ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 大恋愛

大恋愛小池徹平がマイクハウリングの犯人?病気などネタバレ目的は?

TBSの金曜ドラマ「大恋愛」が話題です。

戸田恵梨香(とだえりか)さんムロツヨシさん出演の大恋愛は、第6話から第2章に突入しました!

新キャストとして小池徹平(こいけてっぺい)さん演じる松尾公平(まつおこうへい)が登場しましたが、かなり評判が悪いんですよねー(-_-メ)

第6話で戸田恵梨香さん演じる主人公の尚が倒れてしまったのですが、その原因のハウリングを引き起こした犯人が小池徹平さんなのでは?と話題になっています!

今回は、「大恋愛」第6話で小池徹平さん演じる松尾公平がやらかしたことをまとめてみました。

 

スポンサーリンク

 

大恋愛で小池徹平演じる松尾公平とは?尚と同じ病気?

大恋愛松岡昌宏と尚のお母さん【草刈民代】ネタバレはくっつく?年齢差は?

松尾公平

若年性アルツハイマーの前段階MCI(高度認知障害)に冒され、病気がわかった途端に妻に去られてしまう。
生きがいである保育士の仕事も失いそうになり、孤独な療養生活を送っていたとき、尚と真司に出会うことである行動をとる謎の男

小池徹平さん演じる松尾公平は、尚と同じ病気のMCIなんです。

尚と真司(ムロツヨシ)が一緒に診察に訪れた際に、待合室で偶然松尾と出会います。

松尾も井原侑市(松岡昌宏)の患者だったんですねー。

「(侑市)先生の患者ですか?」と尋ねる松尾。

いきなりこんな事聞いてくる非常識さにまずドン引き( ´∀` )

真司は松尾の笑みを見て「キラースマイル」と言っていましたが、確かに何か怖いんです・・・

そして、松尾は診察中にもビックリ発言!

「病気を理由に事務の仕事をした方がいいと言われた。園長先生に大丈夫だと先生から言って欲しい。だって生きがいが必要なんでしょ??」

この発言もちょっと怖い・・・そして診察を終えると看護師さんに尋ねます。

「さっきの2人はどっちが患者さんなんですか?」

そんな事教えられません!!( ゚Д゚)

 

第6話でマイクのハウリングが起こり倒る尚!そして松尾がキス・・・

 

スポンサーリンク

 

後日尚と侑市が病院の食堂でランチを食べていると「一緒に良いですか?」と現れる松尾。

ここで尚と松尾はお互いにMCIであることを知るのです。

そして尚は侑市から頼まれて、大学の学生の前で講演をすることになります。

実は松尾もかつて同じように大学生の前で語っていたみたいで、講演当日教室には松尾の姿もありました。

いざ、尚が話始めようとすると、マイクのハウリングが起こり、「キーーン」という音が教室中に響き渡ります!

すると尚は発作を起こしてしまい失神し倒れてしまいました(/ω\)

皆が心配そうに駆け寄り、尚はストレッチャーで運ばれていくのですが、松尾は一人その様子を見てニヤリとほくそ笑んでいました(# ゚Д゚)

実はその場には真司は仕事でおらず、急いで駆けつけると・・・

尚にキスする松尾の姿を目撃!!

真司は尚から松尾を引き離すも、尚は真司が誰か分からない状態でした・・・(/ω\)

病室を出て階段を駆け下りる松尾は、鼻歌交じりで気分よさげな表情だったんです!!

 

小池徹平さんゲスくてサイコバス??本当に怖かったですよねー( ゚Д゚)

松尾の行動に視聴者からは批難の嵐です!

ハウリングは仕込まれたものだった??

以降でツイッターの反響を紹介します。

 

大恋愛でマイクハウリングを仕組んだのは松尾?目的は何?

 

スポンサーリンク

 

そんなマイクのハウリング事件。ツイッターでは小池徹平さん犯人説が浮上しています。

 

 

 

 

 

なるほど・・・松尾はわざとマイクハウリングを起こさせ、尚の記憶を喪失させ、自分を真司だと思わせた説、濃厚ですね!!

松尾は尚と違って、支えてくれる家族が居ません・・・そこから来る嫉妬で起こした行動なのでしょうか?

そんな事しても、尚と真司の強ーい絆は引き裂くことは出来ないと私は思いますけどね!

本当に松尾の行動は許せませんでしたよねー。この演技で小池徹平さんのファンは少し減っちゃったかも(笑)

裏を返せば、小池徹平さんの演技が素晴らしかったって事ですけどね(^^♪

 

第7話で判明!やっぱり犯人は小池徹平だった

脳みそとアップルパイ意味や内容と出だしは?販売と購入情報も【大恋愛】

尚は公平とのキスを覚えていませんでした。

公平に対して、イライラを募らせる真司。

後日、尚の病室に現れた公平。

真司「もう尚に近づくな!!」

公平「この病気の事は、病気になった者しか分からないからさ。だから心から分かるよってキスしてあげたんだ」

真司「ふざけんな!!」

真司は思わず公平のむなぐらを掴みかかります。

公平「どんなに心配したってどんなに大切にしたって、健康な人には理解できない。ぼくらの気持ちは」

真司「もう二度と来るな!尚には近づくな。今度近づいたらぶっ殺す」

公平「いいよ、殺しても僕はもう失うものは無いからさ。尚さんが欲しいんだ。真司をぶっ殺してもね」

小池徹平さんがこんな役をするとは・・・かなりムカつきましたねー(# ゚Д゚)

そして、主治医の侑市は、診察日ではないのに病院に現れる公平の事を不審に思っていました。

「そのうち尚さんの旦那さん逃げ出すかも。そしたら僕の出番かも」とほくそ笑む公平。

侑市は「二人の事をそっとしておいて欲しい」と頼みますが・・・

「先生には任しておけないんですよねー。だって先生のせいで失神しちゃったんでしょ?」と悪態をつく公平・・・

後日、学生から報告を受けた侑市。

実は尚が講演する当日、実はビデオ撮影をしていたんです!

そこには、公平がわざとマイクをスピーカーに近づけ、ハウリングを引き起こしている映像が( ゚Д゚)

やっぱり犯人は小池徹平さん演じる公平でした!!

第8話では、侑市に問い詰められる、公平の姿が見れそうです。果たしてどんな態度をとるんでしょうかねー(-_-メ)

視聴者の反応も見てみましょう!

 

犯人は小池徹平!ツイッターでの反響は?

大恋愛オープニング砂浜の海のシーンの意味とは?

 

 

 

 

 

まさに「サイコパス」という言葉がぴったりな公平!

病気がやらせたのではなく、絶対に意図的にやった行動だったと思います!

許すまじ小池徹平(-_-;)

第8話以降の小池徹平さんは、反省するのか?それともまだ悪事を繰り返すのか?

今後の公平の動向も見逃せませんよねー!!

大恋愛の最近記事

  1. 大恋愛小学生の恵一役は子役の大塲心温!息子役の出演作品は?

  2. 大恋愛最終回ネタバレ結末!尚が死んで悲しすぎて泣けるラスト

  3. 大恋愛最終回動画を無料視聴する見逃しフル公式【12月14日】

  4. 松岡昌宏と草刈民代の年齢差は?大恋愛でキスシーン結婚が話題

  5. 大恋愛恵一の子役は加藤斗真!息子役の年齢や過去の出演作品

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP