ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 大恋愛

小池徹平が怖いけど何者?大恋愛でツイッター恐怖の正体ネタバレは?

尚(戸田恵梨香)と真司(ムロツヨシ)がやっと結婚し、最終回に向けて盛り上がってきたTBSの金曜ドラマ「大恋愛」。

11月16日放送の第6話から新キャストとして登場した小池徹平(こいけてっぺい)さん演じる松尾公平(まつおこうへい)が話題です。

笑っているのに超怖い謎のキャラクターが、第6話の最後で恐ろしいことをやらかしてツイッターは恐怖で凍りつきました。

そんなドラマ「大恋愛」で超怖い!!!と話題の小池徹平さん演じる松尾公平について役柄、ネタバレと何者であるのか??正体を考察予想していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

大恋愛で小池徹平演じる松尾公平のネタバレとは?第6話の言動が怖いしホラー

大恋愛松岡昌宏かっこいいし良い人!でもかわいそうなネタバレまとめ

とうとう結婚できた尚(戸田恵梨香)と真司(ムロツヨシ)。

2人はラブラブの新婚生活を送っていました。

ある日、尚と真司2人が病院に侑市(松岡昌宏)の治療を受けに行きます。

病院の待合所で待つ2人に話かけてきた松尾公平(小池徹平)。

松尾は「(侑市)先生の患者さんですか?」と聞きます。

普通病院で見知らぬ人が、こんな質問してきたらちょっとびっくりですよね。

ちなみに松尾は尚と同じ病気で、病気のことがわかると婚約者に逃げられてしまいどん底状態。

これは、確かにかわいそう。でもでもなんか怖い。

この松尾が異様なのが・・・終始ニッコリ。そうキラースマイルです。この笑顔が何か怖いな~と思っていました。

しかしこの後、更に松尾の言動が超怖いことになってきます。

松尾は侑市(松岡昌宏)との診察で「テストをしてみたいけれど、前よりも病気悪くなってますよね?」と。

侑市がそんなことはないと言っても、ネガティブになっています。

まあ、大変な病気です。しょうがないです。

診察中そのネガティブ発言が更に続きます。

「(保育園)の園長が病気を理由に事務の仕事をした方が良いと言い出したんです。園長先生に(病気は)大丈夫だと先生から言って欲しい。だって生きがいが必要でしょ?」と。

気持ちはわかるけれど、そんな嘘を病院の先生に言わせようとするなんて、なかなか怖いですよね~。

園長先生の不安な気持ちも少しわかります。子どもの命を守る仕事なので、慎重になってしまうのは当然です。

松尾は診察が終わると、通りかかった看護師さんに「(尚と真司)のどっちが患者さんなんですか?」と聞きます。

えーーーー、ってなに・・・怖い怖い怖い怖い怖い怖い。

もちろん「それは言えないことになってるんですよ」と教えない看護師さんだけど、尚(戸田恵梨香)と真司(ムロツヨシ)をじっと見つめる松尾の表情・・・超怖い。何を考えているの!?

ここから松尾の言動は更に怖いことになってきます。

そして更に別の日、診察後に尚と侑市が2人で病院の食堂で食事をしているところに「一緒にいいですか??」と無理やり同席する松尾。

ちょっと「え!?」と言うリアクションをする尚と侑市。でも気にせずに、席に座る松尾。

松尾は尚に自分と同じ病気であるか聞きます。自然な会話だっただけに、尚は「そうです」と答えてしまいます。

尚が自分と同じ病気の患者だと確信した後・・・更に怖くなってきます。

尚が侑市(松岡昌宏)に頼まれて大学の医学生の前で自分の病気について語る日、松尾公平(小池徹平)もその講義を見学していました。

しかし、マイクの大きなノイズが響きわたり、それを聞いた尚が突然発作を起こし倒れて搬送されるトラブルが発生。

みんなびっくりして尚を病室へ運ぶなか・・・なんと松尾公平(小池徹平)は・・・ニヤリと笑顔。

なんで~(>_<)人が倒れたのにーーーー。気持ち悪すぎる。

しかし次に更にもっともっと怖いことが!!!

病室に運ばれ、真司と母親が病室の外で話している時、病室で1人で寝ていた尚のそばにいたのは・・・なんと松尾公平(小池徹平)。

朦朧として「真司・・・」とつぶやいた尚の頭をなでながら「そうだよ。ここにいるよ」と松尾。

ここまででスゴイ怖いのですが・・・もっと怖いことが。

しかも松尾はいきなり、意識が薄れている尚にキス。

ひぇ~もう怖すぎて、小池ーーーーーーー!!!意味わからんです(ー_ー)!!

そんな中、連絡を受けて取材先から駆けつけた真司(ムロツヨシ)が病室に入ると、尚に顔を近づけている松尾を見てびっくり仰天。

もう真司、パニックですよね。尚が倒れたってだけで動揺しているのに、松尾が尚にキスって、混乱しまくりだと思います。

松尾を突き飛ばし、尚のそばに駆け寄ります。

その後、病室を出た松尾は鼻歌を歌いながら、階段をスキップして降りていきました。はい、ホラー。

いきなり他人に、しかも意識のない女性にキスって。これって犯罪です。

怖すぎるシーンの数々にツイッターは騒然でした。

 

大恋愛松尾が超怖い!!!ツイッター大反響

 

スポンサーリンク

 

そんな松尾が怖くてホラーと話題です。

 

あまりの怖い言動と演技に、小池さんが嫌いになる人続出でした。

もちろん小池さんは全然悪くありません(笑)しかし、小池さんが嫌いになってしまいそうなくらいの演技力です。

私もイケメン小池さんのドラマへの登場を楽しみにしていたのでびっくりでした。

松尾・・・超気持ち悪い。

でも、一体どうしてこんな気持ち悪い言動をするのでしょうか?

 

大恋愛で小池徹平の正体は?何者で目的は?

ここで気になるのが小池徹平さんがどうしてこんなあり得ない言動をしたのでしょうか?

以下の2つの予想が考えられると思います。

①同じ病気の尚が幸せで自分が不幸なのが許せなくて、2人の仲を引き裂きたい

②同じ病気だから分かり合えると尚と一緒にいたいと思った

 

①だったら、超怖いですよね。

②も怖いけれど、小池徹平さんが病気のために、思考が屈折してしまったと思い、少しだけ同情できます。

若年性アルツハイマーは本当に恐ろしく怖い病気です。

なので、患者さんのメンタルが破壊されてしまうのは責めることができないかもしれません。

尚は支えてくれる恋人がいたから、立ち直って前を向けたけど、松尾は彼女に捨てられてしまった。

そんな松尾が屈折してしまうのは、ある意味納得。でもそれにしても怖すぎるキャラクターにゾゾゾです。

第7話以降で小池徹平さん演じる松尾がどのような言動で視聴者を震え上がらせてくれるのか!?注目です。

 

第7話での小池徹平がさらに怖かった!

脳みそとアップルパイ意味や内容と出だしは?販売と購入情報も【大恋愛】

尚にキスをした一件後も、懲りずに病室を訪れる公平。

真司は怒り心頭で「尚に近づくな!!今度近づいたらぶっ殺す」と言うも・・・

「いいよ、殺しても。僕はもう失うものは無いからさ。尚さんが欲しいんだ。真司をぶっ殺してもね」と言い返す公平。

怖すぎますよねー|д゚)

そして、主治医の侑市にも悪態をつきます。

「先生には任せておけませんよねー。尚さんが失神したの先生のせいでしょ?」

いやいや、絶対お前のせいだろ!!!と突っ込んだ視聴者も多かったはずです!

さて、公平がやったという確たる証拠が出てこないかなーと思っていると、侑市に学生がナイス情報を提供してくれました。

何と尚が講演をした教室にはビデオカメラが設置されていたんです。

そこには、公平がわざとマイクをスピーカーに近づけ、大きなノイズを発生させた光景がばっちり写っていました!

やはり、尚を失神に追い込んだ犯人は小池徹平さんでした。

こんな怖すぎる小池徹平さんの演技に対しての視聴者の反響もたくさんました!

 

 

 

 

 

 

 

怖すぎる小池徹平さんの演技、そして演技とは言えげっぷする小池徹平さんに衝撃を受ける視聴者も居ましたね!

こんな怖ーい演技も出来る小池徹平さんを、私結構見直しましたね!

果たして第8話でも怖ーい演技を見せてくれるのか?

それとも反省する?こんなことを仕出かした真の理由は何だったのか?

大恋愛の小池徹平さんの今後にはさらに注目ですね(^^♪

大恋愛の最近記事

  1. 大恋愛小学生の恵一役は子役の大塲心温!息子役の出演作品は?

  2. 大恋愛最終回ネタバレ結末!尚が死んで悲しすぎて泣けるラスト

  3. 大恋愛最終回動画を無料視聴する見逃しフル公式【12月14日】

  4. 松岡昌宏と草刈民代の年齢差は?大恋愛でキスシーン結婚が話題

  5. 大恋愛恵一の子役は加藤斗真!息子役の年齢や過去の出演作品

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリ

アーカイブ

PAGE TOP