ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. ブラックスキャンダル

ブラックスキャンダル最終回はありさ妊娠?ラストの意味とは?

山口紗弥加(やまぐちさやか)さん主演の「ブラックスキャンダル」は最終回を迎えましたが、意味深なラストが気になりましたよねー!

特に気になるのが、山口紗弥加さん演じる亜梨沙(ありさ)がお腹をさするシーン。

あれってまさか、第9話で安藤政信(あんどうまさのぶ)さん演じる純矢(じゅんや)と関係を持った時に身籠った?妊娠した?

今回は「ブラックスキャンダル」最終回で亜梨沙が妊娠したのか?まとめてみたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

ブラックスキャンダルの結末とは?

ブラックスキャンダル最終回でなぜ逮捕されない?亜里沙の純矢殺人未遂

亜梨沙は純矢に水谷姉殺害を問い詰めると、あっさり殺害を認めます。

でも僕は亜里沙を愛しているという純矢。

「君に決めた!!」

そう言って亜里沙に覆いかぶさってくる純矢( ゚Д゚)

ここまでゲス野郎とは・・・

後日、新事務所設立発表会と夏恋の主演映画のお披露目会。

そこで亜梨沙は、水谷姉の自殺映像を流すも、途中で止め純矢に謝罪を求めます。

しかし開き直って「一緒に謝って」と言い出す純矢。

「どれだけ人の心をもてあそぶの!!」と叫ぶ亜里沙。

するとそこに「いい加減にしろ」と水谷が登場!!

純矢に向けてナイフを向けるも、庇った亜梨沙が刺されてしまいます。

「好きになるのは一生で一人。あなたしかいない。純矢キスして」

亜梨沙に純矢がキス・・・

すると、なんと亜梨沙は、純矢の舌を噛み切っちゃいました!!!

亜梨沙「私たち一滴残らず、地球上から干されて消えよう・・・」

まさか亜梨沙も純矢も死んでしまうのか・・・

三か月後、新事務所の社長に就任したのは花園。

「シャッフェン」と名を変え事務所は順調なようです!

夏恋の主演映画も無事撮影され、何と亜梨沙はマネージャーになっていました。生きていて良かった(#^.^#)

そして水谷は刑務所に入っていました。

気になる純矢は死んでいませんでしたねー。病院のベットで意識が無いようで眠っています。

そこに現れたのは顔に包帯を付けた唯菜。まさか生きていたとは・・・

唯菜は純矢のベットをどこかに運んでいきましたが、どうするつもりなのか?

ラストシーン!亜梨沙はお腹をさすっていました。まさか妊娠??

 

何か含みのある終わらせ方でしたねー(;^ω^)

まずは純矢は舌を噛み切られたのに生きていた?

これもかなり無理が有るような・・・普通死にますよね(-_-メ)

そして生きていた純矢を、突然現れた白衣の唯菜がどこかへ連れて行く・・・

もはや「世にも奇妙な物語」の世界ですよねー(笑)

さて最大の疑問!!亜梨沙がお腹をさすっていたのは何故か?

やっぱり誰が見ても、妊娠しているのか!って思っちゃいますよね。

では、父親は誰なのか?

それは第9話で関係を持った、元恋人の純矢だと思われますねー(*´Д`)

このラストシーンに視聴者の皆さんがどう思っているのかも見てみましょう!

 

ありさは妊娠?ツイッターの反響は?

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり視聴者の皆さんもラストシーンで、亜梨沙は純矢の子供を妊娠した?と思ったようです!

そして亜梨沙はどんな気持ちで子供を育てるのか?

亜梨沙は純矢が黒幕だと知っても、純矢への愛する気持ちを抑える事が出来なかった。

しかし復讐心は抑えきれずに、純矢の舌を噛み切り復讐完了!!

そして、どうやって三か月後にマネージャーとして復活したのかは少し謎ですが、後に妊娠している事が発覚。

思い当たるのは純矢のみ。亜梨沙はこう思ったのではないでしょうか。

「好きになるのは一生で一人。私は純矢の事しか愛せない。純矢の子を身籠ったからには純矢だと思って子供を愛していく・・・」

どんなに裏切られても、純矢への愛を捨てきれなかった亜梨沙!

亜梨沙の執念は最後まで凄まじかったという事です。

しかし、自分を苦しめた男の子を、愛しながら育てていく事なんて出来るんでしょうかねー?

もしかして、亜梨沙は産んだ子供を愛すことができないかもしれません。

そうなったら大人になったあの子は、純矢のように歪んでしまいサイコパスに・・・

純矢のようなゲス男の因子を世に残してしまった?

そう思うと、未来のホラー展開を暗示させたラストだったのかもしれませんね。

 

まとめ

ブラックスキャンダル最終回純矢は唯菜に殺された?死んだの?

今回はブラックスキャンダル最終回の亜梨沙の意味深なラストシーンを考察してみました!

亜梨沙は純矢の子供を妊娠!

そしてその子供を純矢の分身だと思い、愛を注いで育てていくのではないでしょうか(^^♪

どんなに恨んでも、純矢への愛を亜梨沙は捨てきれなかったんでしょうね・・・

ドラマが終了しても、ラストシーンの解釈で盛り上がるブラックスキャンダルってある意味すごいドラマですよねー( *´艸`)

ブラックスキャンダルの最近記事

  1. ブラックスキャンダル最終回はありさ妊娠?ラストの意味とは?

  2. ブラックスキャンダル最終回でなぜ逮捕されない?亜里沙の純矢殺人未遂

  3. ブラックスキャンダルエピソード0ネタバレあらすじ!スピンオフHulu

  4. ブラックスキャンダル最終回舌を噛み切るのがグロいし気持ち悪い!

  5. ブラックスキャンダル最終回純矢は唯菜に殺された?死んだの?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP