ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. ブラックスキャンダル

ブラックスキャンダル最終回ネタバレ結末は純矢は死んだ?唯菜に殺された?

山口紗弥加(やまぐちさやか)さん主演のブラックスキャンダルが絶賛放送中です!

元女優の矢神亜梨沙がかつて自分をおとしめた人間たちに復讐をしていくストーリー。

亜梨沙を演じる山口紗弥加さんの演技が毎週怖ーくてビックリしますよね(*´Д`)

果たして亜梨沙の復讐の行方は?本当の黒幕は別にいるのか?

今回は「ブラックスキャンダル」の4話までのあらすじを踏まえて、大胆結末予想しちゃいます!

 

スポンサーリンク

 

ブラックスキャンダルのこれまでのストーリーは?

まずはブラックスキャンダルのこれまでのストーリーを簡単におさらいしましょう!

5年前、女優の藤崎紗羅(松本まりか)は身に覚えのない不倫スキャンダルに見舞われ、女優としての地位を失ってしまいます。

付き合っても居ないのに俳優の棚城健二郎(波岡一喜)が不倫謝罪会見を開いたんです。

その様子を見つめるのは、芸能事務所「フローライト」社長の勅使河原(片岡鶴太郎)、マネージャーの花園(平岩紙)、テレビプロデューサーの五色沼(袴田吉彦)

身に覚えのない紗羅の必死の訴えは届かず、マスコミからのバッシングが続き、紗羅の母は焼身自殺。全てを失ってしまう紗羅。

婚約者だった勅使河原の息子純矢(安藤政信)からも別れを切り出されてしまいました。

そして現在。ひっそりと暮らしていた紗羅の前に「フローライト」の看板女優の唯菜(松井玲奈)が現れます。

「共演者の棚橋健二郎から聞いてしまって・・・」

5年前の会見は、勅使河原社長と花園マネージャーに頼まれてやっていた。五色沼プロデューサーもグルだったという真実を聞かされた紗羅!

復讐の炎に火が付き、顔を変え矢神亜梨沙(山口紗弥加)という別人に成りすまし壮大な復讐計画をスタートさせます(/ω\)

矢神の担当女優・夏恋(小川紗良)に枕営業をさせていた五色沼プロデューサーをまずは陥れ、棚橋健次郎も芸能界から追放!

そして5年前の会見をスキャンダラスに報じた週刊誌記者巻田(片桐仁)の弱みを握り、亜梨沙の操り人形にすることにも成功。

着々と復讐計画は進行。残りは花園マネージャーと勅使河原社長を残すのみ。

そんな亜梨沙は、かつての恋人純矢と急接近!

しかし、純矢は亜里沙が顔を変えた紗羅で有る事にはまだ気づいていない・・・と思われます。

果たして、今後の展開はどうなるのでしょうか!(^^)!

 

ブラックスキャンダルの結末はどうなる?ツイッターでの予想は?

 

スポンサーリンク

 

現在4話まで放送されたブラックスキャンダル。

片岡鶴太郎さん演じる勅使河原と平岩紙さん演じる花園が悪役なのは明らかですが、他にも黒幕が居そうな気がするんですよねー!

ツイッターでの視聴者の意見も見てみましょう!

松井玲奈黒幕説

 

 

 

 

 

松井玲奈さん演じる阿久津唯菜が怪しい!!という声が多いですね。

亜梨沙の味方と見せかけて、5年前のスキャンダルを仕組んだのは唯菜だったらかなり衝撃です!

何故唯菜はスキャンダルを仕組んだのか?

それは唯菜が実は、亜梨沙(当時は紗羅)の事を愛していたのかもしれません!

婚約者の純矢との仲を引き裂くために、不倫スキャンダルを仕立てあげた?

そして、今は亜梨沙の近くで復讐の手助けができているのが、唯菜にとっては幸せなのか?

第4話では純矢とキスする亜梨沙の姿を陰から見ていましたよね・・・|д゚)

どちらにせよ、今のところ一番怪しい人物ナンバー1ですね!!

ブラックスキャンダル松井玲奈が黒幕で怪しい?ネタバレまとめ

 

安藤政信黒幕説

 

 

 

少数ですが、亜梨沙の元カレ純矢を演じる安藤政信さんを疑う声もありました。

安藤政信さんが黒幕だとするとどういう理由が考えられるのか?

公式HPの紹介ページを見ると以下のような記載があるんです。

亜梨沙とは結婚を約束した仲だったが、ねつ造された『不倫スキャンダル』騒動があった後、引き裂かれる様に破局、婚約も解消する事になってしまう。気持ちを切り替え、仕事に精を出してフローライト社長の座を引き継ぐつもりだったが、友和から『お前に会社を継がせるつもりはない』と言われてしまう。どうしても納得のいかない純矢は、ある作戦を思いつき、実行に移す。

引用元:https://www.ytv.co.jp/blackscandal/chart/#cast02

純矢は、自分に会社を継がせる気が無い父親を追い落とすつもりなのでは無いでしょうか?

そこで思いついたある作戦!それは紗羅を利用する事。

紗羅の身辺調査をして、顔を変え亜梨沙になったことを知った純矢。

亜梨沙に父親への復讐を実行させ失脚したのち、自らが社長にのし上がるとか?

純矢が亜梨沙を手のひらで転がして、復讐を実行させていたとしたら・・・何か怖すぎますね( ;∀;)

 

5話、6話、7話のあらすじは?

 

物語も佳境に入ってきたブラックスキャンダル!!

改めて結末を考察する前に、5話以降のあらすじを簡単におさらいしましょう(*^▽^*)

第5話では、亜梨沙が着々と花園への復讐を練っていくんですが、その過程でモデルのソフィア(ジャスミン)が思わぬ事件を起こしてしまいます!

花園に枕営業を指示されたソフィアがホテルの一室に行くと・・・

起業家の久保寺(笠原秀幸)が待ち構えていました。

何と久保寺は赤ちゃんの格好で「ママ―!!」と言いながらソフィアに襲い掛かってくるんです!

このときの笠原秀幸さんの赤ちゃんプレイ演技はスゴカッタです・・・( ゚Д゚)

ソフィアは変態プレイに耐えられず、久保寺を殺害(/ω\)

マネージャーの水谷(若葉竜也)がソフィアの身代わりになって警察に捕まってしまいました・・・

そして6話では、亜梨沙や夏恋(小川紗良)に触発されたソフィアが真相を告白!マネージャーの水谷は釈放されます。

枕営業の指示をしたのが、花園だとネットで叩かれ、勅使河原社長(片岡鶴太郎)からクビを言い渡された花園。

花園への復讐を果たした亜梨沙でしたが、実は花園は五年前の黒幕ではありませんでした。

「あれは勅使河原社長が仕組んだこと。ある記事を差し替えるため、紗羅の記事を捏造した・・・それ以上は知らない」

花園は亜梨沙の正体が紗羅であることに気づき言いました。

「もし紗羅に会えたら謝りたい・・・不倫なんてしていなかったと信じてあげなかったことを・・・」

花園が最後はちょっと改心していたように描かれ、何か救われましたね(;^ω^)

花園がフローライトを去ったことで、亜梨沙がチーフマネージャーに就任。

そして第7話では遂に亜梨沙が純矢に「私は藤崎紗羅です」と告白!

最後の復讐相手は勅使河原社長!

何と純矢は「俺にも手伝わせてくれ」と言ってくれます!

純矢と共に亜梨沙は、脱税の証拠を突きつけ勅使河原社長を追い詰めると・・・

「君は何もわかっていない。俺は今でも、君のことを娘のように思っている」

そう言い残してフローライトを去っていくのでした。

勅使河原社長の脱税が報じられたことで、純矢が新しい社長に就任。

亜梨沙の復讐は終わったのか・・・に見えましたが、ラストで衝撃の展開が!

亜梨沙がTVを見ていると「フローライト社長の純矢と女優の唯菜が婚約した」というニュースが|д゚)

衝撃のあまり声の出ない亜梨沙・・・とここで7話は終わりました!!

 

何と、松井玲奈さん演じる唯菜は亜梨沙を裏切りましたねー( ;∀;)

もしかして安藤政信さん演じる純矢ともグルだったのか?

以降で、今後のブラックスキャンダルの結末を改めて予想してみます!(^^)!

 

ブラックスキャンダルの結末予想は?

 

スポンサーリンク

まずは7話までの展開を踏まえた、ツイッターでの皆さんの考察を見てみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々な意見が有りましたが、今後の結末に大きく絡んできそうなのは、若葉竜也さん演じる水谷のようです!

 

水谷の姉はかつて自殺してしまっています(≧▽≦)

そして純矢が、5年前紗羅と二股かけていた相手が水谷の姉だった!

その事実は世にはまだ出ていませんが、週刊誌記者の巻田(片桐仁)がこの事を知っていそうなんです・・・

以上の事を踏まえて、最終回の結末を予想してみました。

「水谷の姉は自殺ではなく、純矢に殺されていた。理由は二股関係を隠ぺいするため」

「純矢の罪を知った勅使河原社長は、偽りの会見を開いて、娘と思っている大事な紗羅を純矢と引き離した」

「水谷は姉の復讐の為フローライトに入社し、純矢への復讐を計画していた。最終回で殺害?」

「唯菜は実は5年前から純矢と付き合っており、純矢は三股をかけていた!」

という事で、純矢の正体は「三股をかけるかなりゲスな男だった」のではないかと思います!

純矢の黒い過去が有るから、勅使河原社長は会社を譲りたくなかったのでは?

そして巻田の発言「俺にはまだとっておきのネタが二つあるんだよね。フローライトさん!!」

このネタの一つが、純矢の二股疑惑記事ですねきっと!

花園が言っていた「差し替えたある記事」も純矢の二股の事だと思います。

これから最終回に向けて、純矢は、亜梨沙と巻田そして水谷に追い詰められていくような気がしませんか?( *´艸`)

「ブラックスキャンダル」は次回11月22日の放送が第8話です。

おそらく木曜深夜のドラマは毎回10話が最終回なので、残りの放送は3回?と私は踏んでいます( ´∀` )

また、何か進展があれば追記していきたいと思います(^^♪

 

第8話で亜梨沙の正体がついにバレる!!

ブラックスキャンダル安藤政信【純也】が黒幕かネタバレ?二股か予想

亜梨沙は、純矢と唯菜の婚約発表が信じられず、CMイベントで顔を合わせた唯菜に「あの記事冗談でしょ??」と尋ねます。

「本当です。全てこのためだった。私は純矢さんの事が好きだった」と言う唯菜。

実は五年前、紗羅と純矢が婚約していたときから、純矢の事を思っていた唯菜。

そこに起きた紗羅の不倫騒動に乗じて、失意の純矢の気持ちを掴み男女の仲になったようです。

しかし純矢の父勅使河原社長は、唯菜と純矢の結婚に猛反対。

そんなときに、かつての不倫会見がでっちあげだと知った唯菜は、沙羅に近づき復讐を唆したのでした。

「あなたが顔と声を変えてホッとした。純矢が好きだった藤崎紗羅じゃなくなるから。私は純矢に紗羅は死んだ告げた。そしてあなたは自分の復讐として、私と純矢にとって邪魔な人物を排除してくれた・・・」

唯菜の告白に、衝撃と怒りを覚える亜梨沙は続けます。

「それならどうして最初から言わなかったの?何で私に純矢とやり直すようにいあおったの?」

「いつまでも未練タラタラなあんたにむかついかからよ!!」

そんな唯菜の態度にショックを受ける亜里沙。

後日、純矢から亜里沙に「会えないか?」と連絡が入り、二人はマンションで密会!

謝る純矢に「今日だけ藤崎紗羅で居させて・・・」と言いキスしながら純矢と紗羅は一夜を共にするのでした( *´艸`)

翌日フローライトには「純矢と亜梨沙密会」の怪文書が届きます。

亜梨沙は「おそらく記者の巻田では?」と思い連絡をすると「2000万でスキャンダルを買い取れ」と言われてしまい、指定場所に足を運びます。

するとそこには巻田の死体が・・・( ゚Д゚)

その頃唯菜も二人の密会を知り、亜梨沙を呼び出し、罵声を浴びせ、ナイフで襲い掛かります。

二人はもみ合いの末、唯菜は道路に飛び出してしまい車にはねられ大けがし、病院に運ばれてしまいます。

「唯菜を守れなかった」とマネージャーとして純矢に詫びる亜梨沙。

純矢は事務所として唯菜との婚約を認め、支えて行く事を決意。亜梨沙もその意見に賛同します。

一方その頃、若手マネージャーの水谷は、巻田から奪ったUSBメモリのデータを見ています。

そのデータには水谷の姉と、謎の男のやりとりが録音されていました。

実は巻田を殺した犯人は、水谷だったんです・・・(*ノωノ)

姉を殺した相手の復讐のためには、何でもしそうな勢いですよねー。

そして社長を退いた勅使河原社長に電話をしていました。果たして謎の男の正体は??

そして会見を開き、唯菜との婚約を正式発表した純矢。近くには亜梨沙が見守っています。

するとその場に何と病院を抜け出した車椅子の唯菜が登場し衝撃の発言!

「私をこんな目に合わせたのは、そこにいる矢神亜梨沙。そいつの正体は芸能界を追われた藤崎紗羅です!!」

遂に、正体を暴かれてしまった亜梨沙。絶体絶命か( ;∀;)

 

第8話で描かれたのはここまでです。

悪ーい唯菜の姿が第8話で明らかになりましたが、やっぱり真の悪は安藤政信さん演じる純矢のような気がしてなりませんよね!!

そして若葉竜也さん演じる水谷が、勅使河原社長に近づいた目的は、やっぱり純矢の事をゆするため?

ブラックスキャンダルの放送は、11月29日の放送を含めると残り2回となってしまいました。

ブラックスキャンダル最終回はいつ?放送日と視聴率まとめ

果たして真の黒幕は誰なのか?そして亜梨沙には復讐を果たしたのちどんな人生が待ち受けているのか!!

山口紗弥加さんの怪演を最終回まで見届けたいと思います(^^♪

 

第9話で黒幕が遂に明らかに!!

 

遂に「藤崎紗羅」であることがマスコミに暴かれてしまった亜梨沙。

責任を感じてフローライトを辞めることを告げ、純矢はそれを受け入れます。

その頃、水谷は勅使河原社長の元を訪れ、巻田から奪った動画を見せ「本当の事を話してください」と詰め寄ります。

フローライトを去ろうとすると、マスコミが殺到し囲まれてしまう亜梨沙。。

「乗って!早く!」

そこに現れたのはフローライトを離れた花園でした。亜里沙を乗せて車を走らせます。

「今度こそ私はマネージャーとして藤崎紗羅を守る!」

亜梨沙の味方になってくれた花園と共に車で向かった先は、勅使河原社長の元でした。

到着すると、フードを被った男が家から出ていく姿を見かけます。

「水谷では?」と感じた亜梨沙ですが、花園と共に勅使河原社長の自宅に入っていくと、庭で衝撃的な光景を目にします!

そこには首を吊って、息絶えている勅使河原社長の姿が有りました( ゚Д゚)

部屋に残されていた「我が人生に一片の悔いあり」の筆文字。

亜里沙は、水谷が関わっているのでは?と一人駆け出していくのでした。

一方、大けがを負った唯菜の病室には純矢の姿が有りました。

唯菜の顔には、生々しい大きな傷が三か所も・・・

「ごめんなさい、私を捨てないで・・・」と涙を流す唯菜に、「俺には君しかない」と言う純矢。

「愛しているよ」とキス(*´з`)

そして、水谷を見つけた亜里沙は、5年前の記事の真相を遂に知ります。

5年前、女優を目指した水谷の姉は何者かにビルから突き落とされていた。

ネット動画でその事実を知った水谷は、週刊誌記者の巻田に記事作成を依頼しました。

巻田は決定的な証拠の動画を見つけ出し、記事を掲載しようとしますが・・・

発売当日、掲載されたのは「藤崎紗羅の不倫スキャンダル記事」でした。

差し替えらた記事とは「水谷姉の死亡の真相に迫る記事」だったんです!!

納得がいかない水谷は真相を探るためフローライトに入社。

そして、巻田が再び水谷の前に現れ「証拠動画が欲しければ1000万で買え」と言って来ます。

水谷は巻田を殺して、証拠動画を入手。そこに写っていた人物こそが、姉を死に追いやった犯人だと知るのでした。

一連の真相を聞き「私は殺人犯を隠すために利用されたってこと?」と呟く亜梨沙。

「あなたは何も知らずかわいそうな人だ」と言いUSBを渡す水谷。

「決着は僕が付けます」と言い去っていくのでした。

自宅に帰りUSBの映像を見る亜梨沙。

水谷の姉をビルから突き落とした人物を拡大してみると・・・

その人物は純矢だったんです!!!

「うそ、うそ、うそ!はあ??私信じないわー、うそうそうそうそうそうーーーー!!!」

亜梨沙は、真実が受け入れられず絶叫してしまいます・・・

その頃、唯菜の病室に純矢はニヤリと笑いながら向かっていました。

寝ている唯菜の点滴に薬品を入れたようで、唯菜の容態は急変。

まさか純矢は二度も、自分の恋人を殺すのか・・・(# ゚Д゚)

 

第9話のツイッターでの反響は?結末はどうなる?

ブラックスキャンダル9話動画を無料視聴!見逃しフル

第9話は怒涛の展開でしたねー。

予想通り黒幕は安藤政信さん演じる純矢でした!!

ツイッターの皆さんの反響も紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終回、おそらく水谷は純矢を殺しに来ると思います。

亜梨沙はそんな純矢を庇うのか?

こんなゲス野郎には、死ぬよりも、生き続けて罪を償わせてやりたい気がしますよねー!!

という事で私は最終回こんな感じで予想してみました。

純矢は水谷に殺されそうになるも、間一髪で亜梨沙が救う。

純矢の悪事は、亜梨沙によって全て白日の下に晒され、刑務所に放り込まれるる純矢。

そしてフローライトは亜梨沙と花園によって立て直され、今後もマネージャー兼社長として芸能界を生き抜いていく!

こんな結末なんてどうでしょうかねー(;^ω^)

ブラックスキャンダル最終回は12月6日です。

山口紗弥加さんは復讐を果たせるのか!!最後まで見届けたいと思います(^^♪

 

最終回!亜梨沙の復讐が衝撃!

 

亜梨沙は純矢に水谷姉殺害を問い詰めると、あっさり殺害を認めます。

でも僕は亜里沙を愛しているという純矢。

「君に決めた!!」

そう言って亜里沙に覆いかぶさってくる純矢( ゚Д゚)

ここまでゲス野郎とは・・・

後日、新事務所設立発表会と夏恋の主演映画のお披露目会。

そこで亜梨沙は、水谷姉の自殺映像を流すも、途中で止め純矢に謝罪を求めます。

しかし開き直って「一緒に謝って」と言い出す純矢。

「どれだけ人の心をもてあそぶの!!」と叫ぶ亜里沙。

するとそこに「いい加減にしろ」と水谷が登場!!

純矢に向けてナイフを向けるも、庇った亜梨沙が刺されてしまいます。

「好きになるのは一生で一人。あなたしかいない。純矢キスして」

亜梨沙に純矢がキス・・・

すると、なんと亜梨沙は、純矢の舌を噛み切っちゃいました!!!

亜梨沙「私たち一滴残らず、地球上から干されて消えよう・・・」

まさか亜梨沙も純矢も死んでしまうのか・・・

 

三か月後、新事務所の社長に就任したのは花園。

「シャッフェン」と名を変え事務所は順調なようです!

夏恋の主演映画も無事撮影され、何と亜梨沙はマネージャーになっていました。生きていて良かった(#^.^#)

そして水谷は刑務所に入っていました。

気になる純矢は死んでいませんでしたねー。病院のベットで意識が無いようで眠っています。

そこに現れたのは顔に包帯を付けた唯菜。まさか生きていたとは・・・

唯菜は純矢のベットをどこかに運んでいきましたが、どうするつもりなのか?

ラストシーン!亜梨沙はお腹をさすっていました。まさか純矢との赤ちゃんがいるのか?

そんな思わせぶりなシーンで締めくくられましたねー( *´艸`)

ツイッターの反響も少し紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

個人的には純矢の「君に決めた!!」がツボでしたね(笑)

ポケモンかよ!!ってツッコミいれちゃいました( ´∀` )

そして、亜梨沙が純矢を庇って刺されるのは想定内でしたが、まさか舌を噛み切るとは・・・

それでも亜梨沙はお腹に宿った純矢との子供を愛おしく思っている?

本当に純矢の事が好きだったんですね・・・

あんなサイコパスで、ゲス男なのに(-_-;) 顔はカッコイイけど(^^♪

ブラックスキャンダル最終回まで楽しめました!

山口紗弥加さんの狂気の演技はやっぱり凄いですよねー。

ブラックスキャンダルの最近記事

  1. ブラックスキャンダル最終回はありさ妊娠?ラストの意味とは?

  2. ブラックスキャンダル最終回でなぜ逮捕されない?亜里沙の純矢殺人未遂

  3. ブラックスキャンダルエピソード0ネタバレあらすじ!スピンオフHulu

  4. ブラックスキャンダル最終回舌を噛み切るのがグロいし気持ち悪い!

  5. ブラックスキャンダル最終回純矢は唯菜に殺された?死んだの?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP