ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. ブラックスキャンダル

ブラックスキャンダル最終回舌を噛み切るのがグロいし気持ち悪い!

日本テレビの木曜日の深夜ドラマ「ブラックスキャンダル」は12月6日に衝撃の最終回を迎えました!

亜梨沙(山口紗弥加)は、自分を陥れた黒幕・純矢(安藤政信)へ遂に復讐を果たします。

純矢を庇って怪我を負いながら、キスをしたかと思いきや・・・

純矢の舌を噛み切ってしまった亜梨沙( ゚Д゚)

この最終回の「舌を噛み切る」シーンに「怖い」「気持ち悪い・・・」の声が殺到しているようですねー。

今回は「ブラックスキャンダル」最終回の亜梨沙が純矢に復讐を果たした衝撃シーンとその反響を紹介します。

 

スポンサーリンク

 

ブラックスキャンダル最終回は亜梨沙が純矢の舌を噛み切る!

ブラックスキャンダル最終回終わり方がモヤモヤ意味不明?

最終回のあらすじをまずは見てみましょう!

 

水谷の姉を殺害した記事を差し止めるために、亜梨沙の不倫スキャンダルを捏造した黒幕は純矢でした!

そして、二股をかけていたにもかかわらず「おれは亜梨沙が好きだ。君に決めた!!」と言いのけるクズっぷり。

全く反省の色が有りません( ゚Д゚)

そんな純矢は、新人女優の夏恋を次なるターゲットに定めたようで、主演女優に抜擢。

そして、新事務所設立と夏恋の主演発表会場で、遂に亜梨沙は純矢の過去の悪事を暴露しようとしますが・・・

「それじゃあ意味がない。自分で認めて謝罪してください」と言う亜梨沙。

純矢はひざまずきこう言います。

「私は藤崎紗羅さんを愛しすぎるあまり深い苦しみを与えてしまいました。でも、一番私が大切に思っているのは矢神亜梨沙さんです。婚約していたにも関わらず亜梨沙さんを愛してしまいました。本当に申し訳ありませんでした。亜梨沙一緒に謝ってくれないか?」

その言葉に「何言ってるの?どこまで人をもてあそべば気が済むの?」と憤る亜梨沙(# ゚Д゚)

するとそこに水谷が登場!

純矢にナイフを向けて突き進みます。

しかし、亜梨沙が立ちはだかり刺されてしまったのは亜梨沙でした。

刺されながら純矢を抱きしめ亜梨沙は言います。

「やっぱり人間一生にひとりなのね・・・好きになるのは。心移りはあるけど、仕方ない。それが人間だから。でも、好きになるのは一生に一人。あなた以外、あなたじゃないの。純矢キスして」

キスをする二人。すると純矢の口から血しぶきが・・・

なんと亜梨沙は純矢の舌を噛み切っていたんです!!!

亜梨沙「私たち一滴残らず、地球上から干されて消えよう・・・」

そして、三か月後・・・

新事務所の社長に就任したのは花園。夏恋の主演映画も無事撮影が行われていました。

そして、二人は生きているのか?

亜梨沙は夏恋のマネージャーとして活躍していましたね!

そして純矢も意識は無いようですが、病院で生きていました。

驚いたのがそこに登場した唯菜( ゚Д゚)

純矢の顔を撫でて、ベットをどこかに運んで行ってしまいました・・・

ラストシーンでは、亜梨沙がお腹を撫でているシーンで締めくくられました。

あれって、もしかして純矢の子供を身籠っている?

山口紗弥加さんと安藤政信さんのキスシーンが最終回にもあるとは( *´艸`)

亜梨沙は復讐するはずなのに、キス???

と思いきや、何と純矢の舌を噛み切ってしまうという暴挙に出ちゃいましたねー!!

純矢の口から血しぶきのシーンが・・・本当に気持ちが悪くて、思わず目をそらしてしまいました。

ひぇ~怖い。ホラーでした。

安藤さんの演技が超上手くて、大量の血を吐きだして苦しみ床に這いずり回る姿もすごくリアルで(>_<)

最初は毒殺!?舌を切った!??どっちと少し迷いました。

しかし、ツイッターの反響だと「舌」派が多かったですね。

特になんの説明もなかったので、今だに毒殺だと思っている人も多いようです。

怖かったり、血が苦手な人は見ない方が良い、衝撃すぎるシーンでした。

また見ていない方はご注意ください!

これは本当に想定外の展開でしたよねー。

この衝撃シーンに対して視聴者の反応は微妙だったようで・・・

以降で紹介します。

 

ブラックスキャンダル最終回の「舌を噛み切る」シーンが超グロい!

 

スポンサーリンク

 

ではでは、そんな衝撃の「舌を」噛み切る気持ち悪すぎるシーンのツイッターの反響をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キレイなキスシーンから一転し、舌を噛み切るとかグロかったです。

ツイッターでも

・もはやホラーだった

・怖いし気持ち悪すぎる

・トラウマになった

と視聴者にかなりの衝撃を与えたことがわかるツイートの数々でした。

上記のツイッターはほんの一部です。すごい反響でした。

深夜ドラマだから良いとして、ゴールデンタイムでは放送できないかもしれませんよね(笑)

キスして舌を入れてきたところを噛み切ったって事ですよね?

相当な力で噛まないとちぎれないですよね・・・って考えるだけで、本当に気持ち悪いしホラーです。

あれだけ苦しむ姿を見れたので、復讐としては最高だったと思います。

ツイッターでもある通り「あんな方法で意識不明になるほどダメージを与えられる??」と疑問がのこりますが(笑)

最後までツッコミどころ満載なところがこのドラマの魅力かもしれません。

亜梨沙の純矢への恨みの深さが、どれほどのものだったかが分かる最終回最後の衝撃シーンでした。(-_-;)

 

まとめ

ブラックスキャンダル唯菜ネタバレは最終回に生きてた?

今回はブラックスキャンダルの最終回、舌の噛み切りシーンについて紹介しました!

かなりグロくて、気持ち悪いと視聴者の評判は微妙なシーンでしたね( ´∀` )

しかし、このシーンを演じきった山口紗弥加さんの女優魂には脱帽です。

最後まで「ブラックスキャンダル」楽しませてもらいました( *´艸`)

ブラックスキャンダルの最近記事

  1. ブラックスキャンダル最終回はありさ妊娠?ラストの意味とは?

  2. ブラックスキャンダル最終回でなぜ逮捕されない?亜里沙の純矢殺人未遂

  3. ブラックスキャンダルエピソード0ネタバレあらすじ!スピンオフHulu

  4. ブラックスキャンダル最終回舌を噛み切るのがグロいし気持ち悪い!

  5. ブラックスキャンダル最終回純矢は唯菜に殺された?死んだの?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

手紙【東野圭吾 】スペシャルドラマ

朝ドラまんぷくおすすめ記事

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP