ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. ブラックスキャンダル

ブラックスキャンダル純也【安藤政信】が黒幕かネタバレ?二股か予想

過激な復讐劇で話題の「ブラックスキャンダル」も、物語は佳境を迎えています。

松本まりか(まつもとまりか)さん演じる藤崎紗羅(ふじさきさら)が復讐のために整形!!

その整形後の矢神亜梨沙(やがみありさ)を演じているのが、山口紗弥加(やまぐちさやか)さんなんですよねー(*^▽^*)

復讐を完遂したかと思われた亜梨沙でしたが・・・信頼していた阿久津唯菜(あくつゆいな)に裏切られてしまいました(/ω\)

そして、紗羅とかつて婚約していた勅使河原純矢(てしがわらじゅんや)もかなり怪しい感じです!

「ブラックスキャンダル」で純矢を演じているのは安藤政信(あんどうまさのぶ)さん!!

果たして純矢(じゅんや)が、黒幕なのでしょうか?

今回はドラマ「ブラックスキャンダル」で安藤政信さん演じる純矢についてまとめてみました。

 

スポンサーリンク

 

「ブラックスキャンダル」安藤政信演じる純矢とは?

ブラックスキャンダル ブラックスキャンダルネタバレ!原作あらすじ脚本家まとめ【山口紗弥加主演】

勅使河原 純矢(38) : 安藤 政信

フローライト芸能1部チーフマネージャー。
勅使河原社長の一人息子で元亜梨沙の恋人。ハンサムで仕事も出来て人望も厚い。
亜梨沙とは結婚を約束した仲だったが、ねつ造された『不倫スキャンダル』騒動があった後、引き裂かれる様に破局、婚約も解消する事になってしまう。
気持ちを切り替え、仕事に精を出してフローライト社長の座を引き継ぐつもりだったが、友和から『お前に会社を継がせるつもりはない』と言われてしまう。
どうしても納得のいかない純矢は、ある作戦を思いつき、実行に移す。

引用元:https://www.ytv.co.jp/blackscandal/chart/

安藤政信さんが演じている、純矢はかなりカッコいいんです!!

山口紗弥加さんや松本まりかさんとのキスシーンとか本当にいやらしくて、でもキレイで見とれちゃいましたよねー(*´▽`*)

ブラックスキャンダル4話ネタバレ感想!キスシーンの松本まりかと安藤政信がいい!

紗羅と婚約した純矢でしたが、不倫スキャンダル発覚により、紗羅を信じられず二人は破局。

そして5年後、フローライトのチーフマネージャーとなるも、父親の勅使河原(片岡鶴太郎)には認めてもらえず、「お前に会社を継がせるつもりはない!」と言われ、密かに野心を抱いているようです。

そんな純矢は実は五年前の事を悔やんでおり、亜梨沙に向かって言いました。

「どうしてあのとき、俺は紗羅を信じる事が出来なかったのか・・・」

涙を流す純矢を亜梨沙は優しく抱きします。

そして後日「俺はいずれ社長になる。その時君がいてくれたら・・・」と言い亜梨沙との距離を徐々に縮めていき、遂に二人はキス!!

亜梨沙は意を決して純矢に自分が藤崎紗羅であることを告白すると・・・

「すまなかった」と詫び、亜梨沙はの復讐を手伝いたいと言うのでした。

勅使河原社長を追い落とし復讐は完了し、純矢も晴れてフローライトの社長に就任。

今後は亜梨沙と共に事務所をやっていくか?と思った矢先の「純矢と唯菜(松井玲奈)」の婚約発表!!

実は、紗羅と別れてから、純矢と唯菜は男女の仲になっていたんです!

亜梨沙は現実が受け入れられず、純矢の元に向かいます。

「ごめん、紗羅・・・」と言い抱きしめる純矢。

「今日だけ藤崎紗羅で居させて・・・」という亜梨沙。

二人は激しいキスをして、一夜を共にしてしまいます!!

カッコイイ純矢の本命は唯菜?それとも亜梨沙?

もてる男は羨ましいですよねー( *´艸`)

 

純矢は二股で黒幕?ツイッターでの予想は?

 

スポンサーリンク

 

第8話では、純矢と亜梨沙の密会を知った唯菜が怒り狂い、亜里沙に襲い掛かります!!

しかしもみ合いの末に、道路に飛び出し車にひかれ唯菜は大けがをしてしまいます・・・

そんな唯菜をこれからも支えて行くと決意し、亜里沙も同意のうえで、婚約会見を開く純矢。

唯菜との婚約と病状を会見で説明していると、そこに唯菜が現れ、衝撃の暴露!

「私をこんな目に合わせたのは、そこにいる矢神亜梨沙です。その女の正体は不倫で芸能界を追われた女優・藤崎紗羅です!!」

遂に亜梨沙の正体がバレてしまいましたよー。果たして8話ではどうなるのでしょうか??

そして、黒幕はやっぱり純矢か・・・

ツイッターの皆さんの意見も見てみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

ドラマではまだ明確に描かれていませんが、純矢には二股疑惑があるんです!!

五年前、紗羅の他にも付き合っていた人物がいた?

それはフローライト若手マネージャー水谷(若葉竜也)の姉だったという説です。

水谷の姉は、自殺して亡くなっている設定なんですが、実は誰かに殺された?

第6話で水谷は姉の墓前で復讐を誓うシーンが有りました。

そして第8話では、姉が残したUSBの音声を聞き、水谷が勅使河原社長のもとに訪れようとする・・・という展開。

以下で8話動画を無料視聴できる方法をご紹介しています。

ブラックスキャンダル8話動画を無料視聴!見逃しフル

おそらく第9話では、水谷姉を死に追いやったのが、純矢だと明かされるのではないかと私は踏んでいます!

紗羅と婚約した純矢にとって、水谷姉は邪魔になって殺してしまったのか?

そうだとしたら純矢は、かなりのゲス野郎ですね・・・|д゚)

 

まとめ

ブラックスキャンダル唯菜ネタバレは黒幕?純矢の正体もクズ?

今回安藤政信さん演じる、勅使河原純矢の正体について考察してみました!

純矢の正体は、二股をかけたゲス男で、水谷姉が邪魔になって殺害した一連のスキャンダルを引き起こした黒幕だと思います!

そして、純矢の罪を知った勅使河原社長は、紗羅を守るためにあえて不倫スキャンダルをでっちあげ、紗羅と純矢を引き裂いたのではないでしょうか?

最終回では、姉を殺した純矢に水谷が復讐するのか?

11月29日放送の第9話では、かなりその辺りが明かされそうな気がしませんか!(^^)!

残り放送回数も少なくなったブラックスキャンダル!

安藤政信さん演じる純矢の行動から目が離せませんね!

ブラックスキャンダルの最近記事

  1. ブラックスキャンダル最終回はありさ妊娠?ラストの意味とは?

  2. ブラックスキャンダル最終回でなぜ逮捕されない?亜里沙の純矢殺人未遂

  3. ブラックスキャンダルエピソード0ネタバレあらすじ!スピンオフHulu

  4. ブラックスキャンダル最終回舌を噛み切るのがグロいし気持ち悪い!

  5. ブラックスキャンダル最終回純矢は唯菜に殺された?死んだの?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP