ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 朝ドラまんぷく

まんぷく岸井ゆきの年齢設定は?タカ役が若いしかわいいと評判!

連続テレビ小説NHK朝ドラ「まんぷく」の10月29日放送の第29話から岸井ゆきの(きしいゆきの)さんが香田タカ役で登場しました。

岸井ゆきのさんの実年齢と年齢設定が話題で、「カワイイ」「違和感ない」と評判が良いんです(^^♪

演じるのは松下奈緒(まつしたなお)さんの娘の香田タカです。

今回は朝ドラ「まんぷく」でカワイイと評判のタカちゃん役の岸井ゆきのさんについて紹介しますヽ(^o^)丿

 

スポンサーリンク

まんぷくに出演する岸井ゆきのとは?

まんぷく愛之助【加地谷】今後再登場のネタバレは?逃亡後を原作から

まんぷくで岸井ゆきのさんが演じるのは香田タカという女性です。

香田家の4人兄弟の長女で、福子の姪めい。
画家の父・忠彦が描く絵が大好きで、芸術家の父を尊敬している。妹や弟たちの面倒もよく見る家族思いの頑張り屋。
萬平が泉大津で製塩所を開くことになり、福子に頼まれて、週末だけ家事の手伝いをすることになる。しっかり者で愛きょうもあり、従業員たちの癒やしの存在となる。特技はハーモニカ演奏。

引用元:https://www.nhk.or.jp/mampuku/cast/

岸井ゆきのさんは身長148.5cmとかなり小柄な女性で可愛らしいんです( *´艸`)

2009年に「小公女セイラ」でドラマデビュー。

その後「99.9-刑事専門弁護士-」では売れないシンガーソングライター役で松本潤さんに恋するカワイイ女性でしたよねー。

このドラマで私は岸井ゆきのさんを知りました!!

その後は大河ドラマ「真田丸」にも出演、主人公真田信繫の側室たかを演じた事で、かなり知名度が上がったと思います!

大河ドラマでも、朝ドラでも「タカ」という名前ですね!

そして忘れてはいけないのが、今年放送された「モンテクリスト伯-華麗なる復讐-」!!

出演者のほとんどが悪役なこのドラマの中で、岸井ゆきのさん演じる未蘭は数少ない良心的な人物でしたよね(笑)

ラストは岸井ゆきのさんと高杉真宙さんが幸せになりそうなラストで救われました・・・(*´▽`*)

そしてNHKドラマ「やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる」ではちょと頼りない中学教師役!

着々と女優として前進する中で、朝ドラ「まんぷく」に出演とはすばらしいですよね( *´艸`)

 

まんぷくで岸井ゆきのの年齢設定や実年齢は?若いと評判?

 

スポンサーリンク

岸井ゆきのさんは神奈川県出身の26歳です!

そして、現在ドラマで演じている年齢は何と14歳( ゚Д゚)

12歳も下を演じているんですが、全く違和感なく、若いと評判なんですよねー!!

たいてい、ドラマで実年齢より若い役柄を演じると、視聴者からは叩かれることが多いのですが・・・

岸井ゆきのさんの場合は違いましたねー。

引き続き視聴者のツイッターでの反応を見てみましょう!

 

岸井ゆきのがかわいい!

 

まんぷくタカ【岸井ゆきの】のモデルは実在?原作ネタバレの結婚相手が衝撃?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これぞ、絶賛の嵐って感じで、皆さん岸井ゆきのさんのカワイイ演技にみとれてしまったようですね( *´艸`)

現時点でドラマの設定は昭和20年で14歳を演じています。

少しネタバレになってしまいますが、今後タカはある人物と結婚するんですが、その年が昭和32年なんです。

その頃にはドラマでは26歳になるので、丁度実年齢に近づく感じになりそうですねヽ(^o^)丿

岸井ゆきのさんの演技力には脱帽です。連続ドラマに引っ張りだこな理由がわかりますよねー。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

明日から東京国際映画祭ですね! せっかくの映画祭なので お化粧してドレス着て、おめかししていこうと思います。 けどそれはこの映画『愛がなんだ』を名刺にしてやっと出来ることで。 休みの日はほんとにただ映画館や劇場を行き来するような人間なので 同じように普段あんまり外でない人も 出掛けたいけど予定がまだない人も、六本木なんてドキドキしちゃう!って人も 思い切ってお洒落するもすてき、ジャージでくるも良し ぜひ、大きなスクリーンで、映画を観てほしいです 『愛がなんだ』のチケットは有難い事に売り切れですが、映画祭ですから たくさんの映画で溢れてます 愛がなんだを見に来てくれる方は みなさまの思う愛と、テルコの愛を重ねておくれ

岸井ゆきのさん(@yukino_kishii)がシェアした投稿 –

まとめ

まんぷく瀬戸康史【神部茂】ネタバレを原作から?いつから出演する?

今回はまんぷくに登場した岸井ゆきのさんへの絶賛の声を紹介しました。

岸井ゆきのさんの登場は朝から癒されましたよね!

今後はほぼ毎日のように登場するかと思うと楽しみです。

私は本日寝る前に、BSの再放送を見て、また岸井ゆきのさんに癒されようと思います( *´艸`)

 


朝ドラまんぷくの最近記事

  1. まんぷく子供はできる?人数や性別ネタバレや安藤百福の実話も

  2. 安藤百福の塩作り実話はドラマと違う?日清食品で製塩をした?【まんぷく】

  3. まんぷく世良がムカつくし最低でヒドイ!裏切りのピンハネに批判集中

  4. まんぷく世良の裏切りネタバレ!塩のピンハネ騒動の今後のネタバレは?

  5. まんぷく塩作りの専売制とは?実話と闇市販売の世良のネタバレも

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリ

アーカイブ

PAGE TOP