ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 大恋愛

大恋愛妊娠出産のネタバレは?尚と真司に子供は生まれる?

TBSの大人気金曜ドラマ「大恋愛」。

毎回涙する人が多い、恋愛ドラマですが・・・小池徹平さんの登場で不穏な空気が流れています。そして病気の進行が進む尚。

最終回に向けて、視聴者も同じように辛い気持ちで見ていると思います。

そんな中、気になるのが尚(戸田恵梨香)の妊娠、出産。

尚の病気の進行が進む中、最終回までに2人は妊娠して出産するのでしょうか?

今回はTBS金曜ドラマ「大恋愛」の尚の妊娠、出産について、子供が生まれるのか?ネタバレしていきたいと思います!

一部今後のネタバレを含むので閲覧注意です。

 

スポンサーリンク

 

大恋愛で妊娠で意見が割れる尚と真司!

大恋愛最終回はいつ?放送日と全何話と視聴率まとめも

紆余曲折があったものの、晴れて結婚することができた2人。

結婚後、真司(ムロツヨシ)は尚(戸田恵梨香)との子供をつくることを望みますが、尚(戸田恵梨香)は自分が今後赤ちゃんを育てられないことを懸念して、妊娠、出産を躊躇。

2人の意見が割れます。

そして、尚(戸田恵梨香)は新薬の治験に参加できて、症状が良くなるかも?と期待。そして、もし良くなったら、子どもを産もうと真司に話します。

喜ぶ真司でしたが、大学で学生の前で病気について発表することになった尚が公平(小池徹平)の陰謀で、アクシデントから病気の進行が進んでしまいます。

大恋愛小池徹平がマイクハウリングの犯人?病気などネタバレ目的は?

しかし、尚はだからこそ、子どもを産むことを決意します。

そした第8話は、尚と真司が妊娠に向けて動きだします。

以下第8話のあらすじ予告です。

だんだんと病状が進行していく尚(戸田恵梨香)だったが、悩み抜いて真司(ムロツヨシ)との子どもを産むことを決意した。
産婦人科医である尚は、子どもを身ごもるための戦略を実行し、幸せな日々。
一方、侑市(松岡昌宏)は、診察に訪れた公平(小池徹平)に尚のスピーチのときの映像を見せ、ほかの患者に危害を加えるならばほかの医師を紹介すると注意するが、公平は了承せず…。
そんな中、尚は薫(草刈民代)に子どもを産むことにしたと報告に行く。
子どもには断固反対していたはずの薫だったが、すんなりと受け入れた様子を見て、尚と柚香(黒川智花)は“好きな人でもできたのでは!?”と勘ぐる。
その帰り道、スーパーで買い物をしていた尚の前に公平が現れて、何も知らない尚は…。
本の売れ行きが好調な真司は取材が殺到し、担当編集者の水野(木南晴夏)がかいがいしく世話を焼いていた。
尚が自宅に帰ると、玄関にハイヒールがあり、部屋から出てきた水野と鉢合わせしてしまう…。

引用元:https://www.tbs.co.jp/dairenai_tbs/story/8.html

妊娠に向けて奮闘する2人ですが、果たして2人は子供を産むことができるのでしょうか?

 

大恋愛で尚と真司は妊娠、出産できる?ネタバレ

 

スポンサーリンク

 

そして最終回に向けて2人は妊娠出産できるのでしょうか?

以下、テレビ雑誌(週刊テレビジョン12月7日号)にネタバレ情報がありました。

第9話あらすじ

尚は妊娠し、真司と手を取って喜ぶ。

しかし、日が変わると尚は妊娠していることを忘れており、尚と真司が家じゅうに「妊娠中」という張り紙をし、出産を心待ちにする。

一方、水野(木南晴夏)は真司が小説に反映することを嫌がっている、尚が記憶を失う過程を書くように要求する。

脳みそとアップルパイ意味や内容と出だしは?販売と購入情報も【大恋愛】

なんと妊娠するんです!!!!おめでとう!!!

しかし、妊娠していることを忘れてしまうんです・・・。

これはしょうがない(>_<)

しかし、このあらすじだけだと2人は幸せそう♪

大変だけど、幸せな出産をして欲しいですね。

あらすじは、ここまでしか公表されていないので、現時点で出産するのか不明です。

わかり次第更新していきます!

 

大恋愛アルツハイマー患者の妊娠出産は難しい?ツイッター反響

大恋愛松岡昌宏と尚のお母さん【草刈民代】ネタバレはくっつく?年齢差は?

そんな尚の妊娠、出産に関するツイッターの意見です。

 

 

 

やはり妊娠することで、病気が進行するのでは??と心配する声多数でした。

そして病気の尚には子供が育てられないので、出産は難しいという声も。

個人的にはもし尚が病気で全く記憶がなくなったり、万が一亡くなってしまった場合、尚を愛していた真司の落ち込みはスゴイと思うんです。

これから生きていく力がなくなってしまうのでは??と思います。

そんな時、愛する尚の子供がいたら、雰囲気して生きていく希望になると思うので、残された真司のためにも、2人の子供を残すのはありなのかな??と。

あとしっかりもので、若い尚のお母さんが立派に育ててくれると思うし、経済的には真司もお金持ちになったし、尚のお母さんも金持ちなので、心配なし!!!

なので、出産妊娠は経済的バックアップでどうにかなるのでは??と思います。

個人的には最終回に向けて2人の子供が生まれて欲しいな~と思います。

また新たな展開がわかりましたら、追記していきたいと思います!

 

追記!第9話は子供が誕生!でも・・・

なんと急展開で、早くも子供が誕生!!

以下、第9話のあらすじ予告です。

努力の甲斐もあり、ついに尚(戸田恵梨香)が妊娠!
真司(ムロツヨシ)に早く伝えたいと嬉しさいっぱいで自宅に帰宅するが、水野(木南晴夏)が来ていて、ドアの外から声を掛けることができない。
尚は、病気の自分と水野を比べ、真司の仕事を支えられないことに落ち込むが、「自分にしかできないことがある」と妊娠を報告する。
妊娠を喜んだ夫婦は、尚がお腹の子を気遣えるように「尚は妊娠中」という紙を家中に貼ってまわる。
一方、薫(草刈民代)と侑市(松岡昌宏)の関係にも進展が・・・。
物語は新たなステージへ進んでいく。

よかった!!!出産できて!!と思ったら、何かまたしても尚に試練が。

以下、予告です。

 

赤ちゃんが!!!しかも、尚髪型が変わっる。何年後!?

しかも、子供も成長してる(>_<)

急展開の第9話も見逃せないですね!

大恋愛の最近記事

  1. 大恋愛小学生の恵一役は子役の大塲心温!息子役の出演作品は?

  2. 大恋愛最終回ネタバレ結末!尚が死んで悲しすぎて泣けるラスト

  3. 大恋愛最終回動画を無料視聴する見逃しフル公式【12月14日】

  4. 松岡昌宏と草刈民代の年齢差は?大恋愛でキスシーン結婚が話題

  5. 大恋愛恵一の子役は加藤斗真!息子役の年齢や過去の出演作品

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

手紙【東野圭吾 】スペシャルドラマ

朝ドラまんぷくおすすめ記事

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP