ドクターy動画2017から2018を無料視聴する公式はこちら!全シリーズ見放題

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

米倉涼子(よねくらりょうこ)さん主演のテレビ朝日の人気ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~ 」。

このドクターxのスピンオフドラマで密かな人気になっているのが勝村政信さん主演の「ドクターY-外科医・加地秀樹-」。

10月5日にも「ドクターY」の第3弾が放送されます!

この機会に「ドクターY」の過去作動画を見てみたい!!という方に朗報です。

フル動画をなんと無料で見放題!!で視聴できる方法をご紹介します。

しかも2016年の第1シリーズから2017年、2018年まで全シーズン全話全て視聴可能です!!

当サイト記事でおすすめしているのは、公式的に推奨されているauビデオパスでの無料視聴です。

2018年8月からauビデオパスはauキャリア以外でも登録視聴が可能になりました!

また合わせて「ドクターY-外科医・加地秀樹-」のあらすじや気になる見どころなどをまとめていきます。

是非是非ご覧ください。

[PR]

無料でお試し!auビデオパスで動画を見たい人はこちら!

▼今なら「ドクターY-外科医・加地秀樹-」全シーズン全話を15日間完全無料で視聴できます▼

 

 

目次

ドクターy全話フル動画を無料視聴する方法とは?

「私、失敗しないんで」というあまりにも有名に名台詞はドラマを見ていない人にもお馴染みですよね♪

そんな人気ドラマ「ドクターx」のスピンオフドラマ「ドクターY-外科医・加地秀樹-」。

ドクターxに出てくる勝村政信さん演じる人気キャラクター加地秀樹が主役のドラマです。

まだ見ていない人も・・・人気なだけあって、超面白いので、是非是非見てください!

そんな人気ドラマ「ドクターY-外科医・加地秀樹-」を無料で動画視聴する方法があるんです。

それはauビデオパスでの視聴です!!

2018年8月からauビデオパスはauキャリア以外でも登録視聴が可能になりました!

【ビデオパス】

[PR]

「ドクターY-外科医・加地秀樹-」は見放題対象作品です!

30日間のトライアル期間内でしたら、フル動画を無料で「ドクターY-外科医・加地秀樹-」2016年、2017年、2018年バージョンの第1話から最終回まで全てを見ることができます。

ちなみに、auだけでなくドコモやソフトバンクなど全キャリア登録視聴可能です!

<auビデオパスとは?>

auビデオパスとは携帯会社auが提供している動画配信サービスです。

テレビドラマ・映画・アニメ・海外ドラマなど10,000本の作品を視聴できます!

そして月額料金は月額562円(税抜)かかります。

毎月562円・・・他の動画配信サービスよりも断然安いのですが、お金をいきなり払うのは気になりますよね~。

 

しかーし、現在30日無料キャンペーン中なので、今申し込むと1ヶ月間auビデオパスのサービスを無料で利用できます。

この無料期間中であれば「見放題対象」のドラマは全て無料で視聴できます!

しかし、最新作など見放題対象でない有料の作品もあります。毎月ビデオコインが540コイン(540円相当)付与され、最新作の有料作品を1本追加料金なしで観ることができます!

しかーし「ドクターx」は見放題対象なんです!!

登録して最初の30日間は「ドクターX」の第1シリーズだけでなく、全シリーズがすべて無料視聴できるんです。

是非全て見ていない人は、過去作見て欲しいです!

そしてそして、ドクターxのスピンオフの「ドクターY-外科医・加地秀樹」シリーズも視聴可能なんです♪

しかも「ドクターx」全シリーズもフル動画を見放題なんです!!

これはドクターxファンにとってもたまらないですね!!

「ドクターy」だけでなく、ドクターxシリーズを途中から見たけど、第1シーズンってどうだったのかな??昔見たけど、もう一度見直したいな、など動画視聴でいろいろ楽しめますね♪

 

30日間使用してみて合わないと思ったら、無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。

もちろんパソコンでも、スマホで電車などの通勤通学に見れちゃうのも嬉しいですよね~♪

30日間無料お試しはコチラから!

[PR]

無料でお試し!auビデオパスで動画を見たい人はこちら!

▼今なら「ドクターy」全シリーズ全話フル動画を15日間完全無料で視聴できます▼

2018年8月からauビデオパスはauキャリア以外でも登録視聴が可能になりました!

ちなみに以下の現在放送中、また最近まで放送中だったドラマも視聴可能です。

「ハゲタカ」

「遺留捜査」

「dele」

「ヒモメン」

「未解決の女」

「おっさんずラブ」

「警視庁・捜査一課長」

「ラブリラン」

「anone」

「FINAL CUT」

「トドメの接吻」

「明日の君がもっと好き」

「バイプレイヤーズ」

「科捜研の女17」

※上記の情報は2018年9月23日現在の配信情報になっています。配信が終了している可能性もあるので公式ホームページでご確認ください。

公式ホームページリンク

 

 

非公式サイトなどの動画は違法でリスクもある!?

非公式サイトでドラマやバラエティなどの動画がアップロードされていることがあります。

ラッキーと思ったあなた、ちょっと注意が必要です。

これらの動画が違法にアップロードされているサイトのため、多くのリスク、デメリットががあります。

・また画像が荒い、目的動画を探すのが大変

・広告が多すぎて見づらい

・PCやスマホのウイルス感染

特にウイルス感染については以下のような報告が!?

 

 

 

 

 

ウイルス感染・・・今までなってない人も、運が良かっただけかもしれないですね。

同じ無料ならば安心安全に動画視聴した方が良いですね!(^^)!

[PR]

無料でお試し!auビデオパスで動画を見たい人はこちら!

▼今なら「ドクターy」第1シーズンから全シリーズを15日間完全無料で視聴できます▼

 

『ドクターY-外科医・加地秀樹-』のあらすじとは?

以下、あらすじです。

あの人気者を主人公に据えたスピンオフドラマ『ドクターY~外科医・加地秀樹~』の第3弾が今年9月15日(土)より、KDDIの動画配信サービス「ビデオパス」および「テレ朝動画」にて配信されることが決定しました。 

 第1弾(2016年)では加地の長所も短所もギュッと凝縮した“コミカルだけどカッコいい一医師の物語”を、第2弾(2017年)では一夜限りの当直が招き寄せる“前代未聞の医療ホラーコメディー”をお届けし、『ドクターX』シリーズとは一味違う医療ドラマを展開してきた『ドクターY』。そんな先の読めない異色ドラマが最新作でテーマに掲げるのは……まさかの「教授選」! たとえ金には無限に汚くても、出世には関心を示さなかった、ある種“孤高の医師”である加地…。彼が自らの老化を自覚した途端、何を血迷ったか…静岡の大学病院分院で教授選に名乗りを挙げてしまうのです! 
 あの加地もとうとう体制側に回り、教授になってしまうのか…!? 加地ファンはもちろん、従来の『ドクターX』&『ドクターY』ファン、そしてシリーズ初見の人も手に汗握る物語。最後の最後までどんでん返し続きの最新作がついに開幕します!

「腹腔鏡の魔術師」の異名をとる外科医・加地秀樹(勝村政信)は、茨城県の大洗にある「帝都医科大学付属病院 大洗第8分院」に転勤。

勤務初日に、道端で苦しむ老人・田波茂男(村松利史)を助ける。まもなく、「大洗第8分院」に虫垂炎を患った代議士の娘・三船遥香(宮脇咲良)が、特患として緊急入院。

 

[PR]

無料でお試し!auビデオパスで動画を見たい人はこちら!

▼今なら「ドクターx」全シリーズを15日間完全無料で視聴できます▼

本編に負けず劣らず面白い!!!と評判の「ドクターy」。

ドクターxでもいつも大門に振り回されてかわいそうな(笑)そして面白い。

また、嬉しいのがドクターxの大門未知子を演じる米倉涼子、未知子が所属する「神原名医紹介所」の所長・神原晶を演じる岸部一徳が特別出演!

これは嬉しいですね。

是非是非無料動画で人気動画シリーズを堪能してみてください。

 

ドクターy配信動画無料視聴のまとめ!

ドラマ「ドクターy」配信動画の無料視聴方法をまとめます!

無料でお試し!auビデオパスで動画を見たい人はこちら!

▼今なら「ドクターy」全シリーズを15日間完全無料で視聴できます▼

 

[PR]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次