ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. ブラックスキャンダル

ブラックスキャンダル最終回純矢は唯菜に殺された?死んだの?

山口紗弥加(やまぐちさやか)さん主演のブラックスキャンダルが遂に最終回を迎えました!

亜梨沙を陥れた黒幕の正体は安藤政信(あんどうまさのぶ)さん演じる純矢でしたねー。

亜梨沙によって殺されたか?に思えた純矢が何と生きており、その後松井玲奈(まついれな)さん演じる唯菜に殺された?

何とも意味深なラストでしたよねー(;^ω^)

いろいろな反響があったようです。

ブラックスキャンダル最終回終わり方がモヤモヤ意味不明?

ブラックスキャンダル最終回でなぜ逮捕されない?亜里沙の純矢殺人未遂

ブラックスキャンダル最終回舌を噛み切るのがグロいし気持ち悪い!

今回は「ブラックスキャンダル」の最終回で純矢は死んだのか?まとめてみたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

ブラックスキャンダルの最終回のあらすじは?

ブラックスキャンダル最終回でなぜ逮捕されない?亜里沙の純矢殺人未遂

まずはブラックスキャンダルの最終回がどうなったのか紹介します!

亜梨沙は純矢に水谷姉殺害を問い詰めると、あっさり殺害を認めます。

でも僕は亜里沙を愛しているという純矢。

「君に決めた!!」

そう言って亜里沙に覆いかぶさってくる純矢( ゚Д゚)

ここまでゲス野郎とは・・・

後日、新事務所設立発表会と夏恋の主演映画のお披露目会。

そこで亜梨沙は、水谷姉の自殺映像を流すも、途中で止め純矢に謝罪を求めます。

しかし開き直って「一緒に謝って」と言い出す純矢。

「どれだけ人の心をもてあそぶの!!」と叫ぶ亜里沙。

するとそこに「いい加減にしろ」と水谷が登場!!

純矢に向けてナイフを向けるも、庇った亜梨沙が刺されてしまいます。

「好きになるのは一生で一人。あなたしかいない。純矢キスして」

亜梨沙に純矢がキス・・・

すると、なんと亜梨沙は、純矢の舌を噛み切っちゃいました!!!

亜梨沙「私たち一滴残らず、地球上から干されて消えよう・・・」

まさか亜梨沙も純矢も死んでしまうのか・・・

三か月後、新事務所の社長に就任したのは花園。

「シャッフェン」と名を変え事務所は順調なようです!

夏恋の主演映画も無事撮影され、何と亜梨沙はマネージャーになっていました。生きていて良かった(#^.^#)

そして水谷は刑務所に入っていました。

気になる純矢は死んでいませんでしたねー。病院のベットで意識が無いようで眠っています。

そこに現れたのは顔に包帯を付けた唯菜。まさか生きていたとは・・・

唯菜は純矢のベットをどこかに運んでいきましたが、どうするつもりなのか?

ラストシーン!亜梨沙はお腹をさすっていました。まさか純矢との赤ちゃんがいるのか?

そんな思わせぶりなシーンでブラックスキャンダルは締めくくられました!

ブラックスキャンダル最終回舌を噛み切るのがグロいし気持ち悪い!

何と純矢は、亜梨沙に舌を噛み切られ死んだ?と思いきや、瀕死の状態で命を取り留めていましたねー。

そしてそこに現れたのが、純矢の婚約者だった唯菜。

第9話で、顔に大けがして入院している唯菜の点滴に薬品を入れた純矢!

てっきり、唯菜は死んだものかと思っていたのですが、まさか生きていたとは( ゚Д゚)

病院のベットで寝ている純矢の前に突然現れた白衣を着た唯菜。

純矢を見つめて何をするかと思いきや、ベットを押して病院の廊下を進んでいきました・・・

オイオイ、誰か看護師とかいないのかよ?止めろよその白衣の女(笑)

果たして唯菜は純矢をどこへ連れて行ったのか?

何か、世にも奇妙な物語を彷彿させるようなシーンでしたよねー(*´Д`)

視聴者の考察を見てみましょう。

 

純矢は唯菜に殺された?唯菜は既に死んでいた?

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックスキャンダル最終回終わり方がモヤモヤ意味不明?

生きていた唯菜は、意識を失った愛する純矢を連れ去る執念を最後に見せた!

そしてベットを引いて、二人でどこかに逃避行?

しかしあのベットを病院から運び出すのは、現実的には難しいですよねー(;^ω^)

あのまま病院内をさまよっていたら、絶対誰かに止められて、病室に戻されちゃうのがオチです。

となると、あのシーンは何だったのか。他の意見を見てみましょう!

 

 

 

 

 

なるほどー!!やっぱり唯菜は先週の段階で死んでいて、死神となって愛する純矢をあの世に連れて行った説が濃厚ですね。

純矢は一命を取り留めるも、ラストは唯菜に導かれ地獄に連れて行かれた。

亜梨沙の正体を暴露しちゃう裏切者の唯菜と、二股をかけた挙句に相手を殺しちゃうようなサイコパス純矢。

この二人にはもしかしたらピッタリのラストかもしれませんねー!

当然この二人は地獄落ちでしょうか?しかし唯菜は人を殺してはいないのでそこまで悪人ではないかも・・・

女優なのに顔に傷を負ってしまい、結果愛する人に殺されていたと考えると、唯菜の事をちょっと同情したい気もしますね(;^ω^)

色々と意見は有るかと思いますが、純矢は唯菜に殺されたと私は解釈したいですね(^^♪

 

まとめ

ブラックスキャンダルエピソード0動画無料視聴【Huluオリジナル】

今回は、ブラックスキャンダルの最終回の純矢のラストについて考察してみました。

一命を取り留めて入院していた純矢は、死神の唯菜に地獄に連れて行かれてしまった。

そして、亜梨沙は純矢に復讐を果たすも、お腹には純矢の子供が宿っている?

亜梨沙は恨んでいながらも、一度愛した男・純矢を忘れることは出来なかったのかもしれませんね!

「ブラックスキャンダル」の最終回は、視聴者に判断を委ねるような描写が多く少しモヤモヤしましたねー(;^ω^)

最近この手のドラマの終わり方多いような気が・・・(笑)

 

ブラックスキャンダルの最近記事

  1. ブラックスキャンダル最終回はありさ妊娠?ラストの意味とは?

  2. ブラックスキャンダル最終回でなぜ逮捕されない?亜里沙の純矢殺人未遂

  3. ブラックスキャンダルエピソード0ネタバレあらすじ!スピンオフHulu

  4. ブラックスキャンダル最終回舌を噛み切るのがグロいし気持ち悪い!

  5. ブラックスキャンダル最終回純矢は唯菜に殺された?死んだの?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

手紙【東野圭吾 】スペシャルドラマ

朝ドラまんぷくおすすめ記事

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP