ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. ブラックスキャンダル

ブラックスキャンダル唯菜ネタバレは最終回に生きてた?

山口紗弥加(やまぐちさやか)さん主演の日本テレビ木曜のドラマ「ブラックスキャンダル」は次回の放送が第8話です。

ドラマも佳境を迎えましたが、第7話で衝撃の展開が待っていました!

主人公・亜梨沙の唯一の味方だと思われていた、松井玲奈(まついれな)さん演じる唯菜(ゆいな)の裏切り(-_-メ)

やっぱり一連の黒幕は唯菜なのでしょうか?

そして安藤政信(あんどうまさのぶ)さん演じる純矢も実はかなりのクズなのでは?

今回は最終回に向けて盛り上がっているブラックスキャンダルの、唯菜と純矢のこれまでのエピソードを紹介します!

 

スポンサーリンク

 

ブラックスキャンダルで松井玲奈演じる唯菜とは?

ブラックスキャンダル松井玲奈が黒幕で怪しい?ネタバレまとめ

阿久津 唯菜(28) :松井 玲奈

フローライト芸能1部所属の女優。
多くの連ドラの主演を勤め、CM契約数5本を誇る押しも押されもせぬトップ女優。
憧れの先輩だった亜梨沙のスキャンダルが、ねつ造されたものだったと知り、亜梨沙にその事を伝える。
復讐に燃える亜梨沙を心配しつつも協力をする唯一の理解者。
しかし唯菜にもこの復讐に加担する別の衝撃の真相があった。

引用元:https://www.ytv.co.jp/blackscandal/chart/

事実無根の不倫騒動で女優としての地位を失った藤崎紗良(松本まりか)!

世間からひっそりと身を隠して生きていた紗良の前に現れた人物が唯菜です。

「先日、共演者の棚城健二郎から、気になることを聞いてしまって・・・。5年前の会見。あれは勅使河原社長と花園マネージャーに頼まれてやったことだって。会見を仕切った全日テレビの五色沼プロデューサーもグルだって・・・」

唯菜の言葉を聞き、復讐を決意した紗良は整形して、矢神亜梨沙(山口紗弥加)となり、復讐に邁進していく事になります!

亜梨沙に復讐をけしかけた人物こそ唯菜だったんですよねー!!

その後も亜梨沙の復讐を陰で支えて行く唯菜。

棚城健二郎(波岡一喜)に接近し、5年前の事件が「やらせ」であった事を暴露させたり、週刊誌記者・巻田(片桐仁)を陥れるために、巻田の妻の浮気写真を亜梨沙に見せたりする活躍っぷりです(^^♪

しかしそんな唯菜にも裏の顔があるのでは??と思うようなシーンもチラホラありました。

紗羅と純矢の思い出の店のケーキを買って持って行ったり、「今までの自分を捨てるなんて私には出来ない」との発言。

第4話では、亜梨沙と純矢のキスを陰から見つめていましたし、第5話では酒に溺れている意味深なシーン。

亜梨沙へ協力しているのも何か裏があるのか??と思っていたら第7話で衝撃の展開!

5年前の不倫騒動をでっちあげた人物すべてに復讐を果たした亜里沙に向かって・・・

「うまく行って良かった本当に!二人の関係も早くはっきりさせちゃってください。ずっと苦しんできたんですからその分幸せにならなくちゃですよ!」

と言ったかと思えば、翌日「唯菜と純矢が婚約!!」というニュースが流れ、絶句する亜梨沙・・・( ゚Д゚)

第7話のラストはかなりビックリしましたよねー!!

 

ブラックスキャンダルで安藤政信演じる純矢とは?

 

スポンサーリンク

勅使河原 純矢(38) :安藤 政信

フローライト芸能1部チーフマネージャー。
勅使河原社長の一人息子で元亜梨沙の恋人。ハンサムで仕事も出来て人望も厚い。
亜梨沙とは結婚を約束した仲だったが、ねつ造された『不倫スキャンダル』騒動があった後、引き裂かれる様に破局、婚約も解消する事になってしまう。
気持ちを切り替え、仕事に精を出してフローライト社長の座を引き継ぐつもりだったが、友和から『お前に会社を継がせるつもりはない』と言われてしまう。
どうしても納得のいかない純矢は、ある作戦を思いつき、実行に移す。

引用元:https://www.ytv.co.jp/blackscandal/chart/

紗羅(亜梨沙)の恋人だった純矢は、紗羅の無実の訴えを信じる事が出来ず破局。

現在、チーフマネージャーとして活躍する純矢は、実は5年前の事を悔やんでいました。

「どうしてあの時、俺は紗羅を信じる事が出来なかったのか・・・」

そう言って涙を流す純矢を抱きしめる亜梨沙。

後日「あの時どうして?」と尋ねる純矢に「忘れてください」という亜梨沙。

「俺はいずれ社長になる。その時君がいてくれたら・・・」と語る純矢。

そして改めて亜梨沙を呼び出して言います。

「あの時のこと忘れて欲しいと君は言った。けど、忘れられない」

そう言うと純矢は突然亜梨沙にキスをするのでした(/ω\)

そして、遂に亜梨沙は「私が藤崎紗羅なんです」と純矢に打ち明けると・・・

「会いたかった、すまなかった・・・」と詫び、亜梨沙の復讐を手伝いたいという純矢。

父親の勅使河原社長(片岡鶴太郎)を追い落としたことで、紗羅の復讐は完了。

純矢はフローライトの社長となり、今後は亜梨沙と二人三脚で事務所をやっていくのかと思いきや・・・

突然の唯菜との婚約発表!!

純矢の狙いは社長になる事で、そのために亜梨沙は利用されただけだったのかもしれませんよねー(/ω\)

 

唯菜と純矢に対してのツイッターの反響は?

ブラックスキャンダル最終回ネタバレ結末予想!黒幕は松井玲奈か安藤政信?

それでは視聴者の唯菜と純矢への反響や結末予想を見てみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

純矢の正体がクズで、実は一番の悪だったのでは?と予想する意見が多いです!

皆さんの意見で出てくる水谷とは、若葉竜也さんが演じているフローライトの若手マネージャーです。

水谷が姉の復讐を誓っているシーンが第7話ではありました。

おそらく復讐の相手は純矢で、水谷の姉と紗羅と同時に付き合っていたのではないかなーと思いますよね!

そして、さらに唯菜とも付き合っていたなんてことになったら三股??

純矢は、かなりのゲス男確定ですよね|д゚)

そして、第7話終了後に流れた予告に対しての反響も多かったです!

 

 

 

 

 

「あんたの今の顔最高よ!!」

「これにて藤崎紗羅さん、オールアップでーす。お疲れ様でしたー」

何!この唯菜の豹変っぷり(-_-;) 松井玲奈さん嫌われちゃいそ―(≧▽≦)

信頼していると思っていた唯菜に裏切られた亜梨沙がどうなるのか??

山口紗弥加さんの狂気の演技が、第8話でも見られるかもしれませんね!

 

8話のあらすじは?亜梨沙の正体が暴かれる!

 

スポンサーリンク

唯菜と純矢の婚約発表を信じられない亜里沙。

CMイベントで顔を合わせ「あの記事冗談なんでしょ?」と亜梨沙が尋ねるもと「本当です。そもそも全てこのためだった」と言う唯菜。

五年前、紗羅と純矢が婚約していた時から、唯菜は密かに純矢の事を思っていました。

そして起きた紗羅と棚城健二郎の不倫騒動。

「許せなかった。純矢さんという婚約者が居ながら不倫をしたあなたが」

唯菜は失意の純矢を慰めるうちに自然と男女の仲になるのでした。

しかし、フローライトの社長勅使河原は、唯菜と純矢の結婚に大反対。

そんなときに、不倫会見がでっちあげられたものだと知った唯菜と純矢。

純矢が紗羅とよりを戻したいと思うからも知れないと不安に駆られた唯菜は、紗羅に近づき復讐を唆したのでした。

「あなたが顔と声を変えるって言ってホッとした。純矢が好きだった藤崎紗羅じゃなくなるんだもの。だから私は純矢に紗羅は死んだと言った。そしてあなたは自分の復讐として、私と純矢の結婚を邪魔する人物を排除してくれた」

そんな唯菜の告白に衝撃を受ける亜梨沙!!

「それならどうして最初から言ってくれなかったの。何故私に純矢とやり直すようにあおったの??」

「むかついたのよ!!いつまでも純矢に未練タラタラのあなたが」

唯菜は紗羅と純矢のキスを見かけてから、嫉妬の炎を燃やしていたようです。

「純也は私のもの。あんたがショックを受けるその顔が見たかったのよ!藤崎紗羅さんオールアップです。お疲れ様でしたー」

そんな唯菜の態度にショックで打ちひしがれる亜里沙。

そこに純矢から「いまから会えないか?」と電話が入り、純矢のマンションで密会する亜梨沙。

「ごめん、紗羅・・・」思わず抱きしめる純矢に「今日だけ藤崎紗羅でいさせて・・・」という亜梨沙。

二人は抱き合い、激しいキスをして一夜を共にするのでした( *´艸`)

このときの山口紗弥加さんと安藤政信さんの濃厚なキスシーン!!いやらしかったですねー(;^ω^)

翌日、フローライトに怪文書が届きます。そこには「純矢と亜梨沙が密会!」と書かれていました。

亜梨沙は記者の巻田が犯人では?と思い連絡を取ると「2000万円で密会と藤崎紗羅だという事実のネタを買い取れ」と言う巻田。

指定された地下駐車場を亜梨沙が訪れると、何とそこには巻田の死体が・・・(‘Д’)

その頃唯菜も純矢と亜梨沙の密会を知り、怒りを露わにします。

そして、亜梨沙を呼び出した唯菜は、「泥棒猫!!」!!と罵りナイフで襲い掛かってきます。

「純矢に会ったのは唯菜のためよ。純矢をちゃんと忘れさせるためだった!」と言う亜梨沙に「消えて!!」とさらに襲ってくる唯菜。

二人はもみ合いの末、道路に飛び出した唯菜は車にひかれて大けがをしてしまいました(/ω\)

病院に運ばれた唯菜。純矢に「唯菜を守れなかった」と詫びる亜梨沙。

「女優として復帰は難しい。俺は唯菜を支えて行き、婚約を事務所として認めようと思う」と言う純矢。

亜梨沙も「それが良いと思います」と応じるのでした。

一方その頃水谷はUSBメモリーのデータをパソコンで見ていました。

そこには水谷の姉とある男のやりとりの音声が収録されています。

何と巻田を殺し、USBを奪ったのは水谷だったのです!!

そして、純矢が会見を開き、唯菜の病状と婚約を説明。横では亜梨沙が見守っています。

するとそこに、病院から抜け出した唯菜が登場!

「私をこんな目に合わせたのは、そこにいる矢神亜梨沙です。その女の正体は不倫で芸能界を追われた女優・藤崎紗羅です!!」

唯菜が亜梨沙の正体をぶちまけてしまいましたよー( ゚Д゚)

 

第8話のツイッターの反響は?黒幕はやっぱり純矢?

ブラックスキャンダル8話動画を無料視聴!見逃しフル

 

 

 

 

 

 

 

 

唯菜を演じる松井玲奈さんの怪演!!凄かったですよねー!見入ってしまいました!(^^)!

亜梨沙の正体を暴くのが唯菜だとはちょっと私想像できませんでした。てっきり巻田が明かすものだと・・・

そしてツイッターの意見にも有るように、やっぱり黒幕は安藤政信さん演じる純矢だと思いますよねー!

そして、若葉竜也さん演じる水谷に純矢は復讐されて殺される?というオチが濃厚そうですねヽ(^o^)丿

次回第9話には、平岩紙さん演じる花園が再登場。

亜梨沙の味方になってくれるのか?

おそらく放送は残り2回!目が離せない展開になってきました。

今後の「ブラックスキャンダル」の展開は、随時更新していきますヽ(^o^)丿

 

最終回!純矢はやっぱりクズだった

 

スポンサーリンク

9話で水谷の姉を殺したのが純矢だという事が明らかになりました。

最終回で、亜梨沙は純矢にその事実を突きつけると、あっさり認めます。

水谷の姉を殺害した記事を差し止めるために、亜梨沙の不倫スキャンダルを捏造した黒幕は純矢でした!

そして、二股をかけていたにもかかわらず「おれは亜梨沙が好きだ。君に決めた!!」と言いのけるクズっぷり。

全く反省の色が有りません( ゚Д゚)

そんな純矢は、新人女優の夏恋を次なるターゲットに定めたようで、主演女優に抜擢。

そして、新事務所設立と夏恋の主演発表会場で、遂に亜梨沙は純矢の過去の悪事を暴露しようとしますが・・・

「それじゃあ意味がない。自分で認めて謝罪してください」と言う亜梨沙。

純矢はひざまずきこう言います。

「私は藤崎紗羅さんを愛しすぎるあまり深い苦しみを与えてしまいました。でも、一番私が大切に思っているのは矢神亜梨沙さんです。婚約していたにも関わらず亜梨沙さんを愛してしまいました。本当に申し訳ありませんでした。亜梨沙一緒に謝ってくれないか?」

その言葉に「何言ってるの?どこまで人をもてあそべば気が済むの?」と憤る亜梨沙(# ゚Д゚)

するとそこに水谷が登場!

純矢にナイフを向けて突き進みます。

しかし、亜梨沙が立ちはだかり刺されてしまったのは亜梨沙でした。

刺されながら純矢を抱きしめ亜梨沙は言います。

「やっぱり人間一生にひとりなのね・・・好きになるのは。心移りはあるけど、仕方ない。それが人間だから。でも、好きになるのは一生に一人。あなた以外、あなたじゃないの。純矢キスして」

キスをする二人。すると純矢の口から血しぶきが・・・

なんと亜梨沙は純矢の舌を噛み切っていたんです!!!

亜梨沙「私たち一滴残らず、地球上から干されて消えよう・・・」

そして、三か月後・・・

新事務所の社長に就任したのは花園。夏恋の主演映画も無事撮影が行われていました。

そして、二人は生きているのか?

亜梨沙は夏恋のマネージャーとして活躍していましたね!

そして純矢も意識は無いようですが、病院で生きていました。

驚いたのがそこに登場した唯菜( ゚Д゚)

純矢の顔を撫でて、ベットをどこかに運んで行ってしまいました・・・

ラストシーンでは、亜梨沙がお腹を撫でているシーンで締めくくられました。

あれって、もしかして純矢の子供を身籠っている?

意味深なラストで終了しましたねー(;^ω^)

とんでもないゲス男だった純矢。

安藤政信さんの演技が素晴らしかったですねー!

そして山口紗弥加さんの復讐に燃える姿も毎週怖かったです(≧▽≦)

最終回まで楽しませていただきました!

山口紗弥加さんは今年に入って恐ろしい役柄が続いたので、今度は優しい女性の役でドラマを見てみたい気がしますね(^^♪

 

 

ブラックスキャンダル見逃し配信動画を無料視聴する方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、Tverで無料配信しています!

Tver期間限定無料配信リンク

ちなみに配信期間は1週間です。

1週間とは第8話放送終了から1週間のことです。

 

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

1週間はあっという間です・・・「ブラックスキャンダル」期間限定の1週間を過ぎてしまった場合・・・huluに登録して、見逃してしまった動画を見るのがおすすめです。

「ブラックスキャンダル」はOA後すぐにHuluで無料配信される予定です。

Huluとは・・・

ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えたオンラインビデオ動画配信サービス。 
月額933円で全動画、映画などのコンテンツが見放題です。追加料金など一切不要なんです!!

レンタルDVDを月に数本借りている人は、こちらの方が断然お得ですね♪

しかも、現在Huluは2週間の無料で全作品が見放題のトライアル期間があります!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「ブラックスキャンダル」見逃し動画を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「ブラックスキャンダル」見逃し動画を2週間完全無料で視聴できます▲

ブラックスキャンダルの最近記事

  1. ブラックスキャンダル最終回はありさ妊娠?ラストの意味とは?

  2. ブラックスキャンダル最終回でなぜ逮捕されない?亜里沙の純矢殺人未遂

  3. ブラックスキャンダルエピソード0ネタバレあらすじ!スピンオフHulu

  4. ブラックスキャンダル最終回舌を噛み切るのがグロいし気持ち悪い!

  5. ブラックスキャンダル最終回純矢は唯菜に殺された?死んだの?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

手紙【東野圭吾 】スペシャルドラマ

朝ドラまんぷくおすすめ記事

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP