ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. ブラックスキャンダル

ブラックスキャンダル4話ネタバレ感想!キスシーンの松本まりかと安藤政信がいい!

山口紗弥加(やまぐちさやか)さん主演の「ブラックスキャンダル」の第4話が放送されました!

元女優の矢神亜梨沙(やがみありさ)は自分を陥れた人物への復讐のために整形をして、かつての芸能事務所にマネージャーとして潜入。

そして、4話では片桐仁(かたぎりじん)さん演じる週刊誌記者に正体がバレてしまいましたねー(/ω\)

亜里沙の復讐はここで終わってしまうのか?

今回は「ブラックスキャンダル」の第4話ネタバレ感想を今回は紹介します!

 

スポンサーリンク

 

ブラックスキャンダル第4話のあらすじとは?

ブラックスキャンダルキャスト一覧!山口紗弥加主演で松本まりかが整形前?

矢神亜梨沙(山口紗弥加)は、巻田健吾(片桐仁)から、「あんたは藤崎紗羅(松本まりか)と同一人物で、5年前の復讐をしているんだな」と見抜かれる。巻田は、それをネタに「バラされたくなければ、大物芸能人のスキャンダルネタを探して来い」と亜梨沙を脅す。一方、花園由祐子(平岩紙)は、亜梨沙にチーフマネージャーの地位を奪われないように、亜梨沙が担当する小嶋夏恋(小川紗良)の過去の枕営業をスキャンダルにしようと目論むが……

引用元:https://www.ytv.co.jp/blackscandal/story/

山口紗弥加さん演じる亜梨沙の整形前を演じるのは松本まりかさんです!

毎週、過去のシーンとして少し出演しているのですが、今週も登場するでしょうか?

その辺りも私は毎週楽しみに見ています!(^^)!

以下で、ブラックスキャンダル4話のあらすじを追記していきます。

 

ゲス記者に強請られる亜梨沙

 

スポンサーリンク

 

「その顔って整形したんですか。とぼけないでくださいよ。あなたの事はよーく知っているんです」

亜里沙を脅すのは週刊誌記者の巻田(片桐仁)!

「僕はあなたの弱みを握っているんですよー。お前はこれから一生俺の操り人形だ!!」

亜梨沙、冒頭から絶体絶命です(/ω\)

「3日以内に、主演クラス俳優の裏情報を三人提供しろ」という命題を突きつけられてしまいましたね。

その頃、芸能事務所「フローライト」では

亜梨沙をチーフマネージャーにしようと考えている」

勅使河原社長(片岡鶴太郎)の言葉を聞き、チーフマネージャー花園(平岩紙)は危機感を募らせていました。

亜里沙がマネージャーを務める、小嶋夏恋には三番手のドラマの話が舞い込んで順調そのもの!

一方、稲沢晃は脇役しか仕事が来ずに不満気・・・

花園はそこに目を付け、稲沢を利用しようと考えます。

「あの子枕営業して役をもらったの。今の話は絶対内緒。それが世間に知れたら担当マネージャーも大変な目に合うわよ!!」

花園はこっそり稲沢に吹き込むのでした・・・

平岩紙さん!いつも穏やかそうな役なのに、このドラマではかなり強気な役柄です。

出演するドラマによって全く印象が違うので、本当に演技がお上手ですよねー!

 

諦めたらそこで復讐終了ですよ!

ブラックスキャンダル松井玲奈が黒幕で怪しい?ネタバレまとめ

純矢(安藤政信)にランチに誘われた亜梨沙。

楽しそうにパスタを食べる二人。亜梨沙はふと整形前の紗羅だった頃を思い出していました。

ここで、出ました松本まりかさん( *´艸`) 

純矢と紗羅はかつて付き合っていたんですよね!

「俺はいずれ社長になる。そのとき君がそばにいてくれたら。俺と一緒にフローライトを変えよう」

純矢からの言葉を嬉しそうに聞く亜里沙ですが、その光景は巻田に撮られていました

「別れた元恋人に正体を明かすわけにはいかない。切ないよなー!」そう言ってクシャクシャにした亜梨沙の整形記事を足元に落とす巻田。

巻田「諦めたらそこで復讐終了ですよ( ̄▽ ̄)」

スラムダンクみたいなセリフぶっこんできましたね(笑)

その頃、稲沢は「芸能暴露くん」というサイトを見て、夏恋のまくら営業の情報を投稿しようとしますが、その前に取引を持ち掛けることにしたようです。

「お前枕営業したんだって?せっかく売れ出したのに、それが知れたら全部パーだろうな。口止め料として100万!」

そう言って稲沢は夏恋を脅すのでした。

「障害が出てきても、マネージャーである私が取り除いて見せます」

亜梨沙のその言葉を思い出し電話をかける夏恋。しかし亜梨沙は出ませんでした。

亜里沙はそのとき、スキャンダルのネタを追っていました!

追っていたのは巻田?家族と楽しそうな姿を目撃。

「幸せそう・・・本当に幸せそう」 

そう言って、亜里沙は巻田の家族写真を破り捨てるのでした|д゚)

そこに亜里沙の協力者唯菜(松井玲奈)がある写真を見せます。

そこには巻田の妻と稲沢が写っていましたが、亜里沙は何を企んでいるのでしょうか??

 

あんたはこれから一生私の操り人形よ!

 

スポンサーリンク

 

ドラマの撮影の空き時間。夏恋は稲沢に呼ばれます。

「100万は払わない。脅され続けるなら胸を張って役者を続けたほうが良い。亜梨沙さんが私を守ってくれるから。私は信じています」

そう毅然と夏恋が告げると、稲沢は「芸能暴露くん」へ書き込みしようとしますが、そこに亜里沙が登場!

「今の会話録らせていただいた。これは恐喝です」

稲沢は一気にトーンダウンし、土下座をして謝罪。夏恋も素直に許しますが・・・亜里沙は言います。

「許してもらえてよかったですね。でも私は許さないから!」 稲沢の胸ぐらを掴み、味方に引き入れることに成功したようです!

翌日、亜里沙は「とっておきのスクープがここで起きる」と言い巻田をとある駐車場に連れてきました。

そこからは稲沢と女が密会するシーンがカメラ越しに見えました。その女はなんと巻田の妻。

亜里沙「イケメン俳優の相手が出来ると言ったらしっぽ振ってきた。ほら早く写真撮ってくださいよ!目の前のスクープ撮りなさいよ。撮らないの?だったら私が撮る。少しは撮られる側の気持ち分かりました?芸能暴露くんに投稿しようかどうか迷っているんですよね・・・」

巻田「やめろ!!」

亜里沙「だったら質問に答えなさいよ。5年前どうしてあんな記事を書いたの?」

巻田「理由は聞いてない。金のためにやった・・・」

亜里沙のあまりの恐ろしさに失禁する巻田(/ω\)

「辞めてくれ頼む。本当に悪かった」と土下座する巻田に亜里沙は言いました!

「一つだけ条件がある。あんたはこれから一生、私の操り人形よ!」

巻田と亜梨沙の戦いは、亜里沙の完全勝利でしたね(^^♪

後日、亜里沙は純矢に呼び出され、ビルの屋上でキス♡

ここで過去の映像として松本まりかさん登場!

安藤政信さんとの濃厚なベットでのキスシーン( *´艸`)

そして二人が屋上でキスをする様子を見ていたのは唯菜!

唯菜は本当に亜里沙の味方なんでしょうかね?

なにかやっぱり裏がありそうな気がしてなりません|д゚)

 

まとめ 山口紗弥加の演技怖すぎ!

ブラックスキャンダル4話動画を無料視聴!見逃しフルはこちら【10月25日

片桐仁さんを追い込む山口紗弥加さんの迫力に圧倒されました。

山口紗弥加さんの演技怖すぎです・・・モンテクリスト伯での演技を彷彿させますよね!

モンテクリスト伯山口紗弥加の超怖い演技に一番悪い?稲森いずみと共に絶賛の声

今後片桐仁さんは、復讐のために利用されちゃいそうです(笑)

そして、ラストで松本まりかさんと安藤政信さんのベットシーンがありました( *´艸`)

この美男美女のラブシーンいやらしかったですねー。

毎週何気に、松本まりかさんが登場してくれるのが嬉しいです!


ブラックスキャンダルの最近記事

  1. ブラックスキャンダル最終回ネタバレ結末予想!黒幕は松井玲奈か安藤政信?

  2. ブラックスキャンダル4話ネタバレ感想!キスシーンの松本まりかと安藤政信がいい!

  3. ブラックスキャンダル2話動画を無料視聴!見逃しフルはこちら【10月11日】

  4. ブラックスキャンダル松井玲奈が黒幕で怪しい?ネタバレまとめ

  5. ブラックスキャンダル1話ネタバレ感想!袴田吉彦がアパホテルで枕営業!

関連記事

コメント

    • ていとくん
    • 2018年 10月 28日

    巻田くん、昨今の海外のジャーナリストがテロリストやマフィアから家族もろとも蜂の巣にされたり拷問に掛けられて嬲り殺しにされてる事を考える非常に温情のある対応だと思うよ?

    まあ、これで少なくとも遅かれ早かれ離婚になって幸せな家庭は壊れる事になるわけだけど、これまでの所業がバレて業界を干されたり奥さんが周りから白眼視されたり子供が両親のやらかした事でいじめられるのは防げただけでも彼にとってはありがたい事ですが。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリ

アーカイブ

PAGE TOP