フジテレビ木曜ドラマ「黄昏流星群」が家族全員不倫という衝撃展開を迎え話題です。
11月2日第4話ラストは美咲がの日野春輝(藤井流星)というイケメンでスペックの高い、そしてやさしい婚約者の彼氏がいるのに浮気をしているびっくりなシーン。
しかも・・・浮気相手がなんと・・・あのテキトー男の高田純次さんであることが話題になっています。
えーーー高田純次さんの方がジャニーズイケメン藤井流星より良いって、どんな不思議の国の世界!?
おとぎ話!?
そんな「黄昏流星群」第4話のラストの衝撃修羅場シーンと、まさかの藤井流星さんより高田純次さんの方が勝ってしまった件についてまとめていきます。
黄昏流星群第4話のラストシーンとは?
婚約者がいるのに、うなじにキスマークのあった美咲。
春輝(藤井流星)は「美咲ちゃん、他に好きな人がいるのでは??」と真璃子(中山美穂)に話します。
この時点で、美咲!?もしかして誰かと浮気してる!?と誰もが疑っていたと思います。
一方、キスをしたものの、体の関係を持たないデートを続けていた完治(佐々木蔵之介)と栞(黒木 瞳)ですが、とうとう第4話のラストで盛り上がり、2人で一線を越えるべくホテルの部屋に行くことに。
そしてホテルのエレベーターに栞と一緒に乗り込んだ完治(佐々木蔵之介)が見たのは・・・若い女性が白髪の年配の男性とキスをするびっくりシーン。
最初は後ろ姿だった女性。しかし、見慣れた髪飾りを見てびっくりする完治。
なんとその女性は娘の美咲でした。美咲も完治に気付きびっくりします。
こんな鉢合わせ!?しかも家族全員が不倫(中山美穂さんはまだプラトニックですが・・・)していることがわかった衝撃展開でした。
親子がホテルで鉢合わせって地獄絵図すぎですね(笑)
衝撃すぎてびっくりですが、もっとびっくりしたのは相手がなんと・・・高田純次さんだったんです。
えーーー、なんか面白くて、修羅場なのに笑える。じわる(笑)
そう、エレベーターでキスしたいた相手年配男性を演じていたのは、高田純次さんだったんです!!!
そう、なによりもびっくりだったのが、浮気相手が高田さんだったこと。えーーー。
ツイッターも大反響でした。
黄昏流星群は高田純次の方が藤井流星より良い??衝撃展開にツイッター大反響
ドラマの内容を整理すると・・・
婚約しているのに、浮気するということは、日野春輝(藤井流星)が超イケメンでやさしくて、弁護士で将来有望なのに、あまり好きではないってことですよね~。
どうやら、条件で日野春輝(藤井流星)を選んだよう。美咲・・・なんて贅沢な女!!!
そして、おっさんで、正直イケメン!?という高田さんを選んだということは・・・なんと藤井流星さんよりも高田純次さんが好き!?
びっくりーーーー。そんなバカな。
ツイッターでも衝撃が広がっていました。
娘は藤井流星<高田純次なの…
— めー (@mer_meu) 2018年11月1日
美咲ちゃん藤井流星より高田純次がええんか…?#黄昏流星群
— とっと (@tottotto0640) 2018年11月1日
藤井流星<高田純次なのにはわろた
— ちーとも▷ (@07kmym01) 2018年11月1日
藤井流星<高田純次なのか?いいのかそれでw
— テンダネスかーくん (@k_kun_sz) 2018年11月1日
えっなんで藤井流星より高田純次なの???
(ノノ_☆) What’s??????
— ぱー (@Ryu_pacha) 2018年11月1日
高田純次>>>>>>>藤井流星
まさかすぎ。美咲ちゃんがちか。(ドラマ)— かなみ (@stella_mi_piaci) 2018年11月1日
藤井流星より高田純次ってこと!?!?!?ねえ本当にそれでいいの!?!?!?
— みか (@yknngio12) 2018年11月1日
藤井流星<<<<<<<<<<<<高田純次??????
“what⁇”
— KASMIN-CHAN୨୧ (@jqsmine) 2018年11月1日
まーーーーーーじで藤井流星さんが高田純次に負けるなんて誰が想像してた???
— ちゃん (@chan_dys8) 2018年11月1日
え?高田純次と浮気するの?ウケオブウケ過ぎない?え?藤井流星に高田純次が勝つの????
— いのうえ (@boys_e_girls) 2018年11月1日
藤井流星より高田純次は笑った、、、
— まさりゅう (@O8xxx18) 2018年11月1日
そう、ひつこいですが、弁護士でイケメンで性格も良いやさしい藤井流星さんよりも、超おっさんの高田純次さん!?
という声多数でした。
しかも予告を見る限りだと、美咲は藤井流星より高田純次さんにぞっこんのご様子。
不思議の国の不思議ワールドです(笑)
なんだか藤井流星さんが美咲の母親と不倫したとしても許せそうな驚きの展開に、今度も目が離せないですね。