ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 大恋愛

大恋愛水野明美役の木南晴夏はムロツヨシと熱愛?出演ドラマ一覧も

2018年11月9日(金)夜10時から第5話が放送予定のドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と~」

戸田恵梨香(とだえりか)さん主演で、お相手役にはムロツヨシさん。

ムロさん、このドラマの中では本当にカッコイイんですけど・・・(笑)

最初は違和感でしかなかったんですが、段々、ナチュラルに良い男。

そして、第5話から木南晴夏(きなみはるか)さんが、編集者でしんじの担当の:水野明美(みずのあけみ)役で出演されます。

今回は、木南さんのムロさんとの熱愛についてや出演ドラマについても調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

木南晴夏のプロフィールは?

大恋愛オープニング砂浜の海のシーンの意味とは?

名前:木南 晴夏(きなみ はるか)

出身地:大阪府

生年月日:1985年8月9日

身長:162cm

趣味:食生活アドバイザー3級・パン(パンシェルジュ2級)・映画鑑賞・読書・ギャラリー巡り

特技:韓国語・英語会話・ダンス・バレエ・日舞

引用元:http://www.horipro.co.jp/kinamiharuka/

 

現在、年齢33歳の木南さん。

今年の6月に大人気俳優の玉木宏(たまきひろし)さんとご結婚されて、祝福されましたよね。

 

”生涯独身俳優”なんて言われていた大物俳優さんと見事ゴールイン!

羨ましいばかりですよ。

木南さんは、「第1回ホリプロNEW STAR AUDITION〜21世紀のリカちゃんはあなた!!〜」でグランプリを獲得

これをキッカケに芸能界デビューされました。

あのホリプロでグランプリですよ!

凄いですよね。

さらに、木南さんは、2002年から2003年にかけて、酒井彩名(さかいあやな)さんや、あびる優さんとアイドルユニット「Licca」としても活動を開始されました。

そうなんです!

どんな役柄もこなしてしまう木南さんは元アイドルなのです。

そんな木南さんの名が世に知れ渡ったのは、バラエティー番組「不幸の法則」

この番組の再現ドラマで木南さんは幸子役として出演されていたのですが、木南さんの演技が最高に面白いのなんのって!

存在感がやばかったんですよね。

この女優誰だ?って問い合わせが殺到したに違いない。(笑)

今や、ドラマに映画に引っ張りだこの人気女優さんとして活躍されているんです。

木南晴夏とムロツヨシが熱愛?

 

スポンサーリンク

 

2018年6月に俳優の玉木宏さんとめでたくご結婚された木南さんですが、玉木さんと交際する前に交際していたのが、ムロさんだったという噂があるんです。

2人が共演していた面白さが爆発していたドラマ「勇者ヨシヒコ」シリーズ。

木南さんは村娘のムラサキ、ムロさんは魔法使いメレブ役で出演されていたのですが、私、ムラサキ大好きだったんですよね。

あの喋り方とか性格が本当にツボ!(笑)

かなり笑わせてもらいました。

2人はプライベートでも意気投合。

誰に隠すでもなく、堂々とデートを重ね、撮影現場でもラブラブだったそうです。

ムロさんって、交際したら、一切隠さなそうですよね。

堂々としているところがまた男らしくてカッコイイ。

ムロさん、かなりモテるそうですよ。

2人が破局した理由については、よく分かってはいませんが、ムロさんとお別れしても、あんなビッグ俳優さんと結婚できたんだから、幸せですよね。

玉木さんと木南さん、かなりお似合いだと思いますし。

納得の夫婦です!

木南晴夏の出演ドラマは?

大恋愛名言とセリフ!名シーンまとめはムロツヨシの言葉が泣ける

連続テレビ小説「風のハルカ」(2005年)

「てっぱん」(2010年)

「マッサン」(2015年)

銭ゲバ(2009年)

勇者ヨシヒコと魔王の城(2011年)

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵(2012年)

勇者ヨシヒコと導かれし七人(2016年)

家族八景 Nanase, Telepathy Girls’ Ballad(2012年)

せいせいするほど、愛してる(2016年)

女の勲章(2017年)

先に生まれただけの僕(2017年)

海月姫(2018年)

花のち晴れ〜花男 Next Season〜(2018年)

木南さんの出演ドラマはこんなもんじゃないんですけど・・・多すぎて載せきれません!

武井咲(たけいえみ)さん主演のドラマ「せいせいするほど愛してる」では、滝沢秀明(たきざわひであき)さん演じる三好海里(みよしかいり)の妻:優香(ゆか)役で出演されていました。

 

海里を手放すまいと怖い女性でしたよね。もうミステリーでしたよ。

芳根京子(よしねきょうこ)さん主演のドラマ「海月姫」では、オタクのジジ様役で出演されていましたが、これまた存在感が凄い。

 

なんであんなになり切れるの?ってほど!

最初、木南さんだって気づきませんもんね。(笑)

杉咲花(すぎさきはな)さん主演のドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」では主人公:音(おと)と一緒にコンビニで働く紺野亜里沙(こんのありさ)役で出演されていました。

 

これまた、友情に熱い素敵な女性で、面白くてノリツッコミが最高でした。(笑)

本当にどんな役でも出来て、主演で出演されることは少ないですが、いつも存在感が抜群なんですよね。

木南さんにはこれからも沢山のドラマを盛り上げていってほしいです。

まとめ

大恋愛面白い!泣けるし感動と高評価の理由やツイッター反響とは?

「大恋愛」第5話からは新章となるようです。

そして木南さん演じる編集者の水野明美は、主人公:尚(なお)と真司(しんじ)の障害にもなるようです。

ハラハラしますね~。

こっからも見逃せません!

 


大恋愛の最近記事

  1. 大恋愛小池徹平の怖いネタバレ正体は?目的やキスの動機とは?

  2. 大恋愛小池徹平がムカつくしいらないイライラ嫌い!目的や動機の考察とは?

  3. 小池徹平が怖いけど何者?大恋愛でツイッター恐怖の正体ネタバレは?

  4. 大恋愛6話動画を無料視聴する見逃しフル公式【11月16日放送】

  5. 小池徹平ネタバレ役柄は?大恋愛松尾公平はキーマンで謎の男?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリ

アーカイブ

PAGE TOP