ブラックスキャンダル松井玲奈が黒幕で怪しい?ネタバレまとめ

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

山口紗弥加(やまぐちさやか)さん主演の木曜ドラマ「ブラックスキャンダル」。

木村多江(きむらたえ)さん主演の「ブラックリベンジ」と同じスタッフが制作するドラマで、「ブラックリベンジ」と同じく「復讐」がテーマとなったサスペンスドラマです。

サスペンスドラマで気になるのは、やはり黒幕が誰なのか?という点ですよね!

今、ネットでは松井玲奈(まついれな)さん演じる阿久津唯菜(あくつゆいな)が黒幕なのではないかと話題になっているんです。

今回は松井玲奈さんの演じる役柄についてや、ネット(twitter)の意見をまとめていきます!

 

 

目次

ブラックスキャンダルのストーリーは?

[https://dorama-netabare.com/archives/44167]

山口紗弥加(やまぐちさやか)さん主演の「ブラックスキャンダル」のあらすじを見ていきましょう!

芸能プロダクション「フローライト」に所属する藤崎紗羅(ふじさきさら)。

紗羅は、5年前に心当たりの無い不倫スキャンダルを写真週刊誌に報じられてしまいます。

抱き合った写真が掲載されていましたが、その男とは二人きりで会ったこともなく、紗羅は「合成だ」と事務所に訴えます。

そして釈明会見を開こうとした矢先・・・

不倫相手とされる俳優が、謝罪会見を開き不倫を認めてしまいます!

世間からは、容赦ないバッシングと炎上。

婚約者にも信じてもらえず、破局しました。

さらに、母親はマスコミの取材中に焼身自殺してまいます。

紗羅は一気に地獄の底へと叩き落とされ、5年間没落した生活をしていましたが・・・

ある日「スキャンダルが仕組まれていた」という衝撃の真実を聞かされます。

復讐に燃えた紗羅は、スキャンダルのねつ造に関与した人物に復讐をする為、顔を整形。

矢神亜梨沙(やがみありさ)と名乗り、マネージャーとしてフローライトに潜入し、自分を陥れた人物に復讐していきます。

ちなみに、整形前を演じるのは松本まりかさん!

泣き崩れたり、婚約者にすがる演技は凄味がありました!

安定して不幸が似合う女優さんですよね~。

[https://dorama-netabare.com/archives/44163]

そんな「ブラックスキャンダル」ですが、

松井玲奈さん演じる阿久津唯菜が黒幕なのでは?

と話題なんです!

松井玲奈さんが演じるのは、どんな役柄なのでしょうか?

 

 

松井玲奈(まついれな)の役柄は?

 

 

元SKE48の中心メンバーである松井玲奈(まついれな)さん。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

昨日のリップ可愛かったなあ。 いい色でした。

松井玲奈さん(@renamatui27)がシェアした投稿 –

2015年にSKE48を卒業後は女優としての道を選び、「オトナ高校」や「海月姫」、10月スタートのNHK朝ドラ「まんぷく」にも出演されていますね!

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/43747″]

そんな松井玲奈さんが演じるのは、阿久津 唯菜(あくつゆいな)。

多くの連ドラの主演を勤め、CM契約数5本を誇る押しも押されもせぬトップ女優です。

フローライト所属で、沙羅の後輩でした。

事件から5年後、憧れの先輩だった沙羅のスキャンダルが捏造だったと知り、その事実を沙羅に伝えます。

この唯菜の、どんなところが黒幕っぽいのでしょうか?

 

松井玲奈は黒幕?ネットの意見

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/44182″]

それでは、twitterの意見を見てみましょう。

[https://dorama-netabare.com/archives/44192]

「ブラックスキャンダル」と同じ脚本・プロデューサーが手掛けた木村多江さんの主演ドラマ「ブラックリベンジ」では、木村多江さんの一番信頼していたカウンセラー(鈴木砂羽)が黒幕だったんですよね。

その流れから「ブラックスキャンダル」でも、仲良くしている唯菜が黒幕なのでは?

と予想する方が多いようです!

 

松井玲奈のあやしい点は?黒幕なのか考察

 

 

唯菜の気になる点を挙げていきますね。

・沙羅と俳優のスキャンダルが捏造だったと沙羅に知らせる

・一人目に復讐された五色沼仁(袴田吉彦)の復讐動画が公開されたとき、楽しそうに笑っていた

・沙羅と自分のツーショット写真を眺めて「沙羅さん・・・」とつぶやく

まず、そもそも捏造だったと知らせるのが怪しいですよね!

何か罠じゃないのかなー?と勘ぐってしまいます。

復讐動画が公開されたときも、普通笑うかな?

それ以前に、味方なら復讐するために整形や声を変えた沙羅を止めるはずですよね~(^_^;)

ツーショット写真を眺めているのも、意味深!

「ブラックリベンジ」ではラストは百合オチだったので・・・

唯菜は沙羅のことが好きで、婚約者と破局させるためにスキャンダルを捏造した

なんて結末になるのではないか、と予想します!

 

まとめ

このように、唯菜が怪しさ満点だな~と思っていたら、唯菜について公式サイトにはこのように書かれていました。

復讐に燃える亜梨沙を心配しつつも協力をする唯一の理解者。

しかし唯菜にもこの復讐に加担する別の衝撃の真相があった。

引用:https://www.ytv.co.jp/blackscandal/chart/#cast10

唯菜には「復讐に加担する別の真相」があるんですね!

まだ1話が放送されたばかりなので分からないことだらけですが、色々予想しながら楽しみたいと思います(^_^)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次