ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 黄昏流星群

黄昏流星群娘美咲の秘密は浮気か不倫?ネタバレ原作が衝撃すぎ

フジテレビ系木曜劇場「黄昏流星群」は第3話が放送されました。

アラフィフの男女と20代の男の恋模様を描いたドラマとして話題ですね!

「黄昏流星群」は主人公の滝澤完治を佐々木蔵之介(ささきくらのすけ)さん、妻を中山美穂(なかやまみほ)さん、娘の美咲(みさき)を石川恋(いしかわれん)さんが熱演。

そして、娘の美咲には何か秘密がありそう?な第4話予告が流れましたよね(*´Д`)

娘の美咲が抱える大きな秘密とは何なのでしょうか?

今回は、第4話放送に先行して、石川恋さん演じる娘の美咲の秘密について原作漫画かからネタバレしちゃいます。

かなりのネタバレになりますので閲覧注意です!

話題の美咲の恋人については以下の記事にまとめてあります。

黄昏流星群娘美咲の不倫相手のネタバレ原作!高田純次の正体は?

黄昏流星群高田純次が藤井流星より好き?娘美咲の衝撃不倫にツイッター驚愕!

黄昏流星群は高田純次が娘の浮気相手で修羅場なのに笑える?原作通りの展開

 

不倫で発覚がかなり話題になっています。

黄昏流星群家族全員不倫浮気がドロドロでクズすぎるとツイッター大反響!

黄昏流星群イライラムカツク!不倫だけじゃない不快で不評の理由まとめ

黄昏流星群は不倫美化で批判や違和感?純愛扱いがムカつくしイライラ?

 

スポンサーリンク

 

黄昏流星群で娘の美咲演じる石川恋とは?

黄昏流星群娘美咲のネタバレ!イライラムカつく言動とは?

生年月日:1993年7月18日

出身地:栃木県栃木市

血液型:O型

身長:165㎝

黄昏流星群イライラムカツク!不倫だけじゃない不快で不評の理由まとめ

現在25歳の石川恋さん。

ここ数年連ドラのメインキャストにひっぱりだこの若手人気女優さんです。

石川さんがブレイクのきっかけになったのが「ビリギャル」です。

有村架純(ありむらかすみ)さん主演映画で大ヒットした作品の原作書籍「ビリギャル」の表紙のモデルが石川さんだったんです。

学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話というだけあって、表紙の石川さんの表情はまさにいじけた様子で“ビリギャル”を表現した表情で、それにしても、かなり可愛いので、話題になったんです。

この表紙だけで、かなりのインパクトでした。本が売れたのは、この表紙の石川さん効果も大きかったと思います。

当時もかわいいですが、今と全然雰囲気が違いますよね(笑)

表紙を見た時、この本のモデルになった人物なんだと思っていた人も多いと思いますが、石川さんはイメージモデルとして表示を飾っただけでした。

実はモデルに憧れ芸能界入りしたものの、なかなか仕事に恵まれず、もうやめてしまおうかと思っていた時に、このビリギャルの仕事をゲット。

この表紙が話題となり、以降女優として注目されるようになりました。

東京タラレバ娘(2017年)
警視庁いきもの係(2017年)
さぼリーマン甘太朗(2017年)

上記、すべてレギュラー出演です。

東京タラレバ娘では、 鈴木亮平さん演じる早坂と付き合うマミちゃん役を熱演。おもしろいキャラクターでした。

警視庁いきもの係では、橋本環奈さんとともに、警察官役で、制服姿もかわいい!!と評判でした。

しかも尾上松也さん主演の「さぼリーマン甘太朗」はヒロインに抜擢!すごい活躍です。

 

 

黄昏流星群の娘の美咲の役柄とは?

黄昏流星群最終回末ネタバレ予想!原作から不倫のラストとは?

瀧沢美咲 … 石川 恋

完治、真璃子夫婦の一人娘。大手商社勤務。これまで一度も両親に心配をかけたことのない、しっかりしたタイプ。家庭をあまり顧みてこなかった完治に反発しているものの、母・真璃子とは一卵性母娘のように仲良し。実は大きな秘密を抱えており、やがて大きな衝撃を瀧沢家にもたらすことに…

引用元:https://www.fujitv.co.jp/tasogare/chart/index.html

美咲の秘密をご紹介する前に、役柄紹介です。

滝澤完治、真璃子夫婦のしっかりした一人娘で大手商社に勤務。

合コンで出会った恋人の日野春輝(藤井流星)が居ますが、本気で好きになった相手では無いようなことを母真璃子に言っているシーンが第3話に有りました。

という事は、美咲にはほかに好きな人が居るのでは??公式HPに書かれた大きな秘密とは何でしょうか?

第4話の予告動画では、そのことをほのめかすような映像が流れました。

シャワーを浴びる美咲、そして首筋のあざ!

エレベーターの先に完治が見た衝撃の事実とは?

以降で、原作漫画のネタバレをしますので、閲覧ご注意くださいね(^^)/

 

原作漫画の美咲の秘密のネタバレは?ドラマとは全然違う?

 

スポンサーリンク

 

原作漫画では「美紀」と言う名前で登場しますが、分かりやすいよう美咲として記載します!

簡単にどういう人物なのかを紹介すると・・・

大学生の娘。大蔵省(現在の財務省)に勤める婚約者がいるも、大学のゼミの教授と体の関係を続けている。ゼミの教授と一緒に居る姿を完治と栞に目撃され、お互い気まずい雰囲気になる。結婚式にはゼミの教授を主賓に招き、スピーチをさせるしたたかな娘。

原作の美咲はかなーり嫌な娘です(-_-;) 

ドラマでは商社勤務となっていますが、原作漫画ではまだ大学生の設定です。

婚約者もドラマではイケメン弁護士の藤井流星さんですが、原作漫画ではいけ好かない官僚で、設定がかなり異なるんです。

そしてドラマと違って全然イケメンではなく(笑)なかなかのブサイク男です(^_^;)

そして美咲の秘密ですが・・・なんと

そして、婚約者がいるにもかかわらず、何と年配のゼミの教授(大澤剛)と不倫しているんです。

漫画ではかなり激しい、そして生々しいラブシーンも描かれています(/ω\)これは実写化されないだろうな~(^_^;)

年上男との情事を終えた美咲が二人でエレベーターに乗っていると・・・

何と偶然父親である完治と遭遇しちゃうんですねー!

完治も栞と一緒だったため、お互い気まずい雰囲気でその場では声もかけられず見てみぬふりを決め込みました。

帰宅して顔を合わせるも、お互いの事を問い詰めることは出来ませんでしたねー。

そして、完治は意を決して、美咲を呼び出し話を聞きます。

 

完治「私が聞きたいことは分かってるな?」

 

美咲「昨日のじじいは誰かって事でしょ?じゃあお父さんの相手の女性の事も聞いても言いわけ?」

 

完治「こうなったら隠すつもりは無い」

 

美咲「どうせ不倫相手でしょ。別に聞きたくもないわ。お互いペナルティを負ったこれ以上追及しなくてもいいでしょ」

 

完治「しかし・・・」

 

美咲「お父さんも私にバレたからって事を荒立てたりしないでね。私は結婚を控えているんだから飛んだとばっちりを喰らうだけ。トラブルなんて起こらない。相手もオトナだし私が結婚すればすんなり身を引くわ」

 

完治はそんなドライな娘の姿を見て「いつからこんな娘に育ったんだ・・・」とショックを受けるのでした(/ω\)

って、自分の不倫しておきながら、勝手な男ですが(笑)

美咲と教授の2人の関係はドライな体だけの関係。

そして・・・いろいろ事情があり、もともと完治の会社の上司だった結婚式の主賓を、急遽別の人に頼む必要が出てきます。

完治は栞にアドバイスを受けたこともあり、美咲に「(結婚式の主賓を)大学の先生にお願いしなさい」と言います。

美咲は「本当に(大学の先生に頼んで)良いのね??」と意味深回答。

そして結婚式の主賓を依頼した大学の先生とお食事の日・・・お店に入って来た男性を見てびっくり仰天。

なんとその男性がエレベーターで美咲とキスをしていた年配の男性だったんです。

その後、浮気相手の教授は美咲の結婚式にしらーっと出席、スピーチまでします。

笑顔で祝辞を述べる教授を見て、吐き気を覚えた父親の完治でした。

なんか、この漫画(ドラマ)クズばっかりですね(笑)

原作漫画の美咲はこんな感じです!ドラマの印象とかなり違いますよね・・・

ただ・・・おっさんとの不倫は原作通り。これから原作と似てくる予感ですね。

実はドラマと違って、原作漫画は完治と栞の不倫愛がメインで描かれており、ストーリーがかなり異なっています。

完治の妻はほとんど出番はなく、もちろんイケメンとの不倫なんてありません。

美咲もこれから、原作漫画と同じなのか?違う設定なのか!?注目ですね。

 

原作漫画の詳細が気になる方は以下記事も見てみて下さい!

黄昏流星群原作ネタバレ結末まで!不倫愛の漫画と違うオリジナル要素に注目

予告では美咲の首筋に「あざ」のようなものが有りましたが、あれはキスマークですかね??

果たして、ドラマでの美咲の秘密はどう描かれるんでしょうか( *´艸`)

以降で、予告を見たツイッターでの反響を紹介します。

 

予告の娘の美咲の秘密を見たツイッターでの反響は?ドラマ版ネタバレ予想は?

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

ツイッターの声でありましたが、完治の同期井上と関係を持っている?とか有りかもしれませんね!

同期の井上を演じるのは、平山祐介さんです!

過去に家を訪れた同期の井上が、美咲と出会いそれから男女の関係が続いているとか?

原作漫画でも年上男性と美咲は付き合っていましたからねー。

あくまでも私の予想にすぎませんので、外れたらすみません( ´∀` )

 

黄昏流星群の娘美咲がムカツク!!

そんな娘美咲役ですが、そのキャラクターがムカツク!と話題です。

 

 

やっぱり一番は苦しんでいた父親に向けた「私が結婚するまでは銀行員でいて欲しかった」と言う言葉。

不倫しているのはいけないけど、苦しい気持ちをわかってやれよーーと思ってしまった視聴者も多かったと思います。

それに加えてなんと、婚約者がいるのに不倫?浮気疑惑。

もし、美咲の浮気が確定ならば、更に批判集中ですね。

 

4話ラストが衝撃!娘美咲の秘密は原作通りで相手にびっくり?

 

スポンサーリンク

 

そんな黄昏流星群の娘美咲の秘密ですが、第4話ですが最後に原作通りの衝撃シーンをぶっこんできました!

漫画にあったホテルのエレベーターで浮気中の親子が鉢合わせするシーンを入れてきたんです。

婚約者がいるのに、うなじにキスマークのあった美咲。もちろん春輝(藤井流星)の可能性もあるけど、怪しい・・・。

キスをしたものの、体の関係を持たないデートを続けていた完治(佐々木蔵之介)と栞(黒木 瞳)ですが、とうとう第4話のラストで盛り上がり、ホテルの部屋に行くことに。

そしてホテルのエレベーターの乗った完治(佐々木蔵之介)が見たのは若い女性が年配の男性とキスをするシーン。

良く見ると・・・なんとその女性は娘の美咲、ってえーーーーーーこんなことってある!?

地獄絵図すぎました(笑)

衝撃すぎてびっくりですが、もっとびっくりしたのは相手がなんと・・・高田純次さんだったんです。

えーーー、なんか面白くて、修羅場なのに笑える。じわる(笑)

そう、エレベーターでキスしたいた相手年配男性を演じていたのは、高田純次さんだったんです!!!

黄昏流星群は高田純次が娘の浮気相手で修羅場なのに笑える?原作通りの展開

私、このキャスティング・・・絶対にミスだと思うんです。

だって、こんな深刻な青ざめるシーン、笑わせちゃだめでしょう(笑)

ツイッターは笑っている人続出でした。

 

 

 

 

恋人がイケメン藤井流星さんなのに・・・説得力がない(笑)

でも面白い。

高田さんが原作通りに教授なのか?原作通りに結婚の主賓やっちゃうのか!?

注目ですね。

 

娘美咲に秘密のネタバレまとめ

黄昏流星群3話動画見逃し無料視聴公式【佐々木蔵之介主演10月25日放送】

今回は「黄昏流星群」の完治の娘美咲の秘密について紹介しました。

果たして美咲の秘密とは何なのでしょうか?

私は、完治の同期井上と不倫をしているのでは?と予想してみました!

もしそうだとしたら、親子そろって不倫とかかなりゲスイ展開ですね(-_-;)

11月1日放送の第5話は、美咲の秘密に注目です(^^)/

 


黄昏流星群の最近記事

  1. 黄昏流星群佐々木蔵之介がイライラムカつく!完治はクズ不倫で自分勝手?

  2. 高田純次役柄とネタバレ!黄昏流星群の原作はゲスすぎる娘の不倫相手役

  3. 黄昏流星群家族全員不倫浮気がドロドロでクズすぎるとツイッター大反響!

  4. 黄昏流星群娘美咲の不倫相手のネタバレ原作!高田純次の正体は?

  5. 黄昏流星群藤井流星より高田純次が好き?娘美咲の衝撃不倫にツイッター驚愕!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリ

アーカイブ

PAGE TOP