパス?ツイッター大反響

 

スポンサーリンク

 

もちろん先のことは不安ですが、やっと結婚できた尚(戸田恵梨香)と真司(ムロツヨシ)はラブラブ新婚生活を送っていました。

そんな2人が侑市(松岡昌宏)の治療を受けに行った時、待合所でいきなり話かけてきた松尾公平(小池徹平)は2人に「(侑市)先生の患者さんですか?」と聞きます。

それだけでちょっとびっくりする2人でしたが、この後、更に松尾の言動が怖いことに。

松尾は侑市(松岡昌宏)との診察で「(保育園)の園長が病気を理由に事務の仕事をした方が良いと言い出したんです。園長先生に(病気は)大丈夫だと先生から言って欲しい。だって生きがいが必要でしょ?」と。

ちょっと、これ怖いですよね。

気持ちはわかるけれど、そんな嘘を病院の先生に言わせようとするなんて。

そして診察が終わると看護師さんに「(尚と真司)のどっちが患者さんなんですか?」と聞く松尾。ってなに・・・怖い。

もちろん教えない看護師さんだけど、尚(戸田恵梨香)と真司(ムロツヨシ)をじっと見つめる松尾。怖い。何を考えているの!?

そして次は更に別の日に診察後に尚と侑市が病院の食堂で食事をしているところに「一緒にいいですか??」と無理やり同席する松尾。

そして尚が自分と同じ病気の患者だと確信した後の行動が怖い!!

尚が侑市(松岡昌宏)に頼まれて大学の医学生の前で自分の病気について語る日、松尾公平(小池徹平)もその講義を見学。

しかし、マイクのノイズを聞いた尚が突然発作を起こし倒れて搬送されます。

みんなびっくりして対応する中・・・なんと松尾公平(小池徹平)は・・・ニヤリと笑顔。

なんで~(>_<)

しかし次にもっとホラーなことが。

病室に運ばれ1人で寝ていた尚のそばにいたのは・・・なんと松尾公平(小池徹平)。

朦朧として「真司・・・」とつぶやいた尚の頭をなでながら「そうだよ。ここにいるよ」と松尾。

しかも松尾はいきなり尚にキスってえーーーー。もう怖すぎて、意味わからんです(ー_ー)!!

そんな中、連絡を受けて取材先から駆けつけた真司(ムロツヨシ)が病室に入ると、尚に顔を近づけている松尾を見てびっくり。

松尾を突き飛ばし、尚のそばに駆け寄ります。

その後、病室を出た松尾は鼻歌を歌いながら、階段をスキップして降りていきました。はい、ホラー。

えーーーーなんでキス。これって犯罪だよね。怖すぎるシーンの数々にツイッターは騒然でした。

 

大恋愛で若年性アルツハイマーとは?過去のドラマ一覧も

スゴイ反響でした。

爽やかすぎる小池さんがこんな気持ちの悪い役なんて、びっくりです。

ちょっとイメージになかったので意外でした。

 

第7話の予告が衝撃!小池徹平の目的が明らかに!

大恋愛ムロツヨシの棒読み演技が下手じゃなくて上手い?評判まとめ

そしてみんなが気になっている小池徹平の目的が第7話の予告で明らかに。

予告では小池さん、こんな怖いセリフを・・・

「尚さんが欲しいんだ。シンジをぶっ殺してもね♪」

って超怖い。物騒すぎます(笑)殺しちゃだめです。

しかもえーーーー、なんと尚狙い!?

同じ病気だから好きになったの!?

いったいどういう理由で尚を。同じ病気同士で恋愛や結婚ってなかなか無茶な^^;

それにもうただのストーカーです。

そんな徹平ちゃんの謎と正体が気になりすぎる第7話も見逃せないですね。

そんな小池さんの正体は目的予想を以下にまとめてあります!

大恋愛小池徹平が怖いけど何者?ツイッター恐怖の正体ネタバレは?

 

まとめ

大恋愛オープニング砂浜の海のシーンの意味とは?

今回は大恋愛に第6話から登場する小池徹平さんについて紹介しました。

何と小池徹平さんは、若年性アルツハイマーの役を演じるようです!

真司のライバル?登場かと思わせるような展開ですよねー(笑)

そして大恋愛の第6話はいつもと異なり、10時30分からの放送です。

皆さんお見逃しなく!!

大恋愛の最近記事

  1. 大恋愛小学生の恵一役は子役の大塲心温!息子役の出演作品は?

  2. 大恋愛最終回ネタバレ結末!尚が死んで悲しすぎて泣けるラスト

  3. 大恋愛最終回動画を無料視聴する見逃しフル公式【12月14日】

  4. 松岡昌宏と草刈民代の年齢差は?大恋愛でキスシーン結婚が話題

  5. 大恋愛恵一の子役は加藤斗真!息子役の年齢や過去の出演作品

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP