ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. ブラックスキャンダル

ブラックスキャンダル最終回ネタバレ結末予想!黒幕は松井玲奈か安藤政信?

山口紗弥加(やまぐちさやか)さん主演のブラックスキャンダルが絶賛放送中です!

元女優の矢神亜梨沙がかつて自分をおとしめた人間たちに復讐をしていくストーリー。

亜梨沙を演じる山口紗弥加さんの演技が毎週怖ーくてビックリしますよね(*´Д`)

果たして亜梨沙の復讐の行方は?本当の黒幕は別にいるのか?

今回は「ブラックスキャンダル」の4話までのあらすじを踏まえて、大胆結末予想しちゃいます!

 

スポンサーリンク

 

ブラックスキャンダルのこれまでのストーリーは?

ブラックスキャンダル4話ネタバレ感想!キスシーンの松本まりかと安藤政信がいい!

まずはブラックスキャンダルのこれまでのストーリーを簡単におさらいしましょう!

5年前、女優の藤崎紗羅(松本まりか)は身に覚えのない不倫スキャンダルに見舞われ、女優としての地位を失ってしまいます。

付き合っても居ないのに俳優の棚城健二郎(波岡一喜)が不倫謝罪会見を開いたんです。

その様子を見つめるのは、芸能事務所「フローライト」社長の勅使河原(片岡鶴太郎)、マネージャーの花園(平岩紙)、テレビプロデューサーの五色沼(袴田吉彦)

身に覚えのない紗羅の必死の訴えは届かず、マスコミからのバッシングが続き、紗羅の母は焼身自殺。全てを失ってしまう紗羅。

婚約者だった勅使河原の息子純矢(安藤政信)からも別れを切り出されてしまいました。

そして現在。ひっそりと暮らしていた紗羅の前に「フローライト」の看板女優の唯菜(松井玲奈)が現れます。

「共演者の棚橋健二郎から聞いてしまって・・・」

5年前の会見は、勅使河原社長と花園マネージャーに頼まれてやっていた。五色沼プロデューサーもグルだったという真実を聞かされた紗羅!

復讐の炎に火が付き、顔を変え矢神亜梨沙(山口紗弥加)という別人に成りすまし壮大な復讐計画をスタートさせます(/ω\)

矢神の担当女優・夏恋(小川紗良)に枕営業をさせていた五色沼プロデューサーをまずは陥れ、棚橋健次郎も芸能界から追放!

そして5年前の会見をスキャンダラスに報じた週刊誌記者巻田(片桐仁)の弱みを握り、亜梨沙の操り人形にすることにも成功。

着々と復讐計画は進行。残りは花園マネージャーと勅使河原社長を残すのみ。

そんな亜梨沙は、かつての恋人純矢と急接近!

しかし、純矢は亜里沙が顔を変えた紗羅で有る事にはまだ気づいていない・・・と思われます。

果たして、今後の展開はどうなるのでしょうか!(^^)!

 

ブラックスキャンダルの結末はどうなる?ツイッターでの予想は?

 

スポンサーリンク

 

現在4話まで放送されたブラックスキャンダル。

片岡鶴太郎さん演じる勅使河原と平岩紙さん演じる花園が悪役なのは明らかですが、他にも黒幕が居そうな気がするんですよねー!

ツイッターでの視聴者の意見も見てみましょう!

松井玲奈黒幕説

 

 

 

 

 

松井玲奈さん演じる阿久津唯菜が怪しい!!という声が多いですね。

亜梨沙の味方と見せかけて、5年前のスキャンダルを仕組んだのは唯菜だったらかなり衝撃です!

何故唯菜はスキャンダルを仕組んだのか?

それは唯菜が実は、亜梨沙(当時は紗羅)の事を愛していたのかもしれません!

婚約者の純矢との仲を引き裂くために、不倫スキャンダルを仕立てあげた?

そして、今は亜梨沙の近くで復讐の手助けができているのが、唯菜にとっては幸せなのか?

第4話では純矢とキスする亜梨沙の姿を陰から見ていましたよね・・・|д゚)

どちらにせよ、今のところ一番怪しい人物ナンバー1ですね!!

ブラックスキャンダル松井玲奈が黒幕で怪しい?ネタバレまとめ

 

安藤政信黒幕説

 

 

 

少数ですが、亜梨沙の元カレ純矢を演じる安藤政信さんを疑う声もありました。

安藤政信さんが黒幕だとするとどういう理由が考えられるのか?

公式HPの紹介ページを見ると以下のような記載があるんです。

亜梨沙とは結婚を約束した仲だったが、ねつ造された『不倫スキャンダル』騒動があった後、引き裂かれる様に破局、婚約も解消する事になってしまう。気持ちを切り替え、仕事に精を出してフローライト社長の座を引き継ぐつもりだったが、友和から『お前に会社を継がせるつもりはない』と言われてしまう。どうしても納得のいかない純矢は、ある作戦を思いつき、実行に移す。

引用元:https://www.ytv.co.jp/blackscandal/chart/#cast02

純矢は、自分に会社を継がせる気が無い父親を追い落とすつもりなのでは無いでしょうか?

そこで思いついたある作戦!それは紗羅を利用する事。

紗羅の身辺調査をして、顔を変え亜梨沙になったことを知った純矢。

亜梨沙に父親への復讐を実行させ失脚したのち、自らが社長にのし上がるとか?

純矢が亜梨沙を手のひらで転がして、復讐を実行させていたとしたら・・・何か怖すぎますね( ;∀;)

 

まとめ

ブラックスキャンダル4話動画を無料視聴!見逃しフルはこちら【10月25日】

今回は「ブラックスキャンダルの黒幕は誰なのか?」について考察してみました。

松井玲奈さん、安藤政信さんとネットの意見は分かれていますが、私は安藤政信さん黒幕説を取りたいと思います!

自らが社長に上り詰めるために、元婚約者を利用して復讐を実行させるとか、かなりゲスイ展開ですよね!(^^)!

「ブラックスキャンダル」の結末がどうなるのか? 第5話以降の展開も見逃せません!


ブラックスキャンダルの最近記事

  1. ブラックスキャンダル最終回ネタバレ結末予想!黒幕は松井玲奈か安藤政信?

  2. ブラックスキャンダル4話ネタバレ感想!キスシーンの松本まりかと安藤政信がいい!

  3. ブラックスキャンダル2話動画を無料視聴!見逃しフルはこちら【10月11日】

  4. ブラックスキャンダル松井玲奈が黒幕で怪しい?ネタバレまとめ

  5. ブラックスキャンダル1話ネタバレ感想!袴田吉彦がアパホテルで枕営業!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリ

アーカイブ

PAGE TOP