まんぷく岸井ゆきの【香田タカ】ネタバレ!結婚相手や原作まとめ

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

NHK連続テレビ小説「まんぷく」も第5週目に入りました。

戦争が終わり、大阪へと戻った福子(安藤サクラ)と萬平(長谷川博己)、そして鈴(松坂慶子)でしたが、そこで目にしたのは焼け野原となってしまった大阪の街(T . T)

萬平の家も鈴の家も空襲で焼失、次女の克子(松下奈緒)の家だけは辛うじて焼けずに残されていたので、福子たちは克子の家に居候させてもらうことにしました。

その克子の夫、忠彦(要潤)は戦争に行ったまま行方がわからない日が続きますが、4人の子供たちは元気でみんな大きくなりました。

長女のタカは14歳になりましたが、みなさんお気づきでしょうか?このタカを演じているのは、なんと26歳の岸井ゆきのさん(^ ^)

この岸井ゆきのさん演じる香田タカのこれからについて、原作を元にまとめてみました。

さて、タカは誰と結婚してこれからどうなるのでしょうか?

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

岸井ゆきのさん(@yukino_kishii)がシェアした投稿

完全ネタバレです!

目次

まんぷくで克子の長女タカを演じる岸井ゆきののプロフィールは?

モンテクリスト伯未蘭【みらん】役は岸井ゆきの!高橋克典の娘役は99.9に出演?

名前 岸井ゆきの(きしい ゆきの)
生年月日 1992年2月11日(26歳)
出身地 神奈川県
身長 148.5cm

引用元 http://www.humanite.co.jp/actor.html?id=10

現在26歳の岸井ゆきのさんが14歳でも通じちゃうのは、やはり148.5cmという小柄な体型にもありそうですね。

こちらはドラマ「モンテ・クリスト伯」での一コマ。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

岸井ゆきのさん(@yukino_kishii)がシェアした投稿

ちなみに高橋克典さんは175cm、高杉真宙さんは170cmと、それほど身長が高いわけではありません。
でも岸井ゆきのさんと一緒に映ると、みなさん大男に見えますよね(笑)

そんな岸井ゆきのさんは、11歳の頃にドラマ「小公女セイラ」で2009年にデビュー、所属は「まんぷく」ヒロインの安藤サクラさんや東出昌大さんなどがいるユマニテです。

注目を浴びたのは2016年のNHK大河ドラマの「真田丸」ではないでしょうか。

演じたのは真田信繁の側室たか(またまんぷくでもタカ役!)で、強さと優しさを持った女性を演じ「かわいい」と注目されました。

また同じ年の『99.9-刑事専門弁護士-』でも、主演の松本潤さんに夢中のシンガーソングライター加奈子を、かわいらしく演じていましたね。

そして2018年の「モンテ・クリスト伯」でも、復讐劇の中で唯一視聴者を癒した存在、未蘭を演じ高い評価を得ています。

また2017年の映画「おじいちゃん、死んじゃったって。」では主演を、そして2019年公開予定の映画「愛がなんだ」でも主演を演じます(^ ^)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

岸井ゆきのさん(@yukino_kishii)がシェアした投稿

岸井ゆきのさんのこれまでの出演作品は、こちらに詳しく乗っています。

タカ役は岸井ゆきの【まんぷく】99.9やモンテクリスト伯など出演ドラマは?

今とっても勢いに乗っている岸井ゆきのさん。

NHKの朝ドラには何度もオーディションを受けて落ちていたとか。

今回出演が決まって、喜びを突き抜けて飛び上がるほど嬉しかったそうです。

14歳の頃はノーメイクで声のトーンを上げたりして、14歳という年齢を大切に演じたいと語っています。

「まんぷく」での演技にも注目したいですね。

岸井ゆきの演じる香田タカとは?

まんぷく忠彦戦死のネタバレは生きて帰ってくる?戦後はどうなる?

岸井ゆきのさん演じるタカは、現在14歳です。

最初の頃はこんなに小さかった子供たち。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

連続テレビ小説「まんぷく」さん(@nhk_mampuku)がシェアした投稿

一番下の子は、まだお母さんのお腹の中♪

そして家の中を走り回っていたヤンチャな頃。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

連続テレビ小説「まんぷく」さん(@nhk_mampuku)がシェアした投稿

これが少し前のお父さんの実家に疎開していたとき。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

連続テレビ小説「まんぷく」さん(@nhk_mampuku)がシェアした投稿

それがもう14歳になりました。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

岸井ゆきのさん(@yukino_kishii)がシェアした投稿

この兄弟4人の両親は父親が香田忠彦(要潤)、香田克子(松下奈緒)。

岸井ゆきのさん演じるタカは、弟や妹の面倒をよく見るしっかり者の長女です。

克子の母親でタカのおばあちゃんになるのが鈴(松坂慶子)。

そしてヒロインの立花福子(安藤サクラ)は克子の妹で、福子の夫の萬平(長谷川博己)と福子にとっては姪っ子にあたります。

これからタカはストーリーに大きく関わってきそうです。

さて、どのように関わってくるのでしょうか?

岸井ゆきの演じるタカの今後のネタバレは?

神部茂役は瀬戸康史!まんぷく出演俳優出演ドラマは海月姫や仮面ライダー?

最初っからネタバレです!!

現在焼けずに残っていた香田家には、克子とその子供4人、それに福子と萬平、それに鈴が居候という形で一緒に住んでいます。

克子の夫でタカたちの父親、忠彦は戦争に行ったまま行方がわかっていません(T . T)

そんな香田家にもうすぐ泥棒が入ります。

この泥棒は、戦争から戻ってきたら唯一の肉親である母親も亡くなっており、家もお金も無くしてしまったという青年、神部茂(瀬戸康史)です。

ですが鈴、福子、克子、萬平、そしてタカの5人に捕まってしまい、問い詰めている最中に神部は空腹のあまり倒れてしまいます。

そして福子たちは神部にすいとんを食べさせると、翌日神部はお詫びとお礼のため家の掃除をします。

が、鈴に一喝され神部は出て行きました。

その翌晩、今度はタカの父親忠彦が無事に戻ってきます♪

そこへまた神部が現れ、なんと香田家に置いて欲しいと言います。

聞くと神部は大阪帝国大学を卒業しているとのことで、子供たちの家庭教師も任せられると思い、香田家で働くことになりました。

ということで、最初は泥棒に入った神部ですが、その後タカたちの家庭教師などをしながら一緒に住むようになります。

ですが、いつまでも居候しているのも悪いと思った福子と萬平は、別の場所に引っ越すことに。

そこで鈴と神部も一緒についていくことになりました。

お父さんが無事帰ってきてよかったです!

そしてタカは元泥棒(笑)の神部から勉強を教えてもらうようになるんですね。

でも、またみんな引っ越してしまい、家族のみの生活に戻ることになります。

萬平はそのあと塩作りを始めることになります。

14人もの男手を雇っているため食事の支度も大変で、週末にはタカも手伝いに行くことに。

働き者で愛嬌もあるタカは従業員からも可愛がられるようになります。

このようにタカはみんなから愛されるキャラクター。

最初は週末のみ福子たちの手伝いをしていましたが、あることから従業員の世話のために、週末以外も手伝うようになります、

この頃福子は妊娠、臨月のため鈴は福子の分まで働かなければならず、挙げ句の果てに自分が源義経の子だと言ったことを萬平に笑われ、腹を立てて家出してしまったのです。

本当にいつまでもちょっとわがままな鈴さん(笑)

ですが福子が産気づいたと克子に連絡が行くと、鈴も一緒にやってきてみんなに囲まれて福子は無事に男の子を出産しました。

そしてその後萬平は栄養食品の製造をスタートさせ、タカも大学生になりました。

では気になるタカの恋愛はー?

岸井ゆきの演じるタカの結婚相手は?

まんぷく神部茂【瀬戸康史】のモデルは実在?結婚相手などネタバレも

実はこれまでにもドラマに登場している人がお相手♪

なんとそのお相手とは、昔香田家に泥棒に入りその後萬平の右腕となって働いている神部茂でした!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

連続テレビ小説「まんぷく」さん(@nhk_mampuku)がシェアした投稿

香田家でも、タカが大学を卒業したら結婚を認める、という話も出ていましたが、そんなとき神部は栄養食品の販売を広げるため東京支社への転勤が決まります。

大事な仕事を任された栄転ですが、タカと離れ離れになるのを落ち込む神部。

それを福子が説得し、ようやくやる気を出し寂しがるタカに約束します。

「離れ離れになっても、1日たりともタカちゃんを忘れない」

と指切りをして神部は東京へと旅立ちます。

せっかくの相思相愛なのに、転勤で大阪と東京という連距離恋愛になってしまいました(T . T)

ふたりはこれからどうなると思います?

このあとふたりは結婚します!

絆が深かったんでしょうね。

このときタカは大阪大学を受験していて、見事合格します。

そして大学を卒業後神部と結婚。

タカが大学生だった頃、萬平の会社はジェットーコースターのようなめまぐるしい状況になり、結局会社はなくなってしまいました。

作っていた栄養食品の特許を買ってくれた会社に、神部は就職することになりました。

神部とタカは結婚後香田家に住むことになります。

狭いんじゃないかと心配しましたが、タカの弟二人が大学に行くため家を出ているので、その心配はいらないみたいです。

ということで、タカの結婚相手はこれから萬平の右腕となる神部茂でした(^ ^)

岸井ゆきのさんの花嫁姿がみれるのかどうかはわかっていませんが、ぜひ見たいですよね。

みなさんもこれからのタカの活躍に、注目してみてください。

まとめ

まんぷく瀬戸康史【神部茂】ネタバレを原作から?いつから出演する?

タカを演じる岸井ゆきのさんも、夫となる神部茂を演じる瀬戸康史さんも、おふたりとも演技派として知られる俳優。

ツイッターでは「神キャスト」なんてツイートも出ています♪

岸井ゆきのさんも、ここで一気に大ブレイクするかもしれません。

どんな演技を見せてくれるのか、とても楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次